佐世保で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

佐世保バーガーやハウステンボスで有名な長崎県の都市「佐世保」。

今回は佐世保周辺で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので参考にしてみてくださいね。

佐世保市で当たると評判の占い4選

手相ソムタム

手相ソムタムは、佐世保だけではなく、全国的に有名な手相鑑定士ソムタムこと、井手徹先生の鑑定を受けることができます。

佐世保市のすぐ隣にある佐々町の井手徹先生の自宅サロンでの鑑定は、後の予約が埋まっていなければ時間無制限で占ってもらうことができます。
自宅鑑定以外にも、電話やオンライン鑑定も行なっているので、遠方でお店に行けない人はぜひ利用してみてください。
完全予約制となっており、自宅の住所は予約完了後に教えてもらえます。

占術 手相、吉方位、レイキヒーリング 得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運、開運の時期、障害を受けた時期、吉方位、引っ越しなど 鑑定料金 手相鑑定+吉方位3時間以上/15,000円
オンライン手相鑑定(事前に手相の写真送付)2時間/15,000円
出張対面鑑定3時間以上/20,000円 営業時間 完全予約制 住所 長崎県佐々町 アクセス – 問い合わせ 080-4155-8760 公式サイト https://ameblo.jp/somtam313/

井出徹先生

ソムタムこと井出徹先生は、佐世保以外にも日本全国で手相鑑定を行っている人気の占い師です。

2013年より本格的に鑑定業をはじめ、7年で3000人を超える相談者の悩みを解決へと導いてきました。
怖いくらいに当たると評判の手相鑑定と、吉方位アドバイスで最低でも3時間の鑑定を受けることができます。
手相鑑定では、相談者の才能や適職が明確になるので仕事の悩みにピッタリです。
また、恋愛の時期や結婚の時期をズバリ当てることでも有名で、中には不倫していた時期まで言い当てられたという人もいました。
また、吉方位アドバイスは、吉方位を教えてもらってその方角に旅行に行くことで、簡単に運気をアップさせることができるとして人気です。

アクセス

長崎県佐々町内の自宅にて

口コミ・評判

先日はお忙しい中、詳しくご丁寧で元気の出る鑑定を誠にありがとうございました。
凄く自信に繋がりました!
鑑定の帰り道、ふと両手を見ると、ソムタムさんが私の手に書いて下さった生命線から上る開運線の起点部分が、金粉と呼ぶには大きすぎるぐらいの【金点】となって、いくつも道標のように光り「ここから自分を信じていけば大丈夫ですよ☆」と言ってくれてる様で凄く感動しました!
こんなに掌がキラキラ光ってる状態は初めて見ました。
鑑定後の夜はお風呂から上がってもずっとキラキラしてました。
一体どんな魔法をかけて下さったのでしょう?(☆_☆)
鑑定は性格や過去の事など色々当たり過ぎていて、途中から何も言えなくなってしまうぐらいでした(笑)。
また、自分の知らなかった性格や開運時期、いい男の見分け方まで教えて頂き、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!
頂いた沢山の資料は本当に宝物です!
至れり尽くせりで ここまでして下さる鑑定士さんは初めてで正直 手相に関する考え方が変わりました。

アメブロ

ソムタムさんの鑑定って、本当に元気をもらえます!
「皆さん、本当ですよ~」と大声で叫びたいくらいその通りです…*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
3時間の鑑定時間はあっという間で、もっとソムタムさんと一緒にいたいと思いました。
ソムタムさんの鑑定を受けると人生の楽しみが出来ます。
目の前がパァーっと明るくなります。
ウキウキします!
これから先の人生に前向きになれます!
鑑定だけでなく、方位のこともわかりやすく説明してくれたので、早速吉方位への旅行へも行きますよ。
近々、息子のネット鑑定を考えています。
その時はよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

アメブロ

もう本当にびっくりしました。
私しか知るはずもない恋愛事情を全て手相のみで暴かれるなんて、過去がわかる鑑定師さんっているのでしょうか?
初エッチの時期だけでなく、不倫した時期までもわかるなんて、恐ろしい鑑定でした。
でも。ソムタムさんの鑑定で凄いなと思ったのは、全ての線の鑑定でアドバイスをしてくれることです。
後家相の手相なので、・・・にした方がいいよ!と云ってもらえただけで肩の荷が下りました。
鑑定後、帰宅中の車の中でもなぜかにやけていた私です。
だって、元気になるような鑑定だったからかなあ。
吉方旅行にも行って、さらに元気になります!

アメブロ

ソムタムさんを紹介いただいた友達が、「ソムタムさんに鑑定してもらい、色々な引き寄せがあった!」ということでした。
それで、今回お友達2人を誘って鑑定していただきました。
そのお友達は同じ大学の同期生ですが、ソムタムさんの鑑定で、「1年以内に彼氏ができてその方と結婚する」と云われ、その通り、先日、結婚したのです!
しかも、お金持ちの彼氏をゲットしています。
それを聞いて、独身3人の私たちもソムタムさんの鑑定を受けた次第です。
鑑定後の友達のキラキラした顔をみれば、「絶対に素晴らしい人と結婚できる」という想いを持てますね。☆
そして、美味しい手作りケーキも頂きご馳走さまでした。

アメブロ

ソムタムさん、鑑定書が3日で届いてビックリでした!
お会いしたこともなく、手相の写真を送っただけなのに、どうして性格や結婚した時期などもわかるのでしょうか?
ネガティブな内容は一切なく、鑑定書を読むたびに元気になるのです。
15枚も書いていただき、この鑑定書が私の一生の宝物になります!
ほんとにほんとにありがとうございました!

アメブロ

ソムタムさ~ん、す、凄いです、鑑定書!
過去の恋愛の時期、怪我した時期、そして母が亡くなった時期まで手相でわかるなんて、ちょっと信じられません。
どうして過去がわかるのですか?
そして、これからの開運の時期も書かれていて、今後がとっても楽しみです。
だって、過去が当たっているのだから、将来もソムタムさんの鑑定の通りになりそうですし。
すでにお友達数名に見せていますが、皆ビックリしてますよ。
ソムタムさんに大感謝です。本当にありがとうございました!

アメブロ

私はソムタムさんの対面鑑定を受けたかったのですが、海外に住んでいるのでそれが叶いません。
でも鑑定書を書いていただけるサービスがあるということで依頼させていただきました。
鑑定内容に驚きました。
これまでの体験だけでなく、私の性格までずばり当たっています。
そして、私が今就いている仕事が凄く合っていると鑑定されているので、安心できました。
何度も何度も見直しています。
そのたびに勇気と元気をいただいています。
ソムタムさんも出張で忙しいかと思いますが、ご自愛下さいね。

アメブロ

Ken’s ヒーリングルーム

Ken’s ヒーリングルームは、四々町商店街にある多目的スペースくっけん広場にある占い館です。

占い師でヒーラーのケン・ダチェス先生による鑑定を受けることができますよ。
ケン先生は通算20年以上長崎に住んでおり、日本語はペラペラなので安心して相談しましょう。
オーラ診断・タロットカード・ペンデュラム・手相・霊視などさまざまな占術を組み合わせて鑑定していくので、とにかく的中率が高いと評判です。
また、幼い頃より見えないエネルギーに敏感な体質で、学生の頃よりカードリーディングやエネルギー浄化を行なっており、現在オリジナルのエネルギーワークTamakomiレイキを使って多くの相談者を癒しています。
優しく相談者に寄り添った鑑定が特徴で、話しづらいことでもなぜか話せてしまう、そんなオーラを持った占い師です。

占術 オーラ診断、タロットカード、ペンデュラム、手相、霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定・オンライン鑑定】
30分/5,000円
45分/7,500円
60分/10,000円
90分/15,000円
【Tamakomi音楽レイキヒーリング】
30分/5,000円
45分/7,500円
60分/10,000円
90分/15,000円
【ペットの気持ちリーディング】
30分/5,000円
45分/7,500円
60分/10,000円
90分/15,000円
営業時間 11:00~18:00
火水木金定休
住所 長崎県佐世保市下京町8−10 1階 くっけん広場
アクセス 佐世保駅より徒歩2分
問い合わせ 080-2236-1336
公式サイト https://kendutchess.com/

アクセス

佐世保駅より徒歩2分

口コミ・評判

対面鑑定していただきました。なぜか、初対面の気がしないほど、Kenさんは優しい方でした。年齢と卒業した学校など、基本的なことしか伝えていないにも関わらず、色んなことが見えていて、聞きたいことには正面を向いて、ハッキリ答える。
とてもスッキリしたと同時に、ホッとしました。進む道が見えたので、感謝しています。
また、鑑定してもらいたいと思います。

Googleのクチコミ

引越し先での生活、結婚が決まったパートナーとの暮らしについて、また、両親の健康についてなど、タロットとペンジュラムを使ってオリジナルのスタイルのリーディングをしてもらいました。希望の持てる内容でほっとしたし、新しい生活がより楽しみになりました。アドバイスしてもらったことを覚えておこうと思います♪

Googleのクチコミ

ケンさんのお話は、とても楽しいです。
質問、相談にも丁寧に答えてくれます。

Googleのクチコミ

とても的確なアドバイスがもらえます。聞きたいことにも全て答えをもらえます。勇気と元気がもらえます!

Googleのクチコミ

とても話しやすくて相談しやすかったです。ありがとうございました。

Googleのクチコミ

バー ラ・クルーズ

バー ラ・クルーズは、佐世保で占いが当たるバーとして有名なお店です。

占い師でバーのマスターである堺州平先生の鑑定を受けることができますよ。
堺州平先生は、四柱推命や九星気学をもとに作ったオリジナルの占術と手相を組み合わせた鑑定を得意としており、よく当たると評判です。
2004年の創業以来、占いが当たると口コミで評判となり、バーの営業時間中だけでは占いに集中できないと考え、2018年より占い専門の時間を作ったそうです。
バーの営業時間にも占ってもらうことはできますが、よりじっくり聞いてもらいたい人や他のお客さんの目が気になる人は占い専用の時間帯で予約するようにしましょう。

占術 手相、生年月日占い
得意な相談内容 恋愛、婚活、結婚、仕事、転職、適職、家庭問題、夫婦関係、子育て、人間関係、新築、引っ越し、健康運、風水など人生相談全般
鑑定料金 お一人様2,000円(ドリンク付き)
学生割引/1,500円​
営業時間 バー20:00~4:00
占い16:00~20:00頃まで
住所 長崎県佐世保市上京町6-6 2階
アクセス 佐世保駅より徒歩10分
問い合わせ 0956-25-6825
公式サイト https://lacouleurs.com/

アクセス

佐世保駅より徒歩10分

口コミ・評判

人柄のいいマスターが出迎えてくれる気軽に入りやすいバーです。

あるブラウザゲームの愛好家が集まってくるバーとして有名でその登場キャラをイメージしたカクテルを提供してくれます。

占いも有名ですので興味ある方は訪れてみてはいかがでしょうか?

Googleのクチコミ

ここのマスターの占いは良く当たるそうです(^^)お酒も種類が豊富です。

Googleのクチコミ

お店の方が手相見てくれますよー!たぶん。

Googleのクチコミ

ブレス専科

ブレス専科は、佐世保駅からほど近い四々町アーケードの中にあるパワーストーンのお店です。

業界歴28年以上のベテラン占い師である森海雲先生が、姓名判断や手相、九星気学に基づいたオーダーメイドパワーストーンブレスレットを作ってくれます。
ブレスレットは15分で作成可能で、すぐにつけて帰ることができます。
「悪縁が切れた」「運気が上がった」と口コミで評判で、占いをしたくて訪れるお客さんも多いそうです。
また、手相鑑定や風水鑑定は、ブレスレット購入に関係なく鑑定してもらうことができます。
風水グッズや開運グッズ、ヒーリングストーンなどの販売もしているので、お買い物も楽しめますよ。

占術 手相、姓名判断、九星気学、風水
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家庭関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 手相占い/1,500円
風水・家相鑑定/5,500円
パワーストーンブレスレット/3,300円〜(お好みの予算でお作りします)​
営業時間 9:30~18:30
日曜定休
住所 長崎県佐世保市下京町8−5
アクセス 佐世保駅より徒歩9分
問い合わせ 0956-55-3345
公式サイト エキテン

アクセス

佐世保駅より徒歩9分

口コミ・評判

開運のためにブレスレットを買いました。姓名判断をしてくださり、自分の想いに適したストーンを選んでくださいました。糸が切れた場合は無償で修理してくださるとのこと。ついでに、トイレをリフォームしたので、風水的に良いとされる水晶原石も買いました。よい買い物ができましたよ!!

エキテン

姓名判断にもとつぐブレス
たまたま通りがかったので寄ってみた。運のよい日だと知っていたから縁だと思って購入しました。店主も感じ良かった。持参のブレスの無料浄化もして頂き有り難かったです。又、行きたいです。今度は、友達や家族にプレゼントしようと考えてます。

エキテン

名前と生年月日、自分が希望する運勢で石を選んでもらいサイズも合わせてブレスレットを作ってもらいました。値段も分かりやすく初めてでしたが安心して利用でしました。占いも少しして頂けます。不安な事も聞いていただけて行ってみてほんとによかったです。

エキテン

名前と誕生日から石を選んでくださって作成して頂けるとの事ですが、健康だったり仕事だったり気になる要素に合わせても石を選んで頂けて良かったと思います。

アフターケアもやってくれるそうなのでパワーストーンに興味ある方は是非行かれてみてください

エキテン

名前や生年月日をもとにオリジナルのブレスを作成していただきました。
とても優しくて面白い店長さんで、楽しい時間を過ごすことができました。
手相も見て頂きましたが、今後の生活に活かしていきたいと思います^^本当にありがとうございました!!

エキテン

いつもこのお店でブレスレット
作ってもらってます。
姓名、誕生で
その人に必要なストーンを
判断されてあとは入れたい石を
聞いてくれてオーダーで
作ってくれてこのお店で
作ってもらえるブレスレットに
毎回助けてもらえて満足です。

Googleのクチコミ

手相見てもらいました
支線もちゃんと見てくれて満足です
次は姓名判断をお願いしようかと思います

Googleのクチコミ

佐世保市でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いサロン佐世保 幸運への鍵 ケンズヒーリングルーム バー ラ・クルーズ ブレス専科
鑑定料金 3時間/15,000円 30分/5,000円 お一人様2,000円(ドリンク付き) 手相占い/1,500円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ