• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 愛知・安城で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

愛知・安城で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

愛知県のほぼ中央に位置し、農業先進都市として栄える「安城市」。

今回は安城市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、安城で占いを探している人は是非参考にしてみてください。

愛知・安城で当たると評判の占い5選

占いカフェMiki

占いカフェMikiは、占い・カラーセラピー・耳ツボ・パワーストーンなどを扱う、三河地区最大級の占い館です。

カフェなので、占いが初めての人や占い館の独特の雰囲気が苦手な人でも気軽に鑑定を受けることができますよ。
当たると評判の占い師が3名在籍しており、四柱推命や手相、タロット、西洋占星術などの占術を使って相談者の悩みを解決へと導きます。
恋愛や仕事、人間関係の相談以外にも、命名や家相鑑定、経営相談もおこなっていますよ。
また、占いカフェの他に、アニマルレスキューMiki Japanを併設しており、保護犬活動も行なっています。
保護された犬たちは、占いとは別のスペースにおり、必ず繋がれているので犬が苦手な人でも安心です。

占術 四柱推命、紫微斗数、気学、手相、姓名判断、家相、タロット、センセーションセラピスト、前世療法、カルマの解消、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、子育て、妊活、家庭問題、人間関係、相性など人生相談全般
鑑定料金 ​【手相鑑定】
20分/3,300円
【総合鑑定】
20分/3,300円
延長10分/1,100円
【特別鑑定】
◆転居
2名まで/5,500円
1名追加/1,100円
◆命名
22,000円
◆家相
11,000円
◆事業鑑定
30分/11,000円
延長10分/1,100円
◆前世療法 ※予約制
90分/22,000円
◆チャクラ鑑定 ※予約制
30分/6,600円
【電話鑑定】
20分/3,800円
延長1分/190円
営業時間 10:00~21:00
18時以降は予約制
月曜日午前定休
住所 愛知県安城市赤松町隅田川39−1 赤松子供運動広場
アクセス 安城駅より車で12分
問い合わせ 0566-76-0909
公式サイト https://uranaicafeanjo.com/

杏樹先生

杏樹先生は、安城市で当たると評判のベテラン占い師です。

現在までに鑑定人数は1万人を超える経験と実績を持っています。
メディアに紹介されたこともあり、芸能人を鑑定したこともある有名な先生で、多くのリピーターを抱えています。
四柱推命・紫微斗数・気学などを使って結婚の時期や、相手との相性・付き合い方など、的確なアドバイスをしてくれますよ。
また、今世で解消できないような悩みには、前世療法セラピーを行うこともできます。
「怖いくらい当たる」と的中率にも定評のある先生ですよ。

アクセス

安城駅より車で12分

口コミ・評判

ありがとうございます。色々と勉強になりました。
鑑定希望の方々・・オススメです。
“遠方から行く価値あり”  です。
パワーストーン販売・マッサージもやられているようです。
ちょっと驚いたのは、ワンちゃんの保護活動もされているようです。

参照:Googleのクチコミ

手相を、見てもらったけど、とても丁寧に、説明してくれました。とても良かったですよ。

参照:Googleのクチコミ

素敵なお店でした
占いもすごく当たってたし、海老みそを使った焼そばがおいしかったです。

参照:エキテン

鈴木景順先生に10分のプチ鑑定(1,050円)をしてもらいました。
基本情報は生年月日。(&生まれた時刻までわかればベスト!)

10分のプチ鑑定なので、パソコンで生年月日から占って出た結果を教えていただくスタイルでしたが、鑑定結果を踏まえた先生のご意見をいろいろとお話いただきました^^

お店のHPを見れば、各先生方のお写真・占い分野・スケジュールなどもチェックできますよ。

お店はカフェスタイルで、その場で占っていただくこともできますし、奥の部屋(同一料金)で個別に占っていただくことも可能です。

「一度、『占い』ってのをしてもらいたかったんだ〜」って人は、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

参照:エキテン

友達に誘われて行って来ました。
店内のインテリアは、どちらかと言うと喫茶コーナー。
(喫茶店と言うより、喫茶コーナーと言った方がしっくりくるかも。)
入口の真正面にパワーストーンコーナーがあります。
お店の方は気負わずフレンドリーで、
嫌な感じは全くありません。

ドリンクは五行茶を注文しました。
飲み易い味です。

特筆すべきは、こちらは占いも出来るお店だということ。
プチ占い(10分)1000円から見て貰えます。

以前は大型ショッピングセンターの占いコーナーで活躍されていた、
ベテラン占い師さんが何人もいらっしゃるそうです。

気楽に占って貰って、それをネタにまた友達と話の花を咲かせる。
そんな楽しみ方をしたい時にはぴったりなお店だと思いました☆

私も10分鑑定をして貰って、ちょっとスッキリ。
まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですけどね♪

あ、なのでお味の方は、、、まだ発展途上ってところかな~、と感じました。

参照:食べログ

癒しの宮殿Flower of Life

癒しの宮殿Flower of Lifeは、三河安城駅から車で5分の場所にある、占い・ヒーリングサロンです。

恋愛や家族関係、人間関係の悩みなど、なかなか抜け出せないと感じている人の心に寄り添い、明るい方向へと導いてくれます。
タロットカードを使って未来を読み取り、九星気学などの統計学を使って「どうするのがベストか」を具体的で的確なアドバイスを伝えます。
相談者一人一人に合わせた、その時・その人に最も適した総合的な鑑定をおこなってくれますよ。
ヒーリングメニューもあるので、「なんだかモヤモヤする」「」
また、一年間の開運方位を鑑定してその人だけの手帳を作ってくれる吉方オリジナル手帳も人気のコースです。

占術 タロットカード、九星気学、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、進路、人間関係、子育て、妊活、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​【総合鑑定】
30分/5,000円
60分/8,000円
延長10分/1,000円
【開運方位】(1ヶ月分)
10分/3,000円
【学生割引・総合鑑定】
30分/3,000円
60分/5,000円
【親子鑑定】
親30分/5,000円
子30分/2,000円
【生命の花ヒーリング】
15分/3,000円
30分/6,000円
50分/10,000円
総合鑑定オプションとして5分/1,000円
【電話鑑定】
30分/5,000円
60分/8,000円
延長10分/1,000円
【吉方オリジナル手帳】
1年分/30,000円
営業時間 平日10:00~18:00
土・祝日10:00~21:00
住所 愛知県安城市二本木町切替56−5 プリマグランデ安城壱番館
アクセス 三河安城駅より車で5分
問い合わせ 090-9198-3932
公式サイト http://www.ruka9flower.com/

瑠香先生

瑠香先生は、リピート率90%を誇る安城市で人気の占い師です。

西洋占星術や紫微斗数、四柱推命などのさまざまな占術をマスターしている先生で、相談者の悩みに対して多角的な鑑定をおこなってくれます。
またカウンセリング力が高く、相談者の悩みに寄り添い、本当の気持ちを引き出し、あたたかく包み込んでくれます。
なかなか自分の悩みを人に話すことができないという人でも、瑠香先生の前ならすんなり話すことができたという口コミもありました。
恋愛、結婚、夫婦関係、家族関係など、人間関係の悩みで相談に訪れる人が多いそうです。

アクセス

三河安城駅より車で5分

口コミ・評判

持病が複数あり、加えて排卵がうまくできない月もあり不妊治療について悩んでいました。
先生から「妊娠できる」の言葉を聞いて泣いてしまいました。
タロットカードで今の自分を見て頂いた時に「もしかして今妊娠してる?もしくはすごく妊娠が近い」と仰ってました。
先生の仰っる通り、本日妊娠がわかりました。
お会いしたときにはすでに妊娠していたようです。
出産時期を計算すると先生から教えて頂いたチャンスの時期が一致しました。
こんなにドンピシャで当たって驚いてます。
自信がなくなって疲れてた心を癒やしてくださる話し方、当たる占いに感謝でいっぱいです。

落ち着いたらまた伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

先日はありがとうございました。
占ってもらってから、怖いくらいいいこと続きで、ほんとに怖いです。
私に「火」が全くないと言われ、「花」がとてもいいよ、と言われ終わったあと、早速購入して、部屋に飾りました。そのおかげですかね?

占いも当たってて、おー!って思いましたが、何よりもあの空間に居れて、占い師の方とお話出来たことに意味があるのかなと思いました。
とても落ち着きもあり癒される方と部屋で安心感が半端なかったです。
行ってよかったです。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

占われているというよりは丁寧に感情を整理していくという感覚に近かったように思います。
物腰柔らかくて話しやすい方でした。

参照:Googleのクチコミ

人に相談したり、なんなら人と話すことが苦手でうまく自分の思いを伝えることが出来ず、仕事はおろか恋愛もうまくいった試しがありませんでした。
何かに思い悩んで辛くて、というよりは、
誰かと落ち着いて話がしたかったのです、そんな時にインターネットでこちらを見つけました。

こんな穏やかな人になれたらなーと思うような方です。心の癒しになりましたし、極度の人見知りも改善して頂いたような気もします。

今後も良い状態をキープできるよう、利用していきたいと思っています。

参照:Googleのクチコミ

初めて伺わせていただきました。
落ち着いた場所で、家族との事、過去や将来の事、自分の事いろいろ教えてもらいました。
精神的に不安定だったのが、今は晴れ晴れとしています。自分に自信を持って、大事にして、いろんな人に「ありがとう」とたくさん言いたいです!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

色々悩んだ時に、先生の柔らかい話し方と明確な占いで背中を押して頂いてすごく気分が落ち着きました。

参照:Googleのクチコミ

どうしようもなく助けてほしくて行きました。
ルームに入るととても清潔感があり風通しがよく、心地よかったです。
明朗会計であり先生は、ゆっくりしっかり聞いてくださいました。
とても不安に思っていたこと、辛いと思っていたこと、悲しいと思っていたこと、責められることもなく一つ一つを丁寧に解決してくださり心が軽くなりました。完全に軽くなるには時間がかかります。でも、この気持ちをしっかり聞いてくださって助言をくださり未来に一歩踏み出す気持ちになりました。最後に、また辛くなってしまったら来ていいですかと聞いたら快くいいですよと言ってくださり、ほっとしました。

参照:Googleのクチコミ

神起身相。

神起身相。は、三河安城駅より徒歩10分のところにあるマンションの一室にある占い館です。

恋愛や仕事、健康、金運の悩みの他に、住居購入や転居関係の相談にも乗ってもらうことができるお店です。
手相や風水などを、その人の悩みによって組み合わせて鑑定してくれます。
特に、中国の易学をもとに、占星術・十二支などを取り入れた日本発祥の0学占いでは、相談者の運命周期や運勢を読み解くことができるので、その人に合ったアドバイスがもらえるでしょう。
完全予約制のお店なので、あらかじめ電話で予約をとるようにしましょう。

占術 手相占い、0学占い、風水、気学
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、起業、転居、新築、健康、病気、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/2,500円
60分/4,500円
​90分/6,500円
120分/8,000円
営業時間 9:00~19:00
住所 愛知県安城市三河安城東町 1-8-20 パレス箕輪1-C
アクセス 三河安城駅より徒歩10分
問い合わせ 080-3078-2425
公式サイト https://sinkisinsou.net/

神谷起久代先生

神谷起久代先生は、鑑定歴15年以上のベテラン占い師です。

手相・0学占い、風水など、さまざまな知識・統計をもとに、総合的に鑑定してくれます。
占い師として「正直な占い」を行うことを信条としており、相談者にとって良いことも悪いことも全て伝えるようにしているそうです。
ただ、悪いことを頭ごなしに伝えるのではなく、この先どうすれば良いか、最善のアドバイスをしてくれるので、不安な気持ちで終わることはありません。
引っ越しや新居購入など、風水や気学も得意とする先生なので、タイミングや時期に悩んでいる人は是非相談してみてください。

アクセス

三河安城駅より徒歩10分

口コミ・評判

2020年に入り、家族間での大きな問題が発生したことから初めて占いに頼りました。

私の生年月日・家族の生年月日から
どの時期に何をすると良いか、助言をくださいました。
そのお言葉に背中を押されて進んだところ、良い結果となり感謝しております。

これからも、人生において決断することがあれば色々とご相談させていただきますね ♥︎︎∗︎*゚

90分 6,500円
と長めにお話を伺い、心がスッキリしました。
短い時間もありますので、悩まれている方
行動をする時、成功するタイミングを知りたい方
オススメですよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

占いに行く際は、自分の生年月日だけでなく
関わる人の生年月日・血液型を把握されて行かれると良いです。

手相も見ていただきましたが、当たっていました。
風水で家の間取りや、ベッドの位置から枕の向きまで教えてくださり、帰宅後さっそく北枕で寝るようにしました ✩︎⡱

参照:Googleのクチコミ

5年前から4年前にかけて引きこもりがちな長男のことで相談させていただきました。
あれから就職するも失敗したり、色々ありましたが、この4月から本人の希望する職種に正職員で働き始めました。
しかも!先生が占って下さったとおり見事に
28歳の誕生日を迎えてから、面接し合格することが出来ました。
ちなみに次男もあの当時はバイトだったのですが、4月から希望の仕事に就いています。
先生の言葉を信じて良かったです。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

仕事のこと恋愛のことで相談したくて行きました。
相談させていただいて頑張ろうって思いました。

参照:Googleのクチコミ

とても親切に相談に乗ってくださいます。しかも怖いくらいあたる!またお願いいたします

参照:Googleのクチコミ

ヒーリングハウス フルフル

ヒーリングハウスフルフルは、安城駅より車で7分ほどおの場所にある「心と体のトータルケア」のお店です。

占い・エステ・整体・ヒーリングを受けることで、心も体も満たされた人生を歩んでもらいたいとの思いから「フルフル」という名前をつけたそうです。
オーナーカウンセラーで運命鑑定士の野田 茂之先生と、セラピストの野田 宗予先生の夫婦で経営するサロンです。
口コミで当たると評判となり、現在は県外から訪れる人もいるほどの人気です。
※現在は、運命鑑定(占い)のお客さんが多いので、整体とヒーリングはリピーターのみの受付となっています。

占術 運命学、スピリチュアル
得意な相談内容 性格・相性(人や職業)・時期(運勢)・恋愛・結婚・夫婦・離婚・再婚・就職・転職・独立・開業・事業拡大・方位・家相・命名・健康・病気・開運・厄除け・受験勉強・トヨタ流経営仕事術など
鑑定料金 ​【運命鑑定・カウンセリング】
30分/5,000円
延長15分/2,500円
【家相】
新築 初回のみ1時間/30,000円
2回目以降30分/5,000円
【命名】
新生児の命名 初回のみ1時間/100,000円
2回目以降30分/5,000円
【経営相談】
経費の場合30分/25,000円
延長15分/12,500円
(自費の場合30分/5,000円~)
営業時間 10:00~20:00
住所 愛知県安城市大山町2丁目4番地19
アクセス 安城駅より車で7分
問い合わせ 0566-87-5577
公式サイト https://www.healinghouse-fullfull.com/

野田 茂之先生

野田 茂之先生は、ヒーリングハウスフルフルのオーナーであり、当たると評判の占い師です。

鑑定歴は17年以上、大手電話占いサイトで全国総合1位に輝いた実績もある大人気の先生です。(運命カウンセラーはやみという名前で活動)
運命学とスピリチュアルの法則に基づいた鑑定と整体を掛け合わせた施術が人気ですよ。
また、ヒーリングでは、相談者の体内に高次元のエネルギーを流すことで、心と体を楽にしてくれます。
トヨタで技術者として働くかたわら、副業で運命鑑定と整体を学んだ異色の占い師です。

アクセス

安城駅より車で7分

口コミ・評判

恋愛で悩んでました
最初は気持ちが沈んでて
自分が沈んでる通りの結果なんだろうなって思ったてんですが、
帰る時には何故か自然と笑顔でした

色々繋がりがあってだからあんな風な
態度なのかとか自分が思ってた感じと
ピタッとフィットした瞬間驚きました(笑)
終始笑えました。時間制ですが
終わった後も丁寧にお話に付き合って
下さいました?‍♂️流石、精神面のケアを
しているだけあるなと尊敬致しました。

絶対悩んでるなら行ってください‼️
占い+メンタルケア、
またはマッサージ等もあるので
ホントにお得です。
もう虜になっちゃいますよ?????

参照:Googleのクチコミ

転職をする事になり、この状況下で先が不安だったので占いをしてもらいました。
自分の生まれ持ったタイプや今年からどんな運気で進んでいくのか等細かく教えて頂きました。私のことを知り尽くしているかのような結果で、驚きました!!笑
自分に相性が良い仕事もわかり、逆に苦手なことと克服しなければならないこともわかったので、嬉しかったのと同時にほっとしました。
不安もなくなり、背中を押していただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです??‍♀️✨
また悩んだ際にはぜひ相談させてください。
ありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

整体、リフレクソロジー、ヒーリング(気孔)、運命鑑定と心身両方でお店のコンセプトの通りに癒やしが用意されています。自分の体の不調(痛み)や悩みから来る過度のストレスなどは心身の調和が良くない状態であるときに起こるのだと気づきました。その都度効果がある整体と、自分の運命が分かる占いの方も参考になりました、良かったです。

参照:Googleのクチコミ

10年ほど前から、占いの方でお世話になっています。
以前はご自宅でやられていましたが、最近ご夫婦でお店を開かれて、今日初めてお店の方に伺いました。
とても綺麗で爽やかなお部屋です。
占いの方も、いつもビックリするくらい的確で、いつもスッキリして帰れます。
奥様のリフレも気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になっています。
通い始める前は本当につらくてしんどかったですが、今は心も体もとても楽になりました。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

2年ほど前からお世話になっています。
主に体のメンテナンスをしてもらっていますが、
奥様のエステは寝落ちするくらい気持ちいいです。
旦那さんの整体は胃腸の調子も整えてくれます。
終わった後は、とても体が軽くなります。
迷うことがあるときは運命鑑定も受けますが、
こちらも良く当たるので、人生の羅針盤として参考にしています。
心と体の両方をケアしてもらえるのと、
奥様も旦那さんも親切なお人柄ですので、
多少遠くても通いたいと思えるお店です。

参照:エキテン

初めてでしたが予約をこちらの都合に合わせて対応してもらいました!
鑑定は自分の性格や合っていること、今後どうしていくのがいいのかなど分かりやすく教えてもらいました!
整体は体が凝っているところを絶妙な力加減で的確にほぐしてもらえて楽になりました〜!体のことを思いやってもらえて施術に優しさを感じました笑
ありがとうございました!

参照:エキテン

漢方養生Care ノア

漢方養生Care ノアは、漢方養生の観点から心身を健康に美しく導くエステ・ヒーリングサロンです。

漢方アロマコースでは、約70種類の純漢方アロマオイルを使用し、滞った気や心と体の毒素をデトックスしてくれます。
また、陰陽五行説の木・火・土・金・水のバランスを整えるスピリチュアルヒーリングのコースも人気です。
スピリチュアルメニューは、相談者が抱える悩みや病気に応じて、四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)を降臨させ、セラピストが神々の手や目となってケアを行います。
心と体のバランスを整え、相談者の悩みを良い方向へと導く言葉も伝えてくれますよ。
施術が終わった後は、体だけではなく、心や頭の中までスッキリすると評判です。

占術 スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、陰陽五行
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング60分/11,000円
朱鳳術ヒーリング20~30分/5,500円
浄化+運気上昇ヒーリング30~40分/7,700円
占い/5,500円
命名/33,000円
結界​/110,000円
営業時間 10:00~19:00(木曜日14:00~22:00)
日・月定休
住所 愛知県安城市福釜町猿町2番地
アクセス 三河安城駅より車で10分
問い合わせ 0566-75-6703
公式サイト https://energy-noah.com/

アクセス

三河安城駅より車で10分

口コミ・評判

心も体も重く辛い時にこちらのサロンに出会いました。

スピリチュアルカウンセリングは癒すだけでなく、的確に注意喚起してくださり最悪の事態は免れたかな…と思っています。

リラクゼーションは優先順位の高い部分から、その日の体調に合わせて判断してくださります。
施術が毎回少しずつ違ったりするのですが、しっかり体を診てくれていると信頼ができます。

数回通って体調も改善してきました。
女性の方にはすごくおすすめのサロンで、出会えてよかったと思います。

参照:Googleのクチコミ

私は今回はスピリチュアルカウンセリングのコース(30分)を受けました。自分1人では考えが凝り固まって気持ちが整理できない時に的確なアドバイスや助言をいただき、その都度助けていただいております。清潔でスタイリッシュな居心地の良い空間でお話を聞いているだけでも癒やされます。

参照:Googleのクチコミ

9/10にスピリチュアルカウンセリングを受けました。現状のモヤモヤを解決する道筋を詳しく説明していただき、目の前の霧が晴れるような気持ちです!教えて頂いた通りに努力して、これからの人生を歩んで行きたいです!本当にお話聞いて頂いて良かった!感謝の気持ちでいっぱいです!これからもお世話になります♪

参照:Googleのクチコミ

いつも大変お世話になっております。本日は4回目の美骨整体&ヒーリングでお世話になりました。頭のモヤモヤがスッキリして帰る頃には心も体も軽くなりました。スタッフの皆さんには、いつも親身に話を聞いてくださり感謝です?
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

参照:Googleのクチコミ

いくつも、サロンに通いましたが、漸く納得のいくサロンにめぐりあえました。
エステの技術の素晴らしさだけでなく
だけでなく、心身の疲労のケアにもなり、美容以外の相談にものっていただいてます。
美容や健康、心のケアもしたい方は、是非お勧めのサロンです

参照:Googleのクチコミ

愛知・安城でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いカフェMiki Flower of Life 神起身相。 ヒーリングハウス フルフル 漢方養生Care ノア
鑑定料金 総合鑑定20分/3,300円 総合鑑定30分/5,000円 30分/2,500円 運命鑑定30分/5,000円 スピリチュアルカウンセリング60分/11,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ