北九州で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

門司港レトロや小倉城などの観光地で有名な「北九州市」。

そんな北九州で当たると有名な占い館・占い師を厳選して紹介しました!
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、北九州で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

北九州で当たると評判の占い5選

占いの館虹色のシャワー

占いの館虹色のシャワーは、小倉駅徒歩2分のレインボービルにある占い館です。

2017年オープンの比較的新しい占い館ですが、アクセスの良さとリーズナブルな価格帯で人気のお店です。
占いの館虹色のシャワーでは、当たると評判の占い師観如(かんにょ)先生による霊感・霊視やタロットを使った鑑定を受けることができます。
恋愛の迷いにはタロット占い、未来を読み解く西洋占星術、カラーセラピーで運気アップなど、相談者の悩みに合わせて多角的にアプローチしてくれるので、どんな悩みでも良い方向へと導いてくれるでしょう。

占術 風水、霊感、霊視、タロット占い・手相・九星気学・風水・方位学・西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/3,300円
30分/5,000円
※内容により料金が異なります
営業時間 13:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102
アクセス 「小倉」駅より徒歩2分
問い合わせ 090-1348-0209
公式サイト https://rainbow-shower.shopinfo.jp/

観如(かんにょ)先生

観如(かんにょ)先生は、女性雑誌ananやJUNONなど多くメディアに紹介されている有名な占い師です。

パナホーム、ダイワハウスの風水師、北九州リバーウォークでの占い経験8年を経て、2017年に小倉駅前に虹色のシャワーをオープンしました。
Yahoo占いでも不動の人気を誇るカリスマ占い師で、強い霊力と豊富な占術による鑑定は、よく当たると評判です。
相談者の悩みに親身になって寄り添ってくれる先生で、県外からも多くのリピーターが訪れているそうです。

アクセス

「小倉」駅より徒歩2分

口コミ・評判

藤野先生の所に通ってかれこれ10年くらい経ちます。今のように有名になる前からですが、以前と全く変わらない元気で優しくて、何でも親身になって聞いてくれる優しい先生です。
私はタロットで占ってくれる先生を探していて、たまたま藤野先生と出会いましたが本当によく当たります。藤野先生自身、未だに修行されていて不思議な体験も多々されてます。
何でも隠し事なく相談しやすい先生なので、悩み事のある人は先生に相談してみて下さい。スッキリします。

参照:Googleのクチコミ

本日16時にお友達といっしょにお伺いしました。雨の中急に思い立って行ったのですがちょうど予約ができて良かったです。仕事の悩みをメインに相談したのですが、今の私の気持ちが本当にタロットカードに表れていてとてもびっくりしました!転職を真剣に考える良い機会になったと思います。先生のお人柄も優しくて楽しくてまた行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

先日占いの館 虹色のシャワーに行きました。思い悩んで生きててどうしようもなくなってふと占いが頭に浮かんで先生に鑑定していただいたら、当たる事ばっかりでびっくりしました‼️ 先生の人柄や「これもご縁だからねっ」と暖かい言葉まで声かけしてくださってありがとうございます?
親身になって話を聞いてもらい、感謝の言葉しかございません。
先生がおっしゃられた通りにネット事業に専念しようと思います。今後とも宜しくお願い致します?

参照:Googleのクチコミ

昨日朝、急に不安な気持ちになり、何かに頼らないとダメだと思い、急遽予約の連絡をさせてもらいました。
彼の気持ちや今後について見ていただき、結果を聞くのも怖かったのですが、すごく安心できる言葉をいただいて、福岡に帰っておいでと言っていただいて、心が軽くなりました。
金銭面と職場の変化、私は気にしていませんが、どうかこの先良くなりますように。
気持ちが前向きになれたからなのか、その後の彼の反応も嬉しいもので、この先も頑張れそうです。
急な連絡だったのにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。
見ていただくまで、帰ってくるってゆう発想がなかったのですが、必ず福岡に帰ると決めました。ぜひまた伺います?

参照:Googleのクチコミ

先生、藤波辰爾さん鑑定おめでとうございます?全国雑誌にも掲載されるんですね!!凄いです?リバーウォークの時から大ファンでした!??

修行の時から先生を知っており、先生なしでは私の人生有り得ません!!
いつも親身に話を聞いてくださって本当にお客さん思いの素敵な先生です✊??
占いはもちろんのこと、人間味溢れる修行僧です!
いつも予約いっぱいですが、並んででも鑑定してもらいたい先生です!皆さんおすすめです??
この先生は特別な先生です??お客さんにいつも真剣です??

参照:Googleのクチコミ

北九州市では、こちらの占いがよく当たると評判です。

私も行って占ってもらいましたが
何もいってないのに、当たりまくっててビックリ。

リピーターが多いのと、予約のお客様が多すぎて、なかなか予約が取れません。

占いの先生も、とても良い人柄!

芸能人も遠くからわざわざ占いに来るらしいです。

雑誌は女性自身とananに掲載され、
益々、予約が取りにくい状況になりそうです。

四柱推命、タロット占いです。

参照:Googleのクチコミ

17日15時半頃にいきました!急に行こうという気持ちになり先生に頼りました!未練があった彼の事もしっかり占って頂いてこれでよかったのだと思いました?お互い気持ちがあったことが分かっただけでも救いです。私も幸せになりたいです!秋の出会いに期待します!次に進めますように、、、秋を楽しみに自分磨き頑張りたいと思います!今日は本当にありがとうございました?また占いにこようと思います?

参照:Googleのクチコミ

2日の16時半に予約させてもらいました✨
同じ内容のご相談で3回目でした
3回とも彼氏はまだ好きな気持ちがあって復活出来ると言われて嬉しいと共に、まだ待とうと勇気づけられます。
タロットカードもすごく当たるので毎回先生の事を信じようって思います。
エステの仕事も成功するって言われてとても嬉しかったです。
早く彼氏と復活出来ることを願ってますが、また不安になったら伺いたいと思います
ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

昨日の夕方に見ていただきました!☺️
電話予約の時から元気な明るい声で、実際にお会いしてもとてもパワフルな方で、私もとても元気が出ました!!?✨
彼の結婚願望や周りからの目が心配だったのですが、安心しました!また、これからも神社を大切にすること、神様方の導くままに、私は考えすぎず、自信を持って日々を楽しく過ごしていこうと思いました?❣️
先生のおかげで、不安が減り、自分にもっと自信が付きました!本当にありがとうございます??✨

参照:Googleのクチコミ

琉球ユタ kokoro club miyu

琉球ユタ kokoro club miyuは、琉球ユタである音咲美結先生の占いを受けることができる占いサロンです。

ユタは沖縄の霊感を使った占い師のことで、生まれながらに強い霊力を持ち、厳しい修行をした人だけがなることができる特別な存在です。
沖縄では、「医者半分、ユタ半分」という言葉があり、ユタの予言は大きな影響を持つと言われています。
そんなユタの占いをうけることができるとあって、kokoro club miyuには連日多くの相談者が訪れているそうです。
遠方でサロンに足を運ぶことができない人や、対面鑑定が苦手という人は、電話やオンライン鑑定も可能ですよ。

占術 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円
60分/5,000​円
支払い方法 前払い制(カード決済、コンビニ決済、オンライン決済)
営業時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目10-6 ECプラザビル 3F
アクセス 「平和通」駅より徒歩5分
問い合わせ 080-3962-0367
公式サイト https://kokoro-club.com/

音咲 美結先生

音咲 美結先生は、北九州で当たると評判の琉球ユタです。

生まれ持った霊感と修行によって身につけた強い予知能力で、相談者のどんな悩みに対しても解決策を指し示してくれるでしょう。
また、霊感・霊視によって、相談者の守護霊や亡くなった人からのメッセージも伝えてくれます。
口コミでは、「何も言っていないのに言い当てられた」「鑑定通りの結果になった」などと、その神秘的な力に驚きの声が集まっています。
沖縄以外で本格的なユタの占いを受けられる場所は少ないので、気になっている人はぜひ試してみてくださいね。

アクセス

「平和通」駅より徒歩5分

口コミ・評判

約1年前に友人の紹介でお伺いして以来、ママの大ファンになりました!!占いがびっくりする程当たるのはもちろんですが悩み相談感覚で、もう何度もお話を聞いていただいてます。占いが終わった後はすごくスッキリしてママに話してよかったって毎回思うほどおすすめの占い師さんです。占いもその場ではほんとにそうなるかな?って思っていたこともピッタリと当たることが多くてびっくりの連続です。人気でなかなか予約が取れないこともあるので早めのご予約がオススメです。

参照:Googleのクチコミ

オンライン鑑定をしていただきました。
当時お付き合いしていた方との関係性に悩んでいて、その件で相談させていただきましたが、鑑定通りの結果になりびっくりました。
ママの笑顔に癒されつつ視ていただけるので終わってから気持ちが晴れやかになり、前向きになれた気がします。
遠方のため直接伺う事がまだできていませんが、いつかお会いできたら嬉しいです!
またよろしくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

3ヶ月ほど前から恋愛のことでお世話になってます。
相手のことでこちらが言ってないことがばんばん当たります。
直近の未来のことも当たりました。
これからも、恋愛のことも恋愛以外でも「どうしたらいいかわからない」となったときには占ってもらいたいです!

ママ、いつもありがとうございます!

参照:Googleのクチコミ

本当に名前と生年月日とだけで色々当てて頂きました。体調の事は何も伝えてなかったのに調子悪いから調べてもらってって言われて本当にびっくりしました。2年前になにかなかった?って言われて3年前ですって答えて…いや2年前って言ってるけどな…と言われたので家に帰って調べたら本当に2年前でそれにも本当にびっくり…進む道についてアドバイス貰えて勇気を貰った感じです。アドバイスをもとに人生をいきたいと思います。また悩んだら2年後か4年後かお願いします!

参照:Googleのクチコミ

家庭、職場、転職など相談させていただきました。
すごく、話しやすく、家族がどう思っているのかや、今の職が適しているのか占ってもらえて、不安な気持ちが消えました。
子宝については、当たってると思います!(性別、妊娠時期など)
最後に、ラッキーカラーを占ってもらって、常に身に着けるようにします!

参照:Googleのクチコミ

いつも悩んだ時はママにお世話になっています!
近いうちに妊娠するかもしれないと言われ
本当に妊娠しました!
恋愛のことなど自分の見てほしいこと聞きたいことを的確にアドバイスしてくれます。
これからも何か悩んだことがある時はママに絶対相談したいです?♡

参照:Googleのクチコミ

今まで1度も占いなど行ったことがなく
どんな感じなんだろうと緊張して行きましたが
先生は柔らかく温かい方で安心しました。
今回は初めて自分ではどうしていいのかわからず
先生をお頼りさせていただきました。
生年月日を見ただけで相手方の特徴などを当てた際には本当にびっくり致しました。
先生に占って頂いた次の日には先生の言った通りに
相手から連絡が来ました。まだまだ前途多難ですが
先生にかけていただいた言葉を胸に相手の気持ちが落ち着くまで自分らしく待とうと思います。先生もお身体には気をつけこれからも頑張ってください。本当にありがとうございます。友達にも紹介していますので
またよろしくお願い申し上げます。三線と歌聞きに行きますね!

参照:Googleのクチコミ

この間は本当にありがとうございました。
あれから、彼氏とも上手くいき、仕事も順調です。
とにかく気持ちが前向きになりました。
彼氏が言っていた言葉をそのまま言われたりしてビックリしました。占いに行く予定は全くなかったのに、導かれるように伺ったのも不思議です。
皆さん、ほんとに前向きになります。オススメです。

参照:Googleのクチコミ

占いジジの館

占いジジの館は、テレビで取り上げられたこともある、八幡エリアにある有名な占い館です。

「めんたいワイド」など数多くの番組に出演した経験をもつ黒猫太郎先生が館長をつとめる占い館で、よく当たると評判ですよ。
黒崎駅から徒歩2分の商店街の中にあるので、買い物や食事のついでに気軽に立ち寄ることができますよ。
電話鑑定やオンライン鑑定も可能なので、遠方に住んでいる人はそちらを利用してみても良いですね。

占術 夢占い、星占い、色占い、算命学、エネルギー強弱、九星気学、方位、家相、手相、人相、日程鑑定、姓名判断(命名・改名・社名)、風水、スピリチュアルカウンセリング、パワーストーン、心理カウンセリングなど
得意な相談内容 愛情に関する問題全般(恋愛・出会い・お相手との相性・ダメンズとの付き会い方・結婚・離婚・片思い・お相手の方の気持ち・ 不倫・浮気・同性愛・運命の人と出会う時期・婚姻・復縁・別離の時期・夫婦問題・親子問題・縁切り・人間関係・嫁.姑問題・いじめ問題)
仕事に関する問題全般(適職・就職・転職・離婚・開業・経営・商売繁盛)
お引越し・家.マンション.不動産購入売却の時期・増改築・吉方位・日程鑑定・家相・地相・風水等総合鑑定全般。
金運・守護神・忌神・行動すべき時期・行動してはいけない時期。
命名・改名・社名・芸名(源氏名)・赤ちゃんの名づけ等。
人生三度の大転換期時期鑑定。
人に言えない悩み相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定(平日)】
20分~30分/3,000円
60分/5,500円
【対面鑑定(土日)】
20分~30分/3,500円
60分/6,000円
【電話鑑定・オンライン鑑定】
1分/200~300円
営業時間 12:00~18:00
住所 福岡県福岡県北九州市八幡西区熊手1丁目3-27
アクセス 「黒崎」駅より徒歩6分
問い合わせ 0120-571-505
公式サイト https://www.uranai-jijinoyakata.com/

黒猫太郎先生(タロットs太郎先生)

黒猫太郎先生は、鑑定歴30年以上、鑑定人数は5万人以上というベテラン占い師です。

以前は金融機関に勤めていた経験があり、経営コンサルタントとして200社以上の経営指導をおこなったなど、異色の経歴をもつ先生です。
その後30年以上算命学をメインに、九星気学・タロットなどを使い、10万件以上の鑑定をおこなってきたそうです。
その豊富な経験と、確かな占術の知識、そしてカウンセリングによって、相談者のどんな悩みにでも解決への道を示してくれるでしょう。

佐藤健さんや羽生結弦さんなど有名人のことを占う、黒猫太郎先生のYoutubeも人気ですよ。
毎週火曜日にライブ配信、それ以外の曜日も毎日更新されます。

アクセス

「黒崎」駅より徒歩6分

口コミ・評判

電話予約し初めてお伺い致しました。
料金体系もクリアでしっかりと観ていただきました。
一人でも安心して行ける店舗です。

参照:Googleのクチコミ

はじめての訪問でしたが、わかりやすく、職業まで当てられ、驚きましたが、天職であることもわかり自信となりました。
次回は子どものことで近々に伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

いつも丁寧な鑑定と温かみのある対応をしていただいてます。
優しい先生方ばかりなので、気軽に足を運ぶ事ができ、館内の雰囲気もとても良いです。
多くの方にオススメしたいと思います。
今後も宜しくお願い致します!

参照:Googleのクチコミ

久しぶりの占い、3人で行ってきました。
私はついていくだけでもいいかと思っていたのですが、楽しすぎて長い時間いて、いっぱい占ってもらいました。
高くなったと思っていましたが、多い人数の割引があって、思っていた金額の半分くらいの金額でした。まだ占ってもらいたいことがあったのでみんな今度一人でも行くと言っていたので私も一人で行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

先日悩みがあり占いにいってきました!
すごく当たっててびっくりしました!
女性の先生もいらっしゃって、話しやすいです!
YouTubeもされてるみたいで、毎週楽しみに見てます?
YouTubeで当たるのかなぁーと思ったら、当たってびっくりしてます‼️ちなみに今日も当たりました笑
また伺います!

参照:Googleのクチコミ

昨日占いの館に行ってきました。
仕事と子供のことを占ってもらいました。
タロットは怖いほど当たっていて子供の将来は安心できたので、よかったです。
来年また行きたいです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

悩んだ時…算命学、タロットで背中を押してもらえました〜。女性の先生もいらっしゃるので色んな相談がしやすいです。合わせて〜姓名判断や方位等も見てもらえるので引っ越しの日取りなど…いつもお世話になっておりまーす♪

参照:Googleのクチコミ

先日占いに行ってきました!
楽しすぎて、あっという間に時間がすぎて、足りなかったです!
内容は当たりすぎて、怖いくらいで、
占いにはまりそうです?
また悩みが出来たら、行きたいです!

参照:Googleのクチコミ

来店して実際に占ってもらうのも
すごく楽しいのですが、
YouTubeのライブ配信も
毎週火曜日の夜7時にされてて
すごく当たっていますし楽しいです?✨

参照:Googleのクチコミ

恋愛を見てもらいました!
すごく当たっていて、先生も優しい方ですごく
話しやすくまた来たいなって思いました!

参照:Googleのクチコミ

霊視占い診断本家幸紀

霊視占い診断本家幸紀は、メディアへの露出をほとんどしていないにも関わらず、予約が殺到する人気の占い館です。

占ってくれる幸紀先生は、霊視がよく当たると評判の占い師で、一部の人からは「救い寺」と呼ばれているそうです。
九州各県はもちろん、全国から幸紀先生を頼って北九州まで多くの相談者が訪れます。
完全予約制の女性専用スピリチュアルルームとなっています。
数ヶ月先まで予約が埋まっていることもあるそうなので、占ってもらいたい人は早めに予約を取るようにしましょう。

占術 霊感・霊視
得意な相談内容 結婚、不倫、恋愛、いじめ、子供、仕事、金銭面、パニック障害、不妊治療、人間不信、霊障など
鑑定料金 ​30分/5,000円
60分/10,000円
※延長不可
営業時間 9:00~23:00
要予約
住所 福岡県北九州市
※詳細な住所は予約確定後お知らせ
アクセス
問い合わせ お問合せフォーム
公式サイト http://www.kouki-honke.com/

幸紀先生

幸紀先生は、北九州で霊視が当たると評判の占い師です。

普通では見えないものが映像として見える能力=霊視・透視によって、相談者の深い部分まで視ていきます。
そのスピリチュアルカウンセリングは、同業のスピリチュアルカウンセラーや芸能人もこっそり通うほどの実力。
相談者の悩みにあたたかく寄り添ってくれる幸紀先生の人柄も人気で、メディア露出はほとんどないにも関わらず、予約の取れない人気店となっています。

アクセス

※詳細な住所は予約確定後お知らせ

口コミ・評判

目に見えている事だけが真実じゃないって教えてくれてありがとうございました。ずっと泣いてばかりであっという間に時間が過ぎてしまってごめんなさい。先生は私たちとは違う人間?だと本当に感じました

(栃木県在住27歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

先生との出会いが運命を大きく変えました。もう一度がんばって家族みんなで生きていこうと思います 本当に本当に導いてくれてありがとうございました。家族みんなで努力して二度と命を粗末にする事は致しません。先生助けてくれてありがとう。

(福岡在住39歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

昨日は夢のような時間ありがとうございました。以前映画で「つなぐ」という映画を見たことがありますが。まさに先生がされてる霊視は映画そのものだと驚きました。こんな事がこの世で起きるなんて驚きと感動の連続でした。心より感謝申し上げます。

(福岡在住47歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

この度は貴重な御時間頂いたこと御礼申し上げます。この世ではありえない非現実的な出来事には身体が硬直し上手く気持ちを伝えられず失礼致しました。皆さんがおっしゃってるように先生の正体は何?って思いながらも不思議と懐かしさを感じ、時が過ぎてく貴重な時間でした。私自身の忘れられた記憶を鮮明に呼び戻してくれたこと、亡き両親と会わせてくれたこと全てに感謝致します。

(京都在住41歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

幸紀先生ありがとう(笑) あの時わたしは死んだはずなのに?ふしぎな力?なぜ生き返ったの?死ぬことが楽になる事だと思ってた私を真正面から助けてくれたこと忘れません。わたしも先生のように人のために役に立てる生き方を探しますね。ありがとう先生

(福岡市在住25歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

先生の噂は存じあげておりましたが、お言葉にならないほどの存在力に私達は身体が硬直したこと間違いありません。どうか全国の苦しまれております皆様の声をお聴き下さる事を願っております。この度は御助け下さり有難うございました。

(栃木県在住56歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

先生の霊視能力には驚きばかりでした、すべての番組オファーも受付ないという強い姿勢に惚れてしまいそうで…。番組出演している私達は先生から見たら恥さらしのレベルですよね?でもそんな私達でも助けてくれる心優しい幸紀先生には憧れてしまいます。いつか先生と同じ舞台でお会いできるよう努力致します。

(東京都在住34歳 女性)

参照:霊視占い診断本家幸紀公式サイト

占いミカエル

占いミカエルは、北九州市の観光名所門司港レトロの中にある占い館です。

手相占いが500円とリーズナブルにできるので、観光客に人気があります。
また、手相以外にも、四柱推命や九星気学、タロットカードなどを使ってじっくり占ってもらう総合鑑定のコースもあります。
予約はできないので、観光客の多い土日は行列ができるほどなんだそう。
リーズナブルな価格帯でしっかり的中すると評判の占いです。

占術 手相、姓名判断、九星気学、四柱推命、タロット、スピリチュアル、吉方取り(恋愛・仕事・家相など)など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​手相/500円
個人鑑定1件/1,000円
総合鑑定/3,000円
営業時間 10:00~20:00
住所 福岡県北九州市門司区港町5-1 門司港レトロ 海峡プラザ西館1階
アクセス 「門司港」駅より徒歩4分
問い合わせ
公式サイト https://www.kaikyo-plaza.com/floor-guide/michael/

サリー先生

サリー先生は、占いミカエルの代表であり、占い歴35年以上のベテラン占い師です。

北九州でよく当たると評判の先生です。
スピーディーにサクサク占ってくれ、良いことも悪いこともはっきり言ってくれますよ。
出演日は不定期で、予約不可のお店なので、サリー先生に占ってもらいたい場合は公式インスタグラムでチェックするようにしてくださいね。

アクセス

「門司港」駅より徒歩4分

口コミ・評判

北九州でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い館虹色のシャワー 琉球ユタ kokoro club miyu 占いジジの館 霊視占い診断本家幸紀 占いミカエル
エリア 小倉 小倉 八幡 門司
鑑定料金 ​20分/3,300円 30分/3,000円 20分~30分/3,000円 ​30分/5,000円 手相/500円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ