別府で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

街のあちこちに湯煙が立ち込める、日本一の温泉街「別府」。

そんな別府で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので参考にしてみてください。

別府で当たると評判の占い5選

タロット占いConsoler(コンソリー)

タロット占いConsoler(コンソリー)は、別府でタロットカードが当たると評判の占い館です。

オープンして3周年という比較的新しい占い館ですが、その人気は口コミだけで広まり、現在では数ヶ月先まで予約が取れないほどの人気店へと成長しました。
タロットカードを得意とする占い師のAYAKO先生による鑑定を受けることができます。
恋愛運や仕事運、家庭運、心のモヤモヤなど、どんな悩みに対しても的確で具体的なアドバイスがもらえます。
明るく朗らかな先生で、相談者の悩みに優しく寄り添ってくれるその人柄にも人気が集まっています。
別府駅より徒歩10分の場所にある、公会堂向かいの屋上にピラミッドのあるパワースポットとも言えるビルの中にあります。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛運、結婚運、仕事運、家庭運、心など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/3,500円
40分/4,000円
【電話鑑定】
30分/3,500円
40分/4,000円
【カップル・親子鑑定】
40分/6,000円
営業時間 平日11:00~19:00
夜鑑定17:00~21:00
日祝12:00~19:00
住所 大分県別府市田の湯町3-7アライアンスタワーZ 6F
アクセス 別府駅より徒歩10分
問い合わせ 080-9104-0613
公式サイト https://consoler0369.jimdofree.com/

アクセス

別府駅より徒歩10分

口コミ・評判

以前、知人からの話でこちらの占いのことを聞いて、占いの視点から今の自分や未来の自分はどう見られるのか気になり、楽しみでもあって一度行ってみました。タロット占いでした。職場の内情、自分の抱えている悩み、気になるところが当たっていました。
なるほど!自分に当てはまるな!そうかもしれないね!と感じることが多かったです。
はじめて会ったのに自分のことを理解している感じがしました。
未知の自分に気がつき、自己理解が深まったと思いました。
占い師さんは優しくて話しやすかったです。
ありがとうございました😊

Googleのクチコミ

悩みに悩んで、伺ってよかったと。
自分で解決出来ない時はどうしても神秘的なものに頼ってしまう。
でも、ちょっと自分が感じてた薄気味悪さや、不気味さの正体がわかり、スッキリした。
先を見据えて、ビジョンを考えることが出来たのはみていただいたおかげ。
先生も優しく穏やかで、落ち着いてお話をうかがうことができた。

Googleのクチコミ

占いは初めての体験でした。
悩みに答えが出せず困っていた時に、
友人から勧められて行きました。
思っていた以上に綺麗でおしゃれな雰囲気の場所でした。
そのためか安心感もあり話しやすかったです。

席について私の悩み事をタロットで占っていただいたのですが、
私の今の状態や考え方の傾向などを見事に当てられ、正直驚きました。
出た結果について今後どうした方がよいか等アドバイスもいただき、
悩みに対して決断をするきっかけとなりました。
本当に行って良かったです!

Googleのクチコミ

別府に、こんな凄い先生がいるなんて!て思いました。え?なんでわかるの?と。
包み込んでくれるような安心感。声のトーン、眼差しがまた凄い優しく、、先生のオーラでしょうね、肩の力が抜けていく感じです。
鑑定中も、先生の言葉に涙が自然に溢れ出しました。
帰りも私の背中をトントンしてくれたり、と。そして、そのおかげでしょうか。次の日、彼から普通にLINEがきました!大丈夫、心配しなくていいよ、て言われて私も気持ちに余裕がでたのも、あるのかもしれません。自信を持って言えます。この先生は、寄り添って自分らしく生きていいんだ、て思わせてくれる方です!そして、受付の方のまた柔らかな感じ。全てにおいて癒される空間でした。今回は本当にありがとうございました。また何かあれば、お願いします!

Googleのクチコミ

初めてお邪魔させていただきました。
先生の癒し、的確なアドバイス。
また今日も会いたいくらい( ´艸`)
出会えて本当に良かったと思います

Googleのクチコミ

先生にまたお逢いして元気貰いました🎉
忙しくてなかなか行けないけど、まだまだ自分に余力があるのだと信じてます🤗

本当に近くにいるのにね😘
いつも見上げながら出勤してます❤️
桜🌸大好きだけど秋の桜🌸
コスモスの花のようにもなれたら嬉しいです😆🎵🎵

Googleのクチコミ

主人と伺いました。
タロット占いはズバッと言われるイメージがあり、少し恐怖心がありましたが、とても心に寄り添った優しい鑑定士さんで、これからのアドバイスなどを具体的に教えて下さり、
夫婦で心がとても軽くなりました🎵
後日友人も行ったようで、よく当たる!と
仲間内でもブームになっています😊
大事な節目には必ず寄りたいです!

Googleのクチコミ

占人館 護明

占人館 護明は、別府駅より徒歩5分の場所にある、百貨店トキハ別府店の中にある老舗の占い館です。

当たると評判の占い師護明先生の鑑定を受けることができます。
護明先生は、鑑定歴27年のベテラン鑑定士で、九星気学・手相・姓名判断をメインの占術として10代から80代まで幅広い層から支持されています。
商業施設の中にあるので、買い物のついでや、ランチの後などに気軽に占ってもらうことができます。
鑑定は2,000円からとリーズナブルな価格帯も魅力です。(赤ちゃんの命名や屋号、風水などの特殊鑑定コースは除く)

占術 九星気学、手相、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、家族関係、仕事、健康、金運、赤ちゃんの命名など人生相談全般
鑑定料金 ​手相鑑定/2,000円
姓名判断/2,000円
手相+姓名判断/3,000円
特殊鑑定コース/要確認
営業時間 10:00~19:00
※火水定休
住所 大分県別府市北浜2丁目9−1 トキハ別府店3階
アクセス 別府駅より徒歩5分
問い合わせ 0977-23-1113
公式サイト http://gomyou.jp/

護明先生

護明先生は、「別府の父」の異名を持つ、人気の占い師です。

27年以上の鑑定歴を持ち、豊富な経験と実力でこれまでに多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。
九星気学や手相、姓名判断のスペシャリストで、的中率の高さに定評がある先生です。
また、的確で具体的なアドバイスがもらえるので、これからどう行動すれば良いかを知ることができます。
護明先生は占いサイトの監修や占いコラムの執筆なども行なっており、なんと先生のLINEスタンプもあるのだそう。
土日などは行列になることもある人気の占い師です。

アクセス

別府駅より徒歩5分

口コミ・評判

色々モヤモヤしていたことがクリアになった気がします。細やかな質問にも的確に答えていただきとてもわかりやすかったです。気持ちに寄り添ってくださるおすすめの占い師さんです!

Googleのクチコミ

育児のことで情緒不安定になり、話を聞いてもらいました。
自分はどういう人柄だからもっとこうしたほうが良いなど、アドバイスをいただいて悩んでいたことも考え方を変えるきっかけになりました。

Googleのクチコミ

鑑定して頂けて、気持ちがとても楽になりました。
前向きに、自分を変えて行こう!と思えました。
きっと、これから楽になります。
私らしく楽しく行くぞ!!(*ˊ꒳ˋ*)

Googleのクチコミ

オリエンタルヒーリングサロンKAGURA

オリエンタルヒーリングサロンKAGURAは、別府駅より徒歩15分のところにあるタイ古式マッサージと占いのお店です。

昭和2年に建てられた古民家を改装して作られた隠れ家リゾートサロンです。
世界で一番気持ちが良いと言われるタイ古式マッサージと、生年月日と名前から人生のシナリオを読み解く潜在数秘術を体験することができます。
心と体を解放し、Mind・Body・Spirit全てのバランスを整えることをコンセプトにしたサロンです。

占術 潜在数秘術
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【潜在数秘術リーディング】
60分/6,600円
120分/13,200円
【個人セッション+カードセラピー】
120分/16,500円
営業時間 10:00~18:00
住所 大分県別府市朝見1丁目2−26
アクセス 大分駅より徒歩15分
問い合わせ 070-4020-0445
公式サイト https://www.kagurabeppu.com/

早川 愛先生

早川 愛先生は、オリエンタルヒーリングサロンKAGURAのオーナーセラピストで当たると評判の占い師です。

東京・京都・タイでさまざまなセラピーを習得し、2011年にオリエンタルヒーリングサロンKAGURAをオープンさせました。
早川 愛先生の扱う潜在数秘術は、生年月日と名前から、相談者の人生のシナリオを読み解く占術です。
相談者の潜在的な能力や使命を知ることで、現在悩んでいることに対するアドバイスや対処法を教えてくれますよ。
よく当たると評判の先生で、タイ古式マッサージも人気なので、占ってもらいたい人はあらかじめ予約するようにしましょう。

アクセス

大分駅より徒歩15分

口コミ・評判

結婚1周年の記念に夫婦で占って頂きました!
今までのことやこれからのことも色々教えて頂き、お互いを見つめ直す良い機会になりました☺️
旦那が初めての占いで緊張していましたが、リラックスして楽しそうに話している姿を見てこちらで良かったと思いました🌱
お話しやすくて時間があっという間に過ぎてしまいもっとお話していたかったです💕
本当にありがとうございました…!

Googleのクチコミ

私は数秘術のセッションして頂きました🎶やりたいことの道筋や、なぜそこにこだわってるのか、目的や自分の事が深く知れて、明確になり自分の選択に迷わなくなりました(≧∇≦)凄くワクワクしてます✨セッションして頂いてよかったです!ありがとうございます(*^▽^*) …

Googleのクチコミ

スナックイルカ

スナックイルカは、別府駅より徒歩4分のところにある占いのできるスナックです。

マスターで占い師のイルカ先生カードリーディングが当たると評判のお店です。
イルカ先生は占い歴44年のベテラン占い師で、恋愛や仕事、人間関係などどんな悩みに対しても、解決への糸口を見出してくれます。
友人や親など、誰にも話せないで悩んでいることがある人に特におすすめの占い師です。
2名〜7名までのグループ占いも可能なので、友達とワイワイ占ってもらうのも良いですね。
遠方に住んでいる人や、直接店舗に行けない人には電話占いも利用できますよ。

占術 カードリーディング
得意な相談内容 恋愛・仕事・人間関係・不倫・三角関係・結婚・再熱愛
鑑定料金 30分/3,000円
延長5分/500円​
営業時間 18:00~22:00
完全予約制
住所 大分県別府市北浜1丁目1−15北浜プラザビル2F
アクセス 別府駅より徒歩4分
問い合わせ 090-2084-2019
公式サイト https://www.lets-begin.info/beppu/iruka/

アクセス

別府駅より徒歩4分

口コミ・評判

自分の潜在意識、ハイヤーセルフが選んだカードを
読み取ってくれるので、涙を流す人がたくさんいるそうです。
私は、いろいろな占い師の方にみていただいた経験で
イルカの占いは本物だと思います。

Googleのクチコミ

フェアリーローズハウス

フェアリーローズハウスは、別府駅より徒歩3分の場所にある占い館です。

別府以外にも、東京都渋谷区にもお店があります。
当たると評判の占い師畑田明愛栞(ハタダメアリ)先生の鑑定を受けることができます。
畑田明愛栞先生は、アカシック波動リーディングや四柱推命、九星気学などさまざまな占術を組み合わせて、多角的にカウンセリングしていきます。
現在抱えている悩みや問題がどうすれば解決するのかを一緒に考え、解決に導くアドバイスをくれますよ。

占術 アカシック波動リーディング、四柱推命、九星気学、五行説、アカシックタロット、密教占星術、チャネリング、家相、風水、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人間関係全般
鑑定料金 ​【カウンセリング】
初回90分/10,000円
2回目以降60分/10,000円
【セラピーセット】
210分/27,000円
【前世セラピーセット】
240分/38,000円
【セラピー+前世セラピー】
270分/40,000円
【カウンセリング+セラピー+前世セラピー】
330分/50,000円
【浄化セット】
セラピー+超気功ヒーリング
210分/30,000円
【パワフル浄化セット】
セラピー+パワーストーンスーパーヒーリング
210分/34,000円
営業時間 13:00~22:00
住所 大分県別府市野口中町3−8 ロフティ別府駅前青山通り
アクセス 別府駅より徒歩3分
問い合わせ 080-6427-4512
公式サイト http://www.fairy-rose-house.jp/

畑田明愛栞(ハタダメアリ)先生

畑田明愛栞(ハタダメアリ)先生は、別府でスピリチュアルカウンセリングが当たると評判の占い師です。

口コミでは、「当たりすぎて怖い」「見透かされている」と、その的中率に驚きの声が集まっています。
姓名の波動によってアカシックへアクセスするアカシック波動リーディングや、アカシックタロット、チャネリングなどのスピリチュアル占術に加えて、四柱推命・九星気学・密教占星術などの占術を組み合わせて鑑定してくれます。
さまざまな占術で、多角的に占うことで、今後どのように行動するべきか具体的なアドバイスがもらえます。
また、瞑想呼吸法講座や超気功ヒーリングなどの各種養成セミナーなども開設しています。

アクセス

別府駅より徒歩3分

口コミ・評判

シティ情報おおいたの連載を見て、伺いました。

カウンセリングは、色々な占術をもとに、私専用の分析表を作ってくださり、運気の流れはもちろん、周りの人間関係の相性なども全て教えてくれました。

特に、アカシック波動リーディングが、監視カメラでもついてるの?っていうぐらい当たっていて、鳥肌!!

悩んでいた相性の悪さも、納得がいき、前向きに、生きていく視点を与えていただきました。

Googleのクチコミ

今までたくさんの占いに行きましたが、情報量が一番多く、現実的な打開策のヒントをたくさんいただけました。

特にタロットとチャネリングがすごい!!

当たってるというよりも、見透かされているというか、信頼のおける情報をたくさんいただけます。

星1をつけている方がいますが、他のお店にも無作為に星1をつけている荒らしのようです。通報しておきました。

Googleのクチコミ

別府でおすすめの占い一覧表

店舗名 タロット占い Consoler コンソリー 占人館 護明 オリエンタルヒーリングサロンKAGURA スナックイルカ フェアリーローズハウス
鑑定料金 30分/3,500円 手相鑑定/2,000円 潜在数秘術リーディング60分/6,600円 30分/3,000円 カウンセリング初回90分/10,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ