高知で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

坂本龍馬で有名な高知県

今回は高知県で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、高知で占いを探している人は参考にしてみてください。

高知で当たると評判の占い5選

タロット占い風花

タロット占い風花は、高知駅北口より徒歩1分の場所にある、高知で有名な占いとパワーストーンのお店です。

オーナーで占い師のKAZEHANA先生をはじめとする、よく当たると評判の占い師が多数在籍しており、日替わりで占ってくれます。
KAZEHANA先生以外の先生は予約制ではないので、直接店舗に伺うようにしましょう。
タロット1件につき1,000円という破格の料金設定で、リピーターも多く、とても人気のある占い館です。
占いの他にもパワーストーン販売なども行っているので、興味のある人はチェックしてみてください。

占術 タロットカード、占星術、数秘術、吉方位鑑定など占い師による
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​タロット1件につき/1,000円
営業時間 (月・金曜日) 11:00~19:30
(土曜日) 10:30~17:00
(火・日曜日) 11:00~18:00
(水曜日) 13:00~19:30
(木曜日)11:00~16:00
住所 高知県高知市新本町2丁目17−3 沢田コーポ タロット占い 風花
アクセス 高知駅北口より徒歩1分
問い合わせ 088-871-0330
公式サイト http://kazehana.fool.jp/

KAZEHANA先生

KAZEHANA先生は、タロット占い風花のオーナーであり、高知で当たると評判の占い師です。

KAZEHANA先生のタロットカードは、相談内容を聞かない特殊な技法で行われます。
相談者自身にカードをシャッフルしてもらうため、結果が出る前に相談内容を聞くことはないのだそう。
先生が展開されたカードの意味を順次読み取ってくれ、相談者自身がメッセージをしっかりと受け取ることができる鑑定になっています。
元々占いのお店ではなかったそうですが、KAZEHANA先生のタロットがよく当たると評判になり、占いメインのお店になったそうです。
KAZEHANA先生は、人気の先生なので予約必須です。KAZEHANA先生に占ってもらいたい場合は必ず予約を取ってから伺うようにしましょう。

アクセス

高知駅北口より徒歩1分

口コミ・評判

とっても分かりやすく説明してくれました。
先生もとても感じの良い人で安心して占って貰えました。
タロット占いって何?当たるの?とあんまり期待せずに娘と一緒に行ったのですが、これがめっちゃ 的確に当たるから面白い。
楽しい時間となりました。
ありがとうございます。感謝します。
友達にもオススメします^_^

Googleのクチコミ

たくま先生にお願いしました
親身に丁寧にみていただけて、ほんとに参考になりました。ありがとうございました!

Googleのクチコミ

1000円で気軽に鑑定を受けられるのが魅力ですね(. ❛ ᴗ ❛.)

自分なりの節目のタイミングで、最近は同じ鑑定師さんにお世話になっています。

自分自身、また、鑑定師さん自身の性格というか人間的な部類の違いで、
まずこの時点で相性が合わないという事もあるので、
鑑定を受けて、出たカードに対しての解釈の仕方も伝え方も違うので、
これはもう、受けてみないと分からない部分はありますね、私はそれを実際に経験しました。

街の中心部からは少し離れてますが、
県外の方でも高知駅を基点として、分かりやすい立地にあるし、
車で行っても、近くにコインパーキングもあるので安心です(。•̀ᴗ-)✧

Googleのクチコミ

風花先生に30分コースで占っていただきました。現状の恋は厳しいご指摘もありましたが、私の未来には素敵な期待が持てるという事を言われたので、気分が高揚してしまいました。

Googleのクチコミ

いつも助けていただいてます。
わたしはオーナーの先生に占っていただいてますが、よく当たっていると思います。
お話も丁寧で上手に説明してくれ、カウンセラーのような存在で、毎回話を聞いてもらいながら、占ってもらってます。

Googleのクチコミ

街中の某という占い店に何度か通った後、何度かこちらにお世話になりました。KAZEHANA先生は予約がすぐに埋まってしまうようですが二回見てもらうことができました。KAZEHANA先生は抽象的な(?)話をされるのが特徴ですが、聴いている本人は自分のことなので仰っていることがよくわかります。
他の先生方にもタロット占いで見ていただきましたが、どなたに見ていただいても似たような鑑定結果になるので、KAZEHANA先生が 予約終了の時は他の先生方に鑑定していただいて大丈夫だと思います。
滅多に会えない先生に当たるのも楽しみの一つかなと思います。ジャグナ先生とモモ先生は一度しか会えてませんが、おおむね週の前半の夜に男性の「まーさん」先生がおられるようで、今日二回目で当たることができました。なぜか今日はやたらと順番待ちのお客さんが多かったです!みんな口コミを見て来たのかなあ?
なお、イオンの北方面中秦泉寺のJA付近公文の隣にある「占いカフェ」が因果関係があるみたいです。「占い千円」と書いてあるし。

Googleのクチコミ

オーナーの方ではない先生に複数回お世話になっています。対話しながら丁寧に占ってくださりますし、気になる点など質問すると快く答えてもらえます。かけてくださる言葉も優しく、結果をふまえてのアドバイスもいただけるので、いつもとても助かっています。おすすめできます。

Googleのクチコミ

加音っと853

加音っと853は、高知駅より徒歩7分のところにある、たこ焼きと占いで有名な占いバーです。

オーナーで占い師のかたおかかおり先生は、元々はビーズアクセサリーの販売や講座をしており、その後たこ焼きBarを開店。
2017年より、マヤ暦占星術や手相鑑定をはじめ、現在の営業スタイルになったのだそう。
銀座の兄と呼ばれるMASAYUKI先生に支持し、マヤ暦占星術をマスターしている先生で、高知でよく当たると評判です。
完全予約制となっていますので、まずはショートメールから問い合わせてみてください。

占術 マヤ暦占星術・手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
​運気・ラッキーカラー・方角・ラッキーデー/1,000円
本人と2人まで相性鑑定/3,000円
60分/5,000円
【電話鑑定】
1時間/5,000円(鑑定を一回以上受けたことがある人のみ)
営業時間 10:00~18:00
完全予約制・不定休
住所 高知市追手筋1丁目3-27アイエスプレースビル5F
アクセス 高知駅より徒歩7分
問い合わせ 090-9558-0853
※ショートメッセージのみ
公式サイト https://358caotto853.com/

かたおかかおり先生

かたおかかおり先生は、高知で活動する、当たると評判の占い師です。

マヤ暦占星術や手相、姓名判断などの占術を使って、相談者のどんな悩みに対しても明るい方向を指し示してくれますよ。
親しみやすくエネルギッシュな先生なので、鑑定には元気になりたい人や、パワーをもらいたい人が多く集まるそうです。
鑑定にはおいしいたこ焼き付きで、体も心も元気になれること間違いなしです。

アクセス

高知駅より徒歩7分

口コミ・評判

占い大好きの私からすれば、よく当たると思います

一月にRKC スマイルパークで、
新春もようしでみてもらいました

明るい方で、気持ちがよくなります😃

Googleのクチコミ

リバースk

リバースkは、高知駅から徒歩11分ほどの場所にある、はりまや橋商店街の中にある、整体と占いのお店です。

オーナーで整体師・占い師である一真ごくう先生は、心と体の相関関係に注目し、整体だけではなく、カウンセリングやセラピー・占いなど幅広い分野で結果の出るアプローチをすることを信条としているそうです。
占いでは、5,000人以上の鑑定歴を持つ実力派の占い師で、タロットカードや占星術、数秘術などを使い、相談者の悩みを解決へと導いてくれます。
整体では、各種療法やマッサージはもちろん、美容整体・小顔整体・骨盤矯正なども行っており、リピーターも多いお店です。
不定休で、基本的には予約制となっているので、まずは電話して予約を確認するようにしてください。

占術 タロットカード、ライダーウェイト、禅タロット、オラクルカード、占星術、数秘術、四柱推命、コーチング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 お試し10分/1,000円
30分/2,500円​
営業時間 11:00~
不定休
住所 高知県高知市はりまや町1丁目6−14
アクセス 高知駅より徒歩11分
問い合わせ 090-4295-8421
公式サイト https://rebirthk.jimdofree.com/

一真ごくう先生

一真ごくう先生は、整体師でありながら、占いやカウンセリングも得意とする先生です。

心と体の相関関係に着目し、双方からのアプローチで相談者の悩みを根本的な解決へと導いてくれます。
高知のフリーペーパーで占いコーナーを担当しておられるので、地元では有名な先生ですよ。
整体・タロット・数秘術・心理学・コーチングなど、さまざまな方法で悩みにアプローチし、的確で具体的なアドバイスがもらえると評判です。
また、その人を見てインスピレーションで輝きを引き出すメッセージを書く、インスピレーション書道も人気です。

アクセス

高知駅より徒歩11分

口コミ・評判

今日初めてお店に行き、60分の占いをお願いしました。
穏やかな雰囲気の感じのいい方で、リラックスしてお話することができました。
占っていただき、お話聞いていただいて、気持ちがだいぶ楽になりました。
すぐに諦めずに、続けてみようと思います。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

私はごくう先生からタロットを教えていただきました(*^^*)
初めは緊張しましたが、先生の穏やかな話し方と親しみやすい人柄で、一気に緊張がほぐれ安心してタロット講座を受ける事ができました。
とても優しい先生ですので、安心して先生の占いやカウンセリングを受けてほしいです♫

Googleのクチコミ

カウンセリングやセラピーの技術も多岐にわたり、人生経験も豊富なので安心してお話できる方です。
インスピレーションによる書も素晴らしいです✨
いつも言葉にあたたかさや力をもらっています😊 …

Googleのクチコミ

イベントでのインスピレーション書道を書いてもらったのがご縁で、タロット講座も受講しました。分かりやすく丁寧な指導で楽しく学べました!悩みもしっかり聞いてくれる方ですので安心して相談できます😊 何かでお悩みの方、一度相談されてみてはどうでしょう😊

Googleのクチコミ

小さい頃からのコミュ障を改善したく、カウンセリング受けてみました。半日かけてやるコースでしたが、心に刺さった棘を1本ずつ抜いていってくれて、進むにつれてモヤモヤしたものが晴れていきました。終わった頃にはとてもスッキリした気持ちになりました。受けてから2週間経ちましたが、気付かされたことを少しずつ実践し、周囲との会話が今までより楽しくなった気がします。

Googleのクチコミ

とても優しく穏やかに話を聞いてくれ、アドバイスしてくれました。私はタロットや整体や、悩みや不安に対して、肯定的に教えてくれます。私は心も身体もスッキリして、今は不安から楽しい毎日を過ごしています。悟空さんには感謝・感謝です!

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 帯屋町店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで、日本全国に店舗を展開する、大手占い館です。

高知県には、高知一号店として、2018年に帯屋町店がオープンしました。
帯屋町店は、観光スポットであるはりまや橋のすぐ近くにあり、観光のついでに気軽に立ち寄ることができる場所になっています。
霊感霊視やタロットカード、占星術などさまざまな占術を使う実力派の鑑定士が7名在籍しており、日替わりで占ってくれます。

占術 霊感・霊視、霊感タロット、チャネリング、スピリチュアルリーディング、キネオロジー、数秘術、ブロック解除、前世鑑定、マヤ暦、オーラリーディング、トートタロット、梅占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、不倫、片思い、相手の気持ち、相性、仕事、転職、起業、副業、対人関係、家庭問題、ツインソウル、ツインレイ、縁切り、縁結び、開運方法、金運、ペットの気持ち、自己肯定感
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 高知県高知市本町1-2-27
アクセス とさでん交通東西線「堀詰」駅より徒歩1分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://kochi.senrigan.info/

陽澄(ひずみ)先生

陽澄(ひずみ)先生は、占いの館千里眼帯屋町店で、霊感・霊視鑑定が当たると評判の占い師です。

相談者やお相手の名前を見るだけで、気持ちや心の奥までも瞬時に読み取ることができる強い力の持ち主です。
あまりにも具体的に言い当てられるので、口コミでは「恐ろしいほど当たる」「言い当てられてびっくりした」との声が多く見られました。
また、縁結びも得意としているので、片思い中の人や復縁したい人、複雑な恋愛で悩んでいる人などにもおすすめの先生です。

アクセス

とさでん交通東西線「堀詰」駅より徒歩1分

口コミ・評判

タロット占いの■占い師■悠愛先生に占っていただきました。よく当たるます🍀*゜

Googleのクチコミ

陽澄先生に鑑定していただきました。また前を向いて行けそうです。

Googleのクチコミ

時間延長をすすめられたりすることもなく、希望時間でさらっと終れました。けっこうそこが心配だったので。
全国チェーンの店らしく、コミュニケーション能力で占い師は選んでるのかな?と思いました。新年だからちょっと試してみましたが、まあ良かったです。
最近は帯屋町にもいろんな種類の店が進出してきたなという感じがします。

Googleのクチコミ

とある先生が魂のレベルの高い話でも通用したので助かりました。誰にも相談できずに悩んでいて、ああなるほどそういうことか、と腑に落ちました。数回通いましたが、レベルの高い先生が比較的多い、高知では珍しい場所です。

Googleのクチコミ

ツインレイじゃないかと思った人に出会ったので、居ても立っても居られず思わず予約して占って頂きました。本名も顔も、年齢も頑なに言わない人で僅かな情報のみでしたがツインレイだと仰って頂いたのと、相手も仲良くしたいと思ってる事や私も聞いた事の無い彼の本音も聞けてビックリしています。30分は短かく感じましたが進展やまたつまづいた時は予約します。

占いの館千里眼

陽澄先生先日は電話鑑定をしていただきありがとうございました。メールもどうもありがとうございます。会えなくなってしまった方との今後について、少しでも希望を持ちたくて先生にすがる気持ちでお電話をしました。先生は相手の名前や生年月日を聞かないのに、すらすらと視て下さったので唖然としました。更に、海や噴水など水に関係する所で再会できるとその時の状況や時期まで教えていただきました。本当にすごい先生です。メールでは相手の心境を電話鑑定より詳しく教えていただいた事に感謝致します。こちらの辛さをわかってくれる優しい先生です。本当にありがとうございました。

占いの館千里眼

天童春樹

天童春樹先生は、高知市の帯屋町アーケードで行列のできる人気の占い師です。

人相学で有名な先生で、人相学に関しての多くの著書をのこしており、雑誌やテレビなどにも取材されている先生です。
よく当たると評判の先生で、街頭鑑定を行っているときには、いつも行列ができているそうです。
現在は、自宅での鑑定・帯屋町商店街での街頭鑑定のほか、大阪や東京・福井などでの出張鑑定も行っています。
街頭鑑定は、不定期となっているので、占ってもらいたい人はまず電話をして街頭鑑定を行なっているかどうかを確認するようにしましょう。

占術 人相、手相、易学
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20~30分/3,000円~4,000円
営業時間 自宅鑑定10:00~17:00
街頭鑑定19:00~21:00
住所 自宅鑑定所:高知県高知市大津甲999
街頭鑑定:帯屋町アーケード内
アクセス 高知駅より車で15分
問い合わせ 090-7780-8353
公式サイト http://wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/profile.html

アクセス

高知駅より車で15分

口コミ・評判

友人と2人でご自宅で鑑定していただきました。鑑定してもらって良かったです。言葉に説得力があって、聞いていて気持ち良かったです。
また悩むことが出来たら鑑定していただきたいです。

Googleのクチコミ

黙って座ればピタリと当てるの言葉通り、よく当たります。
とにかく、目力がすごいです。

Googleのクチコミ

昔堅気の人です。当たるかと言われれば❓ですが、人としての在り方はしっかり説いてくれるとおもいます。相談者に寄り添うというより、一喝か、笑い飛ばして背中を叩いてくれるお方だと感じました。

Googleのクチコミ

眼光鋭く不思議な雰囲気の先生。
場所はかなり分かりにくいですが、悩みや考えていた事、ズバリと言って頂けて胸がスッキリしました。
気持ちが良い先生です

Googleのクチコミ

ピタリと当たるのかは分かりませんが
心暖かくなり帰ってきました💕✨

かれこれ、すっごい前☺から
街で占っている方です

Googleのクチコミ

丁寧に対応していただき感謝です。

Googleのクチコミ

高知でおすすめの占い一覧表

店舗名 タロット占い風花 加音っと853 リバースk 占いの館千里眼 帯屋町店 天童春樹
鑑定料金 タロット1件につき/1,000円 60分/5,000円 30分/2,500円 20分/2,200円 20~30分/3,000円~4,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ