• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 天神(福岡)で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判を紹介

天神(福岡)で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判を紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

九州一の繁華街と呼ばれる街「天神」。

博多からもほど近く、百貨店や飲食店が多く立ち並ぶ人気の観光スポットでもあります。
そんな天神は、人気の占い館や占い師も多いエリアです。
今回は福岡天神で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめています。

天神(福岡)で当たると評判の占い5選

宝琉館 天神店

宝琉館は、福岡に3店舗を展開する、当たると評判の占い館です。

天神店は天神駅より歩いて5分の好立地にあり、ショッピングや食事のついでにも立ち寄りやすいですよ。
四柱推命や九星気学などの生年月日占いと手相を組み合わせた鑑定で、相談者の悩みに合わせて占術を選んでくれます。
様々な占術をマスターした実力派の占い師が多く在籍しており、恋愛や結婚、仕事、方位、健康、金運など、どんな相談に対しても的確なアドバイスをもらえるでしょう。
遠方の人や、直接店舗に行けない人は電話鑑定もご利用できます。

占術 四柱推命、九星気学、風水、姓名判断、紫微斗推命、27宿曜占術、易占、手相、天源占星術、東西総合占星術、安倍晴明占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、適職・天職、転職、金運・財運、性格特性、男女の相性、引っ越し、方位、家相、吉日、命名、改名、健康、家族関係、人間関係など
鑑定料金 【基本鑑定コース】
10分/1,100円
【スペシャル鑑定コース】
15分/2,200円
【デラックス鑑定コース】
25分/3,300円
【本格鑑定コース】
40分/5,000円
【正統鑑定コース】
60分/13,200円
【本格正統鑑定コース】
80分22,000円
※延長30分/5,500円
【赤ちゃんの名づけ・命名・改名】
1件あたり/33,000円
【引っ越し基本鑑定コース】
5,500円
【引っ越し本格鑑定コース】
11,000円
【間取り風水基本鑑定コース】
16,500円
【間取り風水本格鑑定コース】
33,000円
【電話鑑定】
20分/4,400円
延長10分/2,200円
営業時間 11:00~19:00
定休日:元旦のみ
住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階601
アクセス 「天神」駅より徒歩5分
問い合わせ 092-724-7724
公式サイト https://houryu-kan.com/contact

深川宝琉(ふかがわほうりゅう)先生

深川宝琉(ふかがわほうりゅう)先生は、宝琉館の館長であり、当たると評判の占い師です。

現在までネットを含め、約10万人を鑑定してきた実力派で、中国・台湾の本場仕込みの占術を駆使してどんな相談に対しても深くアプローチしてくれます。
北は北海道から南は沖縄まで、全国で様々な人を鑑定してきた経験があり、一期一会の想いを大事にしているそうです。
天神店には日・月曜日に出演されています。
人気の先生なので予約してから行くことをおすすめします。

アクセス

「天神」駅より徒歩5分

口コミ・評判

コロナ後に職場環境に悩み、仕事を辞めたばかりで、今後の生き方をどうすればよいか、本当に悩んでいる時に、前から気になっていた宝琉館の占いの館に当日予約して、ラッキーなことに鑑定を受けることができました。

しっかりと鑑定を受けてみて、感動し、仕事だけでなく、人生の先行きに希望が見えました。自分では気づかなかった才能や適性は気づかされて、もっと磨いてチャレンジしてみたいと思えました。改めて自分の気づかなかった長所、短所、人間関係のあり方を発見できたことが人生の宝になりそうです。

参照:Googleのクチコミ

今の恋愛について色々お聞きしたくて来店しました。

最初は緊張していましたが、とても温かく迎えてくださり、私の気持ちに優しく寄り添ってくださったので、心を開いてお話することが出来ました。

相手が何を思っているのか、心や体の相性、注意すべき点など、色んな観点からお話をしていただきました。最後には心につっかえていたものが無くなり、そして勇気が出ました。こちらに来て本当に良かったです。

また何か壁にぶつかった時は、また来店しようと思います!ありがとうございました^^

参照:Googleのクチコミ

4年ぶりに集まった仲の良い友人4人と、皆んなで一緒に占いを受けさせて頂きました。手相や生年月日などの統計学で丁寧に説明して貰えます。占って貰った内容を書いたプリントを頂いたので、占い後に皆んなでカフェに行ってお互いのプリントを回し読みしアドバイスやコメントをし合い、とても良い思い出になりました。

参照:Googleのクチコミ

仕事の事でとても悩んでいたため重要な決断をする前に参考がてら伺いました。会話のネタになれば、くらいの軽い気持ちでした。
行ってみるとこちらの話を真剣に聞いてくれて、話をするだけで心がスーッと軽くなりました。またアドバイスも具体的でした。
相談料金を増やされたり、怪しい品を売りつけられるようなことはありませんでした。
自分の気持ちが先走っていたようで間違った決断をしなくて良かったと本当に感謝しています。
大人を永くやってますと、どうしても家族や友達や仕事仲間や医者にも相談できない事、相談しても理解してもらえない事があります。でも、たいがいは自分の中に答えがあって、それを占い師さんに引き出してもらえたかなと思いました。
また定期的にお伺いします。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

天神の便利な場所にあり、行きやすかったです。

予約も比較的スムーズで鑑定の内容は深く、自分の知りたかったことを充分に満足できるレベルのアドバイスでした。

適職、人間関係での悩み、引っ越しなど、非常に心がクリーンになり、さわやかな気持ちです。

鑑定していただいた宝琉先生の人柄がにじみ出る印象深い鑑定でした。

参照:Googleのクチコミ

気になってる方との相性やこれからを教えてくださいました。明るく対応してくださって、緊張せずに聞きたいことを聞けました。相性がいいと言われて、不安が一気になくなり心にゆとりができました!来年から新たな一歩を踏み出すので、何か進展があったらすぐ報告しに行こうと思っています!その時はよろしくお願いします!

参照:Googleのクチコミ

心にしみる素晴らしい鑑定でした。

だれもが未来に不安を感じる時期、2021年がどんな年になるか、どこを自分の開運ポイントにすべきか、知りたいわけで、そこを個別でしっかり教えてもらい、とても励みになりました。

年に1度、年末年始に占いをしてもらい、自分の人生の指針としたいとの思いが叶い、個人的に満足です。

今回、自分のことだけでなく、家族全員の運勢を見てもらいました。

新たな一年、出発の時、羅針盤になるので、毎年の恒例行事にしたいとの思いが強まっています。

ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

天神の中心部に近く、ここは不思議に入りやすい。

ストレートに悩みを相談して、とても良いリアクションでした。

確かな手応え、というか。ズシンと答えが来ます。

転職の時期とタイミングがどうか、恋愛の進展度がどうか、なかなか自信がなかったけど、ここで勇気が出ました。

不安感がなくなる=自信を持って生きていける
手相でも、自分の葛藤した時期がピタリと当たるのがビックリ。

転職に伴う引っ越し準備も、どのエリアが良いか、わかって不動産物件が探しやすく、とても良かったです。

参照:Googleのクチコミ

占いの街 ゴディス

占いの街ゴディスは、天神で30年以上営業している老舗占い館です。

長年の実績と信頼があり、当たると評判の実力派の占い師も多く在籍していますよ。
ゴディス(Goddess)は、女神・天女という意味を持つ言葉で、どんな悩みも受け入れてくれる存在、良き理解者、カウンセラーといった母なる女神のような占い師たちがいるお店として名付けられたそうです。
館内には10個のブースがあり、「天女の部屋」「ファラオの隠れ家」などコンセプトに合わせて個性的なインテリアが施されています。
足を踏み入れた途端、異世界に来たような不思議な空間になっています。

占術 タロットカード、西洋占星術、カバラ数秘術、四柱推命、易経、算命学、筮竹(ぜいちく)、九星気学、手相、姓名判断、ダウジング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【一般】
20分コース/3,300円
30分コース/4,950円
40分コース/6,600円
60分コース/11,000円
【大学・短・専門学生(要学生証)】
20分/2,200円
【中学生・高校生(要学生証)】
20分/1,700円
支払い方法 現金
営業時間 12:00~20:00
定休日:1月1日、2日のみ
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23-2 東急ドエルアルス天神1F
アクセス 西鉄電車福岡天神駅 南口から徒歩5分
問い合わせ 092-715-3033
公式サイト http://www.goddess1.info/

Noel(ノエル)先生

Noel(ノエル)先生は、占いの街ゴディスで人気の占い師です。

西洋占星術とタロットカードを得意とする先生で、よく当たると口コミでも評判です。
西洋占星術で運気の流れを読み、タロットカードで悩みの本質や解決策、相手の気持ちなどを分析してくれます。
特に恋愛の相談に訪れる女性のお客さんが多いですよ。
人気の先生で予約がなかなか取れないことでも有名なので、占ってもらいたい人は事前に予約するようにしましょう。

アクセス

西鉄電車福岡天神駅 南口から徒歩5分

口コミ・評判

ノエル先生かセイレン先生のどっちかに観ていただきました、不思議な雰囲気の先生です。西洋占星術が得意とのことで相性鑑定をしてもらいました。太陽と月星座と火星金星のエレメントの相性を観ていただけます。未来については聞いていないので当たったかどうか不明です。

参照:Googleのクチコミ

セイレン先生がめちゃくちゃ当たる。けど人気過ぎて予約がすぐは取れない。
でも キャンセル待ちしたら タイミングによっては電話してくれる事も(^-^)
無料珈琲があって タバコが吸える所も高評価♪

参照:Googleのクチコミ

ありさ先生にいつも見てもらっていますが、とても優しく親身になって相談にのってくれて、タロットもとても当たりますよ。

人それぞれ先生との相性があると思いますので自分に合った先生を見つけていくのもありかと思います(^ω^)

参照:Googleのクチコミ

手相、相性みてもらいました!ズバリ言ってくださりためになりました。アドバイス、真摯に受け取り頑張っていきます!ありがとうございました❣

参照:Googleのクチコミ

ノエル先生やセイレン先生当たる人が多くいます。おすすめです

参照:Googleのクチコミ

人気がある人はなかなか予約がとれません。

参照:Googleのクチコミ

ミセスヒロコ

ミセスヒロコ先生は、様々なメディアに出演する天神のカリスマ占い師です。

透視リーディングタロットを得意とする先生で、「びっくりするくらい当たる!」「言い当てられた!」と口コミでも評判の先生です。
メンタル心理カウンセラーの資格を持っているので、人に言えないような悩みにでも深く寄り添った鑑定をしてくれます。
また、エステティシャンやメークアップアーティストなどの経験から、女子力アップにつながる「好印象メイク指導」なども受けることができます。
完全予約制・当日の予約となっているので、占ってもらいたい人はその当日に電話するようにしてくださいね。
また、遠方の人や、直接店舗に行けない人のために、電話鑑定も行っています。

占術 タロットカード、シンクロニシティタロット、透視リーディングタロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、今期、離婚、人間関係、仕事、子供の問題、金運、健康運など人生相談全般
鑑定料金 【第一の占術タロットカード】
20分/6,600円
オプション延長1つの質問につき/3,850円(10分以内)​
【第二の占術シンクロニシティタロット】
30分/16,500円
支払い方法 現金、クレジットカード(MasterCard、VISA ※10%の決済手数料あり)
営業時間 13:00~20:00
日曜定休
住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 天神パインクレスト 1113号
アクセス 天神駅より徒歩4分
問い合わせ 080-5608-0549
公式サイト https://mrs-hiroko.jp/

アクセス

天神駅より徒歩4分

口コミ・評判

この度は恋愛で悩みに悩んで、先生に占いをしていただく事にしました。
先生は物腰柔らかく、色々心配だよね?泣いて大丈夫だよ?と親身に占いと相談に乗って下さいました。
色々な方が先生に占いを依頼されるのがよく分かりました。

これからも何かあれば先生にご相談したいと思います。
皆さんも是非ご相談されるといいですよ。

参照:Googleの口コミ

本日は恋愛、仕事の面で占っていただきました。

親切にアドバイスしていただきありがとうございました。

また行きたいと思います。

参照:Googleの口コミ

悩み相談なのに楽しい時間でした。なんだろう、久々にとてもリラックスできた気がします。ありがとうございました!

コロナ禍ということもあり、電話タロット占いもやっているそうです、また利用したいなと思いました!

参照:Googleの口コミ

深夜の博多を見ていたところ、こちらの先生がでてました。
以前より占いに興味があったので行ってみた所、
先生の話を聞いてすごくすっきりして帰宅できました。

お金が少々かかるので頻繁にはいけませんが、
また悩んだときに行ってみようと思います。

参照:Googleの口コミ

福岡のおすすめの占いです。
家族関係で悩んでいた時にこちらにお世話になりました。
悩みの霧が晴れたよう。今後もお世話になりたいです。

参照:Googleの口コミ

自分の悩みを家族や友人に話すことができずふつふつとした毎日を過ごしていましたが、
こちらに相談してから気持ちが軽くなりました。

今は私の中でのお守りのような存在です。

参照:Googleの口コミ

福岡で当たる占いを探していて、友人から良く当たると有名だと聞いたので行ってみました。本当によく当たっていてビックリしました。

参照:Googleの口コミ

先日、先生にみていただきました。的確なアドバイスをいただき悩みが解決しました。あの内容であの料金はとてもリーズナブルですね。ありがとうございました。
参照:Googleの口コミ

恋愛 人生 仕事
いろんな悩みをしっかり占ってくれると思います。
料金体系も適正だと思います。

参照:Googleの口コミ

姫〜占いの部屋

姫〜占いの部屋は、タロットカードで有名な姫先生の占いサロンです。

姫先生は、今までに約3万人もの相談者を鑑定してきた実績を持つベテラン鑑定師です。
恋愛達成・結婚達成を得意とする先生で、特に恋愛で悩んでいる人が多く訪れているそうです。
また、その的中率の高さからリピーターも多く、10年以上通っているという人も少なくありません。
サロンは天神駅から徒歩2分の場所にあり、完全予約制となっています。
スケジュールと空き状況は姫先生のブログでチェックできます。

占術 タロットカード
得意な相談内容 結婚運、恋愛運、相性占い、仕事運、金運、健康運など
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/3,000円​
延長10分/1,000円
【オンライン鑑定】
30分/3,000円
営業時間 13:00~20:00
金曜定休
住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目9-8 Toho Hotel Fukuoka Tenjin 304号
アクセス 天神駅より徒歩2分
問い合わせ 090-9580-0665
公式サイト https://hime2160.exblog.jp/

アクセス

天神駅より徒歩2分

口コミ・評判

姫さんに出会ったのは7年前くらいだったと思います。
20代前半は占い好きで、いろんな占い師さんをハシゴしていましたが、ほぼ全員に婚期は32歳と言われ、そんなに遅いのかぁ、、、とがっかり?していました。
そんな中、姫さんだけが27歳で結婚するよと言われ、その頃付き合っていた人は結婚願望の低い人でしたが、何の心境の変化なのか27でプロポーズされ結婚に至りました。
その後姉夫婦の事をついでに占ってもらったのですが、子供が欲しかったら早めに病院行ったほうが良いかもと言われ(姉夫婦は妊活に積極的なタイプではなく、いつかできればというスタイルでしたが)その事を伝えると、姉は占いでしょ?はいはいと聞き流し、その半年後にこれまた何の心境の変化なのか分かりませんが思い立ったように病院へ行き今では双子の母になりました。
姉曰くあの時私が言ってくれなかったら行ってないと言って感謝していました。
姫さんの言葉に寄せていった部分もあるかもしれませんが、それも含めて不思議な力のあるお方です。
コロナでZOOM占いも始めたみたいで遠方でも占ってもらえるのがとてもありがたいです?

参照:Googleのクチコミ

私はもう13年行ってます。ここに行くと元気が貰える(ง •̀_•́)งいい!悪いもはっきり言ってくれるしアドバイスもしっかりしてくれる(^^)当たるか当たらないかって言われると、人それぞれの感じ取り方にもよるんだろうけど、私は当たると思う(^^)v料金も良心的なので1度お試しもありだと思う?

参照:Googleのクチコミ

対面での鑑定です
スッキリした明るい部屋で生年月日などで鑑定してもらいます
私は2度鑑定してもらいました
鑑定部屋を出るときは軽くなっていて気持ちが晴れています
占い前と後で自分の運勢は変わらないんですけど(たぶん…)
先生の鑑定があたるのと、求めたらアドバイスをくださるので運勢に対する姿勢が変わるんでしょうね、そんな気がしますφ(.. )
自分や家族のことを鑑定して頂いただきました
鑑定部屋のある建物は天神西通りから歩いて7分くらいです

参照:Googleのクチコミ

お話のテンポも良くて、背中を押してもらえました!
平日は予約取りやすいようです!ZOOMとかでもやってくれます!!

参照:Googleのクチコミ

生年月日、手相やら
鑑定中はあれこれ相談させてもらいます
いったあとは
いつもいってよかったなぁと感じます
また、よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

13年前に占って貰い
全て当たりビックリしてます。

参照:Googleのクチコミ

四柱推命・手相鑑定 亀占

四柱推命・手相鑑定 亀占は、当たると評判の占い師亀占幸生(かめうらこうせい)先生の占いサロンです。

占いの帝王「四柱推命」により人生の流れやその人の運命を読み解き、「手相」によって現在の状態や1〜5年先の出来事について読み解いていきます。
二つを組み合わせて行うことで、より深く鑑定することができるので、どんな悩みでも良い方向へ導いてくれます。
親身になって話を聞いてくれ、的確なアドバイスをもらえるので、リピーターも多い先生です。
また、対面鑑定以外にも、オンライン鑑定・電話鑑定・メール鑑定と選べるので、自分に合ったスタイルで鑑定してもらうことができますよ。

占術 四柱推命、手相
得意な相談内容 恋愛・結婚、相性、仕事、天職、人間関係、将来、健康、吉凶など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面・オンライン・LINE電話鑑定】
◆四柱推命鑑定
30分/4,000円
◆手相鑑定
30分/4,000円
◆総合鑑定(四柱推命+手相)
60分/6,000円
【メール鑑定】
5,000円
※相性の鑑定は、2名の命式を鑑定するため+2,000円です。
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 11:00~20:00
不定休
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目10-39 サンマリノビル402号
アクセス 「赤坂」駅より徒歩2分
問い合わせ 080-1482-2043
公式サイト https://www.kamenavi.com/

アクセス

「赤坂」駅より徒歩2分

口コミ・評判

知り合いから紹介してもらって伺いました。
相談内容に丁寧にわかりやすく説明してもらえました。
いつも占いなどにいくと緊張して、聞きたいことを聞き忘れてしまうのですが、気さくな方だったので今回聞きたいことをきちんと聞くことができました。
とてもお勧めです。私も知り合いに紹介したいと思いました。

参照:Googleのクチコミ

転職にあたって迷いがあり、相性や将来の不安等を相談しました。質問に対して親身丁寧に答えて頂きました。今、転職して良かったと感謝しています。これからもアドバイスお願いしたいと思ってます。

参照:Googleのクチコミ

子育てで悩んでいる時に相談にのってもらい、どうしたらよいか的確なアドバイスをいただきました。
とても親身になってお話しを聞いてくださったので、またぜひお願いしたいと思います!

参照:Googleのクチコミ

総合鑑定をして頂きました。自分自身の特性を把握するためにとても参考になる助言を頂きました。とても当てはまると感じ、また改善点を提示して頂くことで今後の指針が明確になりました。ありがとうございました。また機会がありましたら何卒宜しくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

仕事の悩みがあり伺いました。今の状況を詳しく教えていただき、また厳しい言葉ももらって仕事に対する意欲も湧きました。帰るときは元気になりました!また伺います^_^ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

色々な節目でお世話になりました。
事細やかな対応で、信頼のおける占いです。
周りの人にもおすすめ致しました!

参照:Googleのクチコミ

経営者がこっそり通う占い師さん
評判がいいですよ

参照:Googleのクチコミ

天神でおすすめの占い一覧表

店舗名 宝琉館 天神店 占いの街 ゴディス ミセスヒロコ 姫〜占いの部屋 四柱推命・手相鑑定 亀占
鑑定料金 10分/1,100円〜 20分コース/3,300円 20分/6,600円 20分/3,000円​ 30分/4,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ