長崎で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

原爆資料館のある長崎市は、長崎県の中心都市です。

そんな長崎市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミや評判もまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

長崎市で当たると評判の占い5選

占いサロン幸運への鍵

占いサロン幸運への鍵は、長崎市の観光スポット眼鏡橋のすぐ近くにある有名な占い館です。

メディア出演多数の人気占い師カレナ先生と、手相鑑定士ケンパパ先生の2名の占い師が鑑定してくれます。
カレナ先生は恋愛の相談に強く、ケンパパ先生は仕事の悩みに強い先生と、それぞれ得意分野が違うので、悩みによって先生を選んでも良いですね。
観光スポットになっている眼鏡橋より徒歩1分のめがね橋LOGICの中にあるので、観光のついでに立ち寄ることもできますよ。
ただし、完全予約制となっていますので、占ってもらいたい人はまずは予約できるか電話で確認しましょう。

占術 手相、タロット、西洋占星術、チャネリング、カバラ数秘術、姓名判断、レイキヒーラー
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、才能、お金、健康、自分、生き方などの人生相談全般
鑑定料金 【占い師カレナ】
​<対面鑑定>
30分/6,000円
60分/8,000円
90分/14,000円
<電話鑑定>
30分/6,000円
60分/8,000円
90分/14,000円
※延長10分/2,000円
【手相鑑定士ケンパパ】
20分/4,000円
30分/6,000円
60分/8,000円
90分/14,000円
※延長10分/1,500円
営業時間 11:00~19:00
住所 長崎県長崎市古川町8-8 めがね橋ロジックJ号
アクセス 眼鏡橋より徒歩1分
問い合わせ 080-3018-1180
公式サイト https://www.uranaikey.jp/

カレナ先生

カレナ先生は、長崎や福岡で活動する、当たると評判の占い師です。

手相・タロット・西洋占星術など、複数の占術を利用して相談者の悩みに多角的にアプローチしていきます。
特に恋愛の相談に強いと評判の先生ですが、女性のキャリア・転職・人間関係など、すべての女性を幸せに導くための鍵を見つけてくれます。
多くのメディアに紹介されている、豊富な経験と実績を持ち、とにかくよく当たると評判です。
うまれた時間がわかるとより精密に占うことができるので、鑑定の前にチェックしておくことをおすすめします。

アクセス

眼鏡橋より徒歩1分

口コミ・評判

家族ごと占っていただけたのがとても面白かったです。自分だけ占ってもらうより、子どもたちの性格や向き合い方などをより深く理解する助けになり、とても今後の参考になりました。
びっくりするほど当たっていて、そうそう!となるほど!の連続で、時間があっという間にすぎてしまいました。
なんとなく感じていたことを言語化してもらえてとてもスッキリした気がします。
こんなに当たるなんて、占いってすごい!と思いました。楽しくて有意義な時間を有難うございました!

Googleのクチコミ

かねてよりカレナ先生に占っていただきたいなと思っていて、やっと占っていただけただけでも嬉しかったのですが。

まぁ見事に「あ、そういえば」とか「はい、その通りです」と自分の性格や価値観を当てられるだけではなくて、そこからどうして行きたいか?どうしたらいいか?と出てくる疑問に素敵な言葉と共にいろんなアドバイスをくださってとても楽しい時間でした。

「占い」と言うとズバリあなたは何々です!と言ったようなイメージを持ちますが、少し迷った時に背中を押してもらえるような、勇気づけてもらえるようなイメージへと変わりました。
海外の方が性格的に合ってるかも知れないとおっしゃっていただき、自分でもピンとくるものがあるので早速ちょっと興味のアンテナを外に向けてみたいと思います!

ありがとうございました!!

Googleのクチコミ

家族のこと、特に夫との関係についてみていただきました。
当たる当たる!(笑)
夫の性格、私の性格、
離婚まで考えてて夫婦仲もよくなくて…
でも先生に占っていただきアドバイスもいただき、もうちょっと頑張ろうって前向きになりました!スッキリしました✨また夫と喧嘩したりウジウジ悩む時があるとは思いますが、先生の言葉を思いだして頑張ります!
話し方も優しくて、素敵な方でした😍

Googleのクチコミ

忙しい生活を送る日々、ふと立ち止まって現在・過去・未来を考える時がある。そんな時間も必要だと思う。そこに少しの占いのエッセンスをいただき、後押ししてもらう。新しい生活の始まり✨また立ち止まったら行くだろうなぁ~🌠

Googleのクチコミ

初めて占ってもらうので、ドキドキしましたが、わたしの話を丁寧に聴いてくださり、とても優しく穏やかな表情で、わかりやすく占いの結果を伝えてくださいました。

Googleのクチコミ

ケンパパさんに何度かみていただきました。
手相をみていただき、お話を聞いているとモヤモヤが晴れてスッキリします。
ケンパパさんの気は気持ちが良いです🐉✨
またよろしくお願いします🙏

Googleのクチコミ

仕事と、これからの人生のことについて尋ねました。

手相は初めてでした。詳しくみてもらって良かったです。綺麗なカードも引いてもらいました。

これからの生き方についても指針をもらえました。

楽しくお話ししてもらえて、占いは怖いというイメージがなくなりました。
お守りもいただけてありがとうございました。

またの時はお願いします。

Googleのクチコミ

占い自体初めてでした。彼と上手くいくのか不安で、恋愛を主にみてもらいました。
私の性格や彼の性格を教えて頂き、あーその行動はそういう事だったのか!と思うことが多々あり、不安だった気持ちが軽くなりスッキリしました!
私の性格も改めて知ることが出来、すごく行ってよかったと思えた60分でした!
前向きに明るくなるステキな占い、すごく貴重なお時間をありがとうございました!

Googleのクチコミ

占いオープンハーツ メルカ築町店

占いオープンハーツは、スピリチュアルアドバイザー協会が運営する占い館です。

長崎には、西洋館店・メルカ築町店の2店舗があります。
メルカ築町店は、長崎電鉄「浜松アーケード」駅より徒歩2分の場所にあるメルカ築町の中にあるので、買い物やデートのついでにも気軽に立ち寄ることができます。
名前を聞いただけで相談者の現在の悩みや解決策を教えてくれる「未来鑑定」歴25年以上の実績を持つ紫雲先生の経営する占い館です。
他の占い館や占術にはない具体的なアドバイスをもらえると評判です。

占術 スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 20分/3,000円
40分/5,000円
90分/9,000円
特別鑑定10,000円
延長10分/1,500円​
支払い方法 現金、PayPay、クレジットカード
営業時間 10:30~19:00
日曜定休
住所 長崎県長崎市築町3−18 メルカ築町店
アクセス 長崎駅より車で5分
問い合わせ 070-1354-2743
公式サイト http://xn--n8js4dk5kvkh5u9b2dwf6e8dyfd1791l63rb.com/

和(のどか)先生

和(のどか)先生は、オープンハーツ メルカ築町店で人気の女性占い師です。

鑑定歴15年のベテラン占い師ですが、現在、現役大学生として心理学を学んでいるそうです。
相談者の魂の声を聞き、必ず幸せになれる方法と、最も必要なメッセージを届けてくれます。
優しく穏やかな口調と丁寧なカウンセリングは、「とても話しやすい」「何も言っていないのに当たっていた」と、口コミでも評判です。

アクセス

長崎駅より車で5分

口コミ・評判

のどか先生にお世話になりました🙇‍♀️
占いが元々好きで色々な所に行きましたが、カウンセリングが丁寧で、言葉も柔らかい優しい先生で、安心してお話出来ました。手相も細かく見て頂いて嬉しかったです。
ひと月前に紫雲先生にも見て頂いた際と全く同じことを言われた部分も複数あり、見える方は本当に同じものが見えているんだ…と驚きでした。
親子共々前向きな気持ちになれました。また伺いたいと思います。

Googleのクチコミ

長年お世話になってますが、いつもオープンハーツさんに来て良かったと思わせて下さいます。悩みが出来る度に訪問させて頂いてますが、対談が終わった後すっきりした気持ちで前向きな考え方になり、明日からも頑張って行こう!という気持ちになります。アドバイスを頂いたり、話を親身に聞いてもらうことで、悩んでた気持ちが楽になりますし、目標が生まれます。たくさんの悩みを相談して来ましたが、(主に、仕事と恋愛)全て解決の糸口、打破方を提案してくれました。そして、その通りに心がけ行動して行くことで、全て解決して来れました。(ここ3,4年は特に仕事のことでお世話になってます。)もし、悩みがあってオープンハーツさんに行った事ない方は、言い方はあれですが、損してると思います。もやもやする気持ちを抱えたままだと、上手く行くことも行かなくなると思います!早く解決して、私の様にニュートラルな自分を取り戻して欲しいです。そして、毎日幸せではないけど、たまに幸せになったなーと思えるようになって欲しいです。その手助けをしてくれるのがオープンハーツさんだと思っています。

Googleのクチコミ

当たっていると感じました。
前向きに!というか大分、心の波が穏やかになったと思います。必要性を感じた際にはまたお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

私にとって大事な時に救って下さいました。不思議なぐらいその節目、なる予定など指示して頂き驚きました。盗んだものだと他の占い師から言われた時もお仕事中わざわざきてくださり助けて下さいました。今、無職なのでいつかお金貯めてまた行きたいと思っています。その時は、お願いいたします。

Googleのクチコミ

新年最初の占いをしてもらいました。
今まで占いには行ったことがなく、どうなんだろうという気持ちがありましたが実際占ってもらったところ当たっていることばかりでした。
今後も良い運勢らしいのでテンションもあがりました!

エキテン

迷っていたことに、光を差して頂けました。
また、全く話していない内容を指摘されて驚きました。人生に迷ったらまた、利用させて頂こうと思います。
先生が優しくて、話すだけで癒されました。
間違っていることも、助言してくださいます。

エキテン

とても親身になって下さり前向きになれました!
詳しい事は何も言ってないのに聞かれたことが当たっていてびっくりしました!
悩んでいた事に結論が出せてすっきりしました!
新しい出会いがあったり悩んだ時は相談に伺いたいと思います!

エキテン

幸せ師の部屋|占い心理セラピスト幸せ師ユーイチ

幸せ師の部屋は、占い心理セラピスト幸せ師ユーイチ先生の鑑定を受けることのできるお店です。

ユーイチ先生は、2009年の夏から長崎の繁華街「浜の町」で手相鑑定をはじめ、たった1ヶ月で週末には2時間の行列のできる人気占い師となったそうです。
地元のテレビやラジオにひっぱりだこで、地元ではとても有名な先生ですよ。
手相やタロット・姓名判断などの「占術」と、恋愛心理学・コミュニケーション学などの「心理セラピー」を組み合わせた鑑定がよく当たると評判の占い師です。
現在は路上鑑定は行なっておらず、サロンでの個別鑑定のみで占ってもらえます。
その他にもセミナー講師や、イベント出演など幅広く活動しています。

占術 手相、タロット、姓名判断、チャネリング、運気読み(算明学)、心理セラピー
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/5,000円
50分/9,500円
80分/15,000円
延長10分/2,500円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~19:00
住所 長崎県長崎市浜町9−2
アクセス 観音通駅より徒歩2分
問い合わせ 095-822-2502
公式サイト https://siawasesi.com/

アクセス

観音通駅より徒歩2分

口コミ・評判

すごく話しやすく、人生が良くなるためのヒントをくださいます。どうして?わからないことは、わかりやすく話してくださいました。いつもと違う道に、幸せがあるかもしれないことも。お値段的には、高く感じるかもしれませんが、私は良かったと思いますし、また相談したいですね。

Googleのクチコミ

初めて見て頂きました。
最初はどうなるのかものすごく心配でしたが、
実際は、全てのことが「あぁ~当たってる」とびっくりしました。
恋愛も仕事も、先の事も様々な事を沢山相談させてもらい、
不安が解消され、この先どうしていけばいいのか、的確なアドバイスも頂きました。
途中で自然に涙が出て、本当に今回相談させてもらって、良かったです。この出会いに感謝致します。
これからも、何かに悩んだ時や、お話し聞いてほしいときは、
迷わず相談しようと思いますので、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

Googleのクチコミ

恋愛や人間関係で悩んだ際は、いつもお邪魔しています^ ^!適切なアドバイスはもちろん、親身になって話を聞いてくださり、いつもとてもポジティブな気持ちになれます。
いつもニコニコとフランクな方なので、とても話しやすいです♪

Googleのクチコミ

幸せ師の部屋さんの噂をお聞ききして
車で2時間近くかかりましたが
凄く的確で
いつも自分でわかっていても
乗り越えられない事やトラウマになっている事を
ワークしながら
今まで
引っかかっていた事が少しずつ
カルマが解き放されてきました😊
ありがとうございます🤲🙏

今を感謝できるように
定期的にお伺いしたいと思います🙇‍♀️
ありがとうございました😊

Googleのクチコミ

せっかく長崎にきたのだから、と、お邪魔しました。中っているのに驚きました。イギリスにきて、アドバイス通り、主人を立てて、幸せに暮らしています。友達にも進めました。

Googleのクチコミ

たい焼き・占い 真田丸

たい焼き・占い 真田丸は、たい焼き屋さんですが、占いもやってもらえる珍しいお店です。

20年以上の老舗店で、テレビの取材を受けることも多い名店です。
しかも、店主の行う手相占いがとてもよく当たると口コミでも評判ですよ。
学生はたい焼きを購入するとタダで占ってもらえるので、学生のリピーターも多いお店です。
通常の鑑定料金も時間無制限で3,000円とリーズナブルなのでおすすめです。
ちなみにたい焼きは一つ100円で、黒あん・白あん・カスタード・チョコの4種類の味が楽しめます。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 1回3,000円​
営業時間 11:30~18:00
日曜定休
住所 長崎県長崎市愛宕3丁目13−11
アクセス バス停「白糸」より徒歩2分
問い合わせ 095-820-2628
公式サイト

アクセス

バス停「白糸」より徒歩2分

口コミ・評判

20年くらい前に友達といきました。手相はかわるからね。とはいわれましたが、ほぼ当たってました。離婚線があるといわれ、離婚もしましたが、いまは幸せに暮らしてます。あのときはありがとうございました。たい焼きもおいしかったです。

Googleのクチコミ

恋愛、結婚など見てもらいました。
色々当たりすぎて引きました笑

最近失恋して心の中ぐちゃぐちゃの状態で占ってもらったんですが、言われたことは

失恋しやすい名前(画数)をしてる
恋愛に関してはフラフラしてて浮気症
結婚の相は出てない
仕事と家の往復ばかり
もう少し積極的になったほうがいい
などなど…

自分自身結婚できそうにないなーと思いつつ占いを見てもらったんですがズバズバ当てられたような気がします。

占ってもらってスッキリしました。

ありがとうございました。

Googleのクチコミ

当たるも八卦当たらぬも八卦…○木○子並にズバズバと言われます(笑)
しかし、不思議と当たっています。
名前+生年月日+手相を見てもらい、自分から何も語らずとも過去の経験した事も当てられます。
未来がどうなるかは神のみぞ知る事でしょうが、あくまでも参考の1つと考えれば料金3000円はお手頃だと私は思いました。

Googleのクチコミ

友達といきましたが、あたってる…ってことを言われて、すごいと思いました。現状や今後はこうなりますので気をつけて下さいねと言った感じです。

Googleのクチコミ

テレビで見て長崎観光がてら行きました。学生は鯛焼き買えば占ってくれお得すぎ。鯛焼きは普通だけど占いは怖いくらい当たる。大人は3000円。時間制限ないし自分の住む地域より安い。今まで行った占いの中で一番当たってた。

Googleのクチコミ

森の魔女カフェ ~長崎絶景と癒しの隠れ家~

森の魔女カフェ ~長崎絶景と癒しの隠れ家~は、長崎駅より車で30分のところにある人気のカフェです。

アニメ「色づく世界の明日から」に登場する「まほう屋」のモデルになったことから、聖地巡礼で訪れる人も多いそうです。
カフェに併設している魔女の雑貨屋では、魔女によるタロットカード占いを受けることができ、それが占い好きの間でもよく当たると評判です。
素敵な景色と美味しいお料理を楽しんで、占いも受けることができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
鑑定には予約が必要なので注意しましょう。

占術 タロット占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、友人関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/4,400円
完全予約制
営業時間 11:30~15:00
住所 長崎県長崎市西海町138-2
アクセス JR長崎駅から車で約30分
問い合わせ 0959-20-0303
公式サイト https://forest.majocafe.jp/

アクセス

JR長崎駅から車で約30分

口コミ・評判

明確な解決方法を導いていただきました!モヤモヤと、霧に包まれていた悩みのエリアがクリアになった気分です。
すごく心強いパワーをいただきました。本当に、今回はお願いしてよかったです!

森の魔女カフェ

自分では気づけないところを指摘いただき、前向きに無理なくこれからを考えていかなければと思いました。
ありがとうございました。

森の魔女カフェ

人生の転換期に適切な言葉を頂き、ありがとうございました。 お陰様で助かりました(*^_^*)
またよろしくお願い致します。

森の魔女カフェ

自分の良いところもたくさん言ってくださり、自信がつき、前に進む勇気をいただきました☺️✨
本当にいつもありがとうございます🕊✨感謝しています☺️

森の魔女カフェ

この空間自体が癒しスポットです。店長さん、奥様も素敵です。雑貨もかわいく、タロット占いもあるので美味しい食事と、心の浄化にもなりますよ。

Googleのクチコミ

世界観がとっても素敵でした。私はカレーを食べましたがカレーも物凄くこだわりを持って作られていて、お腹も心も大満足でした。今回占いはできませんでしたが、次は占いも楽しみです。そして、雑貨屋さんのところにいた猫さんが可愛かったです。とにかくお洒落で、どんなメンバーで行っても楽しめるし、一人で行ってものんびりできると思います。お店から見える景色もとても綺麗でした。

Googleのクチコミ

長崎市でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いサロン幸運への鍵 占いオープンハーツメルカ築町店 幸せ師の部屋 たい焼き・占い 真田丸 森の魔女カフェ ~長崎絶景と癒しの隠れ家~
鑑定料金 30分/6,000円〜 20分/3,000円 20分/5,000円 1回3,000円 30分/4,400円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ