愛媛で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

愛媛県といえばみかんや今治タオルなどの生産地として有名な県です。

そんな愛媛で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめています。
愛媛で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

愛媛で当たると評判の占い5選

タロットMother Yuki

タロットMother Yuki先生は、松山駅から車で10分のところにある北上珈琲館内で鑑定を行っている人気の占い師です。

珍しい78枚のタロットカードを使った「馬蹄タロット」が当たると評判の先生です。
生まれ持った強い第六感とタロットカードを組み合わせて行う鑑定は、「どうしてそんなことまでわかるの?」「言い当てられた」と口コミで話題です。
相談者の悩みに親身に寄り添い、母のようにあたたかく、時に厳しいアドバイスをしてくれますよ。
北上珈琲店は地元でも人気のお店なので、美味しいコーヒーを楽しみながら、占ってもらうことができます。
完全予約制なので、まずは電話で問い合わせてから伺うようにしましょう。

占術 馬蹄タロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 70分/8,000円​
営業時間 15:00~22:00
住所 愛媛県松山市中央2丁目74−1
北上珈琲館内
アクセス 松山駅より車で10分
問い合わせ 090-6286-9695
公式サイト

アクセス

松山駅より車で10分

口コミ・評判

友人と初めて占いに行き過去のこと等
当てられてびっくりしました!!
そこまでわかってるんだっと思いゾクゾクしながら占いを受けました!
幸せな事を沢山教えて頂いたり
アドバイスを頂いたので未来が楽しみになりました、ありがとうございました☺︎❋

Googleのクチコミ

かれこれ5~6年になるリピーターです。
自分の人生に行き詰まった時、悩んだ時、ふっと頭に浮かんでお会いしたくなる先生で、そういう時に限って必ず鑑定のご縁をいただけます。
タロットは当たりすぎてて毎回驚いてばかり。依頼者自身でカードをシャッフルするんですが、ビックリするくらい当たってます、ほんとに。因みに所謂アゲ鑑定はなく、忖度なく良い結果も悪い結果も伝えてくれます。
加えてゆき先生のお人柄も笑顔も大好きです。
ひと目お会いするだけで元気になれ、お話してて更に元気になれます。
ゆき先生の鑑定歴と人生観とに裏付けされたお話はわたしにはとても深いもので、鑑定後には気持ちが軽くなっています。
ほんとうにオススメの先生です。
また行き詰まったら、鑑定をお願いします。

Googleのクチコミ

とても親切で優しくて何でも話を聞いてほしくなるような方でした!
初めてのタロット占いでしたが全て当たっていて驚きました!
友人と2人で行きましたが、2人とも大満足です☺️
長時間ありがとうございました♪

Googleのクチコミ

はじめて占いをお願いしました。占い以外の話でもピシッとわかりやすく助言をしていただき信頼できる方だなと思います。わたしはいつもなあなあで終わらせたりすぐ諦めたりが多いのですがそれを感じ取ったのか「変わろうって思ってないでしょ?」と言われた時はドキッとしました。これからのアドバイスもくださり、おすすめの本まで紹介してくださり、目標のないわたしに道標をありがとうございました。本を購入したのでこれから自分がどのようなことをしたいか考えたいと思います。またきっとお世話になりますのでその時にはよろしくお願いします。

Googleのクチコミ

ゆきさん、とっても優しい方です。
初めてのタロット占いとリモートで鑑定という事もあり緊張していましたが
まさかのarmyで!笑 緊張感もすぐとけ
ゆきさんの優しさと親しみやすい人柄でとっても楽しく鑑定して頂きました(*´︶`*)♡
結果はすごかったです!
気になってることもモヤモヤしていることもスッキリしました!
鑑定もそうですがゆきさんとの会話でもそうだよなって思うことも多かったです!
またお願いします☺︎

Googleのクチコミ

はじめてで緊張してたんですが、お母さんのような話し方や接し方に安心して気づいたら色々なことを話して過去のことも当てられて泣いてしまいました笑
それほど安心できる母のような方です!
恋愛も仕事の人間関係も全部当たっててビックリしました🥲
肩の荷が一気に降りました。ほんとに感謝してもしきれません。
またぜひ行きたいと思います!
ほんとにありがとうございました🥰🤍🤍

Googleのクチコミ

初めての占いでした。
よくある「あなたは○○だから、○○です」みたいなのは全くありませんでした。自分でカードを混ぜて、出たカードが伝えたい事を言って下さる。
全ては自分次第ですが、迷ってる時、どうすればいいかわからなくなった時、自分の持っているパワーを取り戻せる場所だと思います。

Googleのクチコミ

占いの館千里眼 松山大街道店

占いの館千里眼は、北は北海道・南は沖縄まで全国に店舗を持つ大型占い館です。

愛媛県には、松山大街道店が2018年にオープンし、地元でも人気の占い館として知られています。
個室鑑定ブースを9つ備えた店内では、落ち着いた雰囲気の中で人の目を気にすることなく相談することができます。
タロットカードや四柱推命、算明学、手相など様々な占術をマスターした占い師が所属しており、日替わりで占ってくれます。

占術 算明学、タロットカード、手相、九星気学、カラー占い、吉方位、四柱推命、霊感タロット、西洋占星術、易タロット、サイコロ、海運風水、数秘術、女神暦(スピリチュアル数秘)、ネームリーディング、スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛、相性、出会い、結婚、離婚、不倫、婚活、仕事、転職、起業、副業、対人関係、家庭問題、吉方位、縁むすび、子育てなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 愛媛県松山市大街道2丁目2−9 ニシキ大街道ビル2階
アクセス 大街道駅より徒歩3分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://ehime.senrigan.info/

詠媛(えひめ)先生

詠媛(えひめ)先生は、占いの館千里眼松山大街道店で当たると評判の占い師です。

相談者の誕生日や名前から、相談者の性格や特徴など、脳裏に視えたものを丁寧に伝えてくれます。
先生のアドバイスは、どうしたら現実世界を楽に生きられるかを教えてくれる取扱説明書です。
誠実に丁寧に占ってもらえ、鑑定が終わった後にはスッキリ前向きになれると評判です。
的中率に関しても、「驚くほど当たる」といった口コミが多く見つかりました。

アクセス

大街道駅】より徒歩3分

口コミ・評判

ひとりでも行きやすくて頻繁に通っちゃっています♪
なんなら友人と遊んでいる時にも、「今日行っちゃう?」ってなるくらいです^^
インスタの更新頻度も高くていつも参考にさせてもらってます!

Googleのクチコミ

陽芽子先生の占いはもちろんですが人柄に引き込まれて思わず延長させていただきました。
遠方からですが次回松山に行く機会がありましたら是非とも会いに行きますね。

Googleのクチコミ

ブースに入るなり、真っ直ぐ目を見てお話をしてくださいました。名前だけでこんなに当たるのはびっくりで、ボロボロ泣いてしまう私の話を聞きながらも、的確にはっきりお話してくださいました。彼の性格や印象、そのとおりすぎて‥。私と似てる部分もあり、どちらも言葉足らずだったり、言葉がきつかったり、配慮が足りなかったり‥。彼を好きなあまり、見えなくなっていたこと、好きなものは好きでいい、という言葉に救われました。自分から距離を置いてることも当たっていました。彼から接点を持ってくれようとしてること‥。明日が来るのは当たり前じゃない。先生のその言葉が刺さりました。その日、夢で津波がくる夢を見ていたので‥。もう一度、彼に素直に気持ちを伝えます!親身になってはっきり話してくださる先生です。また迷ったらお願いします!

占いの館千里眼

名前と生年月日で今までの自分を知ってるのかってくらい当てられ思い当たる節ばかりでやっぱり…と何回も驚きました。周りの人には相談しにくいことも先生に聞いてもらえて心が楽になりました。帰りは身体が軽かったです!またお願いします!

占いの館千里眼

先日はありがとうございました。カードで色々と見ていただき、これから自分が何をしたら良いのか分かったので行動をしていきたいと思います。とても話しやすい先生で楽しかったので時間が経つのがあっという間でした。

占いの館千里眼

友達と2人で占ってもらいました。占いはもちろんアドバイスがとても的確で頑張ろうと思いました!具体的なアドバイスを頂いて、話もとても面白かったです!

占いの館千里眼

ヴェル・ブレッザ

ヴェル・ブレッザは、占いとヒプノセラピーを受けることのできる、よく当たると人気の占いサロンです。

オーナーであり占い師のamo/有央先生は、西洋占星術やタロットをはじめとする西洋占術と、四柱推命や奇門遁甲などの東洋占術をどちらもマスターしている実力派の占い師です。
相談者の悩みに合わせて、さまざまな占術を組みあわせて占ってくれるので、鑑定の精度が高く的中率にも定評があります。
雑誌女性セブンで「全国の当たる占い師」として紹介されたこともあり、愛媛県だけではなく、全国からも相談者が訪れるそうです。
また、ヒプノセラピー(催眠療法)も人気で、深い癒しを得ることができ、また潜在意識やインナーチャイルドが体験できます。

占術 西洋占星術、水晶タロット、ダウジング、奇門遁甲、インド占星術、四柱推命、ゼロ学、風水、八字風水
得意な相談内容 恋愛、片思い、結婚、相性、離婚、相手の気持ち、浮気、別れ、人間関係、家族関係、仕事、起業、独立、転職、経営、金運、運命、運勢、指名、前世、開運方法、健康、運気アップなど
鑑定料金 ​【対面リーディング】
40分/7,000円
60分/10,000円
延長1分/180円
【電話・オンラインリーディング】
30分/5,500円
延長1分/180円
【ホロスコープ鑑定書】
1名様分/6,800円+メール便350円
営業時間 11:00~20:00
火曜午後定休
住所 愛媛県松山市中一万町7−3
アクセス 平和通一丁目駅より徒歩1分
問い合わせ 089-947-4557
公式サイト https://www.vertebrezza.com/

アクセス

平和通一丁目駅より徒歩1分

口コミ・評判

リーディングをしていただくと、とてもすっきり!元気に前向きになります。
ヒプノセラピーは更に素晴らしいです。
セラピー大好きです。
日々の生活の中で、自分の状態がいい方向に向かっていることを実感しています。
感謝です。
ありがとうございます。

Googleのクチコミ

以前からお世話になっています。
個人的に
他の鑑定師さんと大きく違う点は多面からアプローチできる占術の種類の豊富さだと思います。
どう進むべきなのか迷った時に鑑定してもらった時は私の状況、行動がぴったり当たっていました。
何気ない相談事から、ここぞと言うときにお願いしたい鑑定師さんです。

Googleのクチコミ

初めてお店にいって占いというものをしてもらいました。
色々的確にアドバイスをしていただき、自分自身今後どうしていけばいいか分かった気がします。
また今度、試験が終わったら良い結果を報告しに行きたいと思います。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

昨日は、ありがとうございました!
気持ちがスッキリして、昨夜は、いままでにないくらい、長い睡眠を取ることができました。
先生の言葉で、なんだか自分に自信が持てるようになりました。
また、是非伺いますので、宜しくお願いいたします!

ヴェル・ブレッザ公式サイト

今、本当に、嬉しい気持ちと穏やかな気持ちとで、なんと言って良いのかわかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
思い切って来てみて、本当に良かったです。
いろいろアドバイスをいただいたおかげで、これから先やるべきことと、その時期がはっきりとして、それに向かって気持ちもしっかり持つことができました。
頑張ります。
またきっとお願いします。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。

ヴェル・ブレッザ公式サイト

先日は鑑定 ありがとうございました。
占いは昔から好きだったのですが、一度、他の占いで説教をされて終わった、という嫌な思い出があったので、しばらく遠のいていました。
でも、amoさんを知り、鑑定してもらいたいと強く思いました。
すごく当たっていて、ビックリしました。
明るい未来も見え、とても前向きな気持ちになりました。
ありがとうございます。
あの日、すぐに友達にも伝えました。行ってみたいと言っていましたので、予定お聞きしました。友達に言っておきますね。
私もまた相談にお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。

ヴェル・ブレッザ公式サイト

開運占いサラスヴァティ 藤燐光

開運占いサラスヴァティは、スピリチュアリスト・開運占い師の藤燐光(Fuji Rinko)先生の占いサロンです。

藤燐光先生は、人間関係の悩みや恋愛の悩みなどを33年にわたって鑑定してきたベテラン占い師で、よく当たると評判です。
占いだけではなく、家や土地のお清めや、転居の相談などにも応じてくれますよ。
また、お清め→魂入れを行いパワーが備わっている数珠の販売もしており、金運上昇や恋愛成就、運気アップなどの効果があるそうです。
四国八十八ヶ所霊場の四国巡礼へのアドバイスや、相談者の悩みや望みを叶えるための代参も行ってくれます。
対面鑑定の他にも、電話・オンライン鑑定が利用できます。
完全予約制の占いサロンになっているので、まずは問い合わせてみてください。

占術 スピリチュアル占い
得意な相談内容 夢占い、恋愛、金運、健康、商売、転職、転居、家相、不妊相談、貴方に合った財布の色、お清め、縁切り、土地・家屋のお清め、車のお清めなど
鑑定料金 15分/3,000円
延長5分/1,000円
営業時間 10:00~20:00
水曜定休​
住所 愛媛県松山市立花1丁目8−30
アクセス 石手川公園駅より徒歩3分
問い合わせ 089-941-0950
公式サイト https://www.fujirinko.com/

アクセス

石手川公園駅より徒歩3分

口コミ・評判

初めて先生の所へ、恋愛問題で相談にうかがいました。その時、悪気はなかったのですが、つい心に思い付いた嘘八百を並べて、先生に相談してしまいました。
先生は、嘘を並べて話す私の心を、見抜いておられました。
あなたは、「心にない嘘で相談に来ても幸せにはなれませんよ!」

幸せになるために相談に来た私でしたが、注意してくれた後に、先生は丁寧に、幸せになるためのアドバイスをしてくださいました。
ところが、こんな私ですから、頭ではわかっているのですが、なかなか実行するのに時間がかかりました。お大師様の、身口意【身と心と行】が、一つになりません。それでも、一歩ずつですが、一つになって行くように日々考え、先生に言われた【感謝、素直さ】を少しずつですが持つように努力しました。
今は、自分にあった仕事を見つけていただいて、日々エンジョイしております。
これも、ひとえに先生のおかげだと思っております。「この場を借りて先生、最初に嘘をついてごめんなさい。」
ありがとうございます。

Googleのクチコミ

私はタロット系の占いは、正直信用しない方です。
ここの占い師さんは、女性ですがタロットは使用しません。
自宅で心霊現象があり、相談に伺うと、直ちに引っ越した方が良いと助言され、その後助言どおり転居した後は、快適な生活が送れています。
占いぬきにしても、人として信頼できる方だなと思いました。

Googleのクチコミ

先生の勧めで10月末、石鎚山に登りました。当日は晴天朝6時にお店の前で待ち合わせ、まずは車で川内インターへGO!途中横河原で水天宮という神社にお参りしました。川内インターに乗り、小松インターで下り一路石鎚山ロープウェイ乗り場まで行き、そこからロープウェイで成就社へ、成就社にお参りした後、いざ徒歩で石鎚山頂を目指しました。辺りは紅葉真っ盛りで絶景でした。とても長く階段の多い山道でした。2時間半余りで山頂に到着、石鎚神社にてご祈祷をして頂きました。山頂の食堂で昼食を摂り下山、来た道を下るとなると登りよりも足やひざに負担がかかるのではないか?と心配しましたが、登りよりもハイペースで下山できました。成就社で無事に登山出来たお礼をして予定より30分程早いロープウェイに乗り下山しました。松山市に着いたのは午後6時頃、辺りは既に真っ暗でした。とても気持ちの良い素晴らしい貴重な体験をさせて頂きました。先生、本当にありがとうございました。

Googleのクチコミ

いつも一人で過ごしていたクリスマス彼氏がいたらなぁーと思い松山で有名な占い🔮の先生を探して思いきって電話してみました。
数珠を買うかどうか聞かれました。はいと言って数珠をかいました。身を守ってくださることと、自分に似合う彼を引き寄せてくれるものだと思いました。山を登るように言われました。神様にお願いしに行くのだと思いました。
そしてすぐには、変化は、ありまさんでしたが、半年経って彼氏が現れました。
信じてよかったです。先生がアドバイスしてくださった通り自分で素直な気持ちで行動しました。いまは、隣に彼がいて結婚までしました。
藤先生ありがとうございます。今度は、子授けのことでお願いないかと思いますよろしくお願いします。

Googleのクチコミ

先生と出会って2ヶ月になります
私はすることが全てうまくいかず、そして悪いことは全て人のせいにするようになっていました。これはおかしいと思い勇気をだして占にいくと
ポジテプに考えていこうと話をしてくれてましたが私には何か得たいのしれないものが憑いてるのではないかと
先生にに聞くと知らないのがいいんだとしれば恐怖に襲われるししなければいけない事が増えるといわれたのでさが大丈夫だといって教えてもらいましたヘビがついてると言われどうしたらいいのかと聞くとお参りに行きお祓いしてもらって下さいと言われそして私は数珠が目につきくのかとといましたするとちゃんとお参りにいきお祓いしてもらい
本当に欲しいものならよーく考えてから買いにきてくださいといわれ次の日にお参りに行くお祓いをしてもらい
今は明るく自分を取り戻したように過ごしてます
会いにはいけてないですが先生ありがとうございます😊

Googleのクチコミ

占いofficeあるかな

占いofficeあるかなは、松山駅から徒歩7分のところにある、Tommy先生の経営する占い館です。

愛媛県松山市で活動する占い師のTommy先生は、10歳の頃より占いを始め、独学で占星術や手相などを学び、2006年よりプロの占い師として活動を開始しました。
タロットカード、手相に加えて、占星術から派生したオリジナルの占術「五霊星占い」を使い、相談者の悩みを解決へと導きます。
良いことも悪いこともストレートに言ってくれる先生なので、厳しいと感じる人もいるかも知れませんが、そのアドバイスは的確でよく当たると評判の先生ですよ。
リーズナブルな価格帯で占ってもらうことができ、駅からも近いので、リピーターも多い占い館です。

占術 タロット・手相・五霊星占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/3,000円
60分/5,000円
延長10分/1,000円
営業時間 10:00~20:00
木曜日定休
住所 愛媛県松山市三番町7丁目7−1 三番町村上ビル
アクセス 松山駅より徒歩7分
問い合わせ 090-7621-7759
公式サイト http://arcanatommy.html.xdomain.jp/Tommy.html

アクセス

松山駅より徒歩7分

口コミ・評判

去年末に仕事を辞めようかと悩んでいたので、占ってもらいました😅
もう少し我慢して頑張れば運が開けてくると言われました。
2月末ぐらいから、会社信頼してもらえるようなポジションに着け、年末から一転してとても楽しい毎日です。
2022年の年間表も頂き、その運勢と当てはまっているのにビックリしながらも、今年の残りを乗り切りたいです😆
ありがとうございました♫

Googleのクチコミ

話す内容は正しいと思われるが、前ぶりも無く、
ストレート占い結果を話されるため
精神が弱い方には向かない

Googleのクチコミ

仕事に悩んでいたので試しにと思いいってみました。びっくりするぐらい当たり!転職の助言になりました。

Googleのクチコミ

親身に相談にのって頂きありがとうございました。

Googleのクチコミ

愛媛でおすすめの占い一覧表

店舗名 タロットMother Yuki 占いの館千里眼 松山大街道店 ヴェル・ブレッザ 開運占いサラスヴァティ藤燐光 占いofficeあるかな
鑑定料金 70分/8,000円 20分/2,200円 40分/7,000円 15分/3,000円 ​30分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ