尾道で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

尾道は、映画やドラマの撮影地として有名な広島の観光地で、しまなみ海道の入り口にある町です。

そんな尾道で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、参考にしてみてください。

広島の別エリアの占い特集はこちら

尾道で当たると評判の占い4選

ママカフェ

ママカフェは、尾道でよく当たると評判の占いカフェです。

お店のママであり、オーナーである山本美希先生タロットカードで占ってくれ、予約が取れないほど人気のお店です。
カフェスペースとは別に占い専用の鑑定部屋があるので、他のお客さんに話を聞かれることはありません。
完全予約制になっているので、占ってもらいたい場合はまずは予約をとってからいくようにしましょう。
食事やスイーツもおしゃれで美味しい評判なので、カフェのみでの利用もおすすめですよ。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/3,300円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 11:00~17:00
日曜・第3月曜日定休
住所 広島県尾道市西則末町11−60
アクセス 尾道駅より車で7分
問い合わせ 0848-36-6900
公式サイト Instagram

アクセス

尾道駅より車で7分

口コミ・評判

タロット占い楽しかったです🔮スナックのママもされてるそうです。ダメなことはダメってズバズバ言ってくれて気持ちよかったです😊

Googleのクチコミ

本当に当ります!ママさん親身になって悩みを聞いて解決策を優しく教えてくれ、本当に安心しました。また行きます🎵

Googleのクチコミ

今日行って来ました(*^^*)仕事の事を聞きたくて、今の会社が1番合ってるって言ってもらえて嬉しい!定年まで頑張りたいと思います✨ママさんもとても美人で、又従業員のお2人もお綺麗で驚きました😄ママカフェサイコー(✋٠∀٠)<デース Googleのクチコミ

ここのタロット占いとても良いです💖
もう10年以上かな行きだして😄
占ってくれるみきさんとても気さくな方で何も話しできていつも元気になります😄💞

Googleのクチコミ

カフェと言うより、もはや占いがメインのお店です。40代くらいの女性が個室でタロットで占ってくれます。名前と生年月日を教えて占って貰うのですが本当に怖いくらいよく当たります!

じゃらん

タロット占いの評判を聞いて行きました。 cafeの食事は美味しかったし、占いも良かったです。 また機会を見つけて行きたいです。

じゃらん

タロット占いをしてもらいました。先生は気さくで話しやすい方でした。 スッキリ気分で帰ることができました。興味ある方には超おすすめです。

じゃらん

癒しの空間Ohana

癒しの空間Ohanaは、尾道駅より徒歩14分のところにある、占いとヒーリングのお店です。

2019年にオープンした比較新しい占い館ですが、よく当たると評判の占い館です。
禅の考え方がカードに込められている珍しいタロットカード「OSHO禅タロット」や、インド占星術を使って、相談者の悩みを解決へと導きます。
代表であり、占い師のエミリィ先生は占いだけではなく、フラーレンを使って波動を高めるフラーレンプロテクションや、シータヒーリングなども行ってくれます。
つらい悩みで心が疲れてしまった人や、癒されたい人にもおすすめですよ。

占術 タロット占い・インド占星術・タロット講座・レムリアンカード・シーターヒーリング・フラーレンプロテクション
得意な相談内容 仕事、結婚、恋愛、人間関係、家族関係など人生相談全般
鑑定料金 【OSHO禅タロット占い】
30分/3,000円
延長10分/1,000円
【インド占星術鑑定】
60分/6,000円
【シータヒーリング】
初回のみ30分/3,000円
50分/6,000​円
【フラーレンプロテクション】
初回のみ/1,500円
2回目以降/3,000円
営業時間 10:00~17:00
完全予約制
住所 広島県尾道市久保1丁目2-2 2階
アクセス 尾道駅より徒歩14分
問い合わせ LINE公式アカウント
公式サイト https://ohana12227.amebaownd.com/

アクセス

尾道駅より徒歩14分

口コミ・評判

真我占い館

真我占い館は、尾道の隣の三原市にある占い館で、よく当たると評判のお店です。

広島県内はもちろん、県外から鑑定に訪れる人もいるほどの人気です。
占い師の丹花咲多子先生四柱推命を中心に、手相・九星気学・顔相などを使って相談者を幸せへと導きます。
丹花咲多子先生は、琉球四柱推命運命上級鑑定士であり、その四柱推命の的中率は非常に高いですよ。
相談者が元気になり、幸せになり、お金が貯まるための四柱推命を心がけているそうで、口コミでも「元気になった」「前向きになった」という声が上がっています。
遠方に住んでいる人や直接店舗に行けない人、対面鑑定は苦手という人には電話占いも利用できます。

占術 四柱推命、手相、九星気学、顔相、マヤカード
得意な相談内容 恋愛、相性、出会い、結婚、不倫、離婚、人間関係、仕事、将来、不安、スピリチュアル、受験、引っ越しなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分以内/3,850円
延長10分/1,100円
【電話鑑定】
30分/3,850円
60分/7,150円
【手相鑑定】
10分以内/1,100円
延長10分/1,100円
支払い方法 現金、ゆうちょPay、PayPay、FamiPay
営業時間 10:00~20:00
住所 広島県三原市中之町4丁目19−26
アクセス 三原駅より車で7分
問い合わせ 080-5758-2084
公式サイト https://uranaisoudan.net/

アクセス

三原駅より車で7分

口コミ・評判

1回目は約一年くらい前に自分の仕事の事、妻の仕事の事をみてもらいました。
特に誰にも話してない自分の心で思っている事をバシバシ当てられ、先生にアドバイスしてもらったことを毎日続けていたら、本当に何ヶ月か後に自分の思っていた仕事のポジションや色んなことが、プラスになっていきました。本当に感謝してます。
今日も妻と訪れて、いろいろアドバイスしてもらい、妻は占いに行く前と帰るときの顔が明らかに明るくなり、行って良かったです。
夫婦で幸せな気持ちで帰りました。

Googleのクチコミ

書き込みをみましたら、かなり悪く書かれている方もいらっしゃったので、あまり期待しないで行ったのですが、多分、先生との相性の問題ではないかと思います。
突然、予約無しで連れと行ったのですが、
先生がいらっしゃらず、何処かで暇潰ししようと思っていましたが、急遽、帰って来て頂きました。
結婚して名乗るとしたらどちらの姓が良いか、
入籍はいつが良いか、連れの適職を占って頂きました。
先生の専門は四柱推命ですが、手相も診て頂き、お待たせしたから、と、本来なら2人分の料金のところを半額にして頂きました。
壁に料金表が書かれていたのですが、
こちらは30分刻みのお値段になっていて、
30分診てもらって、4000円しなかったです。
悩み事を話さずに占ってもらえば、
人生相談にならないようです。

Googleのクチコミ

自分の直感や思ってる事が正しかったと言われホッとしたし、次の悩みなど素直に言える場所だった。
あの値段でこんなに知れるならかなり安いと思う!大切な時間をありがとうございました。

Googleのクチコミ

今日は本当にありがとうございました。
お父様の優しい声、先生の素敵な笑顔に癒されました。ざわざわとした気持ちがほぐれました。
夜もよく眠れてなかったので、辛かったですが、
今日は眠れると思います。
先生から教えていただいたお言葉、お教えを思い出し、実践していこうと思います。
何か迷った時にはまた伺わせてください。

Googleのクチコミ

今日は仕事と妻についても占ってもらい、夫婦についても聞きました。
妻に会ってなくてもすごく当たっていて本当にびっくりしました。
これからも仲良く助けあっていこうと思います。

Googleのクチコミ

広島県で占いしてくださる所探していて
行きました。聞いていただいて、
自分自身を見つめ直すのも
よいですね。
今年の運気も教えてくださいます
1月から12月まで丁寧に紙に書いてくださった
渡してくださいますよ

Googleのクチコミ

沢山話しを聞いてくれてアドバイスも適確。自分の性格が当たっておりびっくりする場面も…
何か悩まれたら見てもらうのがいいと思う…

Googleのクチコミ

丹花咲多子お母さん!
先程は見ていただいてありがとう
ございます‼️

益々笑顔になれました♪😁

幸せです♪

感謝致します♪
Googleのクチコミ

ARISARISA

ARISARISAは、2022年に「尾道にkawaiiを」をコンセプトに尾道商店街にオープンしたお店です。

ピンクに囲まれた店内では、おしゃれでかわいいドリンクやスイーツ、アルコールを楽しむことができます。
そして、カフェ利用者には、尾道の母ことオーナーのRURICO先生が無料で星読みをしてくれるそうです。
自分がどんな人間なのか、なぜ自分が生まれてきたのかなど、自分自身のバーコードを教えてくれますよ。
また、ARISARISAのスタッフは全員レイキヒーラーなんだそう!
ポップでキュートな素敵な空間で、癒しを体験することができますよ。

占術 星読み、レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 カフェ利用で無料​
営業時間 月木日12:00~19:00
金土12:00~22:00
火水定休
住所 広島県尾道市土堂1丁目4−19
アクセス 尾道駅より徒歩7分
問い合わせ 0848-38-7370
公式サイト https://saras-onomichi.com/

アクセス

尾道駅より徒歩7分

口コミ・評判

尾道に帰省してる時TVで見て行ってみたいと思い行きました。
店員さんはみんな優しく喋ってくれて、楽しい時間を過ごせました。
また、自分のバーコードを教えてもらえてこれからの人生変わりそう?って感じでした。また今度はお酒を飲みに行きたいです。

Googleのクチコミ

尾道観光の時に訪れた商店街で一際オシャレなカフェを発見!

店舗外観からとても楽しそうな感じですが、店内はピンクが溢れて非日常的なワクワクするインテリアがスゴいです!

グラスからフォークひとつとっても写真を撮りたくなるほど可愛いく、スィーツは見た目味ともに最高でした!

手作りケーキの種類もさることながら食用花も綺麗にトッピングされたデザートにフレーバーな紅茶ロータスの組み合わせがとても気に入りました!

カフェ利用の他に、韓国アパレルやアクセサリーも充実、
また、カフェを利用すると無料で星読み(占い)をやって頂けます!

キャッシュレス決済対応

Googleのクチコミ

カワイイ店内、尾道に原宿出来た?と!聞いて行ってみました。
ピンクの空間がカワイイ❤
ナイス!センス!

ミニパフェをオーダー美味しかった❤

室内の色使いが抜群のセンスの良さ
ピンク、水色、ゴールド等の色の組み合わせがおシャレ。

店員さんは
とってもフレンドリー

気軽に寄れるお店です。

Googleのクチコミ

コーヒー 紅茶 ケーキのファンシーなカフェです。
内装がピンク ピンクなので 入りにくいですが 入店すると カウンターで まったりできますよ。

奥の方でファッション雑貨 グッズ?
扱ってるみたいですね。
商店街の休憩場所です。

Googleのクチコミ

尾道の商店街の中にあるとっても可愛くてめちゃくちゃインスタ映えもするカフェです。
見た目だけでなく味もすごく美味しいケーキやパフェはオススメです!
スタッフの皆さんが素敵な方たちでとても居心地が良いです。

Googleのクチコミ

美味しいスィーツと楽しい会話!
穏やかで癒しの時間を過ごすことができました。
また来たいと思います。

Googleのクチコミ

店内やお店の方の雰囲気がとても良かった。スイーツも美味しい。お酒も昼から飲めるみたいだから凄く良い。

Googleのクチコミ

尾道でおすすめの占い一覧表

店舗名 ママカフェ 癒しの空間Ohana 真我占い館 ARISARISA
鑑定料金 ​20分/3,300円 OSHO禅タロット30分/3,000円 30分以内/3,850円 カフェ利用で無料
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ