鹿児島で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

屋久島や桜島など、日本有数のパワースポットが点在する鹿児島県

今回は鹿児島で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

鹿児島で当たると評判の占い5選

喫茶店ひまわり

喫茶店ひまわりは、鹿児島国際大学の近くにあるアットホームな喫茶店です。

食事や飲み物がリーズナブルな料金で楽しめるとして、多くの学生の憩いの場となっているお店です。(現在コロナウィルスの影響により占いのみの営業)
ここでは、ひまわりの母と呼ばれる占い師の有村清子先生による占いを受けることができます。
有村清子先生は、タロットカード・オラクルカード・手相の3つの占術を使って、相談者の悩みに多角的にアプローチしていく鑑定スタイルで、よく当たると評判の先生です。
3つの占術を使った鑑定は2,000円とリーズナブルで、鹿児島県内はもちろん、九州全域から相談者が訪れるそうです。
予約制ではないので、占ってもらいたい人は時間に余裕をもっていくようにしましょう。

占術 手相、オラクルカード、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 手相・オラクルカード・タロット3つセットで/2,000円​
営業時間 11:30~21:00
水曜定休
予約不可
住所 鹿児島県鹿児島市坂之上6丁目30-8
アクセス 坂之上駅より車で6分
問い合わせ 099-210-8138
公式サイト https://www.cafe-himawari.com/

アクセス

坂之上駅より車で6分

口コミ・評判

とても優しい話し方の占い師さんで、話しやすかったです。
占いはビックリして、笑ってしまうぐらい的確でした。占い師さんのアドバイスは、自分の迷っていることを後押ししてくれました。
ホントに心から行って良かったなと思いました。

Googleのクチコミ

前々から占いが当たるとの事で訪れました。予約は出来ないとの事で、直接伺いましたが、前に二組いらっしゃり、待ってる間に三組、更にお客様が、さすが人気店です。
喫茶の方は、コロナの関係で今(7月下旬時点)はやってないらしく、カレー食べたかったです(. ❛ ᴗ ❛.)
占いは、未来の事はまだわかりませんが、私の価値観的な事、日頃思ってる事等、人に話した事がない部分を言い当てて頂いたので、当たるかなぁ(◍•ᴗ•◍)時間が、少し短かったのが残念でした(お客様の待ちがあった為)料金が良心的なので不満ではありません。また、いつか訪れたいと思います。

Googleのクチコミ

占いとか信じてなくて気休めにこのモヤモヤした気持ちが晴れればいいなって思って行きましたが、まだなにも言ってないのにばんばん当てられて今の状況とか過去のこともあたっててびっくりしました。! 少し気が楽になれて頑張れる気がします!またいきたい!

Googleのクチコミ

相談したいテーマだけ伝えると
今の悩みや状況をずばり言い当てられて
もやもや悩んでいたことが晴れました。

私は悩んだとき、心療内科より占いに行く方が気が楽になります。
今回も、
前向きに頑張ろうと思えました。
ありがとうございます。

人が絶えずいたので、時間には余裕を持って行くといいと思います。

1つ気になったのは、すこーし、たばこ?ねこ?のにおいがしたような気がしました。

Googleのクチコミ

バンバン当てられる。当たってるし図星を言われるから何も言えない。
ちょっと時間が短いかなだけども2000円ですからこんなもんですな。
また行きたいよりもうちょい聞きたいことが沢山ある
食事は今はやってません

Googleのクチコミ

ビックリするくらいよく当たります。
よき助言などももらい帰りは何かすっきりした感じで帰れますよ。
お値段も高くないし奇策に思いを話できるので来てみる価値ありですよ。

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 天文館通店

占いの館千里眼は、北は北海道から南は沖縄まで、全国展開する大型占い館です。

天文館通店は、鹿児島一の繁華街天文館エリアに2018年にオープンしました。
個室鑑定ブースを6つ備えた店内では、日替わりで実力派の占い師が鑑定を行ってくれます。
天文館通駅より徒歩1分の場所にあるので、遊んだついでや仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることができますよ。

占術 西洋占星術、タロットカード、数秘術、オラクルカード、レイキヒーリング、守護霊対話、霊感・霊視、チャネリング、ペンジュラム、祈願祈祷、チャクラ、エネルギーワーク、前世鑑定、スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、不倫、再婚、出会い、片想い、仕事、転職、就活、人間関係、家庭問題、子育て、相性、金運、パワーストーン、開運方法、ペットの気持ちなど
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:0~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町14-22
ヒルカワビル4階A号室/B号室
アクセス 鹿児島市電「天文館通」駅より徒歩1分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://kagoshima.senrigan.info/

天月玲衣(あまつきれい)先生

天月玲衣(あまつきれい)先生は、占いの館千里眼で当たると評判の占い師です。

西洋占星術とタロットカードをメインに数秘術やヒーリングなども組み合わせて、相談者の悩みを解決へと導きます。
相談者が自分でも気づいていない心の声を聞き、悩みを一つ一つ丁寧に紐解いて解決策を見出してくれますよ。
特に恋愛の相談に強い先生で、相手の気持ちや状況を見抜き、恋愛成就のためにはどう行動したら良いかをアドバイスしてくれます。
叶えたい願いがある人、自分ではどうして良いかわからなくなっている人などにおすすめの占い師です。

アクセス

鹿児島市電「天文館通」駅より徒歩1分

口コミ・評判

不思議なご縁や幸運への導きに日々感謝をしております。今回初めての経験でしたが、名前から導き出される真実についてなど、非常に興味深く、また伺います。

Googleのクチコミ

この前占いをしてもらいましたら、すごい当たってましたし、とても楽しかったです!
あと、すごい話しやすくて時間があっという間に感じました🥰🥰🥰
友菜先生大好きです❤️
これからもよろしくお願いします☺️ …

Googleのクチコミ

ご鑑定ありがとうございました!長い年月ずっとモヤモヤとしてて自分が分からないことに気がついて心にポッカリと穴が空いたような感覚で過ごしてました。そんな状況から抜け出したくて30歳を目前に思い切って占ってもらいました。占ってもらっているとすごい当たっていてポッカリと空いていた穴に一つずつピースが埋まっていきモヤモヤが晴れていくような感覚がありました。占ってもらえてホントに良かったなと思いました!一個だけ聞き忘れてたことを思い出したのでまた利用したいと思います!

占いの館千里眼

初めて占いというものに挑戦してみましたが自分のことを深く振り返れて今後についても希望が持てて楽しかったです。また伺いたいと思います。

占いの館千里眼

先日は鑑定いただき、本当にありがとうございました。温かく親身なご対応で、知りたいことを色々と教えていただきました。また、貴重なアドバイスをいただきました。将来に希望を持つことができ、前向きになれました。またお世話になる際は、よろしくお願い致します。

占いの館千里眼

龍穂先生 先程は初鑑定をありがとうございました。時間になりお礼が言えず申し訳ございませんでした。ソフトなお優しいお声で安心してお話しできました。私の気持ちを丁寧に汲みとってくれて気になる彼のことを守護の方に聞いてくださいました。守護の方からのアドバイスに従ってまずは2月中にがんばります。明るい気持ちになれました。また相談させていただきたい先生です。ありがとうございました。

占いの館千里眼

Zink’s

Zink’sは、エステや化粧品・補正下着販売のなども行っている占いサロンです。

心も身体も健康に美しくなるためのサロンなので、深く癒されたい人やリフレッシュしたい人におすすめ。
オーナーの郷萬任花(仁子)先生による占いがよく当たると口コミで噂になり、人気を集めているお店ですよ。
郷萬任花先生は、姓名判断(本式)・四柱推命・六星占星術・九星気学・宿曜占星術の5つの占星術を組み合わせて鑑定を行うスタイルで、とにかく綿密で的中率の高い鑑定が評判です。
2002年のオープン以来、2万人以上を鑑定してきた実績と経験があるので、安心してなんでも相談できますよ。
親身になって相談に乗ってもらえるので、占いが初めての人やじっくり話をきいてもらいたい人にもおすすめです。

占術 姓名判断、四柱推命、六星占星術、九星気学、宿曜占星術
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​個人鑑定/8,000円
相性診断(おひとり様)/1,000円
命名/8,000円
家相/12,000~50,000円
春財布/5,000円
マイ財布鑑定/3,000円
愛車のナンバー診断/6,000円
営業時間 10:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
アクセス 鹿児島中央駅西口から徒歩5分
問い合わせ 090-2850-6275
公式サイト https://zinks.jp/

アクセス

鹿児島中央駅西口から徒歩5分

口コミ・評判

1年ぶりのリピート相談でした〜!
最近は仁子さんに会ってから年を越してます(笑)
いつ会っても気さくでとても丁寧に相談にのって貰えるので何度も足を運んでしまいます☺️
早速教えて頂いた月に1週間訪れる「ルナティックウィーク」に気をつけて来年も過ごしたいと思います!
12月という忙しい時期に相談にのってもらってありがとうございます✨

Googleのクチコミ

仁子さん いつもありがとうございます😊とっても素敵な仁子さんと色んな話しができて それだけで人生上昇します 考え方や見方を変えると新たな事が見えてくる事があり人として成長してるかのようです 相談しながら
変わっていく自分を実感してます
これからも 良き人生のアドバイザーとしてよろしくお願いします …

Googleのクチコミ

約10年前から人生の節目節目でお世話になっています。今回も優しく心に寄り添ってくれて背中を押してもらい心が軽くなりました。ふと立ち止まったときにまた前を向けるのは本当にありがたいです。心から感謝です。ありがとうございました。

Googleのクチコミ

気になっていたことや家族のことなど今から気をつけないといけないことなど教えてくださり、溜めていたものが全部流れていくようにスッキリした気持ちになりました!時間いっぱい親身に答えてくだり貴重な時間になりました!

Googleのクチコミ

先日、お電話で占って頂きました。その前に鑑定書が届いたんですが、名前と生年月日だけでここまで当たっているとは!占い時間は約1時間半、先生のお話は当たりすぎていてドキッとすることばかりでした。アドバイスもたくさん頂き、前向きに頑張ろうと思いました。手相も見ていただきたいので、今度は直接お店に行きたいと思います。鑑定書、ずっと大事にします。本当にありがとうございました!

Googleのクチコミ

HEART TO YOU 食喜(くうき)

HEART TO YOU 食喜(くうき)は、鹿児島一の繁華街天文館エリアにあるおしゃれなダイニングバーです。

デートや女子会にもぴったりの落ち着いた雰囲気の中で、お店のオーナーが占いをしてくれます。
生まれや出生時間をもとに占う生年月日占いやタロットカードを使った鑑定がとにかくよく当たると評判のお店です。
占いは専用ブースが用意されているので、他の人に話を聞かれる心配はなく、じっくり相談することができます。
完全予約制となっているので、まずは予約が取れるかどうか確認してからいくようにしてくださいね。
おしゃれな食事とお酒を楽しみながら、人生相談もできる素敵なパワースポットです。

占術 タロットカード、生年月日
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 コースメニューで占い無料​
営業時間 18:00~翌0:00
月曜定休
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町5-6Mビル2F
アクセス 天文館電停より徒歩5分
問い合わせ 099-227-1703
公式サイト ホットペッパー

アクセス

天文館電停より徒歩5分

口コミ・評判

彼と行きました。言いづらいことを彼に代弁して下さいました。あまり素直に意見できる事では無かったので、とても有り難かったです。これから関係を築いていく上で大事なことをお互いに認識できました。過去のことも見事にドンピシャ言い当てられ震えました(笑)具体的なアドバイス、ありがとうございます。とても楽しかったのでぜひまた伺いたいです。お料理もとても美味しかったですし、店内も清潔感があり男性女性ともに入りやすい空間です。お値段以上でした。とても楽しかったです。

Googleのクチコミ

生年月日と産まれた時間を元にその人の運勢を占うという基本スタイルで女性から人気のお店。

かなり当たるので驚かれる方もいます。

ホットタイムは、事前予約をしても、占いの順番待ちで飲み放題時間をオーバーしてしまうことも。

時間に余裕を持っていくか、22時など遅めの時間に予約すると良いと思います。

Googleのクチコミ

飲み放題でしたが美味しくてボリューミーで満足でした!別料金でもなく料理提供の合間をぬって四柱推命して下さって、ほんとに満足しました。できれば占いしてもらえたら…くらいの気持ちでしたが、みんな占ってもらえてよかった!という感想です。また行きたいお店です。

Googleのクチコミ

占いと飲食が楽しめるおしゃれな見せるからです。デートにもオススメ。

Googleのクチコミ

お料理も美味しく、接客も丁寧にされていました。
コースに含まれていた占いが、あまりに当たるのでびっくりしました!
また伺いたいです。

ホットペッパー

お料理もお酒も美味しかったです。占いもストンと納得できて気持ちが軽くなりました。

ホットペッパー

料理の味もお店の雰囲気、占いもとても最高でした
お店に行ってよかったです!

ホットペッパー

たか先生の占い

たか先生の占いは、鹿児島でよく当たると評判の占い師小川たか先生のプライベートサロンです。

小川たか先生は、もともとは占いの館千里眼で予約が取れないほど人気の占い師で、独立して現在は個人で鑑定を行なっています。
生まれつき強い霊能力を持っており、霊感・霊視鑑定を得意としています。
相談者のことはもちろん、相手の顔写真や生年月日・血液型などを聞くだけで、言っていないことまですべて言い当てられると評判です。
長年通っているリピーターも多く、「怖いくらい当たる」「本物の霊能力者」「驚きで言葉を失った」など、驚愕の口コミがたくさん見つかりました。
なぜか辛い出来事が続く人や霊障に悩んでいる人には、特殊鑑定も行っているので利用してみてください。

占術 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運、霊障など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/5,000円
60分/10,000円
霊障害/30,000円
故人更新/30,000円
営業時間 9:00~19:00
住所 鹿児島県鹿児島市光山1丁目16−27−2
アクセス 坂之上駅より車で5分
問い合わせ 090-9491-5713
公式サイト Instagram

アクセス

坂之上駅より車で5分

口コミ・評判

本物です。今まで他で占いや自分自身をみてもらったことがありますが、比べ物にならないほどです。たか先生と話したあとは、もやもやしていた心が浄化されます。その時の自分に必要なアドバイスもいただけるので、先生と話したあとは前向きになれます!良いご縁でした✨悩まれている方やアドバイスが欲しい方など、たか先生に逢いにいってみてはいかがでしょうか?😌 …

Googleのクチコミ

※長いです
今まで何ヶ所もお訪ねして占っていただきましたがたか先生は全く別次元というか別格で凄すぎました。
名前、生年月日、血液型というごく最小限の情報で私の性格をぴたりとおっしゃられ、悩みに関しても具体的なアドバイスを頂きました。
先生はどのような結果もはっきりと納得がいくようにおっしゃられますが、決して傷つくような言い方はされないので穏やかな気持ちで鑑定を受けられます。私はかなり繊細なタイプで人の言葉ですごく傷つきやすいのですが、先生の言葉で傷つくことはありませんでした。
またとても穏やかな雰囲気を持っていらっしゃるので安心できます。
悩みを持っていらっしゃる方は是非一度たか先生にご相談してはいかがでしょうか。

Googleのクチコミ

ほんっとうに、すっごく、当たりまくり。写真見せただけで当ててくれて手をかざしただけで本当に今までのこととか見てくれて思ってたことも当たってて、当たりすぎて言葉を失っていました。
また進展が何かあったらまた行きたいと強く思いました!!!!
前は天文館の千里眼にいて、その時は予約取るのが困難だったとかで、独立されたらしいので本当に今がチャンスだなと、すごく得したなと思いました!また行きます。ありがとうございました😊

Googleのクチコミ

数年前にたか先生と出逢い、お世話になっています。
先生の御自宅へ行き、神様を感じ、凄いエネルギーを頂けるので有意義な時間を過ごせます。
細かい悩みも、明るく前向きに導いてくれる素晴らしい先生です。
霊視に関しては、的中が凄いので、先生に自分をさらけ出し、とことん聞きたい事を相談させて頂いています。
定期的に先生にお会いする事で、いつも元気になれます。

たか先生は、私の人生の御守りです^ – ^

Googleのクチコミ

たか先生のご自宅での鑑定は初めてでしたが、たか先生の存在だけでもパワーを頂けますが、ご自宅はパワースポット兼元気を頂ける空間でした。
不思議と不安が和らぐだけでなく、たか先生と神様がいらっしゃる空間で自然と背筋が伸びる神聖な場所でもありましたが、たか先生が広く落ち着いた心で、気さくに穏やかに話を聞いて下さり、自分の中で夢物語の様な理想や目標も現実的に動けるのではと前向きな思考になれる程の、ご助言やお力添えを頂きました。
人との出会いやご縁とは不思議もので、どこでどう繋がるかは自分でも分からないですが、この様にたか先生とご縁が繋がった事に感謝しております。
本当にありがとうございます。
これからも素敵なたか先生と素敵なご縁の和が繋がって1人でも多くの方が笑顔や元気になられる事を願っております。

Googleのクチコミ

先日、たか先生に初めてお会いしました。
今の仕事を始めた理由や、現在の心境、そして本当は何がやりたいのかをズバリ言い当てられ、誰にも言っていない心の奥底を読まれてしまい驚きの連続でした。
今まで自分の中で諦めていたのですが、先生のアドバイスのお陰でしっかり前を向けて、今では毎日が楽しく充実してます。本当にありがとうございました。

Googleのクチコミ

鹿児島でおすすめの占い一覧表

店舗名 喫茶ひまわり 占いの館千里眼 天文館店 Zink’s HEART TO YOU 食喜(くうき) たか先生の占い
鑑定料金 手相・オラクルカード・タロット3つセットで/2,000円 20分/2,200円 個人鑑定/8,000円 コースメニューで占い無料​ 30分/5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ