香川で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

金刀比羅宮という日本随一のパワースポットを抱える香川県

そんな香川県には、よく当たると評判の占いが数多く存在します。
今回は、香川県でおすすめの占いを厳選して紹介し、実際に行ったことのある人の口コミ・評判をまとめてみました。
ぜひ参考にしてみてください。

香川で当たると評判の占い5選

八起堂ミケランジェロの丘

八起堂ミケランジェロの丘は、香川県内高松・丸亀に2店舗を構える人気の占い館です。

行列のできる占い館として何度もメディアに取り上げられてきた占い館なので、地元だけではなく、全国からも相談者が訪れるそうです。
年中無休で深夜1時まで営業しているので、仕事で帰りが遅い人やなかなか占いに行くタイミングがない人でも鑑定してもらうことができますよ。
運命学の奥義である六壬神課・四柱推命をマスターした、実力派の占い師MASATOKI(山地真斗紀)先生がオーナーを務めるお店です。
とにかくよく当たると評判の人気店なので、予約をしてから伺うことをおすすめします。

占術 六壬神課、四柱推命、姓名判断、命名、タロットカード、風水
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、起業、経営、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​初回90分(六壬神課+四柱推命)/13,000円
2回目以降(個人)/5,000円
2回目以降(法人)/7,000円
命名/30,000円
改名屋号/50,000円
営業時間 10:30~25:00
年中無休
住所 高松店:香川県高松市上天神町814-9
丸亀店:香川県丸亀市土器町東9-203-7
アクセス 高松店:高松駅より車で15分
丸亀店:宇多津駅より徒歩10分
問い合わせ 090-2896-0652
公式サイト http://www.masatoki.jp/

MASATOKI(山地真斗紀)先生

MASATOKI(山地真斗紀)先生は、八起堂ミケランジェロの丘のオーナーであり、よく当たると評判の占い師です。

運命学の奥義と呼ばれる六壬神課・四柱推命をメインの占術とし、姓名判断やタロットカードも組み合わせて、相談者の悩みを解決へと導きます。
占いを信じていない人でも思わず納得してしまうほどの綿密で理論的な鑑定が特徴です。
また、独自の運命学に風水と家相をコラボさせた風水建設のプロデュース、書籍の出版、占いカレッジの経営など、さまざまな分野で活躍する先生です。
本物の占いを求めている人にぜひおすすめしたい占い師です。

アクセス

口コミ・評判

最初の鑑定時に寝る向きや、ツムジまで見て頂き、そんな事も関係あるの?と思いました。鑑定書を見ても説明を聞いてもサッパリわかりませんが、結論当たってますし、来店日時で相談内容が分かると言うので驚きです。
オンライン鑑定もあるようですが、直接行くのが絶対いいです。 先生の良さが分かります。

Googleのクチコミ

鑑定いただきありがとうございました!
人生初の占いで緊張しましたが、言われることが当たっていて驚きました。
これからの人生、自分の運勢とうまく付き合いながら、より良い生活を歩むため考えて行動していこうと思いました!

また娘と一緒に定期的にお話し伺いたいと考えております。
これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

Googleのクチコミ

半信半疑行ってみてビックリしました。
こんなに的中する占いは今まで初めてでした・・・
怖いくらい当たりすぎて・・・ここの先生はレベルが違います。行けば分かります。
ほんまもんの陰陽師でした。
香川県にこんな凄い占い師がいたとは・・・あまり広めたくないけど、本当に悩んでいる方には助けになると思い投稿しました。

Googleのクチコミ

今日は初めての鑑定ありがとうございました。今の自分の現状に納得しよく理解できました。これからの人生に大きなアドバイスをいただきました。先生のご経験や鑑定から出てくる言葉は、正に神術だと感じました。登録がうまくできていなかったので 次回よろしくお願いいたします..!>⁠.⁠< Googleのクチコミ

この度はありがとうございました !
今回2度目で占って頂いたのですが、自分に足りないものを教えてくださったり、現状を伝えて頂きアドバイスまで教えて頂きました。心が苦しくて辛かったですが、気持ちが楽になりました。
ここまで当たる占いはありません。本当に先生に出会えてよかったです!
本日はお時間とって頂きありがとうございました!

Googleのクチコミ

占いはあまり信じていませんでしたが、
誰にも言っていないことを当てられ、
とても驚きました!
おもしろ話も交えながら、
鑑定してくださり、
楽しい90分でした!
また友達、母と行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

Googleのクチコミ

生年月日で現状、気持ちをすべて正確に当てていただきました!
びっくりです
これから困ったこと、悩み、人生の帰路に立った時は必ず聞いてから行動するようにします!
本当にありがとうございました。
気持ちが楽になりました。

Googleのクチコミ

占いの森カタリナ

占いの森カタリナは、香川県三豊市にある完全予約制のカフェスタイルの占いサロンです。

テレビや雑誌、新聞などのメディアに幾度も紹介されている、高知では有名な占い館です。
1人でじっくり相談するのはもちろん、お友達や家族で複数人数でわいわい占ってもらうこともできます。
オーナーで占い師のソロモン先生は、姓名判断・魔界星座・四柱推命・前世占いなど、スピリチュアルから西洋・東洋占術までをマスターしている実力派の先生です。
対面鑑定のほか、電話鑑定・LINE鑑定なども利用できるので、遠方に住んでいる人やお店に直接行けない人にもおすすめです。
よく当たるとして人気のお店なので、占ってもらいたい人は早めに予約を取るようにしましょう。

占術 姓名判断、魔界星座、オリジナル性格占い、四柱推命、前世占い、オーラ、守護霊神、カバラ数霊術、タロット各種、オラクル、方位学、カウンセリング、スピリチュアルコーチング
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、離婚、家庭問題、運気、赤ちゃんの名前、妊活、復縁、健康、土地購入、家相風水、引越し、金運など人生相談全般
鑑定料金 【1名様】
60分/7,000円
80分/9,000円
追加料金10分/1,000円
【2名様】
80分/1人5,500円
追加料金10分/1,000円
【3名様】
110分/1人5,000円
追加料金10分/1,000円
【4名様】
140分/1人4,500円
追加料金10分/1,000円
【リピート】
50分/1人5,000円
追加料金10分/1,000円
【電話・ビデオ鑑定】
30分/4,000円
【LINE・メール鑑定】
30分/3,000円
【赤ちゃんの名付け】
80分/10,000円
支払い方法 現金、PayPay、LINEPay
営業時間 11:00~23:00
時間変則・不定休
住所 香川県三豊市山本町財田西叶田816-1
アクセス 本山駅より車で14分
問い合わせ 090-8281-8462
公式サイト https://katarina-uranainomori.net/

ソロモン先生

ソロモン先生は、占いの森カタリナのオーナーであり、香川で当たると評判の占い師です。

四柱推命や五行などの東洋占術、タロットカードやオラクルカードなどの西洋占術、そしてオーラなどのスピリチュアル占術を、なんと20種類以上マスターしているスペシャリストで、相談者の悩みによって組み合わせて占ってくれます。
直感力にも優れており、「何も話していないのに言い当てられた」という口コミも多数。的中率にも定評があります。
具体的で的確なアドバイスがもらえるので、どうすればよいか迷っている人や自分ではどうにもできない悩みを抱えている人におすすめです。
とても話しやすく明るく朗らかな先生の人柄にも人気が集まっています。

アクセス

本山駅から車で14分

口コミ・評判

私は占いは🔮ある意味カウンセラーでありメンターと思っていたのでこういう元気をくれる先生は貴重かと。
まぁそれにしてもキャラクターが濃い先生ではありますね。笑笑。香川県に突如現れる異空間で異世界であります。何かご縁があり絵を描かせていただいておりますが。笑笑

Googleのクチコミ

聞きたいことも沢山あり、先生のお話も楽しいし時間経つのが早すぎました!また宜しくお願いします!!

Googleのクチコミ

とても楽しく
時間があっという間に過ぎてしまった‥
またお話を聞きに是非行きたいです

Googleのクチコミ

自分が悩んでいることを言わなくてもわかってくれました。とてもすごい方です。生きる元気をもらいました。

Googleのクチコミ

今日行ってきました。
とっても優しい先生でした。
沢山笑顔にしてくださりパワーを沢山もらいました

Googleのクチコミ

素敵な場所‼️悩み‼️相談‼️未来‼️

Googleのクチコミ

幸せの道しるべ「占いの館 maino」

幸せの道しるべ「占いの館 maino」は、スピリチュアルヒーラーのAyumi先生がオーナーを務める占いサロンです。

相談者の悩みに対して神霊感・霊感・霊視・御信託などのリーディングにより、天界からメッセージをおろし、解決策を導き出してくれます。
加えて四柱推命や九星気学、カードリーディングを使って、さらに精密な鑑定を行うので、的中率の高さに定評があります。
恋愛や結婚、人間関係、金運など、どんな悩みに対しても、柔軟に対応してもらえるので、誰にも話せない悩みを抱えている人や、辛い悩みで苦しんでいる人にもおすすめです。
ヒーラーになりたい人のための養成講座四柱推命講座なども行っているので、気になる人はチェックしてみてください。

占術 四柱推命、九星気学、マナカードリーディング、霊感・霊視、御信託、霊気
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、天職、夫婦関係、不倫、複雑愛、婚活、子育て、人生の不安、経営、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
​30分/4,500円
60分/6,600円
90分/8,800円
150分/13,200円
延長10分/1,100円
【オンライン鑑定】
30分/4,500円
60分/6,600円
90分/8,800円
【LINE電話鑑定】
30分/4,500円
60分/6,600円
90分/8,800円
【メール鑑定】
5,500円
支払い方法 現金、銀行振込(オンライン・LINE・メール)
営業時間 月・木・金:10:00~21:00
火・日:10:00~20:00
水・祝日:10:00~18:00
土曜定休
住所 香川県高松市上福岡町1201-3
ダイソウビル1階東
アクセス ことでん「花園駅」から徒歩7分
問い合わせ 050-3138-5669
公式サイト http://linohulaoritahiti.com/

Ayumi先生

Ayumi先生は、香川で霊感・霊視鑑定が当たると評判の占い師・スピリチュアルヒーラーです。

統計学の四柱推命と、生まれ持った強い霊力を使った霊感・霊視鑑定を組み合わせて行う鑑定は、さまざまな悩みに対して解決への糸口を見つけ出してくれます。
「誰にもはなしていないことを言い当てられた」「驚くほど当たっていた」と口コミでは、その的中率の高さが話題です。
霊気ヒーリングなども得意とする先生なので、鑑定後には元気になれると評判ですよ。

アクセス

ことでん「花園駅」から徒歩7分

口コミ・評判

親しみやすい女性の占い師さんでした。主人と言い合いになることがあり、相性をみてもらいに行きました。生年月日による鑑定で主人の性格や家庭環境がずばり当たっており、また、霊視による鑑定で主人の親もみてもらえたので今後の対策を練る事ができました。親身に相談に乗ってもらえたので行ってよかったです。

Googleのクチコミ

復縁についてご相談させて頂きました。
ずっと落ち込んでいましたが、先生とお話をしてからすごく気持ちが軽くなりました。
お相手の性格を何も話してないのに、細かいところまで当てられてびっくりです!
当たるとおっしゃられていたタロット占い、結果がタロット通りになるのかとても楽しみです!
また悩んだ際には、次はお電話での占いをお願いしようと思います。
とても素敵な先生に出会えて良かったです!
ありがとうございました!

追記
先週、先生とお話をしてから悩みがスッキリしました!
ストレスで半年ほど動悸が止まらなかったのが、先生と話した次の日にほとんど出なくなり、ビックリしています!!
これからは、過去と、自分の気持ちの整理をちゃんとつけて、新しい出会いを楽しみに行動していきます。
ありがとうございました。
これからもご相談させて頂きます!

Googleのクチコミ

優しい先生でした。オンライン鑑定でしたが、対面で占ってもらっているようでした。私の悩みに親身に寄り添ってくれて、心がスッキリしました。自分の今すべきことも的確にわかりやすく伝えてくれて感動でした。少し光が見えた気がするので、頑張ります^^
占いってすごいなと思いました。また先生に占ってもらいたいです。

Googleのクチコミ

いつも優しくお話を聞いてくださり、的確なアドバイスをもらえるので悩んだときには予約を入れさせて頂いています。
当時、片想いしていてお付き合いもまだしていなかった主人との結婚も予言してくださり、それがピッタリ当たったので本当にすごい!と思いました。
悩んでる方は是非訪ねてみてください!

Googleのクチコミ

私は東北民なので、定期的にお電話でご鑑定をお願いしております。
丁寧な言葉遣い、声のトーン、相談者へのご配慮、お気遣い、全てがパーフェクトだと思います。
物理的距離を全く感じさせない(お互い方言だしまくりですがw)お人柄の先生に出会えて良かったです!

Googleのクチコミ

私自身のこと、これから先のことを自分がどうしたいのか、どうすればいいのか分からなくなっていた時に初めてお会いしました。とても親身になって相談に乗っていただき、気持ちに寄り添いながらも、私自身がしっかりと前を向いて行けるように背中を押してくださいました。
今、私が笑顔で過ごせているのは先生の存在があったからだと思います。先生とお会いできたご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました。

Googleのクチコミ

鑑定いただきありがとうございました!
人生初の占いで緊張もしましたが、言われることが全部当たっている気がして驚きました。
うまく自分の運勢と付き合いながら、より良い人生を歩むためにこれからも行動していこうと改めて思いました!

また定期的にお話し伺いたいです!
これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

Googleのクチコミ

スピリチュアル・クルー

スピリチュアル・クルーは、香川県で霊視鑑定が当たると評判のスピリチュアルカウンセラー天地光先生の占いサロンです。

2009年のオープン以来、13年間で10,000人以上の相談者の霊的分析を行ってきた実績と信頼のあるお店です。
霊視・霊聴・間接的オーヴァ・シャドウによるチャネリング、自動書記など、さまざまな霊的手法を使って、相談者の悩みを解決へと導いてくれます。
リーディング結果は、強運御朱印として作成してもらえるので、いつでも確認することができますよ。
とにかくよく当たると評判の先生で「何も言っていないのに言い当てられた」といった口コミが多く見つかりました。
辛い悩みや葛藤、悲しみや苦しみと向き合っている人の心の負担を軽くしてくれるお店です。

占術 前世・オーラ・守護霊・ハイヤーセルフリーディング ・チャネリング
得意な相談内容 恋愛・結婚・不倫・復活愛・復縁・再婚、仕事運、対人関係、金運、夢実現、健康、なによりも自分自身のこと
鑑定料金 【初回カウンセリング(90~120分)】
​女性/10,000円
男性/15,000円
(オプション)恋が叶う恋式神秘法30分/5,000円
【2回目以降カウンセリング(60~90分)】
女性/7,000円
男性/10,000円
【波動調整霊気ヒーリング60分】
8,000円
営業時間 9:00〜21:00
不定休
住所 香川県高松市中野町1−3高松中野ビル3階
アクセス 栗林公園北口駅から徒歩6分
問い合わせ 090-1170-1589
公式サイト https://www.spi-crew.jp/

天地 光先生

天地 光先生は、香川で活動する、霊視鑑定が当たると評判の占い師です。

23年間のサラリーマン生活を経て、2009年よりスピリチュアルカウンセラーとして活動を始めた、珍しい経歴の持ち主です。
13年間でのべ10,000以上の相談者を鑑定してきた実力派の占い師で、とにかくよく当たると的中率に定評があります。
霊感・霊視、霊聴、チャネリングなどのスピリチュアル占術を使って、相談者を取り巻く霊的要素と向き合い、開運へと導きます。
時には厳しいことも言われますが、相談者が良い方向へとむかうように的確で正しいアドバイスをくれますよ。

アクセス

栗林公園北口駅から徒歩6分

口コミ・評判

4月に検査入院して退院後、体調不良に陥り先生に視て頂きました。
今後、手術への不安を先生のお言葉で悩んでいた自分自身に答えを出す事が出来ました。
医学も素晴らしいと思います。ただ、それだけでは片付けられない目には視えない世界があるのだと実感しています。

Googleのクチコミ

いろいろな占いに行きましたが、何も変わらず最後に辿りついたのが先生でした。カウンセリング後は心が楽になっただけでなく、今では良い方向に大きく変化しているのを実感しています。
はっきり答えを言ってくださる先生です。たまに厳しい言葉もありますが、そこから好転するように導いてくれます。本当にありがとうございました。

Googleのクチコミ

迷っていた時、自分に自信がなく決断できなかった時に天地先生に出会いました。今では、望む人生への勇気と未来の幸せな決断ができました。天地先生には本当に感謝しています。ありがとうございました。

Googleのクチコミ

自分にも、選択してきた事にも自信がなく、これからどうすべきなのか悩んでいました。
天地先生は具体的にどうしたらいいのかを教えてくれたので、これからの目標が出来て頑張ろうと思うようになりました。
本当に感謝です。

Googleのクチコミ

いろいろな占いの方に見てもらったことがあります。でも、この先生は違います。確実に見えてる!!当たります。
幸せに導いてくれます。みなさん、ぜひ一度占ってもらって下さい!!

Googleのクチコミ

厳しくも愛あるお言葉にいつも救われています。
そして的を得た結果を言ってくださり
どこに向かうべきなのかを的確に教えてくれます。
カウンセリング後はフッと心も軽くなります。

本当にありがとうございます。

悩みをお持ちの方がいらっしゃれば
先生に一度お話聞いてもらうのを
オススメいたします。

Googleのクチコミ

今の状況がなぜこうあるのか、納得できる解説をしてくれたので、それによって自分がどう進んでいったらよいか判断がつきました。じっくりと話を聞いてくれて、気持ちがとても楽になりました。キツい口調の時もありますが、とても優しい先生です。

Googleのクチコミ

ヒーリングスペース テアラ

ヒーリングスペーステアラは、綾歌郡綾川町にある占いとヒーリングのお店です。

綾川の母」の愛称で呼ばれる水本佐季先生が経営するサロンです。
水本佐季先生の独自のエナジー手相鑑定は、「見透かされていた」「言い当てられて驚いた」と口コミで評判で、地元以外にも全国から相談に訪れる人が後を経たないそうです。
相談者自身がどうしたいのか」を引き出して、それを実現するための暖かいアドバイスをくれる、まさに母のような鑑定です。
占いの他に、オーダーパワーストーンの販売や、各種開運グッズも販売しています。

占術 エナジー手相、気学、家相、霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、親子関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 エナジー手相鑑定60分/11,000円
エナジー手相鑑定+気合い注入コース60分/16,500円
人生激変セッション180分/55,000円​
営業時間 10:00~19:00
不定休
住所 香川県綾歌郡綾川町陶1739-6
アクセス 陶駅より車で4分
問い合わせ 070-5355-8739
公式サイト https://healing-space-teara.com/

水本佐季先生

水本佐季先生は、「綾川の母」と呼ばれる実力派の占い師です。

世界で唯一のオリジナル占術であるエナジー手相鑑定は、手相と霊視・リーディングなどを組み合わせた新感覚の手法です。
相談者が「どうしたいのか」を潜在意識の中から引き出し、実現するために必要なアドバイスをしてくれます。
美容師としてブライダル業界で活躍後、美容サロンを開業するも、約8割のお客様がエナジー手相を目当てに訪れていたほどの人気だったそうです。
特に親子関係や家族関係の相談を得意とする先生で、子育てや親との因縁について悩んでいる相談者が多く訪れているそうです。

アクセス

陶駅より車で4分

口コミ・評判

私の拠り所です。
今後の展望で相談にのって頂き、よく当たる占い師さんです

Googleのクチコミ

綾川の母と聞いて怪しさ満点でしたがチョットしたレジャーのつもりで勇気を出して怪しさの向こう側へ足を踏み入れてみると手の平で全て見透かされました。綾川の母と自分で名乗ったのではなくお客様たちがそう呼び始めたと…怪しいどころか超納得!私よりも遥かにお若いのにアドバイスの一言一言が暖かく包み込んでくれる母の愛そのものでした。

Googleのクチコミ

うつ向いていた自分が前を向ける!重い心が軽くなる❗泣いていたのに笑顔になれる🎵1度会ったら絶対ファンになる素敵な場所です😌
水本さんに会えた人生は楽しくなる🎵

Googleのクチコミ

水本さんとお話すると、どん底でも光がみえてきます。会うだけでもパワーもらえるし、公式ラインでいろんな新しいことを配信されているので、楽しみにしてます。

Googleのクチコミ

自分ではどうにも解決策がみつからず、すがる思いで見ていただきました。親しみやすい話し方であっという間に解決方法をアドバイスしてもらい、悶々としていた気持ちが晴れやかになって帰った事を今でも感謝しています!鑑定時間いっぱいまで聞きたい事に答えていただけるのが、とても良いですか!

Googleのクチコミ

何年になるんだろう、Facebookの記事を偶然見つけてから、節目には必ず鑑定して頂いて長男・次男も信頼しています。
年末にずーっと悩んでいたことに方位なども合わせてアドバイスをくださって即行動。
わたしにとって最善だったと思えるようになってきています。
背中を押してくれるあったかいアドバイスをくれますよ。

Googleのクチコミ

香川でおすすめの占い一覧表

店舗名 八起堂ミケランジェロの丘 占いの森カタリナ 幸せの道しるべ「占いの館 maino」 スピリチュアル・クルー ヒーリングスペース テアラ
鑑定料金 初回90分(六壬神課+四柱推命)/13,000円 60分/7,000円 ​30分/4,500円 ​女性初回/10,000円 エナジー手相鑑定60分/11,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ