• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 博多駅で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判もチェック

博多駅で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判もチェック

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

福岡の博多といえば、グルメと観光で栄える繁華街。

ビジネスや観光で多くの人が集まる場所でもあり、よく当たると評判の占い館も多く存在します。
今回は、博多駅周辺で人気の占い館・占い師を厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人のリアルな口コミもまとめたので、博多で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

博多で当たると評判の占い4選

占あかり

占あかりは、博多駅から徒歩5分のところにある、人気占い師野村昂司先生の占いサロンです。

なんと言っても30分1,500円というリーズナブルな価格帯が魅力です。
さらに初回価格30分1,000円や、学割・家族割などでさらに安く鑑定を受けることができますよ。
鑑定歴32年の野村昂司先生は、手相や人相、四柱推命などさまざまな占術をマスターしているベテラン占い師。
相談者のどんな悩みにでも柔軟に対応してくれるので、占いが初めての人でも安心して鑑定を受けることができます。
対面鑑定以外にも、通話料無料の電話鑑定も利用できますよ。

占術 手相、人相、気学、四柱推命、易、風水、密教占星術、姓名判断、潜在心理
得意な相談内容 恋愛(相手の気持ち、結婚、離婚、不倫など)、家族関係(父母、夫婦、兄弟、ペットなど)、子供(いじめ、健康、静けく、子育てなど)、性格(内気、短気、金遣いが荒いなど)、仕事(適職、就職、転職なあど)、経営コンサルティング(人事、開業、会社運営など)、家(引越し、家相、方位、引越しなど)、お墓(移転、購入、整理など)など
鑑定料金 【初回料金】
30分/1,000円
40分/1,500円
50分/2,000円
【通常料金】
20分/1,000円
30分/1,500円
40分/2,000円
50分/2,500円
【吉祥の改名・命名・社名・芸名・雅号】
改名/30,000円
命名/30,000円
社名(株式・有限会社)/50,000円
芸名・雅号/50,000円
支払い方法 現金、銀行振込
営業時間 10:00~22:00
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17-1105
アクセス JR「博多」駅より徒歩5分
問い合わせ 092-710-7815
公式サイト aqua-forest.net

野村昂司(のむらたかし)先生

野村昂司先生は、鑑定歴32年のベテラン占い師で、博多で当たると評判の先生です。

これまでの鑑定人数はなんと8万7千件以上!多くの相談者の悩みを解決へと導いてきた実績を持ちます。
優しく親しみやすい先生で、なんでも話せてしまうと、リピーターも多いですよ。
恋愛や人間関係、仕事などの悩みから、家相や墓相など幅広い悩みに対応してくれるので、悩みを複数抱えている人にもおすすめの先生です。

アクセス

JR「博多」駅より徒歩5分

口コミ・評判

占い結果は、もちろん、
日常では聞けない貴重なお話
ありがとうございました。
めちゃくちゃ参考になりました。
生涯に役立つと思います。
もやもやしていた感情も
すっきりさせる言葉や考え方につながりそうです。
自分の感情を自覚する言葉との向き合い大切ですね。
また、よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

ネットからの予約で初めて行きました!
仕事の事でとても悩んでましたが親身になってお話しを聞いて下さって
変えるじゃなくて必要なことは加える、または、修正すればいいんですね。
変えるって親や先生や上司などから言われると、頭が思考停止になって、体が固まってしまい、
なにも前に進めない自分がいけないと思っていましたけど、
今の自分を大切にして、必要なことは加えたり、必要なところを修正したりすればいいんですよね。
そう考えると、めちゃくちゃ楽になりました。言葉でこんなに変わるなんてって思いました。
わたしは今のままでいいんですね。大切にしなければいけないんですよね。
すごく背中を押してもらいました!!
とても話しやすくてまた行きたいと思いました!
ありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

長い間お世話になっております
精神的に孤独に感じる時
自信がなくなる時
いつも寄り添ってくださります。
きっと、私の状況や性格をみて
話をすすめてくださるからこそ
私も元気を頂き前に進めるのだと思います。
いつもありがとうございます。
いつも寄り添い
解決策を一緒に見つけてくださる心の拠り所となっております。

参照:Googleのクチコミ

数年前に初めて立ち寄った際とても親身に話を聞いてくださりとても前向きになれました。
かなり当てられて衝撃的だったのを今でも覚えています(笑)

占いを過信するタイプではないのですが、
悩みがあるときのひと押しをしてくださるのでここ数年で何回か行ってます。

自分が気づいてない内面を引き出してくれたり、
聞き上手で、今回も気持ちが楽になりました。

またモヤモヤしたことがあったら行かせていただきたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

母の代から家族でお世話になっておりますが、わたしの相談をよく聞いてくださり安心していつも帰れます。ありがとうございます。少しお歳もとってきたみたいですので、お体はくれぐれもお気を付けてくださいね。

参照:Googleのクチコミ

いつもありがとうございます。

厄も抜ける時期に来たと、

前後の状況も一致していましたので、

ホッとして今日も元気頂きました。

参照:Googleのクチコミ

初回だったのでお安くしていただきお得でした。
占いはたまに行くのですが先生との相性だったりで逆にストレスになった事もありましたが,
今回はピッタリとマッチして充実した時間を過ごせました。
現実的かつ安心できるアドバイスをいただき冷静になることができ感謝しています。
またモヤッたときは相談させていただきます。

参照:Googleのクチコミ

「占い師は、執事役だから、そう思ってお話は聞いてね。」って、
店内は、占い特有な暗い怪しい雰囲気が全くなく安心できる明るい店内でした。
彼が言っていた言葉をそのまま先生が言ってたり驚かされることばかりで、それに当
たる当たらないを別にして先生の不思議に感じるパワーに占いが終わる頃には笑顔で
お店を出ることが出来ました。先生に出会えて良かったです。また相談させてくださ
いね!

参照:Googleのクチコミ

いかにも占いの館って感じではなく、沖縄やハワイの南国みたいな雰囲気の気軽な空
間で居心地が良かったです。先生も聞き上手でついつい話が弾み、色々な相談をさせ
ていただきました。3ヶ月ほど前に行ったのですが、当たっていたので書き込みをさ
せていただきました♪またお世話になりたいと思っております

参照:Googleのクチコミ

彼のことと仕事のことで悩んでいたので予約をして先生に鑑定していただきました。
彼のことは不安に思っていたことは全て妄想だったことがわかり安心して帰りまし
た。
仕事の課題はすっきり決断ができました。
モヤモヤがなくなり、彼からの連絡も不安なく待てそうです。
ありがとうございました。また、別のことで相談に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

ラ・ポール整運鑑定所

ラ・ポール整運鑑定所は、「最後に行く占い」として評判の占い師野田和孝先生の占いサロンです。

どんな悩みに対しても明確な答えを言ってくれるのが、ラ・ポール整運鑑定所の鑑定の特徴です。
強い霊力による霊視鑑定に加えて、古事記の時代から伝わる神具「フーチ」や、医療診断技術「O-リングテスト」などを取り入れている日本唯一の占いです。
現役の医師や占い師、経営者も多く通う人気の占いサロンです。
対面鑑定の他に、電話鑑定・メール鑑定・オンライン鑑定など、さまざまな鑑定方法が選べるので、遠方の人や直接サロンに行くのが苦手な人でも占ってもらうことができます。

占術 霊視鑑定、フーチ、O-リングテスト
得意な相談内容 マッチングアプリ占い、恋愛、結婚、夫婦問題、復縁、不倫、転職、人間関係、子育て、子宝、経営の悩みなど
鑑定料金 【対面占い】
30分/7,000円
40分/8,000円
50分/9,000円
60分/10,000円
延長10分/1,000円​
【オンライン占い(Skype、電話)】
30分/7,000円
60分/10,000円
【メール占い】
相談2件まで/10,000円
【マッチングアプリ占い】(LINE鑑定)
気になる人5人まで/6,000円
支払い方法 現金、PayPay、クレジットカード・銀行振込(オンライン・メール占いのみ)
営業時間 10:00~20:00
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目7-3 皐月マンション博多 412
アクセス JR「博多」駅より徒歩5分
問い合わせ 092-233-4064
公式サイト https://uranai-fukuoka.com/

野田和孝先生

野田和孝先生は、霊視鑑定が当たると評判の占い師です。

元々はバリバリのビジネスマンであった野田和孝先生は、現実的で合理的な考えをもった占い師で、「誰にでも当てはまるようなことしか言わない」「生年月日だけから見る統計的な占い」を嫌い、「一度の相談で悩みを解決する占い」をモットーにしています。
そのため、「最後に行く占い」と呼ばれることも。
2008年に占い師として独立し、4万人以上を鑑定してきた経験と実績で、曖昧な答えではなく、はっきりとした答え・解決策を提案してくれる先生です。

アクセス

口コミ・評判

県外在住のため、以前は対面鑑定でしたが、現在はzoom鑑定を定期的にお願いしています。

相手の状況や感情、職場の雰囲気や将来性などを的確に判断して、毎回はっきりと完璧な回答をいただいています。
生年月日での運気の流れや相性といった占いとは異なる、まさに「整運鑑定」です。
鑑定結果に涙することもありますが、最後は必ず前向きになり、仕事も家庭も結果が好転しています。
整運の重要性を身をもって体験してきたので、これからも定期的に鑑定を継続します。

参照:Googleのクチコミ

紹介で行かせていただきました。仕事のこととプライベートの事で鑑定していただきました。仕事の事では、お話ししていないことをドンピシャに言われてビックリしました。プライベートの事でもまるで見ていたかのように!本当にビックリです!今まで高い授業料をかなり払ってきましたがここに辿り着けて良かったと思います。先生の言われたとおりに相談内容の事を起こしてみました。そうしたら思っていたように事が進んでいきうまくいきました。知り合いに感謝そして先生に感謝いたします。
私の弟とお客様に紹介したところ口を揃えたかのように
本当にドンピシャ!すごいね‼
と言われ喜んでました。先生ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

自分の悪いところも包み隠さず話していただき、改心するきっかけになりました。心の迷いをズバリ判断していただき、生きていくためのアドバイスを頂いた気がします。部屋の浄化を勧められ、そのとおりにしようと思って準備しています。先生が仰ったとおりの自分になれるよう頑張ります。ありがとうございました。また、壁にぶつかったとき相談させて下さい。

参照:Googleのクチコミ

福岡県の博多にあるとのことで、遠方で占いが受けられない人の為にもZOOMでの鑑定もされています。経営や転職などの仕事に関する相談ができるのでよかったです。

参照:Googleのクチコミ

ズバズバとハッキリお伝えして下さるので最初は少し怖い印象がありましたが、芯をついたお言葉で説得力があるように感じました。
結婚のことを1番に相談したかったのに根本問題だった家族のことを最初に言い当てられた時は驚きでした。家族のことで悩み苦しんできたので、その件で相談し先生にみてもらった内容は衝撃でしたが、考えると納得がいきましたし、そう言ってくれて肩の荷がおりました。仕方ないことだったんだと。。。
自分の人生を良くも悪くもするのは自分次第。自分のことを大事に、言霊の力を信じて日々を楽しく過ごしていきたいと思います。
気になる人が出来たら、また相談させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

この占いに行きましたが転職のことで悩んでいて早急に異動した方が良いと言われたので転職しようとしてました。
この企業に受からないってお札をあげるから祈り続けなさいって言われて3日ぐらい必死で祈り続けたら決める事ができました!!!
効果絶大です!

参照:Googleのクチコミ

こういった対面での占いは抵抗があったものの、数ある口コミや「ハッキリとした答えを導き出してくださる」という点に魅力を感じ、勇気を持って訪ねました。
喧嘩してなかなか話し合いにならない彼との今後について鑑定していただきました。
すると、これまでのお付き合いの過程で感じていた違和感を的確にに言い当てて下さり、それがとても納得できる内容で「これから先がどう傾いてもいいや、身を委ねてみよう」という気持ちになれました。
とても親身になってくださって感謝しております。
都合の良い甘く優しい言葉だけではない、本当に幸せになるためにどうすればいいのかを示してくださる…占いという一言では片付けられません。
今度はお仕事の事や大切な家族の事も是非鑑定をしていただきたいです!!

参照:Googleのクチコミ

仕事の事で悩んでいたので、野田先生を訪ねました。今まで色々占いにいきましたが、生年月日を聞かずに占ってもらったのは初めてでした。
彼の性格はびっくりするほど当たっていて、びっくりしました。本当会話を聞かれていたかのようで。
野田先生は具体的に的確に答えてくれます。
漠然と“幸せになります“ではなく、幸せとは何かとそんな当たり前の事から気づかせていただきました。
心のモヤモヤがなくなりました。
占いなんて言葉では足りないかもしれません。
人生の指針を示してくださる方だと思います。
もし私のように、具体的に何かに悩んでいる方は必ず解決に向かうはずです。心からオススメいたします。
野田先生、またお伺いします。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

先日は親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。
先生に鑑定して頂いて初めて、現実を受け止め前向きに努力していこうと思えました。
今までたくさん占いにお金を払ってきましたが、どこも商売としてやっている、つまりコチラの気分を良くするような事ばかり言って解決にならないその場しのぎの気晴らしだったんだと気付けました。
最初は受け止めきれずに感情的になって(これも私の悪いところです)失礼な態度をとってしまったのに、私が分かるように説明して見捨てず誠実に対応して頂いたことに本当に感謝しています。
また次回先生の所に行く時は、良い結果をご報告できるよう頑張ります。

参照:Googleのクチコミ

先日伺いました。
3回目の訪問でした。

とにかく相談に行った私のことを1番に考えて下さります。

自分を含めた人間関係に関して長期に渡り相談して来ましたが、自分の意図に沿わないような答えもありましたが、全てが終わった時、驚きました。初めての相談の時からは絶対想像できなかった結末に。その結末は本当に私の為のものでした。

生きて行く上で大切なものを失わずにすみました。

本当に心から感謝しています。

参照:Googleのクチコミ

宝琉館 博多マルイ店

宝琉館は、福岡に3店舗を展開する人気の占い館です。

博多マルイ店は、駅直結のKITTE博多内のマルイ5階にあり、利便性がよく、気軽に立ち寄ることができます。
鑑定は10分〜と短時間でも可能なので、ちょっと気になることがある人や、占いが初めての人でも占ってもらいやすいですよ。
手相や四柱推命、易占いなどさまざまな占術を、相談者の悩みに合わせて選んで占ってくれます。
常時1〜2名の経験豊富な占い師が待機していますよ。

占術 四柱推命、九星気学、風水、姓名判断、紫微斗推命、27宿曜占術、易占、手相、天源占星術、東西総合占星術、安倍晴明占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、適職・天職、転職、金運・財運、性格特性、男女の相性、引っ越し、方位、家相、吉日、命名、改名、健康、家族関係、人間関係など
鑑定料金 ​【基本鑑定コース】
10分/1,100円
【スペシャル鑑定コース】
15分/2,200円
【デラックス鑑定コース】
25分/3,300円
【本格鑑定コース】
40分/5,000円
【正統鑑定コース】
60分/13,200円
【本格正統鑑定コース】
80分22,000円
※延長30分/5,500円
【赤ちゃんの名づけ・命名・改名】
1件あたり/33,000円
【引っ越し基本鑑定コース】
5,500円
【引っ越し本格鑑定コース】
11,000円
【間取り風水基本鑑定コース】
16,500円
【間取り風水本格鑑定コース】
33,000円
【電話鑑定】
20分/4,400円
延長10分/2,200円
営業時間 10:00~21:00
毎年6月、第3火曜日
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9番1号 博多マルイ5階
アクセス 博多駅より徒歩2分
問い合わせ 070-8504-3345
公式サイト https://houryukan-hakatamarui.com/

吉方位妹甫(きっぽうい まいほ)先生

吉方位妹甫(きっぽうい まいほ)先生は、宝琉館博多マルイ店の店長で当たると人気の占い師です。

博多マルイ店には日曜日・金曜日に出演されています。
九星気学を得意としており、良い波動の最大吉方を導き出し、恋愛の相性や、相性の良い相手の生まれ年などを教えてくれます。
恋愛の他にも、引っ越しや旅行の吉方位・タイミングを教えてくれるので、人生の運気をアップさせたい人にもおすすめです。

アクセス

博多駅より徒歩2分

口コミ・評判

博多駅の隣にあるKITTE(博多マルイ)ビル5階の便利な場所で、とても入りやすい雰囲気でした。

一度、六本松で占ってもらったことがあり、とても良かったので、気軽に行ける博多マルイに行き、正解でした。

女性のベテランの先生で、とても話しやすかったです。

じっくり見てもらって的確なアドバイスをしていただき、満足です。

こんなに便利な場所に、これだけ落ち着いた雰囲気で占いの鑑定を受けられるのはラッキーでした。

参照:Googleのクチコミ

友人達からすごく良かったとの紹介を受け、2月位からちょっと悩みが増えたので、思い切って予約してきました。

博多マルイ店は博多駅の隣にあって.とても便利で、すぐにわかりました。占いの館としては、スペースが広く、心もリラックスして本音が話せる雰囲気でよかったです。

占いの先生にはとても親身になってもらい、背中を押していただけました。仕事の事、人間関係の事、適切なアドバイスで心が軽くなりました。

参照:Googleのクチコミ

家族みんながハッピーになれば、と常々、思っていて、コロナの暗い世相でも、生き方に何か深い示唆を得られるかもしれない、と直感し、思い切って行ってみました。

博多マルイの5階は、とても落ち着いた雰囲気。心を静かに、自分や家族の運を見てもらい、予想よりもずっと有益な内容で、ためになりました。

自分の視点では、決して気づかない運命の流れのようなものを気づかされ、思い当たる節が多すぎて驚いています。

手相の鑑定はすごいなと思いましたし、易占いが、今までのことや現在の課題をよく言い表していて、不思議な納得感がありました。

機会があれば、また、行ってみたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

家族で寄らせて頂きました。手相鑑定が当たり過ぎててびっくりしました。とても話しやすい店内でした。

参照:Googleのクチコミ

数年前、宝琉館天神店で鑑定を受けた時、とても当たっていて開運の秘訣を心に刻み、感謝しました。博多マルイ店ができたとのことで、久しぶりに鑑定を受けに行きました。

天神店は天神中心部のビル6階で便利でした。博多マルイ店はさらに博多駅の隣にある博多マルイの5階。とても便利で、しかも、非常に落ち着いた雰囲気で天神店と同じく、じっくり深く鑑定を受けるムードが一瞬で気に入りました。

鑑定してほしい部分を尋ねると、非常に具体的にわかりやすく、開運のきっかけになるポイントを教えてもらいました。適職、適性や人間関係のあり方、運を引き寄せる時期、吉方旅行の立て方など、とても参考になることばかり。数年前、天神店で鑑定を受けた時のパワーに匹敵する元気を得ることができました。

参照:Googleのクチコミ

恋愛や仕事で行き詰まった時、本格的な占いでじっくりと自分の生き方を確認すると、なぜか、不思議な良いことが起こってきます。博多マルイに、本格的な占いの店ができたということで行ってみて、その後、体調も良くなり、メンタル的にも安定し、開運効果を実感しました。

端的なアドバイスなのですが、さすが、スゴいです。心が軽くスッキリできました。

1年以上前にも、占いの店に行って、とても良かったのですが、よく考えていると、同じ占いの館の天神店でした。なので、とても納得するやら、感動するやら。来て良かったです。

参照:Googleのクチコミ

博多駅近辺で所要があったので、所要を済ませた後、じっくり占いの鑑定が受けられる宝琉館に行きました。以前、六本松本館で鑑定を受けた時、自分の適職、適性が何なのか、どんな業種、業界に向いているのか、組織向きか、個人志向が良いか、など、明快に答えが出て感動しました。

生年月日や手相、易占から自分の行くべき道をしっかり選択できるようになり、その後のキャリアのステップアップにも大いなる自信となりました。

通常の表面的な適性や適職を診断する内容とは明らかに違い、自分の潜在的な能力をアドバイスを通して見つけ出し、磨きながら、いろんな角度から見ていくので深みがあります。

コロナ禍、仕事上の不安がある人は知人、友人にも多いので、迷ったり、悩んでいるなら、ここは私の体験から振り返ってみても、大変お薦めだと思います。

参照:Googleのクチコミ

博多マルイの5階、エスカレーター前にある、とても落ち着いて入りやすい占いの店。

適職や適性、仕事運や恋愛運の特徴など、とてもわかりやすく、ついつい、自分でしっかりメモしながら鑑定を受けました。あとで振り返ってメモを見ても、本当に役に立ったという実感が残ります。

人生の大切な選択が必要なとき、とても頼りになる占いでした。

参照:Googleのクチコミ

博多の母

博多の母は、博多駅直結のアミュエストのB1にある占い館です。

仕事帰りやショッピング・食事のついでに気軽に立ち寄ることができる利便性の高い場所です。
九星気学・四柱推命・タロット・手相などの占術を2つ以上マスターしているベテラン女性占い師が5名在籍しており、日替わりで占ってくれます。
相談者の悩みをしっかり受け止め、母のように包み込んでくれるあたたかい鑑定が魅力です。

占術 九星気学、四柱推命、タロット、手相、人相、方位吉方、姓名判断など
得意な相談内容 人生相談、開運指導、恋愛・結婚、相性、人間関係、健康、金運、など
鑑定料金 ​20分コース/3,300円
30分コース/4,950円
じっくり開運鑑定コース40分/6,600円
じっくり開運鑑定コース60分/11,000円
大学生・短大生・専門学生(要・学生証)20分コース/2,200円
営業時間 10:00~20:00
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュエスト博多B1
アクセス JR「博多」駅より徒歩1分
問い合わせ 092-474-7071
公式サイト https://hakatanohaha.wixsite.com/home

アクセス

JR「博多」駅より徒歩1分

口コミ・評判

いつも担当していただいてるのは清末先生です♪
お話ししてる時間が楽しく、終わった後はいつも心がスッキリします。
博多駅の中にあるのでアクセスもしやすいです(*^_^*)

参照:Googleのクチコミ

初めて行かれる方はわかりにくいと思います。席は2席あり、親切に相談にのってくれます。

参照:Googleのクチコミ

博多でおすすめの占い一覧表

店舗名 占あかり ラ・ポール整運鑑定所 宝琉館 博多の母
鑑定料金 20分/1,000円 30分/7,000円 10分/1,100円 20分コース/3,300円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ