恋愛相談におすすめ!恋愛相談に強い電話占い・占い師まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

「片思いの人がいる」「元彼と復縁したい」「結婚したい」など、恋愛の悩みを抱えている女性は多いですよね。

そんなとき、占いの力を借りたいと思う人もいるでしょう。
友人や家族には相談しづらいことでも、占い師になら話せるという人も多いのでは?
今回は、恋愛相談に強い電話占いや、占い師の選び方などを解説しています。
恋愛の悩みを抱えている人はぜひ参考にしてみてください。

電話占いで相談できる恋愛の悩み

基本的に、電話占いで相談できない恋愛の悩みはありません!

その中でも特に相談が多いのが以下の5つです。

  • 恋人との関係
  • 復縁
  • 片思い
  • 不倫・浮気
  • 結婚・婚活

詳しくみていきましょう。

恋人との関係

恋愛の悩みの中で最も多い相談内容は「現在付き合っている相手」に関することです。
恋人が何を考えているのかわからない・関係がうまくいっていない・結婚に向かっていけるか知りたい・・・といった相談が多く寄せられているそうです。
電話占いでは、タロットカードや霊感・霊視をつかって、お相手の気持ちや現状、近い未来を視ることができます。
その上で、相談者がどのように行動すれば良いかをアドバイスしてくれます。

復縁

別れた相手と復縁したいという相談も多いです。
一度離れてしまった相手の気持ちを取り戻すのは難しく、復縁してもうまくいかないことも多いのが現実です。
どうしてもやり直したいと感じる人に選ばれているのが電話占いです。
タロットカードや霊視で相手の現状や、相談者への気持ちを知り、命術によって割り出した復縁に最適なタイミングで告白することで、復縁の確率を高めます。
大手の電話占いサイトには、復縁に強い占い師さんが多く所属しているのでおすすめです。

片思い

片思いしているときには相手にどう思われているのかが気になりますよね。

片思いの悩みも電話占いでは非常に多い相談内容です。
中でも「付き合いたいけど相手が自分をどう思っているのかわからない」といったことや、「告白のタイミングを知りたい」という相談が多いです。
数ヶ月先までを視ることができるタロットや、相手との相性を知る西洋占星術や四柱推命といった占術を得意とする占い師が選ばれています。

不倫・浮気

不倫や浮気、略奪愛といった、気軽に相談できない秘密の悩みにも電話占いが向いています。
この手の相談は、友人に相談するにしても対面占いを受けるにしても、内容がな内容だけに、他の人に話を聞かれるのではないかと不安に感じると思います。
その点、自宅で好きな時間に相談できる電話占いであれば、気にせずじっくり相談することができます。
誰かに話すことでスッキリするという意見もありますね。
相手の配偶者の気持ちや状況を視ることができる占い師もいるので、不倫や略奪愛で辛い悩みを抱えている人におすすめです。

結婚・婚活

「自分はいつ結婚できるのか」「婚活がうまくいっていない」などの悩みも多い相談です。
親が子供の結婚について相談するパターンもありますよ。
結婚の時期やタイミング、どんな相手が合っているのかなどを四柱推命や西洋占星術などの命術を使って鑑定してくれます。
また、良縁に恵まれるように縁結びや祈祷、引き寄せなどを行ってくれる占い師もいます。

恋愛相談におすすめの占術

霊感・霊視

霊感・霊視は、占い師の持って生まれた霊力を使って未来や運命・相手の気持ちなどを視る占術です。

恋愛の悩みにおいては、”相手の気持ち“が最も重要。
いくら良いタイミングや相性だったとしても、相手の気持ちが違う方向を向いていては恋愛は成立しません。
霊感・霊視は強い霊力をもって相手の守護霊や神様と繋がり、気持ちや深層心理を的確に知ることができるのです。
しかし、ただ霊感が強いからと言って全員が霊視をできるわけではありません。
霊視するために修行を積んだ占い師であるかどうか、また相談者との波長の相性も大事になります。

タロットカード

タロットカードは、霊感・霊視と組み合わせて使われることの多い占術です。
出たカードの内容によって相手の気持ちや現状、物事の吉凶を占うことができます。
また、数ヶ月先の未来まで占うことができるのも特徴です。
もしも、悪いカードが出ても、そうならないためにどう行動するべきかをアドバイスしてもらえるので、落ち込むことはありません。
恋愛においては、相手が自分に対してどんな感情を抱いているか、現在どのような状況にあるのかを知ることができます。

思念伝達・縁結び

思念伝達は、思いを念じて相手に伝えることで、霊感の強い占い師にしかできない占術です。

相手の潜在意識や守護霊に呼びかけて、相談者の思いを相手に伝えてくれるのです。
思いをテレパシーで伝えることで、相手の気持ちや行動に働きかけるので、恋愛成就に使われることが多いです。
また、縁結びも同じように、修行を積んだ霊能力者でなければできません。
その分強力なので、恋愛成就に効果があると言われています。

四柱推命・西洋占星術

四柱推命や西洋占星術は、「命術」と呼ばれるジャンルの占術になります。
生年月日や生まれた場所・時間によって、相談者の運命や本質を読み解いていく統計学の学問です。
命術では、相談者と相手との相性や、告白や復縁の最適なタイミングなどさまざまなことを占うことができます。
また、有名な「大殺界」など、運気の悪いタイミングや過ごし方なども教えてもらえるので、日々の生活に生かすことができますよ。

電話占いで恋愛相談するのがおすすめな理由

自宅で気軽に相談できる

電話占いで恋愛相談するのがおすすめの理由として一番に挙げられるのが、自宅で気軽に相談できるということです。
もちろん、占いの質に関しては、対面でも電話でも変わりはありません。
しかし、対面占いとなると人の目を気にしたり、きちんと話さなければと緊張したりする人もいるでしょう。
電話鑑定では自宅でリラックスした状態で相談できるので、バレる心配もなく、より素直に話しやすいということです。
また、考え事をしやすく、ネガティブになりやすい夜中にも鑑定を受けられるのも良いポイントです。

対面が苦手な人におすすめ

対面鑑定では、占い師のオーラや占い館独特の雰囲気に圧倒されてしまうこともあります。

それゆえ、行きづらいと苦手意識を持っている人も多いです。
また、占い師にどう思われるかを気にする人もいるでしょう。
電話占いであれば、顔が見えないのでこのような不安やストレスを感じることなく相談することができます。
人と面と向かって話すのが苦手な人や、相談事が苦手な人にもおすすめです。

時間制限がない

電話占いの良いところは時間制限がないところです。
もちろん、時間に応じて料金はかかりますが、その分気の済むまで話を聞いてもらうことができるのです。
対面占いでは30分いくら・1時間いくらと時間が決まっていて延長できないことがほとんどなので、時間制限がないことは電話占いのメリットと言えます。
ただし、時間が長過ぎると料金が高くなってしまうので、その点には注意しましょう。
あらかじめ、何分くらいでと占い師さんに伝えておくか、アラームなどをかけておくと良いですよ。

恋愛相談におすすめの電話占い・占い師3選

すわこ先生|電話占いフィール

プロフィール

占術 霊感タロット、霊感霊視、夢占い
得意分野 恋愛、不倫、略奪愛、三角関係、出逢い、結婚、婚活、年の差婚、再婚、国際結婚、遠距離、同性愛、離婚、運勢、日取り、復活愛、復縁、金運、健康、開運、転職、適職、セクハラ、パワハラ、トラウマ、PTSD、メンタルヘルス、人間関係、家庭、子育て、反抗期、心理、祈祷、嫁姑問題、ママ友、いじめ、介護、留学、ペットの気持ち
占い歴 21年以上
所属先 電話占いフィール
料金 350円/1分

すわこ先生は、学生から政財界まで幅広い層から「Mentor(助言者)」として支持されている実力派の占い師です。

神社仏閣とも関わる由緒ある家柄にうまれ、政財界の方々を対象に鑑定士として活躍していた父方の祖父の力を受け継いで真実や未来を見抜くことができるようになったそうです。
何も言わないでも霊視で見てくれる電話占い師として口コミでも評判の先生です。
特に霊感タロットが当たると評判で、相談者のどんな悩みにでも解決の糸口を見つけてくれるでしょう。
また、日本有数のパワースポットに建つ山小屋から、”二人の縁が近づくお引き寄せ日”を教えてくれることでも人気です。
口コミでは「何も言わなくても言い当てられた」「怖いくらい当たっていた」と、その的中率には定評があります。
恋愛で悩んでいる人に特におすすめしたい占い師です。

すわこ先生に占ってもらう

口コミ・評判

昨日はありがとうございました。夜遅い時間なのに長時間占って頂き自分の中でもなにか吹っ切れて決断できました。大好きな彼も主人もポンコツなのもわかりましたし笑ダメンズを好きになるのはやめます。最初はどこか半信半疑でしたがこっちがなにも言わなくても今の私の状況、相手方たちの状況、性格、なにがあったのか全て当たってて鳥肌ものでした! いい出会いもあるみたいなので自分の幸せな未来を信じて過ごします!またよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

電話占いFeel

すわこ先生、先程は鑑定ありがとうございました。彼の性格など全て当たっていてビックリしました。とてもすごい先生です。優しく話を聞いて下さりとてもいい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また迷った時は絶対すわこ先生にお願いします。

電話占いFeel

彼との今後が気になり先生に鑑定していただきました。先生の仰る通りかなり癖の強い彼で、その他の事も思い当たる事が多く驚きました。私が疲れてしまうかもとの事でしたが、適度に距離を保つ事、分からない事はきちんと話し合って決める等のアドバイスや相性は良いですよと言って下さったので今は好きな気持ちを大切に頑張っていこうと思います。最後に先生から「応援してますよ」と言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

電話占いFeel

2年ぶりにお話ししたのに私の名前を覚えていたのは驚きです。彼女とは割り切った関係だとは思ってましたが、ある意味現実を教えていただき良かったと思います。ただ会うことで自分に活力が出るので、はまらず適度に今後も続けていくと思います。

電話占いFeel

こちらが話していないことなのに全て当たっていて驚きました。逆に視えすぎてこわいくらいでした笑 今まで電話占いをしてもモヤモヤが晴れなかったり当たり障りのないことを言われていましたが、今回1番当たっていて、なおかつハッキリ言ってくれたのでとてもスッキリしました。 もう悩むのは辞めようと思いました。ありがとうございました。

電話占いFeel

櫟井(いちい)スミレ先生|ピュアリ

プロフィール

占術 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
占い歴 13年以上
所属先 ピュアリ
料金 360円/1分

櫟井(いちい)スミレ先生は、代々受け継がれた高霊力により、全ての人々の魂の声を聞き、見通すことができる占い師です。

オリジナル占術である「恋愛トラウマ矯正術」「愛する人に世界一愛される術」では、相談者のコンプレックスやトラウマを取り除き、輝きを取り戻すためのアドバイスをしてくれます。
また、音信不通や伝えにくいお相手へのメッセージを想念伝達してくれるので、片思いの人や復縁したい人に特におすすめの先生です。
広い視野で常識にとらわれず、相談者一人一人の悩みに向き合ってくれる占い師です。

櫟井(いちい)スミレ先生に占ってもらう

口コミ・評判

先生、昨日は鑑定いただき、ありがとうごさいました。
彼女の今の精神状態を知ることが出来て、気持ちがスッキリしました。また、先生の声やお話を聞くことが出来て嬉しかったですし、色々話すことが出来て、より元気になれました!
毎度、先生の話やささやきは、本当にためになるなぁ、っていつも思います。なので、先生の鑑定を受けていない時は、先生のささやきを見ながら、これからも日々、元気に過ごして、彼女に明るいエネルギーを送れたらいいな✨と思います。
本当にありがとうごさいました。また次回もよろしくお願いします。

ピュアリ

せんせーい

ウザくないよって連絡きました(T_T)
ただまだ余裕がゼロみたいです。

独りぼっちの期間、何度も占ってくれてありがとうございました。前とは違うよって言葉、半信半疑で聞いてましたが前とは違ったようです(笑)
会ったときに元みたいに楽しく過ごせるように、もう落ち込むの辞めます。占いも暫く辞めます。

また困ったらご連絡します。
ありがとうございました。

ピュアリ

いつもありがとうございます!
元彼に振られた直後は悲しくて泣いてばっかりでしたが最近になって彼との思い出を幸せな気持ちで振り返れるようになってきました!
元彼のことはまだ大好きなのでもう1回隣にいられる日がくるようにがんばります。
付き合ってるときに彼は私に、いつも笑顔で何でも笑ってくれるところが好き と言ってくれてたので、悲しくて泣くのはもうやめます。毎日笑顔で元彼にもらった幸せを大事に毎日を送りたいと思います!

思念伝達もありがとうございました。教えて頂いたメッセージには、昔彼から貰った手紙と同じ表現があったり、別れ話のときに言われたことがあったり、元彼だ!と思いました。前向きなメッセージも貰えたので、もし彼から連絡がこない時間があったとしても「まだ私が運命の相手だって気づいてないんだ」くらいのポジティブな気持ちでいきたいと思います!笑

また悩んだとき、不安になったときにはお電話させてください。いつもありがとうございます!

ピュアリ

スミレ先生!今回も違う内容でしたがお世話になりました。
どんどん相手の気持ちや様子をみてくださり、私も気付かない事がありました!彼からの連絡来ると思うと言ってくださり安心しました。連絡も待ちつつ、他にも色々進行していこうと思います。また報告させてください!

ピュアリ

先生やっと彼に会えました
先生の恋愛トラウマ術を落ち込みそうになった時に読み返して頑張りました
仰ってた4月やっと会えました
次は連絡が今月末までにはと仰って頂けたのでまた頑張ります
またいい報告が出来る様に頑張ります

ピュアリ

エリス富本先生|電話占いウィル

プロフィール

占術 霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
得意分野 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング
占い歴 30年以上
所属先 ウィル
料金 360円/1分

エリス富本先生は、日本だけではなく海外でも占い師として活動していたバイリンガル鑑定師です。

鑑定歴30年以上のベテランで、電話占いウィルで常にランキング上位をキープしています。
強い霊的感性によって相談者の魂の叫びを聞き、その人にとって今最も必要なことをアドバイスしてくれます。
特に恋愛相談を得意とする先生で、強力な波動修正により、どんな複雑な恋愛も成就へと導いてくれるでしょう。
良いことも悪いこともズバズバとはっきりいってくれる先生で、的確でスピーディーな鑑定が評判です。

エリス富本先生に占ってもらう

口コミ・評判

先程はありがとうございました!

主人とのことについて
相談させて頂きましたが
生年月日や名前などを言わなくても
当たる当たる。!
本当に視えているんだなと感じました。
ハッキリと話してくれますが
怖いということはまったくなく
明るくて可愛らしい方です☆

色んな感情から
電話の途中で泣いてしまいましたが
最後には笑えるぐらい前向きに
明るくなれました!

電話占いウィル

エリス先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
復縁を目指して、私から声をかけようと思っていましたが、別れてからもう9カ月で自信がなく、彼の気持ちはまだ私にあるのかをお聞きしました。鑑定は、余計な言葉はなく、拍子抜けしてしまうほどでした。「彼はまだあなたに気持ちがあります。区切りなんてついてない。復縁したいと思ってる。ただ、やり方が分からないでいる。」と答えて頂きました。え、それだけ?と戸惑いましたし、予想以上に静かなお声でしたが、不思議に力強く、その安心感に背中を押されて、その夜彼に4カ月ぶりのLINEを送りました。今週末に会う事になりましたが、それに先立って、LINEのやり取りの中で「俺はまだ好きだから」という言葉ももらいました。
本当にご相談して良かったです。ありがとうございました。

電話占いウィル

3月半ばから音信不通になっていた彼とのことで以前1度鑑定していただいて、本日は彼から前向きな連絡があり、報告のためお電話しました。度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。お話ししていて穏やかな気持ちになれる先生です!迷いがでたときはまた相談します!

電話占いウィル

不安で不安でどうしようもなくて、こちらのサイトを見ていたら直感でこの先生に鑑定して頂きたい!!と思いました。タイミングよくすぐに電話が繋がりました。
最近仕事が忙しすぎて喧嘩ばかりの彼の気持ちとこれからを見て頂きました。良いカードしか出ていないし、悩むこと何もないわよ!!と励まして頂き、彼はこれからのことも明るく考えているとのことで嬉しくなりました。
波動修正して頂いて、電話切ってすぐに彼から連絡が来てビックリ!!!!先生がおっしゃっていたことをそのまま彼から言われて感動しました( ;∀;)
先生、本当にありがとうございました★また先生に鑑定して頂きたいです!!

電話占いウィル

ズバリ視えていらっしゃる感じがしました。
鑑定が鋭いだけではなく温かな人間味を感じる、本当にビジネス的ではない感じがとても嬉しかったです。
説明していなくても容姿まで当たりました。
そして具体的なアドバイスがあり先生のチャーミングで優しいお人柄に救われました。
前向いていきます。
また報告します。

電話占いウィル

エリス富本先生の体験談を見る

まとめ

今回は恋愛相談におすすめの電話占いについてまとめました。
対面では話しづらいという人や、人には言えない複雑な恋愛で悩んでいる人にも電話占いがぴったりです。
今回紹介した先生以外にも、当サイトで紹介している電話占いには、恋愛に強い占い師が多数所属しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ