佐賀で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

吉野ヶ里遺跡や嬉野温泉など、多くの観光地を抱える佐賀県

今回は佐賀県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

佐賀で当たると評判の占い5選

開運ドリームハウス

開運ドリームハウスは、佐賀市で20年以上営業している老舗の占い館です。

霊感・霊視が当たると評判の渡辺修英先生がオーナーを務めており、相談者のどんな悩みに対しても的確なアドバイスがもらえますよ。
高校生割引や、大学生割引もあるので、若い世代のリピーターも多く、幅広い世代から支持されている占い館です。
渡辺修英先生は、除霊歴35年以上の霊媒師でもあるので、不運が続く人や、霊障に悩まされている人にもおすすめです。
霊感・霊視鑑定以外にも、タロットカードや四柱推命、白魔術・黒魔術といった様々な占術を扱うことができ、強力な祈願成就のお札、癌や病気の相談なども行っています。

占術 霊視・霊感、神秘・霊感タロット、四柱推命、白魔術・黒魔術、姓名鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、仕事、転職、引越し、厄除け、魔除け、縁切り、金運、商売、願望達成、子宝、癌、健康、霊障、家庭問題などの人生相談
鑑定料金 【祈願・縁結び・縁切り】
5,000円~​
【霊視・霊感・除霊】
要相談
【神秘・霊感タロット】
高校生/1,000円
大学・専門学生/2,000円
社会人/3,000円
【四柱推命】
大学・専門学生/2,000円
社会人/3,000円
【白魔術・黒魔術】
要相談
【姓名鑑定】
要相談
営業時間 12:00~18:30
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7−13
アクセス 佐賀駅より徒歩17分
問い合わせ 0952-41-2356
公式サイト https://anmasumitani37.wixsite.com/-site

渡辺修英先生

渡辺修英先生は、佐賀で当たると評判の鑑定・除霊歴35年のベテラン占い師です。

佐賀で霊障や除霊といえば、渡辺修英先生といっても過言ではないほど有名な先生で、遠方から依頼があることも多いそうです。
多くのメディアに取り上げられ、有名人などの鑑定実績もあるので、信頼して鑑定をお願いすることができますよ。
特に、霊感・霊視鑑定の的中率が高く、縁結びのお札がよく効くと評判の先生で、「驚くほど当たっていた」「願いが叶った」といった口コミが多く見つかりました。
恋愛祈願や商売繁盛、子宝祈願など叶えたい願いがある人におすすめの先生です。

アクセス

佐賀駅より徒歩17分

口コミ・評判

夜中にTVが点いたり、何かしら?気配があり、先生に相談してお札を作って頂きました。すると、この現象がおさまりました!お札でも、効くと有名なんですよ!

Googleのクチコミ

2年以内、恋愛に恵まれずに、数ヶ月で別れることがよくありましたが、愛の白魔魔術を受けてから、3ヶ月後に恋愛成就しました!本当にありがとうございました!!

Googleのクチコミ

いろいろと相談に乗ってもらいました。
占いの結果どうこうというより、多少困難な事でも背中を押してもらえる事。また頑張ってみようと思わせてくれる事。前を向いてみようと思わせてくれる事。これについては、救われたと思います。
多少リーディング内容が悪くても、店に入ったときより胸がすいて前向きな気持ちで帰れます。
お金を払って占いを受けるのですから、いい結果や実現してほしい(当たってほしい)と思うのが人の性だとも思いますが、望んだ占い結果でなくても、気分よく明日を迎えられるような気分にさせてくれるそんなところだと思っています。
実際、占いは読み手や受け手の考え方次第なところもありますし。
家族や友人、同僚に話せない相談事があるなら、いい場所だと思います。
占い師さん達も親切で穏やかな方々だと思います。

Googleのクチコミ

精神的にも経済的にも人生のどん底の時にこちらのお店に伺って占いをお願いしました。宿命転換をしていただき、御札をつくっていただきました。その頃、人間関係でも悩んでいて人間不信になっていたので本当にこれで人生変わるのか半信半疑でしたが、今とても幸せな日々を過ごせています。

Googleのクチコミ

数年前ですが予約した時間より30分以上は待たされました。その時から10年間の恋愛運を占ってもらいましたが、2019年は1番苦しむよって言われてたんですが、2019年はクズ彼氏に捨てられ国試勉強もあまり上手くいってませんでした。幸い大学卒業は出来て、国試も上手くいったと思います。人生で1番苦しかったけど、2019年の大晦日に縁を切ってから今は幸せでいっぱいです。

Googleのクチコミ

異性の悩みで40代半ばで恋人がいませんでしたが
縁結びに強いと聞いたので祈願をお願いしたところ
お見合いも断っていたのですが、
紹介で相性の良い人と出会って昨年結婚しました。
諦めかけていたのですが良かったです。

Googleのクチコミ

あまり信じてなかったけどアメブロを見て行きました。事故、病気、不運が続いてましたが自宅の除霊をしてもらってからピタっと止まり運気は確実に上がっていると思います。他のところでは効かなかったですが、ここでは結果も出たので友人にも紹介しました。

Googleのクチコミ

ミツミゾ美容室

ミツミゾ美容室は、昼は美容室、夜は占い館という珍しい形態のお店です。

美容師で、霊視鑑定が当たると評判の占い師きみどりさんの鑑定を受けることができます。
佐賀に昔からある人気の占い館で、リーズナブルな価格帯で鑑定してもらえるので、幅広い層の年代の相談者が訪れるそうです。
霊感・霊視、守護霊対話などを使って相談者の魂の本質を見抜き、今最も必要なメッセージを届けてくれるでしょう。
「何も言わなくても当たっていた」「怖いくらい当たる」と口コミでも評判の占い師です。
完全予約制となっているので、まずは電話して予約可能か問い合わせてみてください。

占術 霊感・霊視、手相、守護霊対話
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/2,000円
営業時間 完全予約制
※占いは夜のみ
住所 佐賀県佐賀市西魚町75
アクセス 佐賀駅より車で6分
問い合わせ 0952-23-9447
公式サイト

アクセス

佐賀駅より車で6分

口コミ・評判

占いハウス桂梵

占いハウス桂梵は、完全予約制の占いのできるカフェです。

カフェの店主であり、占い師である古賀 慶子先生が、四柱推命をメインに、姓名判断・気学・易学など様々な占術を組み合わせて相談者の悩みを解決へと導きます。
家庭問題や子育て問題、恋愛・結婚、仕事の悩みなど、どんな悩みに対しても対応してくれます。
美味しいコーヒーを飲みながらリラックスした雰囲気で占ってもらうことができますよ。
完全予約制となっているので、まずは電話で問い合わせてみてくださいね。

占術 四柱推命、姓名判断、気学、家相、易学
得意な相談内容 就職・事業・開業・恋愛・結婚・相性・病気(精神的病含)・運勢・家相・ストレス・家族問題・不登校など人生相談全般
鑑定料金 1,000円
1,500円
3,000円​
営業時間 完全予約制
住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
アクセス 鍋島駅より車で6分
問い合わせ 0952-30-7505
公式サイト https://uranai-keibon.net/

古賀 慶子先生

古賀 慶子先生は、佐賀で四柱推命が当たると評判の占い師です。

鑑定歴40年のベテラン占い師で、四柱推命の他にも姓名判断や気学、家相などさまざまな占術をマスターしている先生なので、安心して相談することができます。
しかも、占いはフィーリングが合うと感じてからでOK!というスタイルで、もしもフィーリングが合わないなと思ったら占いをせずに帰ることも可能だそうです。
優しく包み込むような先生ですが、鑑定結果は包み隠さずはっきりと言ってくれます。
その上で、どのように行動するべきかを的確にアドバイスしてくれるでしょう。

アクセス

鍋島駅より車で6分

口コミ・評判

本当に当たります!

Googleのクチコミ

風伽妙

風伽妙は、杵島郡大町町にある、霊視・前世・お祓いなどのお店です。

気功整体と占いを組み合わせ、相談者の免疫力を高める癒しの健康法を受けることができます。
占い師のしょうこ先生は、生まれながらに強い霊力を持つ霊能力者で、霊視がよく当たると評判の先生です。
また、相談者の体に触れることで感じ取った言葉や絵をそのまま半紙になぞらえて書く自動書記占いが有名です。
前世のことや、相談者自身も知らなかった過去のこと、本当の気持ちなどを知ることができ、問題や悩みを解決する糸口見出してくれるでしょう。

占術 霊感・霊視、お祓い、前世鑑定、自動書記
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​自動書記占いと気候のセット(初回のみ)/12,000円
自動書記占い/8,000円
お祓い・除霊・浄霊/30,000円~
土地・家のお清め、その他霊障/90,000円~
営業時間 9:00~17:00
不定休
住所 佐賀県杵島郡大町町大町5806
アクセス 大町駅より車で3分
問い合わせ 095-282-2885
公式サイト https://fuukasho.live-web.jp/

アクセス

口コミ・評判

数々の占いに行きましたが、
先生は本物です。

これからもお世話になります。
当時私が精神的に参ってた時に救っていただきました。

Googleのクチコミ

先生ご夫妻が関東の方にお住まいの時よりお世話になっております

先生達にはどれほど助けられたか分かりません
今の私があるのはあの時の出逢いによるものだと心から思っております

当たるとか当たらないとか、占い的なものでは全くありません

とにかく何でそんなことまで解るんですか?
ということ、そしてその後に起こることがまるで嘘みたいに描いていただいた通りになっています
もちろん良い方へ向かっています

そして今の私は何もかもが上手く行っております幸せです

感謝しかありません
旦那様先生の不思議な気功も、体験した方にしかわからない本当に不思議な気功です
関東に住んでいる私はたまに遠隔でやってもらいます
正直なところ遠隔とかってあまり信じていませんでしたがそれが間違いだと気が付くことになりました

有り難い出会いに感謝です

Googleのクチコミ

いつも先生にお世話になっております。今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Googleのクチコミ

麗華の部屋

麗華の部屋は、佐賀でタロット鑑定が当たると評判の占い館です。

2004年にオープンして以来、幅広い年代から支持を受け、リピート率90%を誇る人気店です。
高校生・大学生と学生割引がきくので、若い世代も気軽に占ってもらうことができますよ。
占い館らしい神秘的な空間の鑑定ルームで、佐賀で当たると評判の占い師麗華先生の本格的なタロットカードを体験することができます。
麗華先生は、全てのカードを相談者に丁寧に説明してくれるのでわかりやすいですよ。
予約はメールフォームか、LINEからのみとなっていますので注意してください。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛・結婚・離婚・仕事・人間関係など人生相談全般
鑑定料金 【初回】
大人/3,300円
大学生・専門学生/2,200円
高校生/1,100円
【リピーター】
大人(30歳以下)/2,200円
大学生・専門学生/1,600円
高校生/800円
営業時間 13:00~20:00
水曜定休
住所 佐賀県佐賀市白山2丁目6-36エポック21 108号
アクセス 佐賀駅より車で10分
問い合わせ メールフォーム
公式サイト http://www.reikanoheya.com/

アクセス

佐賀駅より車で10分

口コミ・評判

佐賀でおすすめの占い一覧表

店舗名 開運ドリームハウス ミツミゾ美容室 占いハウス桂梵 風伽妙 麗華の部屋
鑑定料金 5,000円~​ 30分/2,000円 1,000円〜 自動書記占い/8,000円 大人/3,300円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ