大分で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本一の温泉県と呼ばれる大分県の中心にある都市「大分市」。

今回は大分市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、大分で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

大分で当たると評判の占い4選

TERUの府内鑑定室

大分の占いといえば、一番最初に名前があがるのがTERUの府内鑑定室です!

テレビやラジオなどのメディアに多数出演している有名な占い師TERU先生の経営する占い館です。
地元のテレビ番組で占い監修などもしている先生で、よく当たると評判の占い師です。
噂を聞きつけて、大分県だけではなく全国から相談に訪れる人も多く、土日などは予約が取りづらいほどの人気店です。
そんな人気店にも関わらず、中高生割引や学割があるので、若いお客さんのリピーターも多いそうです。
完全予約制になっているので、占ってもらいたい人は早めに予約を取るようにしましょう。

占術 手相、九星気学、スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【中学生・高校生】
通常料金15分/2,200円
メンバーズ料金15分/1,200円
【未成年・23歳までの学生】
通常料金15分/3,300円
メンバーズ料金15分/2,300円
【20歳以上の社会人】
通常料金30分/6,600円
メンバーズ料金30分/5,600円
【法人・特別鑑定】
通常料金30分/11,000円
メンバーズ料金30分/11,000円
【録音サービス】
通常料金+1,100円
メンバーズ料金+550円
【延長料金】
10分/2,200円
【日曜日の鑑定】※当日予約不可
男性/7,700円
女性/6,600円
営業時間 11:00~20:00
(月・水・金は15:00~20:00)
※完全予約制
※日曜日は前日20時迄に予約必須
住所 大分市府内町2丁目3番24号
前川ビル5階 (サンサン通り)
アクセス 大分駅より徒歩10分
問い合わせ 097-594-4988
公式サイト http://terutk.jp/

TREU先生

TERU先生は、大分で当たると評判の実力派占い師です。

手相学・九星気学にスピリチュアルカウンセリングを組み合わせた独自の鑑定方法で、多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。
特に、恋愛相談に強い先生で、高校生など若い世代から大人の恋愛まで幅広い世代から支持されており、リピーターも多いです。
相手の性格や気持ち、相性をズバリ見抜く、的中率の高さにも定評がありますよ。
大分の占い師といえばTERUさんとの呼び声も高い、人気の占い師です。

アクセス

大分駅より徒歩10分

口コミ・評判

恋愛に悩んでいた娘が友達の紹介で先生とお逢いし、見違える程明るくなり「次の恋の準備をしないと」と前向きにになりました。「TERUさんに会ったら道が開けるよ」と話してくれた言葉がとても印象的で、わたしも今日、仕事の事で相談しました。何も話していないのに、現状分析される内容は全て当たっており、先ず感激しました。
そして、わたしの潜在意識の中にある扉を開けて、真の願望を悟す様に話してくれました。
これには感激しました。此れからの未知を歩む前提として自分を知る事が大事であり
今後、何をすべきなのか具体的に話してくれた先生に感謝感謝です。此れからも、明るい未来にワクワクしながら頑張ります。今日は有難うございました。わたしの彼も音声メモサービスで先生の話しを聞き早速、予約するそうです^^
次回は、パワーストーンのブレスレットを購入しに伺います。今後共、宜しくお願いします。

Googleのクチコミ

未来に希望を持たせてくれる。
初めてでしたが、よく当たります!
流石!

Googleのクチコミ

中村屋

中村屋は、大分駅より徒歩8分の場所にある隠れ家的カフェ&バーです。

昼はカフェ・夜はバーとして営業しており、アジアンレトロな店内でゆったり過ごすことができます。
そして、占い好きの店主の中村先生の、タロットカード鑑定が当たると評判のお店でもあります。
恋愛や人間関係、仕事などの悩みのほか、インテリア風水や引越しのタイミングなど、幅広い相談内容に対応しています。
2日前までの予約が必須となっていますので、占ってもらいたい人は前もって予約を取るようにしてくださいね。
店主の中村さんの人柄に惹かれてやってくる常連のお客さんも多く、とてもフレンドリーなお店です。
おひとりさまや、占い館独特の雰囲気が苦手な人でも入りやすい雰囲気なので、気軽に占ってもらうことができます。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、家族関係、友人関係、仕事、金銭関係、インテリア風水、引越しのタイミングなど人生相談全般
鑑定料金 ​1人20分/1,500円
営業時間 11:00~0:00
木曜定休
住所 大分県大分市府内町1丁目6−41
アクセス 大分駅より徒歩8分
問い合わせ 090-9498-4164
公式サイト https://nakamuraya2016.com/

アクセス

大分駅より徒歩8分

口コミ・評判

友達からタロット占いが当たる!と聞いて行きました。本当に当たる(๑>◡<๑) 店内も、台湾に来たかのような非現実的な空間で、落ち着きます^_^ オーナーの中村さんの人柄もよくトークも面白くて楽しいお店です( ^ω^ ) 最終的に癒されて帰る╰(*´︶`*)╯♡ 一度行ったら癖になって何度も行ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Googleのクチコミ

タロットにて、子供達と私のこれから半年を占っていただきました。
子育ての悩みを聞いて頂き、誠実にアドバイスを頂きとても励みになりましたし、気をつけようと思いました。来て良かったです。
辛口ジンジャーエールも美味しかったです。

Googleのクチコミ

ビルの3階にある、隠れ家的なカフェ&バーで、オーナーの中村さんはタロット占いもされていて、これが当たると評判です。
昼はカフェ、夜はバーとして営業されていて、多種多様な趣味の方達が集まって、本当に会話が途切れません。
オーナーさん自身、オーストラリアをバイクで走り回った経験があるそうで、面白いエピソードに事欠きませんよ。

Googleのクチコミ

店主の器が大きく、人の心に寄りそう。それが、どれだけ救われたか。常連のお客様も良い人ばかりです。喫煙可なので、気にされなければ是非。府内町の最後の楽園であり、お悩み相談所的な感じになってます。

Googleのクチコミ

タロット占いやってもらったら、心の内を言い当てられてびっくり。なんだか背中を押して貰った気分

Googleのクチコミ

毎回当たりすぎて驚いてます!
人生の選択を迷っている方、お悩みのある方、ぜひぜひ行ってみてください😊

店主の中村さんが優しくお話し聞いてくれますよ♩

Googleのクチコミ

占いが的確でびっくりしました

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 大分駅前店

占いの館千里眼は、北は北海道・南は沖縄まで、全国に店舗を展開する占い館です。

大分県には、占いの館千里眼大分駅前店が2017年にオープンしています。
大分駅前の好立地にあり、仕事帰りや買い物のついでに気軽に鑑定してもらうことができます。
霊感タロットやスピリチュアルカウンセリング・手相など、さまざまな占術を使いこなす経験豊富な占い師が12名所属しており、日替わりで占ってくれます。
20分2,000円からとリーズナブルな価格帯で鑑定可能なので、占いが初めての人やちょっと知りたいことがあるといった人にもおすすめです。

占術 スピリチュアルリーディング、霊聴、霊感・霊視、チャクラ、式神カード、姓名判断、ダウジング、オーラ、守護霊対話、霊感タロット、透視、チャネリング、数秘術、手相、オーラリーディング、レイキヒーリング、
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、復縁、不倫、略奪愛、仕事、縁結び、縁切り、対人関係、家庭問題、子育て、霊障害、開運方法、ペットの気持ちなど
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~21:00
住所 大分県大分市府内町1-2-2
大分トレンドビル3階
アクセス 大分駅より徒歩5分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://oita.senrigan.info/

龍之介先生

龍之介先生は、占いの館千里眼大分駅前店で霊感タロットがあたると人気の占い師です。

縁結びに特化した占い師で、縁を自在に操り、片思いや複雑な恋愛までも成就させてしまうほどの力をもっているそうです。
直感力に優れたカードリーディングに、手相や数秘術などの占術を組み合わせて、的確で具体的なアドバイスをしてくれますよ。
地元のテレビや雑誌などのメディアに出演した経験もある実力派の占い師です。

アクセス

大分駅より徒歩5分

口コミ・評判

初めて行きましたが、名前と年齢だけなのにとてもよくあたっていて、とても気分が晴れました。行ってよかったです。ひとりで悩んでないでもっとはやく見てもらえばよかったです笑また近々行くと思います。

Googleのクチコミ

扇鳳先生に見てもらいましたが、めっちゃ当たってた😲また行きます。

Googleのクチコミ

占ってもらう前はとても将来に対して不安ばかりだけど、占っていただいたあとはすごく肩の荷が落ちて、安心した!
将来に向けてどんなことでも頑張ろうと思った。

Googleのクチコミ

4.5年前ぶりに行きましたが、すごく自分の話を親身に聞いて下さり、アドバイスも沢山もらいました。
30分がとても早く感じました、
また行こうかなと思います、

Googleのクチコミ

見てもらった先生がとても人情厚くて癒されました。望んでいた結果は出なかったけど前向きな心境で後にすることができました。

Googleのクチコミ

イロハパパの占い鑑定

イロハパパの占い鑑定は、大分駅より徒歩7分の場所にある、昭和54年創業の老舗占い館です。

九星気学、手相・人相、姓名判断、数秘術のスペシャリストであるイロハパパ先生の鑑定は、的中率の高さに定評があります。
占い歴43年、4万人を超える相談者の悩みを解決へと導いてきた先生なので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。
性格分析や相性分析を得意としており、年齢に応じた恋愛方法や結婚についてのアドバイスなど、人生のイロハも教えてもらうことができます。
10分1,000円からと良心的な価格帯で、幅広い年齢層の相談者が訪れていますよ。

占術 姓名判断、風水、九星気学、手相、人相、数秘術
得意な相談内容 恋愛、結婚、家族、職場、性格、適職、開業、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​10分鑑定/1,000円
30分鑑定/3,000円
60分鑑定/4,000円
60分人生相談/6,000円
営業時間 11:00~18:00
住所 大分県大分市府内町1丁目5−8
アクセス 大分駅より徒歩7分
問い合わせ 097-532-1170
公式サイト https://irohapapa.web.fc2.com/

アクセス

大分駅より徒歩7分

口コミ・評判

とても親切で良心的💕
聞きたいことや知らなかったことまで全て丁寧に教えてくれました‼️
手相も一緒に見てくれてとても面白かったです‼️プレゼントのゴールドカードも貰えてほんとに嬉しかったです😊💖パパさんの話もすごくためになってまた行きます‼️

Googleのクチコミ

20数年前にこの先生に占ってもらいました
結婚前に旦那との相性等みてもらい20年後その通りになっています❕
20年ぶりに見てもらい、子どもたちや自分や家族のこと、丁寧にアドバイス頂き、後で見れるように文章やカードをいただきました。
これからも家庭円満の参考にさせてもらいます。
特に相性診断は、ヒックリするくらい当たりましたよ。

Googleのクチコミ

親切で誠実そうなおじちゃんでした。占い師は人柄が何よりも大切なお仕事だと思っているので、その点では◎です。

Googleのクチコミ

じっくり時間をかけて話をしてくれました。良かったです。

Googleのクチコミ

色々参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

大分でおすすめの占い一覧表

店舗名 TERUの府内鑑定室 中村屋 占いの館千里眼 大分駅前店 イロハパパの占い鑑定
鑑定料金 社会人/通常料金30分/6,600円 1人20分/1,500円 20分/2,200円 10分鑑定/1,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ