宮崎で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

高級マンゴーや温暖な気候で人気の宮崎県

今回は宮崎県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

宮崎で当たると評判の占い5選

占い&バーKarma by妖子

占い&バーKarma by妖子は、宮崎駅より徒歩14分のところにある、本格的な占いバーです。

オーナーの岩切先生をはじめとするスタッフが、命術・卜術・相術の3種類の占いを使って相談者の悩みを解決へと導きます。
命術は生年月日をもとにその人の運命や本質を占う宿曜、卜術はタロットカード、相術は手相と、全く違ったジャンルの占術を使うことで、多角的な見方ができ、より精密な鑑定ができるそうです。
美味しいお酒と食事を楽しみながら友人たちとワイワイ占ってもらったり、女性会のネタに盛り上がったり、ひとりでまったり相談することもできます。
昼の時間帯は予約制となっており、じっくり話を聞いてもらいたい人や、他の人の目を気になる人におすすめです。
特に女性客が多く、よく当たるとして人気急上昇中の占いバーです。

占術 宿曜占星術、タロットカード、手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​飲み放題90分+占い10分/男性4,400円・女性3,500円
ドリンク1杯+1時間占い/5,500円(13~19時限定)
営業時間 13:00~19:00/20:00~2:00
月曜定休
住所 宮崎県宮崎市中央通1−10 第1ビル 1階
アクセス 宮崎駅より徒歩14分
問い合わせ 090-1190-1163
公式サイト https://uranaikarmamiyazaki.owst.jp/

アクセス

宮崎駅より徒歩14分

口コミ・評判

2回目の来店でした。今回も恋愛など気になることが占えて良かったです!また来年も来ます☺︎

Googleのクチコミ

女の人と男の人両方当たるからすごご!4回も通ってしまっている(*´˘`*)いつもありがとうございます!

Googleのクチコミ

占い当たりすぎて行きつけになるほど沼ってしまいました。オーナーの人柄、最高です👍

Googleのクチコミ

知人と一緒に行きました。
雰囲気も良く楽しい時間を過ごせました。
アドバイスありがとうございました。

Googleのクチコミ

将来のことや今のことをちゃんと教えてくれて聞きたいことを明確に教えてくれます。絶対また来ます!

Googleのクチコミ

1時間で占ってもらいました!
手相とタロットと宿星の組み合わせで占ってもらえます。

性格や生い立ちまで的確に当たっており、潜在意識の性格まで見てもらえるので、客観的に自分を判断するのにとても良かったです。

行動指針、指標等も参考になる範囲で教えてもらえるので相談、カウンセリングの用に占ってもらうのもいいと思います!

Googleのクチコミ

気になってて、行ってみました❗️
手相に興味あったんですが、手相だけでなく生年月日やタロットでも見てもらえる、なんと贅沢な占いで私としては大満足でした👍
知りたい事を、わかりやすく教えてくれたので、アドバイスを実行して行こうと思ってます😊
惜しげもなく答えてもらえた事に好感も持てました(笑)
『イマイチだったな〰︎』なんて思わせない、とても良い占いでした☺️
興味がある方は、ぜひぜひ行ってみてほしいオススメなお店です💯

Googleのクチコミ

見事に占いがあたっておりました、機会があればぜひ

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 橘通り店

占いの館千里眼は、南は沖縄・北は北海道まで全国に店舗展開する、大手占い館です。

宮崎県には、橘通り店が2019年に宮崎県一号店としてオープンしています。
宮崎一の繁華街ニシタチのすぐ近くにあるので、仕事帰りや遊びに行った帰りなどにも気軽に立ち寄ることができます。
霊感・霊視、西洋占星術、タロットカードなど、さまざまな占術をマスターした個性豊かな鑑定士が12名所属しており、日替わりで占ってくれます。
個室鑑定ブースを6つ備えた神秘的な雰囲気の店内で、落ち着いて占いを受けることができますよ。

占術 霊感・霊視、透視、霊聴、前世鑑定、スピリチュアル、ダウジング、風水、シータヒーリング、霊感タロット、ボイジャータロット、オラクルリーディング、四柱推命、易学、手相、姓名判断、マヤ暦など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、縁結び、出会い、相手の気持ち、不倫、三角関係、復縁、片想い、仕事、転職、金運、離婚、家庭問題、子育て、運勢、婚活、妊活、縁切り、ペットの気持ちなど
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 宮崎県宮崎市橘通東3-2-10
みそのビル2階/3階
アクセス JR日豊本線「宮崎」駅西口より徒歩10分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://miyazaki.senrigan.info/

大和先生

大和先生は、占いの館千里眼橘通り店で当たると有名な占い師です。

生まれもった強い霊感で、相談者の話していないことまでもズバリと見抜いてしまう先生で、口コミではその的中率の高さに定評があります。
特に縁結びに強い先生で、切れてしまった縁を結び直す・運命の相手との縁を引き寄せるなどを得意としています。
恋愛の悩みを抱える人、片想いや復縁で悩んでいる人におすすめの占い師です。

アクセス

口コミ・評判

大和先生に霊視霊聴してもらい、とてもスッキリした。最初は半信半疑という気持ちだったが、ある話をされた時に信じる事しかできなくなった。本当に来て良かった。

Googleのクチコミ

千里眼で、凄いのは大和先生です。残念ながら電話鑑定はしていませんが、何度も行きたくなる先生です。とても信頼できる先生です。

Googleのクチコミ

初めての占いで少し緊張していたのですが、あたたかく迎えてくださって安心しました。ありがとうございました。色々と質問することを丁寧に答えてくださりお相手の気持ちが少しでも分かって前向きに進んでいこうという気になれました。また、何かありましたらここに相談に来ようと思います!ありがとうございました!

占いの館千里眼

今日はありがとうございました☺︎占い行くの初めてで緊張してたけどすごく楽しかったです!大和先生から教えてもらったアドバイス実践しまくります✊🏻また友達に彼氏さんができましたらお邪魔させて貰いますね^^本当にありがとうございました!

占いの館千里眼

恋愛に臆病になってしまい神楼美先生に相談しました。普段はあまり悩まないのになんでこんなに考えてしまうのか、自分でも分からなくて苦しかったのですが、先生の鑑定にハッとしました。思い当たることが多々あってなんでこんなに分かるのか不思議で不思議で(^^ こんなに悩まなくても良いんだと、とても気持ちが楽になりました。

占いの館千里眼

これからの恋愛運を見て頂きました。お別れしたばかりで辛かったこと、これから運気が上がること等、沢山お話して頂きました。優しい言葉で話してくださるので涙が出ました。心が軽くなり、これからに向けて頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

占いの館千里眼

占いバーMOON

占いバーMOONは、宮崎市の繁華街の中にある、本格的な占いを受けることのできるバーです。

深夜2時まで営業しているので、仕事終わりや、飲み会の2軒目、女子会などにもぴったりのお店です。
ただ、完全予約制ではないので、混んでいるときには少し待ち時間ができてしまう可能性があるそうです。
また、バータイムでの占いはオープンスペースで行われるので、人に話を聞かれたくない人や、じっくり落ち着いて話を聞いてもらいたい人は、昼の個人鑑定タイムに予約していくのをおすすめします。
タロットカードや西洋占星術を得意とする占い師のyuki先生が鑑定を行なってくれます。
相談者が迷ったときに選択肢を広げる占いをコンセプトとしており、自分自身で運命を切り開けるように具体的でためになるアドバイスをしてくれますよ。

占術 タロットカード、ルーンストーン、西洋占星術、マヤ暦、
得意な相談内容 恋愛・出会い・結婚・仕事・転居など人生相談全般
鑑定料金 【個人鑑定タイム】
60分 /5,000円​
【バータイム】
15分/1,200円
営業時間 個人鑑定タイム13:00~15:00
バータイム21:00~26:00
木曜・日曜定休
住所 宮崎市中央通8-25 東京屋ビル3F
アクセス JR宮崎駅より徒歩15分
問い合わせ 0985-65-3557
公式サイト http://uranai-bar-moon.sakura.ne.jp/

アクセス

JR宮崎駅より徒歩15分

口コミ・評判

占いショップLATORI

占いショップLATORIは、宮崎の橘通東に店舗を構える人気の占い館です。

以前はボンベルタという商業施設の中にあり、買い物やデートのついでに占いを受けた人たちの間で「当たる!」と口コミが広がり、有名になったお店です。
タロットカードをメインに、霊感・霊視、ヒーリングなどを扱う経験豊富な占い師が5名所属しており、相談者の悩みを解決へと導いてくれますよ。
完全予約制・当日予約不可となっているので、まずは電話で希望の日に鑑定してもらえるか聞いてみましょう。

占術 タロットカード、霊感・霊視、エネルギーヒーリング、数秘術、故人との対話、除霊など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【RINKA先生】
完全予約制
※ブログで鑑定日が告知されてから一斉受付
​【月乃先生】
30分/3300円
 60分/4900円
【由希絵先生】
◆タロット占い 
30分/3,300円
60分/5,500円
◆霊視鑑定   
30分/5500円~
◆故人との対話
30分/11,000円
◆エネルギー浄化ヒーリング
30分/5,500円
営業時間 完全予約制・不定休
住所 宮崎県宮崎市橘通東3-3-11 カブトビル2F
アクセス 宮崎駅より徒歩10分
問い合わせ 0985-75-0077
公式サイト https://studio-ebisu.jimdo.com/

RINKA先生

RINKA先生は、占いショップLATORIでタロットカードがよく当たると評判の占い師です。

テレビ番組にも多数出演しているので、県内だけではなく全国から相談者が鑑定を受けにやってくるほどの人気です。
良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれる辛口な占い師ですが、相談者が最も良い方向へと進むために親身になってアドバイスをしてくれます。
RINKA先生は人気で予約が取りづらいことでも有名です。
先生のブログで鑑定日を告知してから、一斉に予約を受け付けるスタイルになっているので、鑑定希望の人はこまめにブログをチェックするようにしてくださいね。

アクセス

宮崎駅より徒歩10分

口コミ・評判

スピリチュアルサロン蒼色庭園

スピリチュアルサロン蒼色庭園は、宮崎駅より徒歩19分の場所にあるスピリチュアルサロンです。

2021年に10周年を迎えた老舗の占い館で、ファンの交流のためのオンラインサロンなども行っています。
霊感・霊視・守護霊対話・過去生リーディングなどのスピリチュアルカウンセリングに加えて、タロットカードなどの鑑定も受けることができます。
相談者を取り巻く、「見えない世界」からルーツを探り、相談者の悩みを解決するためのメッセージを伝えてくれますよ。
また、霊障に悩んでいる人や、なぜか不運が続いている人などには、お祓いや除霊といったメニューもあります。
東京出張も行っているので、関東方面に住んでいる人はそちらを利用してみてください。

占術 タロット、守護霊対話、過去生リーディング、霊感・霊視、土地の鑑定、お祓い・除霊
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【特別鑑定】
仁科先生/13,000円
水樹先生​/10,000円
【タロット占い】
水樹先生4,000円
花園先生・蒼葉先生/1,500円
【霊体のメンテナンス】
5,000円から
【守護霊対話】
4,000円
【過去生を知る】
4,000円
【土地の鑑定】
写真から/5,000円
訪問/7,000円
営業時間 11:00~19:00
住所 宮崎県宮崎市 柳丸町153番地1パティオ柳丸A棟2-1
アクセス JR宮崎駅より徒歩19分
問い合わせ 0985-89-4355
公式サイト https://aoiro-teien.com/

仁科勘次先生

仁科勘次先生は、スピリチュアルサロン蒼色庭園の代表であり、当たると評判の占い師です。

これまで述べ1万人もの相談者の悩みを解決へと導いてきたベテラン鑑定士です。
中学生の時からタロットカードをはじめ、守護霊からのメッセージを受け取れるようになったそうです。
「何も言っていないのにすべてお見通しだった」「鑑定後に状況が好転した」など、口コミではその的中率の高さと効果が話題です。
人気の先生なので、占ってもらいたい人は早めに予約を取るようにしましょう。

アクセス

JR宮崎駅より徒歩19分

口コミ・評判

仲間を亡くして打ちひしがれていた気持ち、半信半疑で霊視して貰いました。私しか知らない事まで全部話されていて、涙が流れましたが、まるで会話が出来たようで、気持ちが、少し楽になりました。個人の性格やらいろいろ全てにおいて、その通りの事を話してくださいました。本物の霊媒師だと思いました。個人の成仏の為にも少しずつ前に進もうと、そんな気持ちになる事が出来ました。ありがとうございました

Googleのクチコミ

水樹さんのタロット占いを受けました。受け入れて沢山褒めて頂き安心させてくださいました。思いやりのある女性です。希望を見いだして頂き心も身体も軽くなりました!ありがとうございましたm(_ _)m

Googleのクチコミ

色々な占い師さん霊能者さんをジプシーして辿り着きました。

元々セカンドオピニオン的に霊体メンテナンスを申し込み、その後お祓いまでお願いしました。
鑑定結果からお祓い金額の提示まで、丁重に説明があり「高額になる為、ご家族と相談されるなど良く考えてから申し込み頂きますように」と言葉が添えられてました。
他の所ではお祓いが出来ないと言われたり、出来てもとても高額で「命がかかっているのだから!迷ってる場合じゃないですよ!」と言われるなど結構緊迫した状態でしたので、蒼色庭園さんの紳士な対応に正直驚きました。

お値段は、実力を考えればとてもリーズナブルです。
定期的に霊体メンテナンスをお願いしてます。

Googleのクチコミ

仁科先生の特別鑑定を受け始めて2年程経ちます。先生は本当にすごい方です。いつも多くを語らずとも私の言いたいこと全部をすでにわかっていらっしゃいます。私はどれほど先生に救われたかわかりません。先生との出会いを神様に感謝しています。本当に心から苦しい思いをされている方はぜひ先生に会いに行ってほしいです。人生が変わります。先生、本当にいつもありがとうございます。

Googleのクチコミ

40年間治らなかった片頭痛があり、プログラム書き換えをお願いしました。
効果についての体感は人それぞれだと思いますが、私にとっては、薬を飲んでも治らなかった片頭痛が起こらなくなり、お願いして良かったです。

Googleのクチコミ

宮崎でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い&バーKarma by妖子 占いの館千里眼 橘通り店 占いバーMOON 占いショップLATORI スピリチュアルサロン蒼色庭園
鑑定料金 ドリンク1杯+1時間占い/5,500円 20分/2,200円 60分 /5,000円​ 30分/3300円〜 特別鑑定13,000円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ