• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 山口・下関で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

山口・下関で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

本州の最西端にある山口県の都市「下関」は、九州の玄関口として知られています。

今回は、下関で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、下関で占いを探している人は参考にしてみてください。

下関で当たると評判の占い4選

明華の部屋

明華の部屋は、「下関の母」と呼ばれる人気の占い師加瀬本明華先生の占い館です。

下関駅から歩いてすぐの場所にある自宅マンションの一室で鑑定を行なっています。
気学・四柱推命・姓名判断・タロットなど様々な占術を使って、総合的に鑑定してくれますよ。
山口県・広島県でのイベントにも多数出演しており、山口市にある娘夫婦の美容室aimerでも出張鑑定を行なっています。
県内はもちろん、県外・海外からも相談に訪れる人もいる人気の占い師で、よく当たると評判ですよ。
メール鑑定や電話鑑定も行なっているので、遠方でお店に行けない人や対面が苦手な人はそちらを利用してみてください。

占術 気学・四柱推命・姓名判断・周易・タロット・宿曜占星術・手相・紫微斗数・マントラ・オラクルカードなど
得意な相談内容 運勢・性格・恋愛・結婚・相性・仕事・対人・家庭・金運・健康・転居・方位・時期・改名・赤ちゃん命名など
鑑定料金 【対面鑑定】
30分/3,000円
45分/4,000円
1時間/5,000円
延長15分/1,000円
リピーター45分/3,000円
【メール鑑定】
1名1件/3,000円
2名/5,000円
【電話鑑定】​
30分/3,000円
延長10分/1,000円
営業時間 10:00~21:00
住所 山口県下関市東大和町1丁目3−1 エバーライフグランポート下関駅南 壱番館
アクセス 下関駅より徒歩7分
問い合わせ 090-5695-9636
公式サイト http://www.myoka-room.com/

加勢本明華先生

加勢本明華先生は、「下関港町の母」と呼ばれる、下関で当たると評判の占い師です。

テレビやラジオ、雑誌など、多くのメディアに出演する占い師で、西日本一当たるとも言われる先生です。
これまで8万人以上の相談者の悩みを解決へと導いてきた実績と経験を持ち、幅広い年代層から支持を受けています。
気学、四柱推命、姓名判断、周易、タロットなど多くの占術をマスターしており、相談者の悩みに合わせて組み合わせて多角的に鑑定してくれます。
悩んでいる人や迷っている人の心を軽くし、個性や運勢を最大限引き延ばせるよう、アドバイスをしてくれます。

アクセス

下関駅より徒歩7分

口コミ・評判

いま私はユーチューブでオラクルカード占いにはまっていまして、今日はオラクルカード占いをされる下関の母と言われる先生のところで占ってもらいました。動画では多数が対象だったので、今の自分に必要なメッセージを信じることができなかったのですが、動画でもでたカードがでたり、メッセージも同じだったり、シンクロしてたので今日は心から信じることができ、勇気をもらえました。先生も気さくで優しい方でした。

Googleのクチコミ

先生がおっしゃった
自分自身の事、全部当たってるし
凄く悩んで事が凄く府に落ちて
スッキリしました。😄🎉

Googleのクチコミ

開運館

開運館は、下関市の長府商店街乃木さん通りにある、当たると評判の占い館です。

地元のテレビで何度も紹介されたことのある人気の占い師先野響春(さきのきょうしゅん)先生の鑑定を受けることができます。
著名な手相家西谷泰人先生に師事、西谷式流年法を取得し、開運館をオープンさせました。
県内はもとより、北海道から沖縄まで日本全国から相談者が訪れる人気店です。
運気を上げる吉方位旅行が特に人気で、「先野響春先生に言われた通りに吉方位に旅行したら悩み事が解決した」「運気がアップした」という口コミが多く見つかりました。

占術 手相・四柱推命・吉方位旅行・タロット
得意な相談内容 恋愛・結婚・復縁・仕事・転職・健康・金運・家庭の問題など
鑑定料金 ​30分/3,000円
45分/4,000円
60分/5,000円
営業時間 10:00~18:00
火曜定休
住所 山口県下関市長府中之町5−24
アクセス 長府駅より車で6分
問い合わせ 090-4652-7321
公式サイト https://www.kaiunkan1.com/

先野響春(さきのきょうしゅん)先生

先野響春(さきのきょうしゅん)先生は、下関で手相が当たると評判の占い師です。

手相の他にも方位学や四柱推命、タロットなどの占術を使い、相談者を開運へと導く手助けをしてくれます。
手相では、相談者の過去から未来までを見通すことができ、開運の時期や婚期などもピタリと当ててしまうそうです。
方位学では、仕事や金運・恋愛運などを上げる吉方位を占うことができ、旅行や引っ越し先などを鑑定してもらうこともできます。
運気をアップさせたい人や旅行や引っ越しの予定がある人は、ぜひ相談してみてください。

アクセス

長府駅より車で6分

口コミ・評判

先程は鑑定して頂き、ありがとうございました。1時間お話させていただき、少し肩の荷が下り、先が明るくなったように思います。
とりあえず、部署変更して頑張ってみようと思います!

実は私、2年前に初めて開運館へ行くまでは、占いを全く信じていませんでした。⭕⭕しようか、⭕⭕はどうなるのか…先行き不安だらけで藁をも掴む思いで何かのヒントにならないかな~と思い、ネットで検索したのです。

初めてお会いするのに、手相を見ただけで 過去の事が良く当たっててビックリして…響春さんに引き込まれました(#^.^#)

それ以来、岐路に立った時は友達に相談するより開運館へ伺ってます(^^)
いつも堅苦しくなく、気さくなママ友とお話してる感覚で、先行き明るい方へアドバイスして頂き感謝です!
鑑定の帰り道、本屋へ寄って吉方位の旅行本を2冊買いました。秋には家族で、年末は自分投資で行っちゃおうかなぁと思ってます(≧∇≦)
今日は、有難うございました!
しばらくは頑張れそうです!!!

開運館

鑑定して頂いた○○です。
先日、再就職がいつ決まるのか鑑定で見てもらって、
今月もう就職決まるのではと言われたんですけど、就職が本当に決まったんですよー!
本当にありがとうございました!

開運館

先野先生の鑑定後すぐに就職先が見つかりました。
さらに昨日、○○(吉方位旅行先)に来る前日ですが、気になっていた男性から「お付き合いしてください」と言われ、彼氏も出来ました。
本当にびっくりすることばかりです。そして、たくさんの幸せな出来事が起こっています。先野先生、ありがとう!!

開運館

本日鑑定していただいた⭕⭕です。
たった30分でしたが、先生のお人柄が素敵で、とてもお話しやすかったです。
先生に鑑定していただいて、少しスッキリしましたし、笑顔になりました。
吉方位旅行、これから計画を立てようと思います。
旅行に行ってみて、いい報告ができるのを楽しみにしています。
ですが、その前にまた先生に別件で鑑定していただくかもしれません(笑)
その際はよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました

開運館

先生に教えて頂いた通り、五黄土星の吉方位の島根・○○にGWを利用して3泊4日の旅行してきました。
1人で行った島根の旅は本当に素晴らしくて、胸がいっぱいになりました。
こんな素敵な旅行ができる自分は幸せなんだな~って。

そして、帰ってきて即効で吉方位効果がありました!笑
まず仕事で嫌だった男性上司。
すぐにキレて物や人に当たるような人だったのですが、旅行に行く前からなんとなく私に何も言えなくなり
むしろ私が注意出来るまでになりました(笑)
なもんで、ここままでもいいかなぁ・・・と思っていたんですが、旅行から帰ってきて1週間後。

突然、役員の方から他店舗へ異動のお願いをされたんです。
「このポジションはあなたしかいないからお願いできる?」とお願いされて即OKしました(笑)
入って半年のペーペーに役員の方がこんな話を持って来てくれるなんてあり得ないね~って家族と話しました。

今の異動先の店舗は優秀な女性上司で、交通アクセスも抜群だし、
何より前から働いてみたい店舗だったので嬉しくて・・・(●^o^●)
先生に吉方位旅行を教えて頂いたおかげです。
ありがとうございます!!

開運館

シーモール占いコーナー

シーモール占いコーナーは、下関駅にあるショッピングモールシーモールで50年以上の実績をもつ占い館です。

のべ20万人もの相談者を鑑定してきた実績を持ち、行列のできる占い館として有名です。
山口県の小野田サンパーク、ザ・モール周南、福岡県小倉セントシティにも店舗を展開しています。
コンピューター占いでありながらも、よく当たると評判の占いです。
ショッピングモールの中にあり、400円というリーズナブルな価格で気軽に鑑定を受けることができるので、占い初心者にもおすすめです。

占術 手相、生年月日占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、対人関係、適職、家族関係など人生相談全般
鑑定料金 コンピューター手相診断/400円
今年の運勢と1月〜12月までの月の運勢セット/600円​
営業時間 10:00~19:30
住所 山口県下関市竹崎町4丁目4-8 シーモール3階
アクセス 下関駅より徒歩1分
問い合わせ 083-233-1469
公式サイト http://www.300yen-uranai.com/

アクセス

下関駅より徒歩1分

口コミ・評判

ついつい行ってしまいます。
結構、一致しているので年に数回見てもらいます。毎回言われるのが生命線、百歳前後まで生きるとか・・・そこまで生きててもね~😓
一度でいいから宝くじが当たるかもとか、素敵な出会いがあるかもと言われて見たいものですが、その様な手相は持ち合わせていないようで・・・😅
この2つが言われれば、星5つです🌠😁 …

Googleのクチコミ

毎年伺います。

ほぼ悪いことは言われないですが、口コミ通り当たる事は多いようです。

Googleのクチコミ

嫁の付き添いで来店、到着すると5人程並んでいた。
コピー機みたいな物で手を写した後に説明されていた。当たるらしい。

Googleのクチコミ

コンピューター診断当たります。
時間があればゆっくり見てもらうのオススメ。

Googleのクチコミ

アトリエ心 下関本店

アトリエ心 下関本店は、四柱推命の的中率が高いと評判の占い館です。

下関以外にも、福岡・東京高円寺に店舗を持ち、下関本店は1日〜12日まで、福岡店は10日〜16日まで、東京店は18日〜26日までの営業となっています。
アトリエ心の創設者である上谷 登茂枝先生から引き継がれた、片柳 圭子先生が現在オーナーを務めています。
予約必須ではありませんが、とても人気の占い館なので、予約していくことをおすすめします。

占術 四柱推命
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、適職、転職、家相、吉方位、家族関係、人間関係、転機、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​初めて鑑定される方/4,000円
鑑定書のある方/3,000円
1年運のお貼り替え/3,500円
家相/5,000円
赤ちゃんの名付け/10,000円
会社名・屋号/20,000円
大運鑑定/20,000円
営業時間 9:00~17:00
(毎月1日〜12日まで)
住所 山口県下関市豊前田町3丁目2ー7
アクセス 下関駅より徒歩7分
問い合わせ 083-232-2582
公式サイト https://xn--cckm9g0fo21w.com/

片柳 圭子先生

片柳 圭子先生は、アトリエ心のオーナーであり、当たると評判の占い師です。

鑑定歴は50年以上というベテラン鑑定士で、四柱推命をメインに、タロットや手相、エンジェルカードなどを使って鑑定してくれます。
特に恋愛の相談に強い先生で、四柱推命を元に相談者の短所や長所・恋愛傾向などを教えてくれます。
運を掴むための吉方位や、赤ちゃんの名付けなども行なってくれます。

アクセス

下関駅より徒歩7分

口コミ・評判

毎年指針を決めるために貼り替えで行っています。初回は少し値段設定が高めだが、二回目以降の貼り替えは妥当。
四柱推命が基となっているのかよく当たるので、引越や結婚などの一大イベントの際は相談してから考えても良いかも。
月の前半しか開いていないのと、最近予約制のなったのが少し面倒だが、それでも通う価値はあると思います。

Googleのクチコミ

30年位前に、見ていただき、再度いきました。予約していったほうがよいですよ。当たってるかは、自分の気持ちひとつ。

Googleのクチコミ

生年月日と名前だけで運勢を良い方向に導いてくれます!
いつも和やかな雰囲気で親切に相談にのってくれてとても信頼しています(^^)

Googleのクチコミ

下関でおすすめの占い一覧表

店舗名 明華の部屋 開運館 シーモール占いコーナー アトリエ心下関本店
鑑定料金 30分/3,000円 ​30分/3,000円 コンピューター手相診断400円 初めて鑑定される方/4,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ