岐阜で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

白川郷や飛騨高山など豊かな自然に囲まれた岐阜県

今回は岐阜県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました!
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、岐阜で占いを探している人は是非参考にしてみてください。

岐阜で当たると評判の占い5選

ハローライフ娘蛸ちゃん。

ハローライフ娘蛸ちゃん。は、岐阜市で当たると評判の占い師こだこちゃん先生の鑑定をうけることができる占い館です。

娘蛸ちゃん。という店名は、たこ焼き屋さんを経営していた名残だそうで、1993年に現在のハローライフ娘蛸ちゃん。をオープンしたそうです。
こだこちゃん先生は、鑑定歴25年以上のベテラン鑑定士で、岐阜ではかなり有名な先生です。
生年月日を使った占いと手相をメインに鑑定してくれ、こだこちゃん先生のおかげで結婚できた人や転職がうまくいったという人も多くいるのだとか。
明るく笑顔が素敵な先生で、占いの精度はもちろん、先生の人柄に惹かれて通っているリピーターもたくさんいます。
「こだこちゃん」「おばちゃん」の愛称で地元から愛される占い師です。

占術 四柱推命、八方位、手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、転職、起業、吉方位、健康、金運、運勢など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定・WEB鑑定】
5,000円
毎週土曜日サービスデー・来店のみ3,500円
【時期・方位の占い】
2人以上の家族/8,000円
個人/5,000円
営業時間 11:00~20:00
木金曜日定休
住所 岐阜県岐阜市日野南7-3-3第2コーポ日野103号
アクセス
問い合わせ 058-248-7258
公式サイト https://www.hello-life-kodakochan.com/

アクセス

口コミ・評判

私は、友達の紹介でこだこちゃんを知ることができました。
特に恋愛の占いで、色々の方との相性は良くないと言われました。
主人とは知り合って、夫婦で乗り越える相性はよいと言われましたが、結婚の時期が問題だったためにトラブル続きでした。
こだこちゃんに相談しながらゴールinして、今、幸せな生活を送っています。
こだこちゃんに出逢っていなかったら笑っていなかったかもしれません。
いつもあたたかく真剣にお応えしていただいて本当に助かります。
体に気をつけて頑張ってください。
これからもよろしくお願いいたします。
また、来ますね!!

参照:ハローライフ娘蛸ちゃん。公式サイト

おばちゃんと話すこと柄は、自分自身と向き合う「きっかけ」であると考えています。私自身「占い」は信じていませんが、「運命」というものを理解し、受け止めて、自分自身を冷静に見つめるいいチャンスを得たと考えています。
どんなに悪い運命を背負っていても、受け止めてまっすぐに向き合うことで、自分自身をレベルアップしていく材料を見つけることが出来るのが、おばちゃんとの対話です。これからおばちゃんとお話をする方には「幸せになる覚悟」を持ってほしい。。。そう願います。
PS.結婚式の写真できたら送るね♡エヘ

参照:ハローライフ娘蛸ちゃん。公式サイト

こだこちゃんを知って早5年・・・
関西弁でいつもニコニコ笑顔で、元気いっぱいのおばちゃんです。
生年月日・手相で占って貰います。
信じる信じないは本人。

二人の子供のことで悩んでいた時の事
体調を崩し、転職を考えていた息子。いろいろ調べた結果、その年自宅から見ての就職先の方位が最悪。しかもアパートの間取りも悪い。と言われ、転職先の方位を見ていただいた。
結果、数ヶ月後に吉方位に転職先が決まり、今は活き活きと働いています。

年頃の娘は、手相で体調不良を指摘。今の仕事で悩んでいた時「天職」と言われ自信を持ったり、ストレス解消法などのアドバイスをいただき、スッキリした表情で帰ってくることも。
そんな娘、当初から手相に出ていた年齢で結婚が決まりました。

参照:ハローライフ娘蛸ちゃん。公式サイト

こだこちゃんとは知り合って15年はたちました。そういえば、人生においてここは大事だという時には必ず相談に乗って頂いているなぁと思います。
まずは引っ越しです。
仕事の都合で4回以上引っ越しをしていますが、良い日を必ずこだこちゃんに見てもらって、方位が良くない時には”方位よけ”をすると良いよ、などとアドバイスをいただけたり、いつも心から感謝していました。
おかげで引っ越しもスムーズにいき、その後の生活も快適に送ることができています。

参照:ハローライフ娘蛸ちゃん。公式サイト

占い 後鳥シンジ鑑定ルーム

占い 後鳥シンジ鑑定ルームは、モレラ岐阜より車で5分のところにある占い館です。

手相・タロットをメインに、カウンセリングを組み合わせた鑑定が当たると評判の後鳥シンジ先生の鑑定を受けることができます。
整形外科から占い師になった異色の経歴を持つ後鳥シンジ先生は、整形外科時代に数万回もの施術を通して、人の心と体と運気のつながりに興味を持ち、2005年より鑑定ルームでの占いを始めたそうです。
ヒプノセラピーやTFT思考場療法などの心理セラピーの技術も取得しているので、鑑定に訪れた人は「心が軽くなる」「スッキリする」と口コミで評判ですよ。

占術 手相、タロットカード、気学、開運方位学
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、心のお悩み、方位など人生相談全般
鑑定料金 ​【占い鑑定基本コース】
20分/3,000円
40分/5,000円
60分/7,500円
【特別セッション】※リピーターのみ
60分/7,500円
90分/10,500円
【パワーストーンセラピー】
30~40分/5,000円
【大人の心理セラピーorタロットヒプノセラピー】※リピーターのみ
40分/5,000円
60分/7,500円
営業時間 9:00~19:00
住所 岐阜県本巣市上真桑2258−1
アクセス モレラ岐阜から南へ車で5分
問い合わせ 090-3935-2163
公式サイト https://sgocho.jimdofree.com/

後鳥シンジ先生

後鳥シンジ先生は、岐阜で活動する、占い鑑定歴18年のベテラン鑑定士です。

幼い頃より人一倍強かった第六感を活かした占いと心理セラピーを組み合わせた鑑定が当たると評判の占い師です。
鑑定ルームをオープンさせた2005年からこれまでに1万人以上の人を鑑定しており、どんな悩みに対しても解決への道を示してくれるでしょう。
特に女性のお客さん、リピーターが多いのが特徴で、恋愛や結婚についての相談が人気だそうです。
未来を占うだけではなく、自分自身を見つめ直す機会としても最適な「大人のカウンセリング」としてもおすすめです。

アクセス

モレラ岐阜から南へ車で5分

口コミ・評判

手相とタロットのどちらも見て頂いています。タロット はその時期の心情が表れてるなと感じます。
手相も丁寧に見て頂けるし、質問にも答えて頂けてとても楽しい時間を過ごせました。
何回か見て頂いていますが
いつも帰る時にはスッキリして帰ることができます。
穏やかでとても話しやすい先生です。
いつもありがとうございます!

参照:Googleのクチコミ

これで4回目でしょうか。人生のポイントとなる時、背中を押してほしい時に伺ってみていただいています。
決していいことばかりを並べて気休めな言葉をかける訳でなく、カードが示す内容を私の状況に寄り添った言葉で伝えてくださいます。

参照:Googleのクチコミ

私以外は誰も知らない事まで、全て当たっていました。
先生の優しいお言葉に、ずっと苦しかった心がスーッと軽くなりました。
先生の人柄と、優しく丁寧な説明に、明日からまた前を向いて歩いていけます。
次また人生に迷いが出たら、先生に占ってもらいにいきます。

参照:Googleのクチコミ

自分の本質と未来を知る為に、手相を見ていただきました。
自分の性格を見透かされてるのでは!?と思う程、的確に当てていただき、後鳥先生が信頼できる方だということがよく分かりました。
そして未来のこと、よりよく生きていくためのヒントをたくさん教えていただけました。
帰る時には、前向きに生きていける自信を付け、気持ちよく帰ることができました。
是非ともまた、占っていただきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

後鳥さんには、10年前くらいからお世話になっています。困ったことあると、お話しに行きますが、その人と同じ目線で話してくださるので、占ってもらう前と後では、モヤモヤがありません。気分よく、家に帰らせてもらっています。プレゼントがつくので、お得感あります。

参照:Googleのクチコミ

私個人的には3回、友達も何人か紹介させて頂きましたが、みなさんかなりの好印象でした!占いは基本女性のイメージが強いですが、後鳥さんはとてもハンサムな男性ですよ♪(* ̄∇ ̄)/すごく話しやすく口調も丁寧でとても思いやりがあります。今まで色んな方に占いをして頂きましたが、後鳥さんは私のイチオシです!!

参照:Googleのクチコミ

占いのできる喫茶店ポップコーン

占いのできる喫茶店ポップコーンは、モーニングが有名な喫茶店で、テレビでも紹介されたことのある有名店です。

2019年にPS純金ゴールドで「たぶん日本一好きなものを食べさせてくれる喫茶店ママ」として紹介された、オーナーの堀江明美先生の本格的な占いを受けることができます。
手相や占星術、姓名判断など様々な占術を組み合わせて占ってくれて、料金は1,000円と破格!(飲み物代別途)
喫茶店なので気軽に入ることもできて、占い初心者にもおすすめです。
ただ、良いことも悪いこともはっきりズバズバ言われると多くの口コミに書いてあるので、覚悟して占ってもらいましょう!
占いは予約が必要なのであらかじめ電話をしてから行くようにしてくださいね。

占術 手相、占星術、姓名判断、九星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​1,000円(飲み物別途料金)
営業時間 9:00~20:00
(占いは13:00~20:00)
日祝定休
※占いは要予約
住所 岐阜県岐阜市早田本町2-68
アクセス 早田町4丁目バス停から徒歩1分
問い合わせ 058-214-9804
公式サイト https://popcornhorie.jimdofree.com/

アクセス

早田町4丁目バス停から徒歩1分

口コミ・評判

ママが気取らず暖か元気、でも押し付けでわない。高田純次の?番組で紹介された事に納得しました。入り口雰囲気より、店内は広く綺麗?。

参照:Googleのクチコミ

当たってます‼︎
気になる事を占ってもらって、モヤモヤが晴れました。

参照:Googleのクチコミ

純金で見た。モーニングで食べたい物リクエストすると、たいてい作ってくれる喫茶店だと。信じがたいが
本当らしい

参照:Googleのクチコミ

ディズニー大好きなママに会えます。占いも良いです‼︎

参照:Googleのクチコミ

久しぶりに行きました。前の店舗からのお付き合い30年立っても全然変わらず気さくな方☺️テレビに紹介されるのもうなずけます?

参照:Googleのクチコミ

朝は、モーニングをやっている喫茶店です。
お昼からは、占いをやっています。
コロナ対策のため、予約制にやっています。
ディズニー好きのおばさんが占ってくれます。
かなり、ズバズバと言われます。
結構ひどいことも言われますが、占い料金が1000円なので、まぁ軽い気持ちで占ってもらうのはいいかもしれないです。

参照:エキテン

占いのアリーナ マーサ21店

占いのアリーナは、北陸から関西のショッピングモールに店舗を展開する占い館です。

岐阜県には、マーサ21店・イオンモール各務原店の2店舗があり、マーサ21店は岐阜駅から車で16分の場所にあり、アクセスしやすいです。
10分程度の短時間鑑定も可能なので、少し気になることがある人や、答えをすぐに教えてもらいたい人におすすめ。
タロットカードや数秘術、四柱推命・姓名判断など、様々な占術を扱う占い師が11名在籍しており、日替わりで占ってくれます。
占術や相談内容に合わせて、自分にぴったりの占い師の先生を選んでみてくださいね。

占術 タロットカード、数秘術、ルーンスプレッド、ペンデュラム、石占い、手相、ルノルマンカード、チャーム占い、四柱推命、九星気学、オラクルカード、ジオマンシー、紫微斗数占星術、姓名判断、言霊タロット、マヤ暦など、占い師による
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、起業、人間関係、子育て、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​​【通常鑑定】
短時間鑑定10〜12分/2,200円
サービス鑑定20分/3,300円
アリーナ鑑定30分/5,500円
しっかり鑑定40分/6,600円
詳細鑑定60分/11,000円
【特別鑑定】
紫微斗数作盤60分/11,000円
赤ちゃん名付け相談/22,000円
赤ちゃん名付け改名/44,000円
名刺相
レイアウトのみ/22,000円
デザインまで/44,000円から応相談
商店・商号名命名
屋号名/55,000円
法人名/110,000円
家相・地相
50坪まで/22,000円〜
それ以上/33,000円〜​
営業時間 12:00~20:00
第2水曜定休
住所 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1 マーサ21 2階
アクセス 岐阜駅より車で16分
問い合わせ 058-295-2282
公式サイト https://uranainoarena.com/

ALICE先生

ALICE先生は、占いのアリーナ マーサ21店で人気の占い師です。

タロットカードをメインに数秘術やルーン、手相などを組み合わせた鑑定がよく当たると口コミで評判の先生です。
特に恋愛に関する相談を得意としており、全国的にもリピーターが多いそうです。
恋愛以外にも、仕事関係や家族関係などの悩みに対しても、具体的で的確なアドバイスがもらえるので、普段の生活に生かすことができますよ。
思い悩んでいることがある人は是非ALICE先生に鑑定してもらってください♪

アクセス

岐阜駅より車で16分

口コミ・評判

姫來さんの言葉に大変に救われました。
占いですが、心理カウンセラーのように、わたしの気持ちに寄り添っていただけました。また悩んり先が不安になったら見てもらいに伺います

参照:Googleのクチコミ

親切に細かく占って頂けます

何か迷いがあるときに相談すると落ち着いて判断できます

色々な先生がみえますので自身にあった占いが選べます

参照:Googleのクチコミ

初めて占ってもらいました。
タロットカードでしたが、導かれる感じに驚きました!
モヤモヤしてましたが、なんとなくやるべことがわかりました。

参照:Googleのクチコミ

占い・鑑定士 龍佳景

占い・鑑定士 龍佳景先生は、美濃市にある鑑定所で占いを行なっている人気の占い師です。

1994年に(故)龍青雲先生より占術の基礎を学び、現在は龍派として岐阜県や愛知県で鑑定を行なっています。
九星気学・四柱推命・密教(ホロスコープ)などの占術を使って、相談者の運命・宿命を知り、困難な状況を乗り越えるためのアドバイスをしてくれます。
先天的運命・後天的運命を知ることでその後の人生を大きく変えることができるそうです。
自分ではどうにもできない悩みを抱えている人におすすめの占い師です。

占術 九星気学、四柱推命、密教、姓名判断、五行易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、相性(恋愛、家族、会社、友人)、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円
60分/5,000円​
営業時間 10:00~20:00
住所 岐阜県美濃加茂市深田町3丁目7−8
アクセス 美濃太田駅より車で6分
問い合わせ 0574-27-5735
公式サイト https://www.ryu-uranai.com/

アクセス

美濃太田駅より車で6分

口コミ・評判

8/9日にはじめて占いをしていただきました。当初は1時間の予定で行ったのですが、お話が楽しく、重要なことはしっかりと伝えてくださるため、2時間に延長していただきました。先生は第一印象からとても良く、常に笑顔でいてくださったため、緊張せず過ごすことができ、前向きな気持ちになる事ができました!また、今後の目標や、自分とはどういう人間なのかがよく分かりました!今後も困ったことや話したい事があったらご相談させて頂こうと思います!本当にありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

佳景先生、2回目の訪問でしたが覚えてて下さってホッとしました。
特に人間関係で行き詰まっていたので藁をも縋る思いで行きましたが、親身に話を聞いて下さってありがとうございました。
少し楽になったような気持ちでいます。
家族間の悩みにもしっかり聞いてもらい、考え方など教えていただきました。
かなり具体的な鑑定でしたので、まさかまさかの縁(義母)などもわかり、色々と考えさせられました。
正直なかなか受け入れる事が出来ない事もありましたが、あまり背負いすぎずに(笑)私なりにお話しいただいたことを受け止めてやって行こうと思えました。
また折を見て伺います。

参照:Googleのクチコミ

今日龍佳景先生に家相、
過去、将来のこと鑑定してもらいました
忙しい中次の日には鑑定結果を連絡してくれ、電話で話した時も物凄く話しやすく、わかりやすく、なおかつ言っていることが合ってることばかりでビックリしました!将来のアドバイスも丁寧に教えてくれるのでとてもオススメです!先生は時間も気にせずお客様に寄り添ってくれます
先生本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します

参照:Googleのクチコミ

本日夫婦でみてもらいました。
ズバリ当てられた感、そして今後の人生観の道筋もホントありがたかったです。
また、先生にお世話になると思います。

参照:Googleのクチコミ

10年程前から、年に数回鑑定してもらっています。生年月日と名前で人生…過去の事や性格など当てられビックリでした!!
いつも親身になって相談にのってもらっています。
優しくて明るく話しやすい方で信頼できる方です。

参照:Googleのクチコミ

今日はありがとうございました。
凄く優しい方でとても話しやすく親身に話聞いてくれて心が楽になりました。
自分過去の話も当たっていてビックリでした!
話していて勇気と自信もらいました。
自分が何をするべきか確信ができました!
心から感謝しています!

本当にありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

今までに2回伺いました!
とても話しやすくて明るい先生でした!
親身に話を聞いてくださって嬉しかったです
聞きたいことはなんでも聞けましたし、龍先生の笑顔が可愛らしかったです?

参照:Googleのクチコミ

岐阜でおすすめの占い一覧表

店舗名 ハローライフ娘蛸ちゃん。 占い 後鳥シンジ鑑定ルーム 占いのできる喫茶店ポップコーン 占いのアリーナ マーサ21店 占い・鑑定士 龍佳景
鑑定料金 占い鑑定5,000円 20分/3,000円 1,000円(飲み物別途料金) 短時間鑑定10〜12分/2,200円 30分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ