• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 沖縄・国際通りで当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人のリアルな口コミまとめ

沖縄・国際通りで当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人のリアルな口コミまとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

国際通り」と言えば、沖縄県那覇市の観光名所の一つです。

連日多くの観光客が訪れる人気の場所とあって、当たると噂の占い館も点在しています。
今回は、国際通りでおすすめの占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめたので、参考にしてみてください!

国際通りで当たると評判の占い4選

琉球 三仁相

参照:Googleマップ

琉球 三仁相は、国際通りにある「当たる」と評判の手相占い館です。

平和通り商店街に入ってすぐのところに小さなブースのような店舗を構えています。
ブースの外観には、手形がたくさん貼られており、とても目立つのですぐにわかると思います。
人気YouTuberのラファエルさんが来店したことでも有名になりましたよ。
人気の手相占い師内間先生が一人でやっているお店なので、事前に予約をしていくことをおすすめします。
予約は電話受付のみで、11:30~18:00まで受け付けていますよ。

占術 琉球推命手相占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円​
営業時間 11:00〜19:00
住所 沖縄県那覇市牧志3丁目2-61 1F
アクセス モノレール「牧志」駅より徒歩3分
問い合わせ 090-5474-0880
公式サイト 公式Instagram

内間先生

琉球 三仁相のオーナーである内間先生は、沖縄でも有名な占い師で、怖いくらい当たると評判です。

内間先生が得意とするのは琉球推命手相占いです。
琉球推命手相占いとは、手相によって守護霊と対話し、相談者に今必要なメッセージを伝えてくれるというものです。
その的中率は驚くべきもので、実際に占いを受けた人からは「言い当てられてびっくりした」「占い通りの出来事が起こった」という声が上がっています。
気さくでやさしいおじさん占い師で、良いことも悪いことも鑑定結果をはっきりと伝えてくれる先生です。

アクセス

モノレール「牧志」駅より徒歩3分

口コミ・評判

要予約。厚い手のひらで手相から、長男、子供の数、財運、気を付けると良い病気名、死ぬ歳など、笑顔で教えていただけました。おまじないのことばを頂き、あとは守ってもらえている先祖を教えていただけました。感謝いたします。国際通りの脇、平和通りに入り三秒、行き過ぎそうです。

参照:Googleのクチコミ

20分で 三千円。高いか安いかはあなた次第。要予約制です。予約は電話のみになります。行ってみて初めて分かったのですが、鑑定中に 電話に出られるので、話が途切れて 途切れてたまりません。しかもオンフックで通話をされるので、会話がまる聞こえです。
嗚呼 私も聞かれていたんだなと思いました(笑)(笑)
今はすごく人気があるので 飛び込みはお断りされているそうです。
場所は 国際通りの牧志エリアになり 商店街を入ったすぐ左手にあります。お店の前には
不思議な民族衣装のお店があります。

参照:Googleのクチコミ

おじさん超優しい❕
月好きでしょって言われた時当たっててびっくりした!!
おじさんありがとう??

参照:Googleのクチコミ

普段 占いなどにはいかないのですが とあるきっかけが重なり(台風で足止め)お電話したら 予約が空いていたので お邪魔しました。
伺うのは 時間ぴったり通りが良いようです。
軽快な口調に 終始笑ってしまっていました(笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦…
でも「喉 気をつけてねぇ」と言われて 帰宅してから2ヶ月くらい風邪をこじらせた咳にやられていたのは 本当のこと。

参照:Googleのクチコミ

近い未来の出来事を三つばかり当てられました。(体調のこと一つ&人間関係について二つ)
あと、多分家族も知らないような癖を当てられました。
当たると有名な割に、気取ったり偉そうだったりする様子はありません。正直そうな、人当たりのよいおじさんでした。

参照:Googleのクチコミ

笑顔の優しい方、お会いしてみたいと思ったら
そのままの優しい、面白い方でした、
判断も凄く分かりやすく‼️
合ってました、ありがとうございます
又いきます♪

参照:Googleのクチコミ

前もって予約をした方がいい。
鑑定中も予約、問い合わせの電話がなってます。気さくな方なので安心して見てもらえますよ。

参照:Googleのクチコミ

琉球観相師 藍美乃

琉球観相師 藍美乃先生の占いサロンは、国際通りの中にある数少ない琉球観相師の占いが受けられるお店です。

人相と手相を総合した占術である琉球観相占い(気血色相法)を扱う、藍美乃先生は沖縄でも当たると評判の占い師です。
現在の姿を観て占うので、相談者にとって今必要なアドバイスをしてもらえますよ。
また、四柱推命から生まれた琉球推命やオラクルカードのオプションをつけることもできるので、より深く自分を知りたい人におすすめです。
「心のモヤモヤがスッキリした」「すごく当たっていた」と言った声が多く寄せられており、リピーターも多い人気の占いサロンです。

占術 琉球観相(気血色相法)、琉球推命(先天運・宿命)、オラクルカード(神託)
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、子宝、出産、子育て、仕事、会社、学業、家族関係、人間関係、時期、タイミング、健康、怪我、病気
鑑定料金 ​【基本料金】
琉球観相コース(観相30分)/3,500円
琉球観相コース(観相60分)/6,500円
琉球観相学割コース(小中高生のみ:15分)/2,000円
追加10分毎に(割引対象外)/1,000円
【オプション】
琉球推命コース(観相+推命=60分)/8,500円
オラクルコース(観相+オラクル=60分)/8,500円
フルコース(観相+推命+オラクル=60分)/10,500円
営業時間 10:00〜19:00
不定休
住所 沖縄県那覇市牧志2丁目3−20 アーバンコアビル 402
アクセス ゆいレール「牧志」駅より徒歩5分
問い合わせ 090-6858-7483
公式サイト https://www.uranaiokinawa.com/

藍美乃先生

藍美乃先生は、「お顔を観て開運を導く」琉球観相占いを扱う人気の占い師です。

その人の顔・手相を観て、触って占っていくスタイルで、相談者の人生や現在の状態を知ることで、悩みを解決するための具体的なメッセージを教えてくれます。
琉球観相占いをマスターしている数少ない実力派の占い師ですよ。
恋愛や仕事、健康、人間関係など、どんな悩みに対しても、優しく寄り添い、明るい方向を指し示してくれるでしょう。

アクセス

ゆいレール「牧志」駅より徒歩5分

口コミ・評判

モヤモヤしてた気持ちがすっきりしました。
ありがとうございました。

参照:琉球観相師 藍美乃公式サイト

勇気が出て前向きに

想っている事が当たってすごいと思いました。
自分が今からどうしたらいいかわからなかったけど、アドバイスをもらい、勇気が出て前向きになりました。

参照:琉球観相師 藍美乃公式サイト

改善するべきことがわかりました

占ってもらうまでは、心の中のモヤモヤが取れなかったのですが、すごくすっきりしました。
思い当たる点もはっきり言って頂いて、自分の改善するべきことがわかりました。
本当にありがとうございます。

参照:琉球観相師 藍美乃公式サイト

自分の課題が見えて

藍さん、今日は有難うございます。
久しぶりの鑑定でしたが、今の自分の課題が見えて「人の見極め」がキーポイントだと思いました。
また、家族の事を私が責任をもって考えていく時期で今年は大きな変化が沢山ありそうです。
恋愛については、まだ何が起こるか未知ですが、楽しんでいこうと思います。
いつも大事な時期に心にささる言葉をありがとうございます。
夏には、また変化が起こっていると思うので鑑定よろしくお願いします!

参照:琉球観相師 藍美乃公式サイト

自分の中につっかえてた何かが消えた感じ

ありがとうございました。
自分の中につっかえてた何かが消えた感じがします。
この先、楽しくやって行けます。

参照:琉球観相師 藍美乃公式サイト

藍先生には、いつもお世話になっております。
とても誠実で、的確に良い方向に導くアドバイスをして頂ける信頼のおける占いの先生です。娘や娘の友人もお世話になっています。これからも末永くお世話になろうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

出張先で国際通りをブラブラ。ふと占ってもらいたいとたどり着いたのが、藍先生でした。藍先生から言わせると、ここに来るのは決まっていたとのこと( *´艸`) 仕事運と結婚運を観ていただきました。手相、人相、観相の視点から、ズバスバとアドバイスをくださいます。私は守護霊様からのメッセージをいただき、翌日、波上宮の神社とそばにある海に行きました。透き通る海に心あらわれ、何だか気持ちがスッキリ、浄化された気がします。沖縄の海は本当にパワーありますね!また沖縄きたら、藍先生のところに伺う予定です(*ノωノ)♪

参照:Googleのクチコミ

元々占いなど信じないほうなのですが、すごく当たっていてビックリしました。
仕事の悩み、恋愛の悩み、今後どんな風に生きていけばいいか等、色々と観て頂きましたが話してとても希望が持てました。藍先生と話していると元気になります!また近いうちに行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

サンフランシスコ

参照:Googleマップ

サンフランシスコは、国際通り沿いにある占いのできる喫茶店です。

沖縄の父」と呼ばれる福田隆昭先生が手相や人相などを中心に占ってくれます。
占いは完全予約制で、鑑定時には専用の席に案内されます。
店内は普通の喫茶店なので、ワンドリンク制となっています。
一杯のコーヒーを飲みながらゆったりと占ってもらえるとして、地元の人だけではなく、観光客にも人気のお店です。

占術 手相、人相
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/3,000円(ワンドリンク制)
営業時間 12:00〜19:00
占いは要予約
住所 沖縄県那覇市牧志1丁目3−67 ウエダビル 2階
アクセス ゆいレール「牧志」駅より徒歩8分
問い合わせ 098-863-0106
公式サイト なし

福田隆昭先生

福田隆昭先生は、サンフランシスコのオーナーであり、沖縄の父と呼ばれる実力派占い師です。

沖縄発着便の客室乗務員の間で「怖いほど当たる」と噂が広がり、フジテレビ系「金曜日のキセキ」にレギュラー出演するなど、とても有名な占い師の先生です。
福田隆昭先生の鑑定を受けるために全国各地から年間7000人以上が訪れるそうです。
手相と人相を中心に鑑定するスタイルで、悩みを話す前にスラスラと言い当てられたという人もいるそうです。
特に恋愛相談を得意としており、女性のリピーターを多く抱える先生です。

アクセス

ゆいレール「牧志」駅より徒歩8分

口コミ・評判

昼の12時以降に電話で予約できます。土日の当日でも大丈夫でした!15分3000円の明瞭会計。知人に教えてもらい3名で行きましたが、何も聞いてないのにまず生い立ちや家族の様子、そこから形成された自分の性格などズバズバ言い当てられてかなり衝撃でした。(1名は号泣w ) ちなみに一緒に行った人と鑑定席は離せるので、聞こえないように出来ました。手相を出すよう言われますが、それで心を開いているのか、ちゃんと開くほど視えるようです。(だから、普通に歩いてる人については視えないんだよと言ってました。)
時間内に沢山のことを伝えようとしてくれるため、めちゃめちゃ早口なので、ボイスメモ取れるならとったほうが良いです。笑
そして15分じゃ足りなかった、、!!

参照:Googleのクチコミ

何十年も前から気になってた手相占いしてくれる喫茶店。ふと思い出し友人と行って来ました。口コミなどからあまりいい印象を受けなかったんですが、全くそんなことはなく行ってよかったです。当たってることが多く、嫌なことですが中々周りが言いづらい言ってほしかったことを言ってくれたので、私は有り難かったです。ただ、ちょっと残念だったのが、私の友人誰もが認める美人なんですが「あなたは美を追求する仕事があってる」「美人なんだから」「マスク美人と思ったらマスク取っても美人でびっくりした」と凄い言っていて、私には「人に有り難うって感謝される仕事、例えば介護系ね」と言っていたのですが、実際仕事に関しては逆なんです(^o^;)あ、見た目で判断された。と思って何も言い返しませんでした。トホホ(;´д`)笑

参照:Googleのクチコミ

マスターが占ってくれます。
独特の占いで面白かったです。
是非、話を聞いてみてください?

参照:Googleのクチコミ

いつも人生の最高のアドバイスをありがとうございます♪ 彼に会うためにいつも沖縄に行きます∩^ω^∩ また伺います!

参照:Googleのクチコミ

去年友達と二人で沖縄にやきに行きました
帰る日に国際通りで調べたら予約がとれたので行ってみました!
注文をとる方はとても愛想が悪く怖かったですが、占い師の方はとても感じのいい方でした。
手相と人相も見ていた気がします。
本当に何か見えるというよりは、相手の話し方や表情から見えるものをみている様でした。
占いに行っておきながら、何が聞きたいのかきめていませんでしたが、占い師の方がすらすらと話し始め、それがまた的を得ていました。
気付いたら泣いていました(笑)
私の場合は色々と真意をつく事を言ってもらえましたし、それに対するアドバイスもしていただきました!
友達も満足していました!
占いとカウンセリングの中間くらいだと思って行ってみるのがいいと思います( ˙-˙ )

参照:Googleのクチコミ

オーナーさんも店主さんも、素敵な方でした。三ヶ日明けの急な予約にも快く対応下さり人生がさらに自信をもって進めます。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

迷いが消え
心が軽くなりました。(*^^*)
今日の出会いフクダさん「占い」に感謝です。

参照:Googleのクチコミ

迷っている時に背中を押してもらいたい人には良いかも知れませんね。

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 国際通り店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで全国に展開する占い館です。

沖縄には国際通り店に1店舗があり、8名の実力派占い師が日替わりで占ってくれます。
完全個室の鑑定ブースが3つあり、人の目を気にすることなくゆったり鑑定を受けることができます。
モノレール牧志駅から徒歩3分という立地の良さや、リーズナブルな価格帯が魅力です。

占術 タロットカード、手相、数秘術、姓名判断、スピリチュアル・リーディング、スピリチュアル・ヒーリング、オラクルカード、潜在意識・誘導瞑想、ペンジュラム、ルーン、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、浮気、仕事、転職、人間関係など悩み事全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​
支払い方法 現金、PayPay
(電話占いは銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済が利用可能)
営業時間 10:00〜20:00
住所 沖縄県那覇市牧志3丁目12-4 髙泉ビル 4階
アクセス ゆいレール「牧志」駅より徒歩3分
問い合わせ 0120-780-787
公式サイト https://okinawa.senrigan.info/

沖那羽観(おきな わみ)先生

沖那羽観先生は、占いの館千里眼国際通り店で当たると評判の人気占い師です。

覚醒した力によるスピリチュアルリーディングは的中率が極めて高く、どんな悩みでも明るい方向へと導いてくれます。
ヒーリングを施しながらの鑑定では、相談者も心を開くことができ、より深い部分まで視てもらえます。
鑑定が終わった後は「心のモヤモヤが晴れた」「明るい気持ちになれる」と評判ですよ。

アクセス

ゆいレール「牧志」駅より徒歩3分

口コミ・評判

自分の決断した道をに前向きに進んで行こうと思いました。
仕事のご相談をさせて頂きました。自分の決断した道をに前向きに進んで行こうと思いました。ありがとうございました。

参照:占い館千里眼公式サイト

初めての占いが沖那先生で良かったです
先日はありがとうございました。不安なことを打ち明け、相手の気持ちを見て下さり、お話をしていて自然と涙が出てしまいました。これからの未来、私自身が望む結果になるようにはどうしたら良いかアドバイスもして頂き、前向きになれました。初めての占いが沖那先生で良かったです。とても心が軽くなり、前向きになれました。またお邪魔したいです。

参照:占い館千里眼公式サイト

親身になって頂き感謝です。
人生で初めて占って貰いました。短い時間にも関わらず、姓名判断、手相、タロットと3つで鑑定をしてもらいました。仕事で新たなトライを検討しており、見て頂きましたが、向こう5年は上手く行く。と少し不安だった背中を押して頂いた気分です。また依頼して無い家庭の事に関してもアドバイスを頂戴し、親身になって頂き感謝です。

参照:占い館千里眼公式サイト

女性の占い師さんに、オラクルカードと占星術でうらなって頂きました。

仕事の選択で迷ってたのですが、自分が思ってることをズバリ当てて下さり迷いを取り除き背中を後押しして頂いた感じでした。
人間関係の事でも今後どうすれば良いかや自分の想像もつかない相手の気持ちを当てて下さり今後のアドバイスも的確でした。

占って頂いたあとは、とてもスッキリして気持ちが楽になりました。

参照:Googleのクチコミ

おきな先生に背中を押してもらえました。スッキリな心境にはならずとも前向きになれた。この決断の結果はまだ先ですが、明るい未来になることを祈るばかりです。

参照:Googleのクチコミ

国際通りでおすすめの占い一覧表

店舗名 琉球 三仁相 琉球観相師 藍美乃 サンフランシスコ 占いの館千里眼 国際通り店
鑑定料金 30分/3,000円​ 琉球観相コース(観相30分)/3,500円 ​30分/3,000円(ワンドリンク制) 20分/3,980円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ