徳島で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

阿波踊りや鳴門の渦潮で有名な徳島県

今回は徳島で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、徳島で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

徳島で当たると評判の占い5選

占いの館千里眼 徳島駅前店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで、日本全国に店舗を展開する老舗の占い館です。

徳島には、2018年に徳島の中心市街地である徳島駅前に一号店がオープンしています。
地域唯一の百貨店三越徳島のすぐ近くにあり、買い物や食事のついで、仕事帰りなどにも気軽に立ち寄れる好立地です。
霊感・霊視やオーラなどのスピリチュアル占いから、タロットカード・手相などの占術を扱う占い師が10名所属しており、日替わりで占ってくれます。

占術 霊感・霊視、霊聴、透視、チャネリング、オーラ、オラクルカード、ヒーリング、チャクラ、人相・顔相、霊感タロット、タロットカード、グラフィックリーディング、ルノルマンカード、ルーン、数秘術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、相手の気持ち、片思い、仕事、転職、起業、人間関係、家族関係、開運方法、ツインレイ、毒親、金運、ペットの気持ちなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市一番町3-10 駅前ビル2階
アクセス 徳島駅より徒歩3分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://tokushima.senrigan.info/

ラビット先生

ラビット先生は占いの館千里眼徳島駅前店で、当たると評判の占い師です。

相談者の話を聞きながら、絵や文字を描くことで、思考や情報を可視化していくという手法で占っていきます。
相談者は、自分の悩みや置かれている状況を確認し、何を求めているのか、どうすれば良いのかをはっきりさせることができます。
そして、当たると評判のタロットカードで具体的で的確なアドバイスをしてくれます。
自分でも気持ちや考えがまとまらずに苦しんでいる人や、グルグルする思考に支配されている人にもおすすめです。

アクセス

徳島駅より徒歩3分

口コミ・評判

ここで、就職について、占い師の安和(あわ)先生に見ていただきました。すると、方向性が無いので、しっかり決めなさいとか、自分が直すべきところなどを教えてくれました。
キビシイ現実を知って号泣しましたが、今からでも少しづつ直せば大丈夫だと言われてたので、これからはしっかり欠点を改善出来るよう頑張っていきたいと思います。

Googleのクチコミ

気持ちを丁寧に聴いてくれて、可視化してくれる手法で、自分の悩みの正体が何かがはっきりしました!ありがとうございます!!人に話すのが苦手ですが、らびっと先生は誰に対してもフラットで素敵な方です☆

占いの館千里眼

自分の事と仕事の事と2つをみてもらいました✨自分のぼやっとした迷い・悩み。なにが本質なのか、なぜ悩んでいるのか🤔 それを可視化していただけて、とても分かりやすい!自分で答えを出して行く感覚でスッキリです👀!それから、タロットが当たりすぎてました!!またお願いしたいです🔯

占いの館千里眼

これまで受けた占いの中で一番スッキリ理解できました!こちらのヒアリングで伝えたことを目の前で可視化(見える化)してくれるので、自分の伝えたい事や占ってもらいたい事がより明確になって、すごく伝えやすかったです!年始にあたり、仕事の事や自分が取り組みたいと思っている事のバランス、別れなどについてみてもらいました。今日の導きを参考に2023年スタートしたいと思います!

占いの館千里眼

とても雰囲気の柔らかい方でとても話しやすくて尚且つ的確なアドバイスをくれるのですごく気持ちが楽になり前向きになりました!また占いをしてもらう際はぜひ安和先生にお願いしたいです☺️✨

占いの館千里眼

片想いの悩みを安和先生に聞いていただきました。いつも安和先生の鑑定を受けるとポジティブになり、元気が出ます。自信を失くしていましたが、前向きになりました。恋を実らせたいです。ありがとうございました。

占いの館千里眼

はるいち堂

はるいち堂は、徳島で有名な占い師高木とし子先生の鑑定を受けることのできる占い館です。

徳島駅から車で14分のところにある、音楽スタジオJ-POPS内で鑑定を行なっています。
地元のテレビやラジオなどに出演した経験もある、徳島では有名な先生なので、知っている人も多いかも知れません。
手相とタロットカードを使って相談者の悩みを解決へと導いてくれますよ。
鑑定だけでは改善されない心の悩みや、人には言えないような悩みでも、相談者に寄り添って話を聞いてくれる先生です。

占術 手相、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、相手の気持ち、仕事、人間関係、将来への悩み、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/3,000円
60分/6,000円
90分/8,000円
120分/10,000円
支払い方法 当日現金、PayPay、d払い、auPAY
営業時間 10:00~19:00
住所 徳島市北矢三丁2丁目10-50
音楽スタジオ J-POPS内 2階
アクセス 徳島駅より車で13分
問い合わせ 090-2898-5034
公式サイト https://haruichidou.com/

高木 とし子先生

高木とし子先生は、徳島でよく当たると評判の占い師です。

自分の体調不良をきっかけに気功やヒーリングを学ぶようになり、人を癒す仕事をしたいとセラピストになったそうです。
手相やタロットカードは、学生時代より独学で勉強されたそうで、カウンセリングに取り入れています。
タロットカードでは、今の悩みや相手の気持ちを、手相では相談者の性格や才能、過去・現在・未来を見ることができ、相談内容によって、組み合わせて鑑定してくれますよ。
相談者の悩みに寄り添ってくれる温かい先生で、鑑定が終わった後にはポジティブになれると評判です。

アクセス

徳島駅より車で13分

口コミ・評判

ヒーリングサロンねこの手

ヒーリングサロンねこの手は、徳島で本格的なヒーリングを受けることのできるサロンです。

徳島で、他人軸から来る無価値観・孤独感を緩和する講座やセッションを得意とするエネルギーワーカーである、日奈多 美月先生のヒーリングが評判です。
自身の経験から、2019年にスピリチュアル業界に足を踏み入れ、ヒーリング・チャネリング・内観整理を学び、ヒーリングサロンねこの手を開業させました。
ヒーリングを受けた人からは、自分の潜在意識と向き合い、心が軽くなる体験ができたと多くの口コミを集めています。
現在、「徳島のウォークインひなちゃん」としてYoutubeやブログ発信も行なっており、人気を博しています。

占術 ヒーリング、チャネリング、内観整理
得意な相談内容 人生相談全般
鑑定料金 【ユニヴァーサルコネクトヒーリング】
60分/50,000円
延長20分/4,000円​
【タロット(メール鑑定)】
悩み1テーマ/5,000円
オプション1テーマにつき/1,000円
【インナーチャイルド】
50分/30,000円
延長20分/4,000円
【アカシックレコード】
50分/25,000円
延長20分/4,000円
営業時間 10:00~16:00
日曜定休
住所 徳島県徳島市名東町3丁目23−8
アクセス 徳島駅より車で18分
問い合わせ 問い合わせフォーム
公式サイト https://hinata3zuki.wixsite.com/my-site

アクセス

口コミ・評判

講座を受けようと思ったきっかけは、とにかく自分が落ちていた時Youtubeか何かでひなちゃんに出会い、なにか変われるかな?と思ったのがきっかけです。自分の思考癖や悩みすら見えていない状態でしたが、思考癖に気づくことができ始めました。講座後は感情とべったり一緒だったものが、一歩引いて考えられるようになったと感じています。現実世界での変化はまだまだいいこと悪いことが波のように来ていますが、内観をしながら本来の自分を取り戻したいと思います。ひなちゃん講座中は本当にたくさんの気づきをありがとうございました。出会えたことに感謝しています!ありがとうございました!!

Googleのクチコミ

過去世救済セッションを受けました。
今までの自分の生きにくさの紐解きが出来ました!ひなちゃんはYouTuberで知り施術を受けましたが、とて能力の高いヒーラーさんで、お人柄も良くて施術を申し込みして良かったです!ありがとうございました☆

Googleのクチコミ

この度、タロット占いを初めてしていただきました。

結果は凄くモヤモヤがとれて、やっぱり自分の行く道は間違いのないんだな~って思うほど、シンクロしていて且つこれから絶対必要な分野でした。

なので、この先も
最先端の生き方を世に伝えていくワクワクがさらに芽生えました✨

ひなさん、本当ありがとうございました✨😊

Googleのクチコミ

ひなちゃんのカバラ天使気功と日本の神様パスワーキングを受講しました。
きっかけは、色々思う事があって自分をとっても変容させたかったからです。
これらの講座は、天使や日本の神様の力を借りて自分自身と向き合い、変容させていくというものでした。
初めは、未知の事ばかりで不安もあったけど、ひなちゃんは参考資料などを使って分かりやすく丁寧に指導してくれて、落ち着いて受講できました。
回を重ねて内観整理していくと変容が出てきてトラウトを思い出したりして混乱してしまった時もありましたが、一人ではなく一緒に受講している人達と状況をシェアできたり、ひなちゃんに質問できて、自分に合ったアドバイスを毎回もらえたりしたので安心して対処出来ました。
自分を変容させてみたいと思っている人には凄いおすすめの講座です。
スピリチュアルが初めてという人も、ひなちゃんだったら安心して受講出来ると思います。

Googleのクチコミ

今までスピリチュアルとは無縁、、、むしろ疑っていくタイプでしたが 、たまたまひなちゃんのYouTubeを拝見し、考えや話、世界観にどんどん引き込まれました。
この人の施術を受けてみたいと強く思い、1番興味があったUCHを受けました。
スピリチュアル知識が全くない私にも言葉を砕きわかりやすい説明があり、体感やその後の変化もはっきりとありました。
こんな事を書くと余計にうさんくさく思われるかもしれませんが、他の方も書いてある通り本物の人なんだなと私も思いました。
料金以上の内容、満足度があったように思いますし、講座もされているということでお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
受けるかどうか迷っている人がいれば、間違いなく受けて正解だと思います。それくらいにオススメできるサロンです。

Googleのクチコミ

カバラと日本の神様パスワーキングを受講しました
カバラでは各セフィラを活性化し自分軸を強化
パスワーキングでは自分を認める作業 他人との境界線のとり方 不安を払拭するワーク 呪詛を祓うワークなど盛りだくさん
自己肯定感が低く人目が気になり他人軸でしたが 受講後は シンクロが沢山起こる様になり ガイドと繋がり判断力も強化出来ました
今までの生きづらさが無くなり しっかり自分の道を歩んで行けそうです
ありがとうございました

Googleのクチコミ

エニシング

エニシングは、徳島駅より徒歩13分ほどの場所にある占いのできるバーです。

お酒を楽しみながら、占い師のじゅんちゃん先生にタロットカードで占ってもらうことができます。
個性的で優しい口調のじゅんちゃん先生に占ってもらった人は「元気をもらえた」「スッキリした」と言って帰られるそうです。
徳島で飲みながら占いもしてみたいという人にはぴったりのお店です。
評判の占い目当てで訪れるお客さんも多いですよ。
直接お店に行けない人にはzoomを使った鑑定も利用することができますよ。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 タロット15分/1,100円​
営業時間 20:00~1:00
水曜定休
住所 徳島県徳島市秋田町1丁目50 アクティ異人館 4階
アクセス 徳島駅より徒歩13分
問い合わせ 088-678-9660
公式サイト Twitter

アクセス

徳島駅より徒歩13分

口コミ・評判

占いに興味ない人でも、体験したら 凄い!となりますよ(^-^)こじんまりな可愛い店内で部屋感にくつろぐ お店 店主の じゅんちゃんも かわいらしく話題も豊富 気さく アルコールもドリンクも種類豊富で こんな感じでにそってくれます(*^^*)

Googleのクチコミ

堪能しましたー😋

Googleのクチコミ

大福母さん 松田 喜代子

大福母さんは、徳島県阿南市の道の駅公方の郷なかがわにある占い館です。

徳島で有名な占い師松田喜代子先生が鑑定してくれます。
松田喜代子先生は、九星気学などの統計学を使った鑑定が当たると評判の先生で、鑑定歴は30年以上のベテランです。
道の駅で鑑定を始めてから16年の実績を持ち、テレビや雑誌でも幾度となく紹介されているそうです。
その噂を聞きつけて、県外からもお客さんが訪れる人気店なので、あらかじめ予約していくことをおすすめします。
的中率の高い鑑定はもちろん、先生の人柄や豊富な人生経験からくる的確なアドバイスも人気の理由の一つです。

占術 九星気学など統計学
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/1,000円
営業時間 10:00~18:00
水曜定休
住所 徳島県阿南市宝田町川原87−4 阿南道の駅 公方の郷なかがわ内
アクセス 阿南駅より車で7分
問い合わせ 090-3786-7736
公式サイト https://nakaroadstation.wixsite.com/nakagawa

アクセス

阿南駅より車で7分

口コミ・評判

九星気学30年こえてされてるだけあって、仰ることは的確で奥深いです。単なる卜占ではなくて、母さんのお人柄やこれまで占ってこられた経験数も加味されているので、本当に勉強になりますし納得できます。改めて、気学を勉強したいと思えた先生です。本当におすすめです。

Googleのクチコミ

的確なアドバイスありがとうございました😊
初めてでしたが、話しやすい気さくな方でした。入り口を通り過ぎてしまいましたが和菓子屋さんが目印だったのですぐに気付たから良かったです。

Googleのクチコミ

悩み事や相談事がある時は必ず行っています。良いか悪いか判断するのは自分次第ですが、遠方からでも行く価値がありますよ。
※Googleマップの案内では、裏手に案内されます。入口は、美容室さんのサインポール(くるくる回る例の”アレ”)を曲がってください。

Googleのクチコミ

徳島でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いの館千里眼 徳島駅前店 はるいち堂 ヒーリングサロンねこの手 エニシング 大福母さん
鑑定料金 20分/2,200円 ​30分/3,000円 60分/50,000円 タロット15分/1,100円​ 20分/1,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ