波動修正とは?電話占いでも効果ある?恋愛成就や片思いに効果的なワケ

スピリチュアル占いの一つである「波動修正」は、心身の不調を感じている時におすすめの占術です。

でも「波動修正ってなんとなく怪しい・・・」「本当に効果あるの?」という疑問を持っている人も多いと思います。
そこで、今回は占いの「波動修正」について徹底解説していきます!
気になる人は参考にしてみてくださいね。

波動修正とは

波動とは

人は、波動という生命エネルギーを持っています。
波動はラジオ波のような周波数を持っていて、高い・低いがあります。
ストレスを感じているときや、ネガティブになっている時は、波動が低い状態になり、悪運や悪縁を引き寄せてしまうと言われています。
逆に、高いエネルギーの状態の時には、良い運気や縁を引き寄せやすくなるのです。
これは、同じ周波数をもつ波動に共鳴して引き寄せられるという、波動の特徴です。

波動を良い状態に修正

波動修正とは、この波動を良い状態へと調整していく占術です。

波動はちょっとしたことが原因で乱れてしまいます。
体や心の疲れはもちろん、嫉妬や怒り、悪口などのネガティブな感情を持っている時には、波動は低くなってしまいます。
すると、悪い気をもったものが引き寄せられて、悪いことが続けて起こる「負のスパイラル」に陥ります。
つまり、波動を整えることで、運気をあげて人間関係の改善やストレスから解放されるのです。

波動修正は占い師やヒーラーが行える

波動修正を行ってくれるのは、占い師やスピリチュアルヒーラーです。
電話を使った遠隔波動修正も可能ですよ。

波動修正の効果

恋愛成就

波動修正は恋愛成就に高い効果があります。

片想い

波動修正は、望む相手や状況を引き寄せる効果があるので、片想いにも効果があります。
悪い波動のときには、「自分に自信がない」「私なんかを好きになるわけない」とマイナスに考えがちで、その結果さらに相手を遠ざけているのです。
また悪いことばかりが続いて、イライラしたりちょっとしたことで嫉妬してしまったりするのも、恋愛がうまくいかない原因です。
波動修正を行えば、そういったネガティブな思考から解放され、なんでも前向きに捉えることができるようになります。
良い波動を持っている女性は男性に魅力的に映りますし、周りに自然と人が集まってきます。
また、相手の波動に自分の波動を合わせることで、同調して相性がよくなったりするということもありますよ。

復縁・縁結び

同じ波動を持っているとお互いに引き寄せ合うので、復縁にも効果があります。
なかなか復縁できない人は、失恋のダメージから回復できずに、波動が弱く低くなってしまっています。
復縁しやすいように波動を良い状態に調整することで、復縁の可能性を高めることができますよ。
また、良い縁を望む人にも波動修正は効果的。
良い波動を持っている人のところには、良い縁が舞い込んでくるものです。

人間関係の改善

自分の波動が低くなっていると、同じように波動が低い人たちが集まってきます。

すると人間関係は当然悪くなってしまいますよね。
愚痴を言い合ってばかりで改善しない、お互いに嫉妬し合っているといったよくない状態で滞ってしまいます。
波動を良い状態に調整すれば、自然と良い波動の人たちが集まってくるので、人間関係がスムーズにすすむのです。

開運

なにか不運なことが続くとき、それは波動が乱れているせいもしれません。
何をしてもうまくいかない状態から抜け出すために波動修正を行うと良いですよ!
運気をアップさせるために、まずは自分の波動を良好な状態に整えるのがおすすめです。

心身の不調を改善

波動は、生命エネルギーです。
波動が乱れているということは、心も身体も疲れている状態です。
「なんだかずっと体調が悪い」「眠れない」といった体の不調は、波動の影響を受けているのです。
波動を修正することで、心身の不調を改善することにつながりますよ。

波動修正の回数・効果が出るまでの期間

効果が出るまでには個人差がある

波動修正の効果が出るまでの期間は、個人差があります。

次の日にはスッキリしていたと言う人もいますし、1ヶ月後くらいになって実感する人もいます。
人によって、波動の乱れ具合や低さは違うので効果もそれぞれです。
特に、低い波動で長い間過ごしてきた人は、効果を実感するのに時間がかかると言われています。

じわじわ効果が現れる

波動修正を受けてすぐに調子が良くなる人もいますが、じわじわ効果が現れる人が多いです。
日常の中に「良いことがあった」と思うことがあれば、それは波動が良い状態になり始めている証拠です。
波動が乱れていると、小さなラッキーすら見逃してしまったり、良いことだと思えなくなってしまうもの。
波動が良い状態であれば、普段気づけなかったことに気づけ、嬉しいと感じることができるのです。

波動が乱れたタイミングで受けるのがおすすめ

波動修正が持続する期間も人それぞれなので、タイミングに関しても一概に決めることはできません。
波動修正をお願いした占い師さんやヒーラーさんに決めてもらうのが良いでしょう。
また、「なんとなく体調が悪いのが続いている」「思考がネガティブになっている」といった波動が乱れた状態を実感できた時に波動修正をうけるのもおすすめです。
強いストレスを感じた時でも良いですね。

自分で波動修正を行うことはできるの?

自分では効果が低い

自分で波動修正を行う「セルフ波動修正」は、プロにお願いするよりも効果は低くなってしまいます。
しかし、継続的に行うことで、波動が整いやすくなるというメリットがあります。

神社に参拝する

自分で行う波動修正として一番簡単に行うことができるのは、神社に参拝することです。

神社には良い気が集まっているので、いくだけでも心身を浄化することができます。
厄払いや邪気払いをしてもらうのもおすすめです。

パワーストーン

パワーストーンは、古来より魔除けや願いを叶える目的で生活に取り入れられてきました。
石の持つエネルギーが悪い気を浄化したり、その人のエネルギーを増幅させる効果があり、波動修正にも効果的です。
石の種類によって恋愛運をアップさせたり、人間関係を円滑にするなどの効果も期待できます。

  • 水晶(クォーツ)・・・浄化
  • アメジスト・・・魔除け
  • ローズクォーツ・・・恋愛成就
  • アクアマリン・・・癒し

ちなみに、どれを選んだらよいかわからない人は、全体運をアップさせてくれる「水晶」がおすすめ。
エネルギーの入り口である玄関に1つ置いておくと、悪いエネルギーが入ってくるのを防ぐことができますよ。

盛り塩

盛り塩は邪気を払う効果があります。
塩は神様や霊が好むものとされているので、盛り塩をすると神様の力をもらうことができます。
しかし、盛り塩は正しく使用しなければ、悪い霊も呼び寄せてしまうので注意。

波動修正の好転反応

波動修正を行うと好転反応というものが出る場合があります。

好転反応は医学用語で、体が治癒する段階で、一時的に体調が悪化する現象のことです。
同じように波動修正を行なった後に一時的に体調が悪くなる可能性があるので覚えておきましょう。

体がだるい・頭痛

波動修正を行なった後、体のだるさを感じる人は多いです。
特に頭痛が起きやすいようです。
強いエネルギーで波動を整えていくため、体に負担がかかり好転反応が起きてしまうと言われています。
波動修正をおこなった数日はゆっくり過ごすのをおすすめします。

眠くなる

強い眠気を感じる場合もあります。
できればそのまま寝てしまうのがおすすめ。
波動修正の直後に予定などを入れないようにしましょう。

頻尿や下痢になることも

心身ともにデトックス作用があるので、頻尿や下痢など、泌尿機系のトラブルが起きる場合もあります。
悪いものをすべて出し切るつもりで乗り切りましょう。

波動修正がおすすめの電話占い

電話占いマディア

電話占いマディアは、業界最安値レベルのリーズナブルな価格設定が魅力の電話占いです。
鑑定師検索で、使用占術が選べるので波動修正が得意な先生を選ぶことができますよ♪

  • 占い師の選ぶ電話占いNo,1に輝く
  • 当サイト限定!初回5,000円分無料
  • LINE@の友達登録で1,000円分無料ポイントがもらえる
  • リーズナブルな価格で気軽に鑑定できる
電話占い料金 1分/210円~
在籍占い師 70名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

電話占いマディア公式サイト

電話占いフィール

電話占いフィールは、メディア出演実績のある実力派占い師が多数在籍する本格電話占いです。

  • 人気No,1電話占いサイト!
  • 採用率5%の実力派占い師が所属
  • 365日24時間相談可能
  • 初回2,000円分無料!
電話占い料金 1分/200円~500円
在籍占い師 75名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い 1通/2,500円~

電話占いフィール公式サイト

まとめ

「最近うまくいかないことが多い」「体調がずっと悪い」という人は、波動が乱れているせいかもしれません。
波動を整えることで、負のループから抜け出し、幸運を引き寄せることができますよ。
ぜひ波動修正を受けてみてくださいね!

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ