湯布院で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

別府の隣に位置する湯布院は、国内有数の温泉観光地として有名な場所です。

今回は、湯布院で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。

湯布院で当たると評判の占い5選

湯布院 千家

湯布院 千家は、由布岳を一望することのできる湯布院で人気のカフェです。

こちらでは、おしゃれなドリンクや美味しいスイーツなども楽しめる他、髙日すくね先生による心療鑑定を受けることができます。
当日予約のみ・先着順という決まりがあります。整理券は朝7時から設置してあるので、早めに占ってもらいたい人は整理券を取って開店時間にお店に行くのをおすすめします。
自分の鑑定までに数時間待つこともしばしばという、湯布院を代表する大人気占いです。
ただ、待ち時間の間に湯布院を観光したり、カフェで食事したりすることもできるので、時間潰しに困ることはないでしょう。

占術 霊視、守護霊対話、心療セラピー、除霊・厄払い
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、相手の気持ち、子供、家族関係、仕事、土地、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 15分/3,850円
延長5​分/1,320円
営業時間 8:30~17:00
木曜・第二金曜定休
住所 大分県由布市湯布院町川上2850-7
アクセス 由布院駅より徒歩約12分
問い合わせ 0977-84-5525
公式サイト https://www.senke.info/

髙日すくね先生

髙日すくね先生は、湯布院 千家のオーナーであり、湯布院で当たると評判の占い師です。

髙日すくね先生の鑑定は、生まれ持った強い霊力を使った霊感・霊視、守護霊対話によって、恋愛・仕事・健康など相談者のどんな悩みに対しても対応してもらえます。
また、過去のトラウマなど、心の障害を解除したり、霊障を払うこともできます。
髙日すくね先生は、それらすべてを「心療鑑定」と呼んでおり、よく当たると評判ですよ。
口コミでは、「何も話していないのに言い当てられた」「当たりすぎて怖い」といった声が多く見つかりました。
とても人気の先生なので、数時間待ちは覚悟しておいた方が良いかもしれません。

アクセス

由布院駅より徒歩約12分

口コミ・評判

カフェのバナナフレンチおすすめです♡
心療鑑定も体験しました!結婚のご縁はあるのか、いつになりそうかみてもらったら、現在30半ばの私ですが、30代のうちにはあるとのことでした。ひとまず安心しましたが、◯年後とか20X X年とかみてもらえると思っていたのでそこは残念でした。オーラ鑑定は自分のイメージの色が入っていたのでしっくりきました!

Googleのクチコミ

予め個人情報を集められての鑑定でした。私は鑑定の途中5分程で退席致し 3,500円程 支払ったと思います。

ご一緒した有閑マダムは良い事ばかり言われたらしく上機嫌でしたが…w

昔、由布院駅前の二階の喫茶店の方ですね。

Googleのクチコミ

落ち着いた洋風のカフェで予約をすれば鑑定をしてもらえます。鑑定はよく当たります。腰痛になったのですが、いつ頃なったとか原因など一切言っていないのに全て言い当てました。言い当てるというより見えていると言った方が正しいと思います。予約がいっぱいで鑑定してもらえなくても、カフェで由布岳を見ながら美味しいフレンチトーストとコーヒーフロートを食べるだけで十分満足出来ます。若い女性の方が多いですが、1人でも気兼ねなく入れます。また利用したくなるお店です。

Googleのクチコミ

初めて鑑定に訪れたのは4年前ぐらい。
人気なため待ち時間は長いです。
不妊治療の相談をして、お祓いまでして頂き、
結果言われた時期に妊娠が確定しました。
一年後の引っ越しの時期も当たりました。
人生は行動次第ですが、鑑定内容を
当たるかのようにイメージしていた為
当たったのかなとも思っています。
2度目行った時は第2子の相談をしたけど、
病院に聞いて下さいと言われ…
今思うと離婚するのが視えてたのかな。
先生の力恐るべし!
もう3度お世話になりましたが、
絶望感を感じている時に再婚すると励まされ、
その後期待を胸にワクワクしている日々です。
サンキャッチーを購入し、パワーを
入れて頂きました。総合的に私的には
ほとんど当たっています。

Googleのクチコミ

3ring湯布院

3ring湯布院は、湯布院駅より徒歩7分の場所にあるアクセサリーショップです。

数字をモチーフにしたアクセサリーを取り扱っており、名前と生年月日・干支を使って占う数占術により、相談者の運命の数字を知ることができます。
鑑定の後に、その数字をモチーフにしたアクセサリーを購入することもできますよ。
小樽に本店があり、小樽では待ち時間があるほどの人気店ですよ。
残念ながらこちらの湯布院店は2021年に閉店してしまったそうです。
数占術のオンライン診断・アクセサリーのオンライン購入は可能なので、気になる人はサイトをチェックしてみてください。

占術 数占術
得意な相談内容 仕事、恋愛、金運、健康、結婚、将来など人生相談全般
鑑定料金 オンライン診断20分/3,850円​
営業時間 10:00~18:00
住所 大分県由布市湯布院町川上3037−5
アクセス 湯布院より徒歩7分
問い合わせ 0977-84-7373
公式サイト https://3ringonline.stores.jp/

アクセス

湯布院より徒歩7分

口コミ・評判

ISLAND-SPIRIT ゆふいん店

ISLAND-SPIRIT ゆふいん店は、人気の沖縄発祥のアクセサリーショップです。

職人が細部にわたりひとつひとつ手作りしており、風水に基づいて作られているので、「幸せを運ぶアクセサリー」と呼ばれています。
ISLAND-SPIRIT ゆふいん店では、サービスの一環として、手相鑑定を行なっているそうで、よく当たると評判です。
なんと犬の手相までも見ることができるのだとか。
そのほかにも、相談者にぴったりのパワーストーンやアクセサリーを選んでくれたり、運命数やラッキーカラーも見てもらうことができます。
湯布院に旅行に来たら一度は訪れたいお店です。

占術 手相、パワーストーンリーディング、運命数、ラッキーカラー
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 -​
営業時間 9:00~18:00
住所 大分県由布市湯布院町川上1526 ゆのつぼTNB号室
アクセス 湯布院駅より徒歩11分
問い合わせ 0977-84-4446
公式サイト https://island-spirit.jp/

アクセス

湯布院駅より徒歩11分

口コミ・評判

龍の一筆書きのお店です。

Googleのクチコミ

野良猫がくつろぐ程の空間。
食べ物無いのに
京都一筆龍の画スゴいです。

店員さんの酒井さんが私たち夫婦対応してくれました。
自分たちの誕生日から運命数を出し手相をみながら石と運命数の数選んでくれました。今日は新月、2020.10.17➕と私の運命数。日にちの1➕7=8で横に倒すと∞無限。
大体石が好きで周りの人含めて幸せでありたいと思って1つに胸チャクラに来るように首から掛けるものを選びました。また、よい知らせを持って伺いたいと思っています。

Googleのクチコミ

サークルアイズ

サークルアイズは、湯布院の観光スポット昭和レトロパークの近くにある、手相が当たると評判のパワーストーンのお店です。

湯布院の手相といえばサークルアイズ」との呼び声の高いお店です。
手相やソウルナンバー、チャクラカラー鑑定によって、相談者にぴったりのパワーストーンを選んでくれるサービスもあり、人気のお店ですよ。
ショップの一面に「赤富士」が描かれており、なんとパワーストーンを砕いて作った特殊絵の具で描かれてるのだそう。
店内に入るだけで浄化されるようなパワースポットです。

占術 手相、風水、姓名判断、ソウルナンバー、チャクラ鑑定、オーラ診断
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​要確認
営業時間 要確認
住所 大分県由布市湯布院町川上1479−1
アクセス 湯布院駅より徒歩16分
問い合わせ 0977-85-5217
公式サイト 公式facebook

アクセス

湯布院駅より徒歩16分

口コミ・評判

湯布院でおすすめの占い一覧表

店舗名 湯布院 千家 3ring湯布院 ISLAND-SPIRIT ゆふいん樺樺店 サークルアイズ
鑑定料金 15分/3,850円 オンライン診断20分/3,850円 要確認 要確認
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ