久留米で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

とんこつラーメンの発祥の地として有名な福岡県久留米市

今回は久留米で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

福岡県のエリア別占いはこちら↓

久留米で当たると評判の占い5選

占い心の駅

占い心の駅は、西鉄久留米駅西口にある、当たると評判の占い館です。

駅の目の前という抜群の立地と、10分2,200円から占えるリーズナブルな価格帯が人気で、多くの人が訪れているお店です。
オーナーで占い師のTOMO先生は、手相や数秘術、タロットカードなどの占術を扱うベテラン鑑定士で、的中率の高さには定評があります。
また、相談者の悩みに合わせて占術を選び、それぞれに合った開運方法を教えてくれます。
予約優先となっていますが、空いている時にはすぐに占ってもらえるそうです。

占術 手相・人相、数秘術、タロットカード、
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 総合鑑定​30分/5,500円
総合鑑定60分/10,000円
恋愛鑑定10分/2,200円
仕事鑑定10分/2,200円
健康鑑定10分/2,200円
相性鑑定20分/4,400円
結婚鑑定20分/4,400円
営業時間 12:00~17:00
予約優先・不定休
住所 福岡県久留米市東町39-12江頭ビル1F(エイブル横)
アクセス 西鉄久留米駅より徒歩1分
問い合わせ 0942-31-8381
公式サイト https://kokoronoeki.jimdofree.com/

TOMO先生

TOMO先生は、占い心の駅のオーナーであり、久留米で当たると評判の占い師です。

手相・数秘術・タロットカードなどの占術はもちろん、心理カウンセリングを組み合わせた鑑定を得意としています。
手相で現在の状況や未来についてを占い、数秘術で人生の設計図を描き、タロットで相談者の深層心理を読み解いていきます。
優しく寄り添ってくれる、先生の温かい人柄にも人気があり、リピーターも多いそうです。
鑑定で3ヶ月〜6ヶ月先の未来への目標設をすることで、心のお守りとして胸に留めておくことができますよ。

アクセス

西鉄久留米駅より徒歩約1分

口コミ・評判

本日、色々とご相談させて頂きました!
とてもよく話を聞いて下さって、今の状況やこれから(未来)のことや、教えて下さいました!良い先生です!ありがとうございましたm(_ _)m

Googleのクチコミ

数ヶ月前にお伺いしました。
予約していませんでしたが、丁度空いてたのですぐ占ってもらえました。
手相やタロット等、沢山見てもらえます。
アドバイスも頂けるので、悩み事がある方は先生に話してみてください、スッキリすると思いますよ^^
私は恋愛を占ってもらいましたが、自分磨き頑張ろうと思いました(笑)

Googleのクチコミ

たまたまお店の前を通り、大の占い好きの私!!
それからTOMOさんファンになりました。
いつも、泣いてしまう私に優しくして下さるTOMOさん・・・
本当に癒されます!!
色々な事を教えて下さり、優しく包み込んで下さいます。
親身に相談を聞いてくださり心から感謝しています。
今は、なかなか行けていないですが・・・
また必ず伺いますので宜しくお願い致します。

エキテン

一番街の入り口にあり、駅からものすんごい近い!!!!扉は小さめで、よく探さないと見つからない(>_<)でも、それがまたジブリみたいで可愛い(笑) 中に入ると、うわぁ〜神秘的〜な感じの、女子なら絶対好きな雰囲気♪───O(≧∇≦)O────♪毎回行く毎に小物やインテリアが増えてたり。。先生のお店愛が伝わります 初めて利用したのは高校3年生の時で、きっかけは友達の紹介でした! 学割してあげるよ〜(^ν^)の一言で、まぁ一回なら。。と(笑) いまでは半年に数回、先生に鑑定してもらっています。とくにコレ!と言った悩みがなくても変にモヤモヤしてる時、とか。 毎回タロットをするのですが、その時の状況に当てはまりすぎてビックリ!!!!! たまには悪い結果も出ますが(T . T)それも先生は親身になって解決策を考えてくれます。。。たまに先生なのかお母さんなのかわからなくなるくらいですね(笑) 初めて行った時も、変わらず今でも、先生は持ち前の優しさでスッキリ!へと導いてくれました(*^^*) 昔に比べメニューも変わったみたいですね!1000円から占えるようになってます*\(^o^)/*ぜひTOMO先生の優しさに一度包まれてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* エキテン

天使のkissそしてkiss….

天使のkissそしてkiss….は、久留米で占いといえば必ず名前の上がる有名な占い館です。

タロットカードが当たると評判の占い師長真由美先生がオーナーを務めるお店です。
元々は、「天使のキッス」というセレクトショップとしてオープンしたそうですが、合間にサービスで行っていた占いが評判になり、3週間後には占い師へと転向したそうです。
2004年より現在まで、16,000人以上の相談者の悩みを解決へと導いてきた、老舗の占い館ですよ。
長真由美先生は、相談者を幸運に導くために占いを使いたいという思いで占っているので、あたたかく寄り添ったアドバイスをしてもらえますよ。

占術 タロットカード、ヒーリング、カウンセリング
得意な相談内容 仕事、恋愛、家庭、人間関係、金運、事業運、人生の転機、苦境からの脱出、夢の実現、心身の不調やダイエット、カウンセリング、スピリチャルな探求など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/3,300円
45分/3,600円
60分/3,900円
延長2分/100円
【電話鑑定】
30分/3,800円(前払い制)
営業時間 9:30~15:00
完全予約制
木曜、第2・4日曜日定休
住所 福岡県久留米市螢川町4-11 荒木ビル2F
アクセス 西鉄久留米駅より徒歩10分
問い合わせ 090-7159-6292
公式サイト https://angkiss.com/

長 真由美先生

長 真由美先生は、天使のkissそしてkiss….のオーナーであり、タロットカードが当たると評判の占い師です。

セレクトショップ経営の傍ら、サービスで行っていた占いが評判となり、口コミでひろがり多くの人が訪れるようになったため、占い師へと転身した経歴の持ち主です。
占い師歴19年で、これまでに16,000人以上の相談者を鑑定してきた実績と経験を持ちます。
長 真由美先生のタロットカード鑑定は、仕事・恋愛・家庭・人間関係・金運などどんな悩みに対しても明るい方向を指し示してくれます。
あたたかく寄り添った鑑定で、リピーターの多い先生です。

アクセス

西鉄久留米駅より徒歩10分

口コミ・評判

前日はありがとうございました。
何だか気分が沈んでいましたが、長先生のタロットのおかげで元気が戻ってきたように思います。
料金も良心的です〜
これからの未来を変えれるように少しずつ行動します。

Googleのクチコミ

出張の際、時間があったので予約して鑑定して頂きました。久留米駅からタクシーでワンメーターで10分くらいで着きました。
仕事の事、家族の事、将来の事など、カードで占って頂きました。
先生はとても気さくな方で話しやすい印象でした。占いというとお値段ピンキリで少し不安もありました
が、45分間でこのお値段はリーズナブルすぎ?と思うくらいマッサージに行くか占いにいくか迷いましたが、こちらに来て本当に良かったです。
また佐賀に来た時は寄らせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

苦しさを吐き出し、前を向くきっかけにしたいと思いお伺いしました。
淡々と、それでいてあたたかさを感じる鑑定でした。料金も非常に良心的です。
今まで思い詰めていたことを受け止めていただき、ふっと力が抜けて笑顔になれました。どうもありがとうございました。今の状況が動いた暁にはご報告に伺いたいです。

Googleのクチコミ

ほのわ

ほのわは、占いだけではなく、エステや結婚相談所、終活相談などを行っているお店です。

四面美人」=内面・外面・精神面・行動面の4つが満たされた時に、初めて女性が真の輝きを手に入れることができるというモットーの占い館です。
占い師の美心先生は、究極の占いと名高い弥聞冥問占術の使い手で、恋愛・結婚・仕事・人間関係などどんな悩みに対しても解決への道を指し示してくれるでしょう。
また、命名や風水・家相鑑定も行ってくれるので、赤ちゃんの名前を考えている人や新築を検討している人にもおすすめです。

占術 弥聞冥問占術、四柱推命、命名、風水・家相
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金、病気、家庭、将来など
鑑定料金 【弥聞冥問占術】
 20分/3,300円
 40分/5,500円
 60分/7,700~11,000円
【四柱推命】
一名(カルテ)/5,500円
【四柱推命・弥聞冥問占術】
一名(カルテ)/7,700円
【専門鑑定】
命名/11,000~33,000円
風水・家相/​11,000~33,000円
【電話鑑定】
40分/6,600円
60分/8,800円
営業時間 10:00~19:00
住所 久留米市中央町35-5 中央通郵便局前
アクセス 久留米駅より徒歩10分
問い合わせ 0942-36-6523
公式サイト https://www.honowa.jp/

美心先生

美心先生は、久留米でよく当たると評判の占い師です。

弥聞冥問占術(やもんめもせんじゅつ)という珍しい占術と、四柱推命を組み合わせた鑑定で、相談者の運命を細かく読み解いていく実力派の占い師です。
弥聞冥問占術(やもんめもせんじゅつ)は、相談者の魂からのメッセージを伝える占術と言われています。
多くのメディアに取り上げられている有名な先生で、特に女性からの支持を多く得ています。
女性が真の輝きを得るための手助けをしてくれる心強い先生です。

アクセス

久留米駅より徒歩10分

口コミ・評判

はじめて立ち寄らせて頂きました。
予約時の受付の方の女性の明るい対応から導いて先生とお会いできました💕ものすごくパワーを感じました。久留米で一番だと思います😃とにかく先生の❤️が熱いです。脊髄セラピー最高です💕Refaやコスメも取り扱ってあるからこれからお世話になりたい所存です👍これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

Googleのクチコミ

初めて占いをしました。
仕事の事で悩んでいたけど、自分の人生の流れを教えて頂き、この先のアドバイスをもらえました。
はっきり言われる先生なので、気持ちに踏ん切りがつき、転職して良かったです!

ついでに酸素ボックスもあるので、体のメンテナンスも出来てスッキリできました。
またお願いしたいです!

Googleのクチコミ

仕事の事だったり、プライベートの事などの相談で、占いをリピートしています。
ここを知る前は、いろんなところに行っていてお値段も結構高かったけど、ここだとお値段も良心的だったし、先生はお母さんみたいで、何でも相談したくなる感じで、いつもパワーもらえます!

Googleのクチコミ

ふらーっと予約してしまいましたが、先生は見えてある方で楽しく鑑定していただきました。
占いは道標だと思い、自分を信じて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

エステも気になります😊

Googleのクチコミ

久留米の母 田中恵子

久留米の母と呼ばれる田中恵子先生は、久留米で当たると評判の占い師です。

四柱推命をメインの占術に、九星気学や姓名判断、タロットカードなど、さまざまな占術を使いこなすベテラン鑑定士です。
37年以上の鑑定経験があり、延べ20,000人以上の悩みを解決してきた占い師なので、信頼して相談することができます。
相談者の本質を読み解き、運勢の波を教えてくれ、今後どのように行動するべきかという指針を示してくれます。
特に、20代30代の女性から絶大な人気を誇る先生です。
オンライン鑑定や電話鑑定も可能なので、遠方に住んでいる人や、直接店舗に行けない人には、そちらを利用してみてください。

占術 四柱推命、九星気学、タロットカード、姓名判断、手相、数秘術、リーディング、心理学
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金、引っ越し、家相、開運、命名、起業、地相など
鑑定料金 【対面・電話・オンライン鑑定】
​30分/5,500円
60分/8,800円
90分/11,000円
120分/16,500円
【家相鑑定】
90~120/25,300円
【ビジネスネーム】
1件/38,500円
【赤ちゃんの命名】
1件/38,500円
営業時間 10:00~21:00
住所 福岡県久留米市山本町豊田1662-1
アクセス 御井駅より車で7分
問い合わせ 080-5282-2557
公式サイト https://fukuoka-uranai.jp/

アクセス

御井駅より車で7分

口コミ・評判

仕事の関係で知り合い、鑑定してもらいました。
初めての占いでしたが的確なお話しをして頂き、みてもらえて良かったとおもいました!
また悩みや迷った事があったらお願いしたいとおもいます。

Googleのクチコミ

田中恵子先生に出会ってから、運気上がりました。ケガでに4ヶ月入院して、落ち込んでましたが、救われました。感謝です。

Googleのクチコミ

レベルが違いすぎてビックリします。人生の迷いが吹き飛びます。是非おススメです‼︎

Googleのクチコミ

初めて占い鑑定をして頂きました。初めは緊張していましたが、田中先生の気さくなお人柄と温かいオーラにリラックスして占い鑑定をうける事ができました。終わった後はとても気持ちが前向きになれました!また定期的に鑑定をお願いしたいと思います。
ありがとうございました(^^)

Googleのクチコミ

神気ヒーリングサロン

神気ヒーリングサロンは、ヒーリングと占い・カウンセリング・霊視を組み合わせた新しいスタイルの占いサロンです。

オーナーでスピリチュアルヒーラーの岡野 信一郎先生は、手のひらからエネルギーを発し、心・体・魂を癒す「岡野式神気ヒーリング」を使って相談者を明るい方向へと導きます。
口コミでは、「頭の中がクリアになった」「人生観が変わった」と多くの人が驚きの声を寄せています。
自分自身の性格や健康、人間関係や恋愛の悩みなど、どんな悩みに対してもしっかり寄り添って話を聞いてくれる先生なので、信頼して相談できるでしょう。
県内はもちろん、口コミを聞きつけた相談者が全国からも訪れているそうです。
心も体も癒されたい人におすすめのヒーリングサロンです。

占術 ヒーリング、波動チャネリング、除霊、霊視、カウンセリング
得意な相談内容 性格、健康、人間関係、恋愛、仕事、お金、子供など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面セッション】
15分/3,000円
60分/10,000円
90分/15,000円
120分/20,000円
【リピーター限定コース】
60分/8,000円
90分/10,000円
【遠隔セッション】
10分/1,000円
30分/3,000円
60分/5,000円
【メール・LINE相談】
1件(5往復)/1,000円
営業時間 9:30~23:00
住所 福岡県久留米市三潴町高三潴1258ー18
アクセス 三潴駅より車で5分
問い合わせ 080-3972-3066
公式サイト https://shinki-healing.com/

アクセス

三潴駅より車で5分

口コミ・評判

初めてヒーリングをしてもらいました☺️
とても先生の手が暖かく、体温が上がっていくのが分かりました。
頭に手をかざしてもらったとき、先生が揺らしてるのかな?と思うくらいユラユラずっと揺れてたのが、先生は気を送っているだけで自分が揺れてるのだと聞いてビックリしました。自分の思考が邪魔をして感覚でイメージすることが難しかったですが、次回再挑戦したいです🎵手のビリビリは初めての経験でした。沢山の写真の竜もすごくて、私は見たことがないのでいつか私の側にもきてくれたらいいなと思いました。
先生の柔らかい雰囲気がとても良く、初めは緊張してましたが直ぐに和みました。とても為になり勉強になりました。後になりあれも聞けば良かった、これも聞けば良かったと思い付くことばかり。何も考えずに行ったのがもったいなかったです。先生が何か聞きたいことは?と聞いてくれたのに、その時は思い付かなくて(^-^;
また、行かせてください( =^ω^)

Googleのクチコミ

最初は不安と緊張もありましたが、結果行って良かったです!
色んなことを教えていただけたし、持ち物も見てもらえて、不安もなくなりました。自分の内面も見てもらえて、自分では気付かなかったことや、頭ではわかっていたけどできなかったことも噛み砕いて教えていただけました。今までイメージしてるけど上手く引き寄せができないと思っていましたが、イメージ力がまだまだ弱かったことが原因だとわかりました。
体験では手のひらから気を出すのがまだちょっと難しかったですが、手のひらがあたたかく感じたり、コーヒーの味が変わったりと体感はありました。自分にもそのようなことが出来るのは不思議でしたが、とてもいい体験でした。
私は自分に自信がなくて仕事についても悩んでおりましたが、素質はあるということや色々自信を持っていいと言っていただけて嬉しかったです。
説明が難しいですが、帰りには頭の中がクリアになったような感覚で自分に自信持てるような気持ちになれました。自分の見方や思考(中身)が変われば見える世界も変わるんだなと改めて気付かされました。今後どうしたらいいのかも丁寧に教えていただけたので、実践して行動していきます。
子連れでも丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました!

Googleのクチコミ

身体の不調が立て続けに起き、身心共に疲れがとれない毎日でした。
視てもらえる場所があるよ☝️と教えて頂き早速お願いしました😀
自分自身では、憑きやすい体質とは全く思っていませんでしたが、ヒーリングと徐霊で身体がとても軽くなり、今にも飛べそうな感じでした☺️
自分自身の心の中も客観的に知る事が出来、とても充実した1日となりました🍀又、いろいろな対処法も教えて頂き早速実践したいと思います☝️本当にありがとうございました😉 …

Googleのクチコミ

去年の3月にセッションを受けさせて頂きました。
そのおかげで人生が徐々に変化してき、ついに数ヵ月前に人生が180度変わる出来事が起きました。
今では特に悩みもなく、たとえ悩みができても楽しむ方向に持っていくことができるようになりました。
大変感謝しております。数ヵ月行こうか迷っていましたが、もっと早くいけばよかったなーと思いました。

Googleのクチコミ

人生で最も苦しかった時、相談させていただきました。
波動やスピリチュアルな物事をあまり信じないほうでしたが、丁寧なカウンセリングや専門性の知識、先生の手からでる波動を感じる事ができ、終わった時にはとても前向きな思考と、不足していたエネルギーが入った事が感じる事ができました。

思考が狭くなり、自身で抱え込むしかない、他人には分かってもらえない状況の方にはオススメします。

サウナの整う。は瞬間的なものですが
思考の癖づけは、継続性があると思いますので、効果的だと思います。

また、良い方向に進める気がしています。

ありがとうございました。
また次回伺います。

Googleのクチコミ

岡野さんの優しい人柄がとても魅力的で、会った時からいろんなことを相談させてもらい、たくさん学ばせてもらってます。これからも末長くよろしくお願いします。

Googleのクチコミ

久留米でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い心の駅 天使のkissそしてkiss…. ほのわ 久留米の母 田中恵子 神気ヒーリングサロン
鑑定料金 30分/5,500円 30分/3,300円 20分/3,300円 30分/5,500円 15分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ