沖縄で当たると評判のユタ4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

沖縄には、ユタと呼ばれる霊的な力を持つ占い師が存在します。

今回は沖縄の当たると評判のユタを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、沖縄でユタを探している人は是非参考にしてみてください。
また、ユタの定義や占ってもらうときの注意点についても解説しています。

沖縄の占い師を探している人はコチラの記事も参考にしてみてください。

ユタとは

ユタの定義

ユタとは、沖縄県と鹿児島県奄美群島の霊的な占いを行う霊媒師(シャーマン)のことを言います。

強い霊能力を持って守護霊や亡くなった人とコンタクトを取ることができ、悩みを抱える人にアドバイスを行ってきました。
また、「ユタの予言」は、政治や災害などにおいても重要視されてきました。
医者半分・ユタ半分」と言われるほど、あらゆる面において、ユタの存在は大きなものであったそうです。
そして、ユタは神霊に選ばれたものしかなることはできません。

本物のユタに会うためには

実は、沖縄に行けばすぐにユタに占ってもらえるわけではありません。
ユタではないのに、自称ユタと謳って占いを行う占い師も多いからです。
本物のユタに鑑定してもらうためには、本物か偽物かを見極める必要があります。
そのためには、沖縄での鑑定実績がポイントとなってきます。
ユタは地元に密着した霊媒師なので、本物のユタであれば当然沖縄での鑑定実績があるはずです。
また、ユタは血筋であることがほとんどなので、沖縄で有名なユタの家系を調べておくと本物に出会える確率は上がるでしょう。

沖縄で当たると評判のユタ4選

照屋全明先生

照屋全明先生は、沖縄の最強ユタと名高い有名な先生です。

鑑定人数はなんと5万人以上というベテランのユタです。
ユタとしては珍しく、テレビやメディア出演も多く、全国各地から相談者が訪れる人気の先生です。
そのため、予約が取りにくいことでも有名で、なんと100回以上電話をしても予約が取れなかったという人もいるそうです。
鑑定は「照屋家庭はんだん」にて対面鑑定のみ可能です。
何も話していないのに、状況や家族構成などをズバズバと言い当てられると評判ですよ。
※現在はコロナウィルス蔓延のため、県外の方の鑑定は行っていないそうです。

占術 ユタ
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など、人生相談全般
鑑定料金 ​30分/8,000円
1時間/15,000円
営業時間 要予約
住所 沖縄県浦添市城間1丁目15−13
問い合わせ 098-877-6721
公式サイト http://www.teruyamasaaki.jp/index.html

アクセス

口コミ・評判

スピリチュアルな視点で言えば、沖縄に点在する「御嶽」と同じような波動がします。 (有名な神社とは違います。)
そういう場所が苦手な人は、合わないかもしれません。
ただ、長く沖縄に住んでいる人や、沖縄の人・文化に魅力を感じている人にとっては、合う人も多いと思います。
鑑定士(ユタ)との面談は、良くもなく、悪くもなくといった感じです。時々、かなりストレートな発言をしてきます。

参照:Googleのクチコミ

私は、感謝しかありません。何も言わずしても共感して下さり、今後これを頑張った方がいいという具体的な話しをしてくれました。
私はとても救われました。
また、お会いしたいと思ってます。

参照:Googleのクチコミ

初めて、ユタに相談。電話は繋がりにくいですけど、何とか予約できました。言っている事は普通で当たり前なんですけど、素直にヒントとして、受けとめて、頑張っていきたいと思いました。なんか終わった後も不思議な感覚です。

参照:Googleのクチコミ

2019年9月30日に予約取れた者です。その後1/7日に900回以上しましたが、電話しても取れない時は取れないのでお気を付けて下さい!
最高の神人です??また導いて欲しいと願いを込めて口コミします

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になってます❗️気をつける事は気をつけて、今後その為にどうするかを日々勉強して、未来の幸せに向けて頑張って行きます❗️❗️

参照:Googleのクチコミ

照屋さんのアドバイス、素晴らしいです。

参照:Googleのクチコミ

比嘉栄子先生

比嘉栄子先生は、「soul adviser 魂の助言者」と呼ばれる沖縄市に住むユタです。

沖縄県在住の方、もしくは来沖できる方のみに対面鑑定を行っています。
亡くなった方からのメッセージを伝えるミーサや、浄霊や除霊も行ってくれるユタとして沖縄で人気があります。
曖昧な言い回しをせず、良いことでも悪いことでも、守護神からの言葉を的確に伝えてくれる先生です。
そのため時には厳しいことを言われることもあるようです。
電話予約のみの完全予約制になっているので、占ってもらいたい人は早めに予約を取るようにしましょう。

占術 ユタ
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 1時間/5,000円(浄霊が必要な場合は別途2,000円)​
営業時間 要予約
住所 沖縄県沖縄市登川3丁目13−10
問い合わせ 090-6860-8001
予約受付時間9:00~20:00
公式サイト https://higaeiko.com/

アクセス

口コミ・評判

先日は私の母のために病院まで足を運んで下さいまして、ありがとうございました。
ここ1年寝たきりで話が出来ない母の本心や、私達にやってほしい事が分かってすごく嬉しく思い、感謝の気持ちでいっっぱいになりました。
やっと胸のつかえがとれまして久ぶりに安らかな気持ちになっております、
このあとも最後まで母の面倒を穏やかな気持ちで診ることが出来そうです、ありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

先日は鑑定して頂きありがとうございました。
これまで色々な所で鑑定をしてもらったのですがどこに行ってもはっきりしたアドバイスは貰えずほとんどお墓参りをちゃんとしなさいとか、何処どこの家の仏壇ごとをちゃんとやりなさいとか
ほんとうにちょっとした鑑定で何万円も支払いした事が残念に思いましたが、比嘉さんに出会えるまでの授業料だと思うと惜しくないですね、やっと本物にめぐり合う事が出来ました。
複雑に絡んでいた糸を一つ一つ丁寧に説明しながら時には一瞬にして亡き祖父を呼んでくれたり具体的な原因を指摘してくれたり、私にとってはとても衝撃的な体験でした、
私も一個一個整理していきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですのでお風邪など召されませぬよう、お体を大切に頑張って下さい、ありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

対面鑑定ではありがとうございました。
泣き崩れてすいませんでした、嬉涙が止まらなく自分でもこんな経験は初めてだったので驚きました、あの日以来自分に自身が持てるようになりなんだか目から鱗が取れたような感じです
母親との関係もとても良くなりました感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

厳しい助言や導きのお言葉ありがとうございました。
お陰様でで久々にいい日々を得ることが出来ております頭の中もすっきりとし、いつも何かもやもやと雲がかかった様な状態でしたがそれが全て無くなりました、素晴らしい事です、体中のエネルギーが沸いてくるようですいつの間にか、いつでも後ろ向きの考え方になっていたのですね、私自身では何故このような事ばかり起るのかとても嫌な思いをしていました、先生がおしゃった事が原因だったのですね想像もつかない事でしたので、鑑定して頂いてとても良かったです大変感謝しております、今後はご先祖様からお叱りを受けないように日々大切に生きていこうと思っております、本当にありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

こんにちは、三ヶ月程前に鑑定をおこなってから、生活のリズムがとても良い方向に進み始めています、希望の職場で働くことも出来ました、ありがとうございます、
女なのにすぐに頭に血が上る、短気な性格の事を強く直すように言われ最初は大変でしたが、以前はしょちゅうだった家族や彼氏とのケンカも最近ではほとんど無くなり、本当におだやかな毎日が過ぎています、
以前の私はなんだったのでしょうか?今ふりかえると呆れてしまいます。
お体に気おつけて私のように悩んで苦しんでいる人を一人でも多く先生の大きなパワーで助けてあげて下さい。
お世話になりました、ありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

先日はどうもありがとうございました、
全てを知っているので本当にビックリしました。
自分では気ずかない自分がいることを知り反省していますこれからは自分なりに周りの人に愛情をもって接し一つ一つの事に対しても思いやりの心を忘れずに守護神から頂いた言葉を守るように努力していきたいと思っています、
本当にありがとうございました。

参照:比嘉栄子公式サイト

先日は、急な予約を快く受けていただき、大変、ありがとうございました!おかげ様であの時の辛く、悲しい思いが涙と共に流れたようなスッキリ感で日々を過ごしています。あの後、すぐに祖母の仏壇へお線香をあげ、またしばらく実家でお世話になる事、守ってくださる事のお礼・・・など報告しました・・線香、とてもきれいに燃えていました。本当にありがとうございました!不動産の方もとても良い方で、すこしでも多く敷金、礼金を取り戻せるように取り合ってみるので2~3日時間下さいとまでおっしゃってくださいました。本当に今回の事で私自身、とても大きく成長したな~(笑)
不思議な事に、あのあと、娘に怒られる覚悟で引っ越しのキャンセルの話をしたら・・すんなりと理解し、文句どころか、おかあさんがそれでいいならかまわないよ~。おばあちゃん、さみしがるしね~!って笑顔で言ってくれてので本当に驚き・・というか、私の心を見透かされてるような・・・笑 やっぱり、この子は、実家で家族の和合をとってる子だな~と感じました!比嘉さん、本当にありがとうございました!感謝です!!また、是非伺います!

参照:比嘉栄子公式サイト

有名な方です。
コロナの影響もあり、部屋には2名まで入室出来ます。
場所が分かりづらいので、早めに向かう事をお勧めします。

参照:Googleのクチコミ

私には親居ない、捨てられた親とは父子では無い‼️ 先祖からの厄、縁を切るなど 確実完璧に信用の出来るユタであります。ユタ探しは必ずこちらで間違いありません。予約制です。

参照:Googleのクチコミ

優しい笑顔で迎えてくれました。今日はありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

宮里トミ子先生

宮里トミ子先生は、沖縄のうるま市で鑑定を行う有名な沖縄ユタの一人です。

鑑定は霊視を使った通常鑑定と、ミーサの口あけの二つがあります。
特に亡くなった人と対話することができるミーサでは、「心が軽くなった」「ずっと胸につっかえていたものが取れた」といったクチコミが多く寄せられています。
もう会えなくなってしまった人がいて、未練や後悔が残ってしまっている人には是非おすすめしたいです。
完全予約制で、電話とメールのみで予約が可能です。

占術 ユタ、ミーサの口あけ(亡くなった方からのメッセージ)
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康などの人生相談、亡くなった人との対話
鑑定料金 ​1時間/10,000円
ミーサ(口寄せ)〜亡くなった方からのメッセージ〜/30,000円
営業時間 要予約
住所 沖縄県うるま市石川2-32-28
問い合わせ 090-6862-3358‬
公式サイト https://www3.hp-ez.com/hp/miyazatokichiku/

アクセス

又吉陽子先生

又吉陽子先生は、沖縄のユタになって15年目の比較的若いユタの先生です。

15年でのべ一万五千人もの相談者を鑑定、多くの悩みを解決へと導いてきました。
相談者の悩みや問題を聞き、霊視のほか、相談者の先祖や守護霊と対話しながら、カウンセリングをおこなってくれます。
また、相談者に憑依した霊の除霊なども、鑑定料の範囲内でおこなってくれます。
ユタは忖度しない辛口な人が多い中で、又吉陽子先生は優しく寄り添ってくれる人柄が人気です。
また、ユタにしては珍しく電話鑑定も可能です!
沖縄に直接行けない人は是非利用してみてくださいね。

占術 霊視、浄霊、浄化・除霊
得意な相談内容 健康、結婚、家庭、仕事、学業、浄霊、土地や住まいの浄化・除霊など
鑑定料金 対面鑑定1時間/10,000円
電話鑑定1時間/10,000​円
営業時間 要予約
住所 沖縄県中頭郡北中城村
問い合わせ 080-8578-1244
(予約受付時間8:00~10:00、19:00~21:00)
公式サイト https://matayoshiyouko.okinawa/

アクセス

イオンモール沖縄ライカム近く

口コミ・評判

沖縄でおすすめのユタ一覧表

店舗名 照屋全明先生 比嘉栄子先生 宮里トミ子先生 又吉陽子先生
鑑定料金 30分/8,000円 1時間/5,000円 ​1時間/10,000円 1時間/10,000円
エリア 浦添市 沖縄市 うるま市 沖縄市中頭郡
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ