熊本で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

ゆるキャラで大人気のくまモンで有名な熊本県

今回は熊本県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

熊本で当たると評判の占い5選

手相鑑定テンちょう

手相鑑定テンちょうは、熊本で当たると評判の占い館です。

テレビや雑誌などのメディアに何度も取り上げられている、熊本で有名な占い師テンちょう先生の鑑定を受けることができます。
テンちょう先生は、手相をメインの占術とし、相談者の悩みによって九星気学やタロットカードなども組み合わせて鑑定してくれます。
口コミでは「びっくりするくらい言い当てられた」「結婚した年齢も当てられた」と的中率の高さが評判ですよ。
学生が10分1,000円からとリーズナブルな料金設定のため、若い世代のリピーターも多い占い館です。
完全予約制なので、まずは電話して予約が取れるか確認してくださいね。

占術 手相、九星気学、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【手相鑑定】
15分/3,300円​
30分/5,000円
50分/8,000円
高校生以下のみ10分/1,000円
【タロット占い】
1リーディング1,500円
【方位鑑定(旅行・引っ越し)】
1件/1,500円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 11:00~20:00
水曜定休
完全予約制
住所 熊本県熊本市北区龍田8丁目1−29
アクセス 龍田小学校前バス停より徒歩3分
問い合わせ 090-8350-3947
公式サイト http://tesou.tesoukantei.com/

テンちょう先生

テンちょう先生は、熊本で手相鑑定が当たると評判の占い師です。

世界的に有名な手相家である西谷泰人先生のお弟子さんで、「あなたはトップクラスだから、ちゃんとお金を取って鑑定したらいい」とお墨付きをもらってプロの占い師になったそうです。
手相鑑定では、過去から現在、そして近い未来を見ることができるので、相談者が望む未来に向かっていくための具体的で的確なアドバイスをしてもらえます。
手相の意味についても詳しく説明してくれるので、手相に興味のある人や占い初心者にもおすすめですよ。

アクセス

龍田小学校前バス停より徒歩3分

口コミ・評判

神社参拝から帰る時にたまたまGoogleマップでお見かけして、これもご縁だと思い立って伺いました。性格や結婚した年齢などピタリと言い当てられてびっくりしました(笑)
右手薬指に白い点が三個あって、二個までなら大吉相らしく、体調不良が全然無いというとじゃあ大吉ってことにしましょう!と頼もしいお言葉を頂きました😄
神様のお導きで伺うことができたと思ってるので、テンちょうさんの仰ることは全部神様の言葉と思って聞いてました。笑
たくさんの気づきがあってとても良い時間を過ごせました。今後に生かしたいと思います。ありがとうございました!

Googleの口コミ

初めて伺いました。

特に悩みなどはなく、転職について気になってたのでお尋ねしました。

手相的には、とりわけ物凄く良くもなければ、悪くもない・・
すぐ、お仕事されます、していてもおかしくないです。とおしゃいました。そうなんです、内定2件いただき【事務職】ましたが、本当にこれで良いのか?と辞退したばかりでした。
また過去〇歳で~、次々とズバリ当ててお話され、ようやく、手相でわかるんだ!と少し安心したのが鑑定から30分でした。

薬指爪に白い点あり✨人気運あり✨太陽になること✨

次回は、びっくりするような、良い手相になって伺います♪

ありがとうございました。(^^♪

Googleの口コミ

仕事の事で相談させて頂きました。
占い、ではなく相談というワードがピッタリ合う感じです(^^)そこが手相「鑑定」とされている所以でしょうか?

過去にあった事、これからの事をお話ししてもらって、その上でアドバイスをいただきました。私が気づいてない点をポンポンと助言いただき私は「へぇー」を連発。
急に思い立っての予約でしたが、タイミングだったのでしょうか。急でしたが当日でもご案内していただき感謝しております。

その後ですが、前向きに進む事ができており、教えていただいたアドバイスも無理なく実行する事ができてます。
何かの節目の時、またお世話になると思います。この度はありがとうございました😊

Googleの口コミ

ずっとネガティブな気持ちを前向きな気持ちになりたくて、初めての手相鑑定をしていただきました。
時間が過ぎても前向きな気持ちになるように、沢山のお話をしていただき、頑張ろうという気持ちいっぱいななり、
最後は笑って帰る程、大事な時間を過ごすことができました。
そして、手相のすごさを知りました。
また、鑑定をお願いしたいと思います。
貴重なお時間をありがとうございました。

Googleの口コミ

ズバリ! お金儲けについて、鑑定していただきました。
要点をまとめますと
今後自分の収入はマルチ化していくこと、長生き出来ること。
なによりも、ドキドキ・ワクワクしていられるかが重要だと教わりました。
感謝します!!

Googleの口コミ

何年か前に悩みがあり手相を診てもらい、結婚時期.今後の運ともに良い方向にむかいました。今回は色々な悩みと健康面、方位鑑定でお世話になりましたが、考え方が変わりとてもパワーを貰えました!またお願いしたいです。

Googleの口コミ

今年に入り、手相がガラッと変わったので、初めて手相鑑定していただきました。
手相の深い所まで聞けて、勉強になりました。
これから、私太陽を輝かせていきたいです!
ありがとうございました!

Googleの口コミ

占い&Cafe Bar PLUS1(プラスワン)

占い&Cafe Bar PLUS1(プラスワン)は、熊本市中央区にある占いのできるカフェバーです。

TBSの「占いメガネ」、テレビ東京の「どこまで言っていいですか?」に出演している有名な占い師釋斗弥先生の経営するお店で、カジュアルに本格的な占いを楽しめることで人気が高まっています。
斗弥先生をはじめとする個性豊かな占い師が7名在籍しており、九星気学やタロットカード・手相・姓名判断などの様々な占術を駆使して占ってくれます。
白とブルーを基調にした明るい店内は、占い館独特の怪しい雰囲気が苦手という人や占い初心者にもおすすめ。
女子会や飲み会の二次会など、グループで利用しても盛り上がること間違いなしです。

占術 九星気学、マヤ暦、手相、姓名判断、人相・顔相、オーラ鑑定、タロットカード、チャネリング、ルノルマンカード、オラクルカード、霊視、カラー診断、属性開抛(オリジナル)など
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、仕事、お金、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【カフェタイム(13:00~18:00)】
占い15分+1ドリンク/3,300円
【バータイム(18:00~24:00)】​
占い15分+1ドリンク+おつまみ/3,850円
支払い方法 現金、PayPay、LINEPay
営業時間 13:00~19:00
火曜定休
住所 熊本県熊本市中央区新市街3−11 ロゼ花畑館 地下奥
アクセス 辛島町より徒歩2分
問い合わせ 070-1941-6562
公式サイト https://plus1-kumamoto.localinfo.jp/

釋 斗弥(SHAKU TOUWA)先生

釋 斗弥先生は、テレビ番組で数々の芸能人を鑑定してきた実績を持つ有名な占い師です。

実は老舗のクラブでホストとして働いていた経験を持つ異色の占い師です。
元ホストだけに、相談者に寄り添う優しさと巧みな話術で、誰にも話せない悩みでもすんなり話せてしまったという人も多いそうです。
オリジナル占術の属性開抛は、持って生まれた気質を最大限に活かす開運法で、生年月日をもとに個人の本質や大切にすべきことを読み解いていきます。
恋愛から仕事の悩み、人間関係、お金の相談まで、どんな悩みに対しても具体的でためになるアドバイスをしてくれるでしょう。
ちなみに、釋 斗弥先生の鑑定のみ予約が必要で、料金は30分8,800円からとなります。
有名な先生なので占ってもらいたい人は必ず事前に予約するようにしてくださいね。

アクセス

辛島町より徒歩2分

口コミ・評判

こちらで占いをして頂きましたが
店内はとても明るい雰囲気で
占いと一緒にドリンクを飲めます。
占い師の、斗弥さん
とても話しやすい方で
スムーズに占って頂いて
わかりやすい説明をして下さいます。
今までのことも
凄く当たっていて、これからの事も
占って頂きましたが
アドバイス頂いたことが
月ごとに本当に当たってました。
驚きましたし、また訪れた際も
同じく当たっていて噂通り
すごいお方でした。
オーラ鑑定してくださる
PRISMさんも今の職場での
環境や体調のこと
ずばり当てられました!

占いのお店のイメージが
今までとは違う感じで
凄くいいなぁと思うお店でお気に入りです

Googleのクチコミ

以前よりずっと気になってはいたものの、なかなか行けずにいました。
友人と思い切って来店!マヤ暦とタロットの先生がいらっしゃり鑑定していただきました😊マヤ暦は初体験で、客観的に自分の性格も知れる機会になりました!
その際に霊視とオーラの先生がいらっしゃることも知り、予約して再び来店😊
前世、オーラ、ラッキナンバー・カラーについて知れた後に相談にも丁寧に乗ってくださいました。一言でまとめるとすごく当たります。ぜひ、鑑定していただいて、体験されてください。
他にも曜日ごとで様々な占い師さんが鑑定されてるみたいなので、色々試してご自身に合う占い師さんを探してみるのもおすすめです!

また利用させていただきます😌

Googleのクチコミ

知人の紹介でTOUWAさん、知って
来店しました!
カードで色々見て頂いて
わ!なるほど✨っていう気付きもらえて
気持ち、スッキリしたし凄かったです!!
あと、プリズムさんに、オーラの色、前世とか
NORITOさんに、カードして頂き
もー皆さんの占い本当面白かったです🤗
何かに迷ってたりスッキリしたい友達居たら
一緒に絶対また来ますー!!

Googleのクチコミ

熊本に来て初めての占いでしたが、占い特有の雰囲気とは違いとっても明るい店内で驚きました。みなさん気さくな方ばっかりだったので、楽しく占いできました。個人的にはマヤ歴占いが面白かったです!

Googleのクチコミ

悩みある時にふらっと立ち寄った店がプラスワンで、仕事のことで占ってもらいました。
ゆっくり落ち着く空間であり、占いでは道しるべになるような事を教えて貰いました。
占いだけでなく落ち着く空間に時々甘えに行ってます。

Googleのクチコミ

色んな占いができてとっても楽しかったです✨
お店の雰囲気も明るくて
占い師の先生はみんな面白くて
とっても楽しい時間が過ごせました〜!!!
まさにパワースポット✨

Googleのクチコミ

夜の時間はお酒を飲みながら楽しく気軽に占いして頂けます。
二次会、三次会で利用したら盛り上がりること間違いないと思います。
また来ます!

Googleのクチコミ

気になって知り合いの方に連れて行ってもらい、すっかり居心地の良い場所になりました。
色んな占い師さんが居るのでオススメです(≧∇≦)

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 下通り店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで、全国に店舗を展開する大手占い館です。

熊本には、熊本一号店として下通り店が2019年1月にオープンしています。
熊本の中心部の繁華街に店舗を構えているので、遊びに行ったついでや仕事帰りにも立ち寄りやすいですよ。
タロットカードや西洋占星術・霊感霊視・スピリチュアルリーディングなどさまざまな占術を扱う経験豊富な占い師が15名在籍しており、日替わりで鑑定してくれます。
リーズナブルな価格帯で気軽に占ってもらうことができるので、幅広い年齢層に人気の占い館ですよ。

占術 タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、ダウジング、チャネリング、西洋占星術、マヤ歴、数秘術、手相、カラーセラピー、クリスタルリーディング、霊感・霊視、スピリチュアルリーディング、霊感タロット、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、不倫、離婚、縁結び、縁切り、仕事、家庭問題、対人関係、金運、子育て、ペットの気持ち、開運方法
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~22:00
住所 熊本県熊本市中央区安政町1-6 桑本ビル3階C号
アクセス 通町筋駅より徒歩2分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://kumamoto.senrigan.info/

Mikata先生

Mikata先生は占いの館千里眼で霊感・霊視鑑定が当たると評判の占い師です。

生まれ持った強い霊力により、相談者が話していないことまでピタリと言い当てることができる先生です。
口コミでは「言い当てられて鳥肌がたった」「怖いくらい当たる」「見えている先生」と、驚きの声が多く見つかりました。
悩みの原因やターイングポイントなどをはっきりと見極め、相談者が幸せになるための的確なアドバイスをくれますよ。
優しく穏やかな口調の先生なので、リラックスして相談できるでしょう。

アクセス

通町筋駅より徒歩2分

口コミ・評判

鑑定ありがとうございました。不安と迷いがすっきりして、解消されました。思い描いたビジョンと一致したので、すごい先生だなと実感しました。近い未来も知ることが出来て良かったです。感謝申し上げます。

占いの館千里眼

ただただ将来がなんとなく不安だったのですが、たくさんのプラスの言葉をかけていただき、これからが楽しみになりました( ¨̮ )霊視していただいた際、夫の体の悪い場所を何も言っていないのに当たってて鳥肌が立つほどビックリしました。

占いの館千里眼

初めてのタロット占いでした。仕事や家族、恋愛面など色々お話を聞いて貰い、自分が一歩踏み出せない部分を背中を押して頂きました。不安な現状の為に結果が良くも悪くも受け止めようと覚悟しておりましたが前向きに捉える事が出来るようにお話して貰い自信を付けて貰えて感謝しております。

占いの館千里眼

西洋占星術をして欲しかったので、好水先生を指名しました。60分コースでたくさんのアドバイスをいただきました。転職を考えていたので、その方向でいいのか、心を決めに行きました。60分コースで正解でした。今回は、セカンドオピニオンと西洋占星術での鑑定を目的とし行ったので、また機会があれば、好水先生にアドバイスをもらいにいこうと思います。

占いの館千里眼

先の事まで見て下さって、本当に見えているんだなぁと思いすごいと思います。はっきりと言ってもらえるので、スッキリして気持ちも軽くなります。

占いの館千里眼

何となく自分の転機を感じて手相を見ていただきました。漠然としていたモヤっと感の原因が分かり良かったです。ちょっとした事ですが、そのちょっとが大事だと思います、ありがとうございます😊

占いの館千里眼

熊本占いあなたの美癒健

熊本占いあなたの美癒健は、熊本市にある1日3組限定・女性限定の占い館です。

高千穂の父と呼ばれる占い師の観世先生によるタロット鑑定が当たると評判です。
タロットカードに加えて、ダウジングやルーンといった占術を使い、恋愛や仕事・人間関係などの相談者の悩みに多角的にアプローチしていきます。
口コミだけで評判が広がって、現在では九州を中心に全国から相談者が訪れるようになったそうです。
完全予約制・不定休となっているので、まずは予約ができるかどうか電話してみてください。
1日3組限定の占い館になるので、土日祝の予約は埋まりやすいそうです。

占術 タロットカード、ダウジング、心理カウンセリング、スピリチュアルヒーリング
得意な相談内容 恋愛、復縁、相性、結婚、不倫、離婚の占い、仕事、転職、就活、人間関係、起業、独立、妊活、子供、登校拒否、進路、健康、病気、金運、財産運など
鑑定料金 1案件のみ​30分/3,000円
学割60分/4,000円
一般60分/6,000円
一般90分/9,000円
延長10分/1,000円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
不定休・完全予約制
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32−13
アクセス 水前寺駅より徒歩7分
問い合わせ 096-213-7825
公式サイト https://www.anatanobiyuken.net/

アクセス

水前寺駅より徒歩7分

口コミ・評判

先日はお忙しい中時間を取っていただきありがとうございました。
本格的な占いは初めてだったので緊張していましたが、優しい喋り方でとてもリラックスして聞くことができました。
タロット占いは正直信用に値するのか?という疑問を持っていたのですが、当日占っていただいた際に出たカードが自分自身の現状とぴったりと合致していてとてもびっくりしたのを覚えています。
今までわからなかった彼の気持ちもようやくわかって心がすっきりしました。
今後どうするかは自分自身が変わらないといけないとアドバイスをいただき、現状に甘んじることなく一歩踏み出す勇気が必要だと気付かせていただいて感謝しています。

今後も何か不安なことがあれば相談したいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Googleのクチコミ

タロット占いは正直、半信半疑でしたが、今回とても素直に結果に納得できるものでした。タロットのカードには嘘がないので、先生がそのカードの意味と現状に合わせて解説してくださって、いい事ばかりのカードではなかったのですが、それが当たっており不思議と未来に前向きになれました。赤ちゃんも連れてたのですが、嫌な顔せずに対応してくださって本当に嬉しかったです。また、コロナの対応も飲食店以上にきちんと丁寧に行われていて、とても信頼と安心のできる人柄の良い占い師さんだと思います。熊本の占い師さんは他にも数箇所行ったことがありますが、とてもオススメできる占い師さんだと思います。

Googleのクチコミ

先日はありがとうございました☆
5年以上前より、仕事の事や選択に迷いがある時は相談に伺っています。タロットの占いは良くも悪くも的確で的中するため、とても参考になります。帰る頃には心も軽くなり、いざという時に背
中をおしてもらえます^^いつもありがとうございます!

Googleのクチコミ

先日は、ありがとうございました!
先生に占ってもらって、スッキリしました!
タロットカードの自分の今の気持ちとか
旦那との関係とかすごく当たってて
びっくりしました(´⊙ω⊙`)!!
先生もすごく優しい方で話しやすい方なので
緊張もせず、楽しめました!
また相談したいことがあったら
また先生のとこに伺います!
楽しくて60分あっとゆうまでした( ; ; )
もっと長くしたらよかったです( ; ; )

Googleのクチコミ

先生に約5年前に出会わなかったら、今頃、私はどうなっていたかと思います。
本当に地の底から救い出していただいたと心から感謝しております。
先生の導きにより幼い子供を連れて、今は素敵な旦那さんと再婚出来て幸せな日々を送っています。
10月には新しい命が誕生します。又、悩みや相談などがあれば、是非お伺い致したいと思います。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

癒し系占い cafe & bar DORAGO

癒し系占い cafe & bar DORAGOは、熊本銀座通りに2022年にオープンしたばかりの占いカフェバーです。

占い師の叶夢めい先生が、タロットカードやマヤ暦を使って相談者の悩みを解決へと導きます。
お酒やドリンクを楽しみながら、リーズナブルな価格帯で占ってもらえるので、女性のリピーターも多いですよ。
占いは予約優先になっているので、鑑定希望の人は公式ツイッターのDMから予約を取るようにしてくださいね。

占術 タロットカード、マヤ暦
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 10分/1,100円〜​
営業時間 17:00~22:00
月曜定休
住所 熊本県熊本市中央区下通1丁目10−7 アーバン銀座 3階
アクセス 花畑町より徒歩4分
問い合わせ 080-7987-3955
公式サイト 癒し系占い cafe & bar DORAGOツイッター

アクセス

花畑町より徒歩4分

口コミ・評判

めっちゃ楽しかったです!めいさんがとっても優しくて親身になって聞いてくださるので悩みとかも相談しやすかったです😭マヤ暦は初めてしたけどすごく当たると思います!友達に紹介して連れてきたいです!絶対にまた来ます💫夜遅くまでありがとうございました❣️

Googleのクチコミ

自分の直感を信じて突き進んでオッケイ❣️❣️その言葉が勇気になりました。今のままでいいんだと自分を信じることができています。これからも、わくわくを選択して突き進みます。
素敵な出逢いに心から感謝です。ありがとうございました🥰

Googleのクチコミ

ご縁があって友人と来店しました、占い結果を抵抗なく受け入れられるような優しい雰囲気の占い師でまた行きたいなと思えるようなあったかい場所です

Googleのクチコミ

人生を楽しむために。という想いが素晴らしく、そして、物腰柔らかなめいさん。多種多様な占い、グッズ、お話。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

Googleのクチコミ

とっても楽しく占いをしてもらって
大満足です!!
沢山当たってて、びっくりすることが沢山ありました、
また絶対行きます!
ありがとうございました!

Googleのクチコミ

友達と3人で占って頂きました!
みんなの相性やこれから先の運勢など色々占って頂いてとても楽しかったです❣️

Googleのクチコミ

マヤ歴の占いをしてもらいました。
すごく当たってると思うところが多くて感動しました!
また友達や恋人と行きたいです!

Googleのクチコミ

熊本でおすすめの占い一覧表

店舗名 手相鑑定テンちょう 占い&Cafe Bar PLUS1(プラスワン) 占いの館千里眼 下通り店 熊本占いあなたの美癒健 癒し系占い cafe & bar DORAGO
鑑定料金 15分/3,300円​ 占い15分+1ドリンク/3,300円 20分/2,200円 30分/3,000円 10分/1,100円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ