• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 【電話占いウィル】人気鑑定師エリス富本先生に恋愛相談をしてみた体験談

【電話占いウィル】人気鑑定師エリス富本先生に恋愛相談をしてみた体験談

メディア出演多数の人気鑑定師が多く在籍する「電話占いウィル」。

今回は、電話占いウィルの鑑定士ランキングで上位をキープし続ける人気の鑑定師「エリス富本先生」に恋愛の相談をした女性の体験談を紹介します。
また、ネット上のエリス富本先生の口コミ・評判についてもまとめています。
電話占いウィルについて知りたい人や、電話占い初心者の人にも参考にしてもらえると嬉しいです。

電話占いウィル公式サイト

電話占いウィルの「エリス富本」先生のプロフィール

電話占いウィルに在籍するエリス富本先生は、ランキングで常に上位をキープしている鑑定歴30年のベテラン占い師です。

海外で長く生活していたことから、日本だけではなく海外でも占い師として活動していたバイリンガル鑑定師です。
他を寄せ付けない霊的感性の持ち主で、相談者の魂の本能の叫びを聞くことができるので、相談者にとって今最も必要なことを教え、明るい方向へと導いてくれます。
また、守護神と共に行う霊感タロットは、相談者自身も気付けない深層心理や悩み、これから待ち受ける未来を示してくれます。
特に恋愛相談を得意とする先生で、強力な波動修正により、どんな複雑な恋愛も成就へと導いてくれるでしょう。
良いことも悪いこともズバズバとはっきりいってくれる先生で、怖いくらいに当たると評判ですよ。

占術 霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・アカシックレコード・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング・ハイヤーセルフ
得意分野 恋愛・恋愛成就・不倫・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング
占い歴 30年
料金 400円/1分

エリス富本先生に占ってもらう

エリス富本先生に占ってもらった体験談

今回の相談内容

3年間不倫している相手の気持ちが知りたい。今後どうするべきか悩んでいる。

今回の相談者は、3年間既婚者と交際されている女性です。
相手が奥さんと離婚する気はあるのか、自分とどうしたいのか、将来に強い不安を感じているそうです。
では、エリス富本先生に占ってもらった実際の会話を紹介します。

【実録】鑑定中の会話を紹介

エリス富本先生

もしもし、エリス富本です。よろしくお願いします。

ルカ

よろしくお願いします。

エリス富本先生

早速ですが、お名前を教えてもらえますか?

ルカ

はい、ルカと言います。

エリス富本先生

ルカさんですね、今日はどうなさいましたか?

ルカ

3年付き合っている人がいるんですが、その人が既婚者で。私とのことをどう思っているのか知りたいです。あと、奥さんと離婚する気はあるのかとか、将来のことを考えると不安です。

エリス富本先生

相手の気持ちが知りたい、将来について知りたいということでよろしいですか?

ルカ

はい。

エリス富本先生

わかりました、ではみていきますね。

(鑑定1分間)

エリス富本先生

まず、お相手の気持ちですが、ルカさんと別れる気はないみたいですよ。ずっと一緒にいたいとでています。

ルカ

はい。

エリス富本先生

いずれは離婚したいと思っているけど、今すぐには難しいみたい。

ルカ

そうなんですか・・・

エリス富本先生

そうですね。

ルカ

実は一度相手の奥さんにバレたことがあって、それで半年くらい会わない時期があったんですが、また戻ってしまって・・・

エリス富本先生

そうですね、奥さん的には旦那さんを泳がせている感じです。次また浮気がバレたら離婚してやるとは思っていますよ。ただ、その場合は慰謝料をしっかりとろうと思ってます

ルカ

なるほど・・・疑ってはいるんですね。

エリス富本先生

そうですね。だから、彼が穏便に別れてくれるのを待った方がいいですね。

ルカ

うーん、そうなんですか。バラしたらダメですかね・・・?

エリス富本先生

それはしない方がいいですね、相手の奥さんに証拠にされてしまうから。この人、すごく強いです。がめついですね。ルカさんからも旦那さんからもしっかり慰謝料もらう気でいます。

ルカ

あー・・・強いのは確かにそうですね。

エリス富本先生

だから彼は今は穏便に離婚するチャンスを狙ってる感じですね。

ルカ

そうなんですか。あとどれくらい待てば良いんでしょうか?

エリス富本先生

少なくとも3年以内には。その間はバレない方が良いですね。

ルカ

3年か・・・長いですね。ちなみに彼から奥さんに対して愛情はあるんでしょうか?

エリス富本先生

愛情はないですよ。はっきりいっちゃうと夜もないです。

ルカ

そうなんですか。奥さんからはどうなんですか?

エリス富本先生

奥さんからも愛情はないですね。彼が持ってくるお給料と、結婚してるブランドってだけです。

ルカ

なるほど。

エリス富本先生

だから別れるまで待った方がいいです。彼も考えて行動してるので、「離婚する気ある?」とか「いつ別れるの?」とか聞かない方がいいですね。

ルカ

そうですね・・・

エリス富本先生

言っても「連絡する時は気をつけてね」くらいにした方がいいです。

ルカ

わかりました。

エリス富本先生

彼とは縁が深いからうまくいくと思いますよ。

ルカ

そうなんですか、ありがとうございます。

エリス富本先生

いい人を選んでますよ。

ルカ

はい、じゃあもう少し我慢して待ってみます。

エリス富本先生

はい、頑張ってくださいね。

ルカ

ありがとうございました。

エリス富本先生の鑑定を受けた感想

ズバッと言ってくれた

ルカ

鑑定開始すぐにズバッと結論を言われたのが印象的でした。

もうその後の会話が必要ないんじゃないかと思えるほどはっきりと言われました。
でもそれが逆にスッキリしてよかったです。
また、余計な話が全くなくて、聞いたことにだけ答えてくれたので、とても説得力がありました。
最低でも3年以内に離婚が成立すると言われた時には、あまりに長く感じてしまってちょっと絶望しましたが・・・汗
でも良いことだけを言われるよりも、悪いこともはっきり言ってくれたのが嬉しかったです。

短時間でしっかり占ってもらえる

鑑定時間は約10分でした。
短い時間でしたが、聞きたいことには全部答えてもらえました。
質問に即座に答えてもらえるので、会話がサクサク進んだ印象でしたね。
親身になって相談に乗ってくれる感じではなく、聞かれたことに答えるだけなのでちょっとそっけなく感じる人もいるかもしれないですが、私はすぐに答えが欲しいタイプなので合ってたと思います。

具体的にアドバイスしてもらえた

占いの結果だけではなく、具体的にアドバイスしてもらえたのもよかったです。
「離婚して」というのではなく、「バレないように気をつけて」と言うようにと言われたので、彼を信じて待つことにしました。
何度も「いつ別れるの?」と聞きたい気持ちを我慢してきたんですが、エリス富本先生に占ってもらってからは不思議とその不安はなくなりました。
彼が私を思っていてくれることがわかったので安心できたのかもしれません。

エリス富本先生がおすすめの人

はっきりした答えが欲しい人

はっきりとした答えが欲しい人にはエリス富本先生の鑑定がおすすめです。

逆に言うとゆっくり話を聞いてもらいたい人や、やさしい鑑定を求める人には不向きかもしれません。
エリス富本先生は、良いことも悪いこともはっきりといってくれる先生です。
忖度なく占いの結果だけを教えてくれるので、きついと感じる人もいるかもしれませんが、それが相談者にとって最も必要なメッセージなのです。
物事に白黒つけたい人、すぐに答えを知りたい人にはぴったりの先生ですよ。

相手の気持ちを知りたい人

エリス富本先生は、強い霊的感性の持ち主であり、相談者やお相手の感情を読み取ることができます。
また守護神と行う霊感タロットは、相談者自身も気づかないほどの深層心理まで精密に鑑定することができます。
恋愛や人間関係において、相手の気持ちを知りたいという人におすすめですよ。
また、エリス富本先生の行う波動修正は、恋愛を成就させるのに非常に有効です。
実際に「鑑定後にお相手から連絡が来た」という口コミが多く見つかりました。

サクサク占ってもらいたい人

エリス富本先生の鑑定は、短時間でサクサク占ってもらいたい人におすすめです。
聞かれたことだけに的確な答えを導き出してくれるので、聞きたいことがたくさんある人にもおすすめ。
非常にスピーディーな鑑定なので、聞き忘れないために質問したいことを箇条書きにして用意しておいた方が良いかもしれません。

エリス富本先生に占ってもらう

エリス富本先生の口コミ・評判

エリス富本先生の電話占いウィルでの口コミは★4.98と高評価です!

「生年月日や名前を言わなくても言い当てられた」「鑑定後に相手から連絡がきた」「鑑定が早い」といった口コミが多く見つかりました。
口コミのほとんどが恋愛に関するもので、恋愛に強い先生であることがわかりました。

先程はありがとうございました!

主人とのことについて
相談させて頂きましたが
生年月日や名前などを言わなくても
当たる当たる。!
本当に視えているんだなと感じました。
ハッキリと話してくれますが
怖いということはまったくなく
明るくて可愛らしい方です☆

色んな感情から
電話の途中で泣いてしまいましたが
最後には笑えるぐらい前向きに
明るくなれました!

参照:電話占いウィル公式サイト

エリス先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
復縁を目指して、私から声をかけようと思っていましたが、別れてからもう9カ月で自信がなく、彼の気持ちはまだ私にあるのかをお聞きしました。鑑定は、余計な言葉はなく、拍子抜けしてしまうほどでした。「彼はまだあなたに気持ちがあります。区切りなんてついてない。復縁したいと思ってる。ただ、やり方が分からないでいる。」と答えて頂きました。え、それだけ?と戸惑いましたし、予想以上に静かなお声でしたが、不思議に力強く、その安心感に背中を押されて、その夜彼に4カ月ぶりのLINEを送りました。今週末に会う事になりましたが、それに先立って、LINEのやり取りの中で「俺はまだ好きだから」という言葉ももらいました。
本当にご相談して良かったです。ありがとうございました。

参照:電話占いウィル公式サイト

3月半ばから音信不通になっていた彼とのことで以前1度鑑定していただいて、本日は彼から前向きな連絡があり、報告のためお電話しました。度々不安になり今まで複数名鑑定してもらって同じような内容でしたが、エリス先生だけが再連絡の時期当たってましたよ!彼や私の性格を分かっておられて、彼に対するメールの内容などアドバイスも具体的で先生信じて実行してみてよかったと思ってます。お話ししていて穏やかな気持ちになれる先生です!迷いがでたときはまた相談します!

参照:電話占いウィル公式サイト

不安で不安でどうしようもなくて、こちらのサイトを見ていたら直感でこの先生に鑑定して頂きたい!!と思いました。タイミングよくすぐに電話が繋がりました。
最近仕事が忙しすぎて喧嘩ばかりの彼の気持ちとこれからを見て頂きました。良いカードしか出ていないし、悩むこと何もないわよ!!と励まして頂き、彼はこれからのことも明るく考えているとのことで嬉しくなりました。
波動修正して頂いて、電話切ってすぐに彼から連絡が来てビックリ!!!!先生がおっしゃっていたことをそのまま彼から言われて感動しました( ;∀;)
先生、本当にありがとうございました★また先生に鑑定して頂きたいです!!

参照:電話占いウィル公式サイト

エリス先生、いつもありがとうございます。
昨年から定期的に片想い中の彼のことで相談にのっていただき、毎回よく視てくださり、細かいアドバイスも沢山してくださってありがとうございます。
先生にその都度彼の気持ちや状況を視ていただき、状況に合わせて教えていただいたアドバイス通りに行動してきた結果、数ヶ月音信不通だった彼から連絡が貰えるようになり、彼の方からデートに誘ってくれるようにもなり、昨日8ヶ月ぶりに会うことができました(泣)
彼ととても楽しく過ごすことができ、先程先生に視ていただいたところ、彼も私とのお付き合いを真剣に前向きに考えてくれているとのこと、本当に嬉しいです。
先生のおかげでここまで来ることが出来たと思います。
去年の音信不通期に比べたら奇跡のような展開です。
先生は本当に細かい所まで視えていらっしゃいますし、いつも柔らかく優しいお声で親身になって相談に乗ってくださり、毎回お話すると前向きになれます。
良い事も悪い事もきちんとお伝えしてくださり、悪い事に対しては対策やアイデアを下さり大変参考になります。
どのようなマインドで過ごすと良いか、など日頃の考え方なども教えてくださり、以前に比べてポジティブで楽に過ごせるようになれました。
彼との関係が成就できるように先生にいただいたアドバイスを大切にこれからも頑張ります。
またご相談させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
お体どうかご自愛なさってください。
ありがとうございます。

参照:電話占いウィル公式サイト

ズバリ視えていらっしゃる感じがしました。
鑑定が鋭いだけではなく温かな人間味を感じる、本当にビジネス的ではない感じがとても嬉しかったです。
説明していなくても容姿まで当たりました。
そして具体的なアドバイスがあり先生のチャーミングで優しいお人柄に救われました。
前向いていきます。
また報告します。

参照:電話占いウィル公式サイト

2日連続で入りました。プロフ画は一見高飛車で怖そうですが、実際にはおっとりしてて優しくてとても人間味のある暖かい先生だと思いました。今までに聞いたことのない西洋タロットをされるのですが、どれもがドンピシャどころかこちらが聞いてないことまで当ててくるから凄い!多くを語らずとも全て視えてるという感じでした。縁結びも簡単かつ親切にアドバイスしてくれて嬉しかったです♪依頼人の絶対的な味方という感じがとても伝わりました。近いうちに必ず連絡しますので宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

参照:電話占いウィル公式サイト

別れた彼の気持ちなどが知りたい時にお願いしています。別れたばかりのとき、年末には戻ると思うと言われ。彼の性格上ありえないと思っていました。
まだヨリを戻せたわけじゃないですが、手前までこれたので、そのとき言われたことを思い出してびっくりしています。いつも短い説明で細かくみて下さいますし、的確に結果を伝えてくださいます。持論を押し付けたり、私はこう思うなどないので、無駄がなく助かります。

参照:電話占いウィル公式サイト

何度も、彼は大好きだから大丈夫ですよー自信持って!と言ってもらってます。

彼の言動で不安になる度に、先生の言葉を思い出し大丈夫と言い聞かせてますが、モヤモヤが消えず…お電話しちゃいます。

先生とお話するとほんとにスッキリ心が穏やかになるんです!
Happyな自分のほうが幸せは寄ってくると思うから!悩まず先生に頼ります!

無理のない程度にしたいので、いつも短時間で申し訳ないですが、
彼の気持ちはいつでもみれますからね~と言っていただけて心が救われます。

やっぱり相性ですね。時間のタイミングが合わず他の先生にみていただいたこともあるけど、話しにならない感じでした(–;)

彼の気持ちが知りたいなら、エリス先生です!

参照:電話占いウィル公式サイト

最初5分位で電話が切れてしまい、
再度並んで鑑定して頂きました。

職場の気になる彼の事について見て頂き、
彼の気持ちや性質を教えて下さり、
幸せな気持ちになりました。

とても純粋で真面目な彼なので、
お互いの気持ちを大切にしながら
丁寧に歩み寄っていきたいと思います。

また、新たに進展した時は
良いご報告をさせて頂ければ良いなと思います。
ありがとうございました。

参照:電話占いウィル公式サイト

エリス富本先生の在籍する「電話占いウィル」の詳細

電話占いウィルは、テレビやラジオなどメディア出演多数の人気電話占いサービスです。

都内に占いサロンを3店舗持っているので、対面鑑定も可能です。
所属鑑定士は190名と充実しているので、自分にぴったりの鑑定士を探すことができますよ。

  • メディアへの出演多数!人気の電話占いサイト
  • 業界随一の「復縁」成功率を誇る!
  • 初回登録で最大5,000円分無料
  • 対面鑑定ができる占いサロンを持つ
  • 占いコンシェルジュが相談者にピッタリの鑑定師を選んでくれる
電話占い料金 1分/220円~
在籍占い師 190名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:2,800円~(1通)

電話占いウィル公式サイトはこちら

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ