山口で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

山口市は、山口県の県庁所在地であり、山口の真ん中に位置する歴史ある街です。

そんな山口市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、参考にしてみてくださいね。

山口で当たると評判の占い5選

エジプトカード・オベリスク

エジプトカード・オベリスクは、新山口駅より車で7分の場所にある、当たると評判の占い館です。

オーナーであり、占い師である長田志帆先生独自のカード「エジプトカード」による占いを受けることができます。
地元では有名な先生で、「見透かされているようだった」「当たりすぎて怖かった」といった口コミが多く見られました。
感情を入れずに、カードに出たことをそのまま伝えてくれる先生です。
良いことも悪いことも忖度なしに伝えてくれ、現状を改善するための具体的なアドバイスももらえます。
知りたいことに対しての答えをサクサク教えてくれるので、質問がたくさんある人や、答えのみ知りたい人にもおすすめ。
完全予約制(電話受付のみ)となっていますので、占ってもらいたい人はまず電話で問い合わせるようにしましょう。

占術 エジプトカード占い、深層心理、スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【カード占い】
10:00~17:00/30分/4,000円
18:00~20:00/30分/4,500円
【深層心理】
60分/10,000円
【前世からのお告げ】
60分/10,000円
営業時間 月水10:00~17:00
火木10:00~20:00
金10:00~12:00
土日祝10:00~16:00
※第1,3,5日曜定休
※完全予約制・電話受付のみ
住所 山口県山口市嘉川1396-12
アクセス 新山口駅より車で7分
問い合わせ 083-989-6262
公式サイト https://obelisk.sakura.ne.jp/

アクセス

新山口駅より車で7分

口コミ・評判

一年前に子供の事でカード占いして頂きました。いつ、どんな人に出会い、それによってこうなる。その人はいまは同じクラスには居ない。と、詳しくおっしゃいました。現在、全くその通りの事が起きてびっくりしています。ほんっとに当たります。ありがとう御座いました!!

Googleのクチコミ

10年前くらいから夫婦共々お世話になっています。判断に困った時、悩んで答えが導き出せない時、占ってもらっています。悪い結果なら、どうしたらいいかをアドバイスもらえるので、助かります^ ^
話しやすく、世間話のようにお話出来るので、占いとはいえ、堅苦しくない雰囲気です^ ^

Googleのクチコミ

ここのエジプトカードはよく当たります。色々なヒントをもらえます。占いですが、占いというよりも霊感やインスピレーションが強く、それをカードで表現してくれています。

Googleのクチコミ

分かりやすく説明してもらいました。当たっていることが多いです。自分が立ち止まった時、考えを整理整頓する時に必要な場所だと思ってます。

Googleのクチコミ

よく当たります。
当たるというよりも見透かされているような感じ。
迷ったときやヒントが欲しいときに訪れます。
リピーターが多いです。

Googleのクチコミ

いつも とても助けられてます☺️
感情なしで 淡々と丁寧に結果を説明してもらえるので 自身の反省と方針がみえて 未来に光が差します❗

Googleのクチコミ

また占ってもらいに行こうと思います

Googleのクチコミ

ヒーリングサロン・ル プランタン

ヒーリングサロン・ル プランタンは、山口駅近くの商店街にあるヒーリングと占いのサロンです。

英国製アンティークで揃えられたサロンは、ストレス社会で頑張っている女性のための癒しの空間となっています。
ヒーリングサロン・ル プランタンでは、心理カウンセラーの資格を持つ占い師の時廣ひろみ先生が、タロットカードとサビアン占星術、西洋占星術などを使って鑑定してくれます。
時廣ひろみ先生は、高校生の頃よりタロットカードをはじめ、リーディングは独学で習得したという鑑定歴30年のベテランです。
よく当たると評判で口コミで人気が出た占いサロンですよ。
山口市のサロンの他に、宇部市にもサロンがあるので、行きやすい方で予約を取ると良いですね。

占術 タロットカード、サビアン占星術、心理療法
得意な相談内容 恋愛、結婚、家族問題、仕事、人間関係、子育て、介護、健康不安など人生相談全般
鑑定料金 ​【リーディングセッション】
◆リーディングセッションR(レギュラー)
星読み総合鑑定1件+カードリーディング1件60分/6,000円
◆リーディングセッションW(ワイド)
星読み総合鑑定1件+カードリーディング2件90分/9,000円
【セフィロトの樹占い】
8,000円
【メールリーディング】
1件/5,000円
2件/2,000円
【サビアン占星術超精密ネイタルチャート診断】
対面/15,000円
2人目/13,000円
メール鑑定/12,000円
【ハッピーソーラーリターン占い】
8,000円
【プチ鑑定】
星読み総合鑑定/4,000円
カードリーディング1件につき/3,000円
【心理カウンセリング】
60分/5,000円
【認知行動療法】
90~120分/6,000円
営業時間 11:00~13:30
14:30~18:30
火水金の午後定休
住所 山口県山口市東山1丁目1-5 コーポラス東山2-1
アクセス 山口駅より徒歩8分
問い合わせ 090-4103-0444
公式サイト http://salon-leprintemps.blog.jp/

アクセス

山口駅より徒歩8分

口コミ・評判

一般的な占いの怪しい・怖いイメージとは無縁なお店です。室内も清潔で、オーナーさんは、友達の家に遊びに来ました的なイメージで作られたそうです。上級カウンセラーの資格を持つオーナーさんは、優しい語り口調で相談に乗って下さったり、西洋占星術で人生傾向を教えて下さったりします。そのアドバイスは、どれも押し付けや脅しでなく、一つ一つ言葉を選んで優しく伝えて下さいます。西洋占星術では、強みを見つけてそれを生かす方法や、悪い結果の場合はどうしたら良いのか具体的に前向きな解決策を教えて下さる感じです。他のお店で占いをした後は、嫌なことを言われて不安になることがあるのですが、ここは違います。よし、頑張ろう、と言う気持ちなれます。コンセプトは山口市の女性を癒す、らしいですが、癒されます、本当に。初めて占いのお店でリピートしたいと思えました。占いに興味のない方もカウンセリングで利用されると良いと思います。山口市の占いなら一番ここが推しです。

Googleのクチコミ

恋愛のこと、自分の不安定なメンタルのこと、自分の将来のことについて悩んでいました。
オータム・キャンペーンのお誘いがあったのでセッションを受けました。
毎度のことではありますが、セッションを受けると大変スッキリします。いくら迷っていても、やっぱりこの道しかないと腹が決まる…このプロセスが嬉しいです!やるしかない!って思える。
サロンのインテリアに癒されますし、流れている音楽も大好き!快適な空間なので、自分のことに集中できます。(Y様20代)

ヒーリングサロン・ル プランタン

全体的にモヤモヤしてるんですけど、何に迷っているのかよく分からなくて…自分の現状を知りたいんだけど、うまく整理がつかないことに悩んでいました。
セッションでは、バシッとありのままの現状を見せてくれ、目が醒めるような思いでした。
時廣さんに挑戦する勇気をもらいました。できることからどんどん進めていきたいです。
サロンの環境はとても集中できてよかったと思います。(H様20代)

ヒーリングサロン・ル プランタン

失恋、元彼の借金問題に悩み、ネットで「ル プランタン」を知ってセッションを受けてみようと思いました。セッションを受けた後は、少し気持ちが軽くなった感じです。サロンは香りが良くて落ち着きます。(S様40代)

ヒーリングサロン・ル プランタン

自分はこれからどうなっていくんだろうという、漠然とした未来への不安がありました。
友達が行って、とてもよかったよ!といっていたので、私もきてみたんですけど、素晴らしかったです!前向きになれるメッセージをもらえたし、元気になれました。
落ち着いた素敵なサロンで、とても良かったし、すごく癒されました。ありがとうございます。(J様40代)

ヒーリングサロン・ル プランタン

これからの近いところの将来と、人生の方向性について悩んでいました。
ネット見て、非日常的な空間を体験できそうなのと、癒されそうだから行って見たいなと思い、予約しました。それと、カウンセラーの資格を持たれているので、信頼できそうだと思いました。実際、とてもリラックスできる環境で、的確なアドバイスを受けました。
期待通り非日常的な高級感あふれるインテリアで、自分を大事に扱ってくれたのが嬉しかったです。
とても癒されて満足しました、また来たいと思いました。(T様40代)

ヒーリングサロン・ル プランタン

アイリス占い

アイリス占いは、新山口駅から徒歩1分のところにある、人気の占いサロンです!

鑑定歴17年で、のべ8万人を鑑定してきた実績と経験を持つアイリス神田先生が2008年にオープンさせたお店です。
山口県のテレビ番組では占いコーナーを担当している人気の占い師で、山口県だけではなく全国からも相談者が訪れるそうです。
特に女性の相談者や恋愛の相談が多く、スピリチュアルタロットが当たると評判の先生です。
タロットカード以外にも、西洋占星術、姓名判断、九星気学など幅広い占術をマスターしており、相談者の悩みに合わせて組み合わせて鑑定してくれます。
2023年4月には、アイリス占い東京店が亀戸にオープンし、月の半分は東京での鑑定になります。
人気のある先生なので、予約が数ヶ月先まで埋まっていることもあります。
気になっている人は、早めの予約をおすすめします。

占術 スピリチュアルタロット、西洋占星術、姓名判断、九星気学、カウンセリング、遠隔ヒーリング、波動修正、前世、チャネリング、サイキック、ツインソウル、ツインレイ、ツインソウルコネクト、スピリチュアルコーチング
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、適職、出世、経営、家族、夫婦親子、友人、進学、学業、育児、金銭、人生相談、介護、近所づき合い、いじめ、不安感、ツインソウル、ツインレイ、ソウルファミリー、精神的自立、QOL向上
鑑定料金 【対面鑑定】
《山口》
60分/12,000円
90分/18,000円​
《東京》
60分/16,000円
90分/22,000円
【電話鑑定】
40分/8,000円
60分/12,000円
10分延長/2,000円
【メール鑑定】
1件/8,000円
営業時間 10:00~23:00
住所 山口県山口市小郡御幸町5−26
アクセス 新山口駅南口より徒歩1分
問い合わせ 083-976-5111
公式サイト https://airisu-uranai.com/

アクセス

新山口駅南口より徒歩1分

口コミ・評判

対面でのアイリス占いで初めて鑑定していただきました。恋愛・結婚で思い悩んでいてでも自分ではどうしたらよいのかわからなくて頼らせていただきました。
現状や私の性格もすぐにわかってくださった上で、私の気持ちを汲み取ってたくさんの内容を見てくださいました。優しく寄り添って具体的なアドバイスをくださり、自分と今の生活を大きく変える勇気をもらいました。
90分間でしたが、驚くほどあっという間で本当に素晴らしい時間をありがとうございました。出会いに感謝致します。是非また次回も依頼させていただきたいと思います。

Googleのクチコミ

問題が起きた時や悩んだ時に、いつも相談させて頂いています。
人間関係でしたら、相手の気持ち・相手の状況が鑑定ではっきりと分かるので、安心が出来ます。そして、今後どの様に接したら良いか等々、細やかにアドバイスをして下さいます。
未来の見通しも鑑定されますが、必ず鑑定で言われた通りになるので、いつも驚いています。
先生はとても話しやすく、私の心の拠り所です。急なお願いにもかかわらず、いつも親身になって聞いて頂けるので、とても信
頼をしています。

Googleのクチコミ

本格的な占いは人生初だったので、正直かなり緊張しましたが、先生は思っていたよりも優しく話しやすい方でした。

アドバイスも具体的で、十分参考になるかと思います。

私は恋愛面、友人関係を中心に占っていただきましたが、直感的にはかなり当たっていると感じました。

金額は少しお高いと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、占いが当たる当たらないにかかわらず、占い後はとても心がスッキリするので、オススメです。

Googleのクチコミ

数年前からお世話になってます。
主に仕事で悩んだ時にお願いしてます。
アイリス先生に鑑定してもらうとやりたい仕事だけでなくそれ以上に仕事の幅を広げるアイデアをくれたりします。
物腰も柔らかくて優しい方です。
悩んで独りでは答えが出せない時に相談すれば、経験や人脈からいろんなヒントをくれるのでお勧めできる方です。

Googleのクチコミ

初めて占いを経験しました!
アイリス先生の占いを受けるまでは不安と、緊張で気持ちがソワソワしていました。
しかし、いざアイリス先生にお会いし、占っていただくとそんな心配も一瞬で無くなりました。
他のお客様の口コミ通り、ただ占いの結果を出すだけでなく、その人の気持ちになって親身に考え、解決策を色々とアドバイスして下さりました。
占いの結果も、自分には心当たりがあることが何度も当てはまり、「スゴイっ!」と只々感動しました!
容姿だけでなく、中身も美しい…そんな素敵なアイリス先生にぜひ一度皆さんお会いしてみてはいかがでしょうか?
オススメしますっっ!

Googleのクチコミ

不安になる出来事が続き、ふと占いが目に止まりお願いしたくなり、連絡したその日のうちに対応していただきました。
アイリス先生に出来事に対する考え方やその他にも色々アドバイスをいただき、気持ちが上向きなりました。
普段占い等を気にすることがなかったのに、あの日なぜ急に、そしてアイリス先生にみていただこうと思ったのか‥ご縁なんだろうなと感じます。

Googleのクチコミ

2度ほど占ってもらいました!どんな悩みもこちらの気持ちに寄り添って話をしてくれるので、とても安心できます。
もし良くない結果が出ても、何か解決の糸口がないか探してくださったり、アドバイスをくれるので、心が軽くなるし、前向きになれるので、とても有難いです。
人に言いにくい悩み、自分ではどうにもならない不安がある時などおすすめです☺️気分も切り替えられます♫

Googleのクチコミ

ゆめローグ

ゆめローグでは、山口市で当たると評判の占い師谷垣光研先生の占いを受けることができます。

新山口駅直結のKDDI維新ホール内Megribaで鑑定を行なっているそうです。
谷垣光研先生は鍼灸師の資格を持っており、自身を「東洋医学に基づいた占いをする者=占灸師と呼んでいます。
占い師として、鍼灸師として、心と体の両方を元気にするためのアドバイスをしてくれます。
3年間で8,000人もの鑑定を行なってきた実績を持ち、良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる先生で、どんな相談にも真剣に相談に乗ってくれますよ。
鑑定後にもらえる鑑定書もボリュームがあり、読み返すことで自分の進むべき道を確認できると評判です。

占術 五行、数秘術、観相学、四柱推命、占星学、手相、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、片思い、復縁、婚活、不倫、人間関係、家族関係、仕事、独立、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 20分/3,000円
60分/6,000円​
営業時間 9:00~21:00
住所 山口県山口市小郡令和1丁目1番1号 KDDI維新ホール1階
アクセス 新山口駅北口から直結
問い合わせ 080-2102-9675
公式サイト https://kenken.hitois.net/index.html.ja

アクセス

新山口駅北口から直結

口コミ・評判

算命学で占ってもらいました。
とてもよく当たっていたし、話していても元気づけられます。
占い師と言ったら、雰囲気がアヤしい人が多いですが、とても気さくでおもしろい方なので、いろんな方に寄り添ってもらえると思いますよ♪
おすすめ占い師さんです。

Googleのクチコミ

本当にびっくりするほどよく当たります‼︎
自分の性格を当てられたときは鳥肌が立ちました。

これからの仕事や恋愛について占っていただきましたが、自分に合ったアドバイスをしていただけて、自信が持てました。

また相談したい事ができたときは、よろしくお願いします♪

Googleのクチコミ

仕事の方向性に迷っていた時に、鑑定をして頂きました。
鑑定結果の資料のくわしさにまず感動しました。そしてその資料を読み解きながら、個性を尊重していただきつつ、今の私にベストなアドバイスをいただきました。

男性の先生ですが、物腰が柔らかく、とても優しい先生で、どんな相談でも親身になって聞いてくださいます。
鑑定を受けた後は資料をいただけるので、時々読み返しながら、方向性にブレがないかを確認することができます。
悩んでいる方は、ぜひ一度相談されてみることをオススメします!

Googleのクチコミ

人生の選択や運気が良くないと思った時に占っていただいております。

・姓名判断
・手相
・占星学
・タロットカード
等の手法でさまざまな角度から
現在の自分の状況や今後について丁寧に説明してくださいます。

たまに厳しいことをおっしゃる場合がありますが必ずフォローの言葉を付け足してくださいます。

また電話の声だけで(相談者の)調子が良い、悪いの判別ができるほどリピーターの事を覚えていてくれる点が親身になってくれていると感じます。

占って頂く事で私は1人ではないんだと思わせていただけるので何かあった際はまたお願いしたくなります。

気さくな人柄も相まって占い中は楽しくそしてリラックスして受けることができました。

人生の選択や岐路、恋愛に対して少しでもお悩みがある方は1度占っもらってはいかがでしょうか?

先生なら必ずあなたに寄り添ってアドバイスしてくださると思います。

Googleのクチコミ

私の家族全員を占ってもらいました。
姓名判断はもちろん、あらゆる角度から性格や今後の運勢などを判断し、今後どうしたら良い方向に進むかなど、占い的観点からのアドバイスも、本当に親身になって提案してくれます。しかも、男の僕がいうのもあれですが、イケメン占い師です!!

Googleのクチコミ

恋愛でどうしたらいいか悩んでいる時に、占いを使ってたくさんアドバイスしていただきました!とっても当たるのでオススメです? …

Googleのクチコミ

占いサリン魔女の館

占いサリン魔女の館は、山口インターチェンジより車で5分の場所にある占い館です。

鑑定歴35年、鑑定人数のべ13万人以上のベテラン占い師である増井サリン先生の鑑定を受けることができます。
テレビ・ラジオ・イベントなど様々なメディアに出演している先生で、FM山口では7年間占いコーナーを担当するなど、地元では有名な占い師です。
よく当たると評判で、県内はもちろん全国・海外からも鑑定依頼があるほどの人気です。
占いサリン魔女の館には、増井サリン先生以外にも占い師の先生が多数所属しており、占術や得意分野も違うので、自分の悩みにあった先生を選ぶことができます。
また、増井サリン先生がオーナーを務める座敷わらしさまが住む400年の歴史ある古民家「座敷わらしさん家」も有名です。

占術 タロット占い、西洋占星術、姓名判断、水晶球占い、九星気学、風水、チャクラ開発、方位学、前世占い、手相、ホロスコープ、その他(心霊写真の鑑定・オーブ診断・オーラ診断・遠隔ヒーリング・波動修正など)
得意な相談内容 相性・恋愛・結婚・家庭問題・離婚・不倫・三角関係・復活愛・略奪愛・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・前世・金運・仕事・対人関係・子育て・子供運・運勢・開運方法・霊的問題・パワーストーン・旅行運・健康運・出生図・進路・適職・対人関係
鑑定料金 ​【対面鑑定】
1件15分/3,850円
総合30分/5,500円
総合60分/6,600円
延長10分/2,200円
【メール占い】
1件/3,850円
【LINE占い】
1分/165円
営業時間 10:00~20:00
木日定休日
住所 山口県山口市下小鯖3778−5
アクセス 山口駅から車で20分
問い合わせ 083-975-4918
公式サイト https://uranaisarinmajonoyakata.com/

アクセス

山口駅から車で20分

口コミ・評判

サリン先生には30年も占ってもらっています。
初めて占ってもらったのは18歳
高校を卒業したときでした。
それから30年、人生の節目では常に観てもらっていますが、全てそのとおりになっています。
結婚も離婚も子供を生む時期も子供の人数も。
親の死も子供の将来の仕事も見事当てられて、毎回驚かされます。
芸能人の方も多く出入りされているので、何度か会ってしまいました。嬉しいハプニング。
今ではなかなか予約が取れませんが超オススメ占い師さんです。

Googleのクチコミ

ちょこちょこ通ってます。
サリン先生自体とても良い方なので、占い以外にも色々楽しいです。

Googleのクチコミ

山口でおすすめの占い一覧表

店舗名 エジプトカードオベリスク ヒーリングサロン・ル プランタン アイリス占い ゆめローグ 占いサリン魔女の館
鑑定料金 30分/4,000円~ 60分/6,000円 60分/12,000円 20分/3,000円 総合30分/5,500円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ