滋賀で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本一の大きさを誇る琵琶湖で有名な滋賀県

今回は滋賀県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判も紹介しているので、滋賀県内で占いを探している人は参考にしてみてください。

滋賀で当たると評判の占い5選

癒しの里和じゅん

癒しの里和じゅんは、滋賀県大津市にある、僧侶による占いが受けられる占い館です。

現役の僧侶である白井和順先生和じゅん式四柱推命鑑定は、滋賀県内でもよく当たると評判です。
和じゅん式四柱推命は、古来からの四柱推命の伝承や書物の研究と、3万人以上の人を鑑定してきた白井和順先生のオリジナル占術です。
結婚、復縁や相性などの恋愛の悩みから、就職・転職などの仕事関係の悩みまで、どんな悩みでも明るい方向へと導いてくれるでしょう。

占術 四柱推命、家相、風水
得意な相談内容 恋愛、結婚、別れ、復縁、仕事、就職、転職、家庭問題、進学、育児、人間関係、霊障害、開運法、運勢、パワースポット、金運、起業など人生相談全般
鑑定料金 【一般事相鑑定30~60分】
1名/3,000円
2名〜3名/5,000円
【命名・改名】
相談者の提示候補名から選名/5,000円
命名・改名(希望の文字・漢字を使用)/10,000円
【電話鑑定】
20分/3,000円
30分/5,000円
60分/8,000円
営業時間 9:00~19:00
住所 滋賀県大津市下阪本5丁目 3番34号
アクセス 「坂本比叡山口」駅より車で5分
問い合わせ 077-572-5108
公式サイト https://uranai-wajun.com/

白井和順先生

白井和順先生は、滋賀で当たると評判の現役僧侶占い師です。

サラーリマンとして働いた後に、脱サラして僧侶になったという異色の経歴を持っています。
僧侶として修行する傍ら、独自に研究した四柱推命「和じゅん式四柱推命」を用いた鑑定で、3万人以上の相談者を鑑定してきたそうです。
相談者の悩みに親身になってくれるあたたかい鑑定が特徴で、僧侶らしい深く的確なアドバイスがもらえるでしょう。
つらい悩みを抱えている人や、心のモヤモヤを晴らしたい人にもおすすめですよ。

アクセス

「坂本比叡山口」駅より車で5

口コミ・評判

今日はありがとうございました。
また、ご相談させていただきたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

占いカフェ恐竜や

占いカフェ恐竜やは、手作りお惣菜のランチバイキングが有名なカフェです。

「恐竜や」は、爆竜戦隊アバレンジャーに登場する架空のカレー屋で、それをモチーフに作られたのが占いカフェ恐竜やだそうです。
カフェではランチ営業が終了する14時以降、店主の蒼い月先生によるタロット占いを受けることができます。
蒼い月先生は地元のラジオパーソナリティを務めたり、地域の子供たちの居場所を作りたいと子ども食堂をしたりと幅広く活動をしています。
占いは予約優先となっているので、占ってもらいたい人はあらかじめ予約をして行った方が確実です。

占術 タロット占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、仕事など人生相談全般
鑑定料金 ひとり/3,000円〜​
営業時間 9:30~20:30
(占いは14:00~)
不定休
住所 滋賀県大津市本丸町5-8
アクセス 「膳所本町」駅より徒歩5分
問い合わせ 077-532-1200
公式サイト https://uranaicafek.wixsite.com/bluemoon-coolmoon

アクセス

「膳所本町」駅より徒歩5分

口コミ・評判

『恐竜や』とは爆竜戦隊アバレンジャーに登場する架空のカレー屋であり、劇中に登場する和風喫茶店のことだ。それをモチーフにして作られたのが、店主である川上美智子様が経営する占いカフェ恐竜やである。店ながらも家のような雰囲気で落ち着ける空間となっており、バイキング形式で手料理や惣菜が食べれる。予約をすればタロットカードでの占いもしてもらえて、かなり当たるだとか。パワーストーンにも元気を貰える素敵な店が『恐竜や』です。店主である川上美智子様は人柄も良く、人の気持ちをよく理解できるお人だ。そのため、占い師として人間の直接観察できない部分を占い、運勢や未来を判断、予言している。

参照:Googleのクチコミ

惣菜などの手料理が、バイキング形式で頂けます。予約をすれば、奥の部屋でタロット占いもして頂けます。良く当たると、女性やサラリーマンに人気。
今、気になっている事の相談的なヒントや、適切なアドバイスが貰えるかもしれませんよ。
でも人間の、堕落につながる占いはされないとのことです。?#タロット占い

参照:Googleのクチコミ

家みたいで落ち着ける。

追記:
お料理はお惣菜中心のランチバイキングのお店。
喫茶もあります。
普段はママさん1人営業ですが、たまに板前さんのパパさんが料理してる日もあり、そんなときは板前さんの和食が並ぶこともありますよ。
占いカフェなので、もちろん占いもあります。
オブラートに包まない系です。笑
カード一枚で…と書いてる人がいましたが、それはそういうカード1枚で見るやり方をオーダーされたのでは?と思います。
値段が違いますので。

参照:Googleのクチコミ

占いもあり不思議で美味しいお店です❗

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 石山駅前店

占いの館千里眼は、全国展開する大手占い館で、北は北海道・南は沖縄まで店舗を構えています。

石山駅前店は、滋賀一号店として2019年にオープンしました。
JR石山駅より徒歩2分の好立地にあり、パネルで仕切られた鑑定ブースを5つ備えています。
14名の実力派占い師が在籍しており、それぞれがタロットカードや手相、霊感霊視などの占術をつかって相談者の悩みを解決へと導きます。
20分2,200円からと短い時間でリーズナブルに占ってもらえるので、仕事帰りやショッピングのついでなどにも気軽に立ち寄ることができます。

占術 霊感タロット、手相、筆跡鑑定、霊感・霊視、スピリチュアル、ペンジュラム、守護霊対話、チャネリング、ヒーリング、透視、エネルギーワーク、マヤ暦、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、数秘術など占い師による
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、出会い、相性、結婚、不倫、片思い、復縁、妊活、子育て、家庭問題、対人関係、開運方法、金運、運勢、ペットの気持ち、転職、仕事、起業、旅行、ツインソウル、縁切り、縁結びなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 滋賀県大津市粟津町4−9 ステーションプラザ2階
アクセス 石山駅より徒歩2分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://senrigan.info/stores/45

風磨先生

風磨先生は、占いの館千里眼石山駅前店で人気の占い師です。

幼少期より第六感があり、強い霊感を持っていたという風磨先生は、その霊感を使ったタロットリーディングを得意としています。
また、筆跡鑑定では、相談者の性格や恋愛面・仕事面などを詳しく読み解き、悩みの根源を見つけ出します。
「何も言っていないのに言い当てられた」と的中率に定評のある先生ですが、相談者の悩みに寄り添った鑑定も人気の理由の一つでしょう。
譲れない思いや、先の見えない不安などを抱えている人におすすめの先生です。

アクセス

石山駅より徒歩2分

口コミ・評判

ゆっくり丁寧に話して下さるのでこちらからも話しやすく相談しやすかったです。どうするべきかを具体的に伝えていただけたのでもう少し頑張ってみようと思えました。また挫けそうになったら頼らせてください。本当にありがとうございました。

参照:占いの館千里眼石山駅前店

人生初の電話鑑定をトリニティ先生にお願いしました。直感でこの先生だ、と思ったのですが正解でした。私がいま気になっている方との今後を見ていただき、嬉しい未来を伝えていただきました。今日会う時の2人の雰囲気も教えていただいたのですが、本当にそんな感じで話す事ができました。トリニティ先生のおかげで道が開きました。本当にありがとうございます。

参照:占いの館千里眼石山駅前店

生年月日も名前も伝えず念じただけで当たってたのでビックリです!もう少し色々聞きたくなりました!またお願いしたいです!

参照:占いの館千里眼石山駅前店

すごく優しくて話しやすかったです!私が優柔不断なとこがあるので、悩んでたことに対してしっかりアドバイスをくださって助けられたし、もう少し楽に考えても大丈夫なんだなと思いました!ありがとうございました。

参照:占いの館千里眼石山駅前店

最近転職をしたのですが、このままで良いのか不安だったので、初めてみていただきました。今の職場が自分に合っているのか、これからのこと、お金のこと、的確にアドバイスをいただき、背中を押してもらいました。とても丁寧で、親身になってくださる優しい先生で、安心してお話しできました。悩んだ時や迷った時は、また相談に行きたいです。

参照:占いの館千里眼石山駅前店

彼氏から1ヶ月以上音信不通となりどうしていいかわからなく、待つべきかこのまま別れたということで割り切るかずっと不安な気持ちを抱えて過ごしてました。そんなときに先生は過去を手放し幸せになりましょう!!と背中を押して下さいました。先生のアドバイスのおかげで執着を手放すことができ、今では新しく出会った方と幸せな関係を築くことが出来ています。これからもプラス思考と周りの方々への思いやりと感謝の気持ちを伝えることを心がけていきます。先生、本当にありがとうございます!!

参照:占いの館千里眼石山駅前店

短い時間でしたが、彼が気持ちを隠している事を、見抜いてくださり、とても救われる思いでした。ありがとうございました。 ツインレイでないカップルは、沢山いますので、どちらでも良いかなと、思っています。

参照:占いの館千里眼石山駅前店

開運館E&Eイオンモール草津鑑定所

開運館E&Eは、全国のショッピングモールなどの商業施設内に店舗を展開する占い館です。

年間15万人以上が訪れる信頼と実績のある占い館で、高いリピート率を誇っていますよ。
滋賀県には1店舗のみで、草津市にあるイオンモール草津の中に鑑定所を設けています。。
学問としての占術とカウンセリングを組み合わせた鑑定をモットーとしており、経験豊富なベテラン鑑定士たちが日替わりで占ってくれます。
ショッピングモールの中にあるので、気軽に立ち寄りやすいですね。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 ​​​【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。
【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)
【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​​​
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 10:00~20:00
住所 滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津 1階
アクセス 瀬田駅より車で9分
問い合わせ 077-566-3652
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/

伊吹 和峯(いぶきわほう)先生

伊吹 和峯先生は、開運館E&Eイオンモール草津鑑定所で人気の占い師です。

鑑定歴25年のベテランで、易学・九星気学・手相・四柱推命などの占術のスペシャリストです。
生まれた星で自分の人生のシナリオを知ることができるとして、「人間万事塞翁が馬」を座右の銘としています。
運勢やタイミングを知ることで、相談者にとって最善の選択と決断ができるように導いてくれます。
良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれ、それだけではなく具体的なアドバイスももらえるので、日常生活に生かすことができますよ。占い

アクセス

瀬田駅より車で9分

口コミ・評判

自分の恋愛運や健康運や仕事運を占って貰いました。
名前や生年月日や手相や顔の相で古来の中国の占い方法(左側の占い師さん)で占って貰った所、自分の性格や過去どのように生きてきたか、恋愛をどのようにしてきたか、などを言い当てられ、これからの運気の昇降はどのようになるかや、これから特に気を付ける事などのアドバイスを受けました。
合致する事が多く有ったので、ある程度の信憑性は有ると思います。

参照:Googleのクチコミ

イオンモール草津内のレストランコーナーのトイレの目の前にあります
とても人通りの多い場所なのでたまたま見かけた人が占っている姿をよく目にします
3人体制でやっているので並ぶということはあまりないでしょう
すぐに占ってもらえるところがなによりいいところなのかもしれません
時間的には10分から15分というところでしょうか
もう少し長めに占って欲しい場合にも答えてもらえるかと思います
何度か占ってもらったことがありますが
非常に落ち着いて診断を受けることができました
また利用したいと思います

参照:Googleのクチコミ

貴方の手相と人相学と名前から100年に1人で大金持ちで金には困らない言われたが金は未だにない? …

参照:Googleのクチコミ

広いので良いと思います

参照:Googleのクチコミ

占い&リラクゼーション ラティール

占い&リラクゼーションサロン ラティールは、彦根駅から車で10分程の場所にある占いサロンです。

サイキックタロット・数秘術・開運アロマを使用して、相談者の悩みに対して的確で最適なアドバイスをしてくれますよ。
占いをしてくれる伶受先生は、彦根市内でよく当たると評判の先生で、県外からもリピーターが訪れるほどの人気です。
エネルギーセッションやブロック解除、開運マッサージなどもおこなっているので、心も体もスッキリできること間違いなしです。

占術 サイキックタロット、数秘術、開運アロマ
得意な相談内容 恋愛、仕事、対人関係、結婚、不倫、相性など人生相談全般
鑑定料金 サイキックタロット10分/1,000円〜
営業時間 11:00~22:00
水曜定休
住所 滋賀県彦根市平田町101−4
アクセス 彦根駅より車で8分
問い合わせ 050-5276-1855
公式サイト https://latir.business.site/

アクセス

彦根駅より車で8分

口コミ・評判

去年、開業するにあたり時期や流れを見て頂きました。良いことばかりだったので半信半疑でしたが、開業後は言われた通りに進んでいき、開業したことが本当に良かったです。
アドバイスとしては人とのネットワークを大切に。と言われたので、積極的に人と関わるようにしたらそこからお客様をご紹介して頂けたりと良いことばかり起きました!
また迷ったり悩んだら行きたいと思います!

参照:Googleのクチコミ

言葉にして自分を整理し、自身の立ち位置を把握する。
良い時間を頂きました。
占いは、もちろんですが、経験談や哲学・行動心理等様々な分野からのアドバイス。
勇気をもらえました。

参照:Googleのクチコミ

聞きたいことに丁寧に答えてもらえますし、最初に観てもらってから半年以上経過しますが、未来のことって半信半疑だったりしてましたが、今は当たっていることがわかるので悩んだ時は信じてお願いしています!!
色々と占いに行ってましたが、今はここだけで見てもらってます。

参照:Googleのクチコミ

タロット占いや数秘術、ゴッドハンドのマッサージや自分の夢をサポートしてくれるブレスレットの制作等々盛りだくさんのワークショップでした。

参照:Googleのクチコミ

滋賀でおすすめの占い一覧表

店舗名 癒しの里和じゅん 占いカフェ恐竜や 占いの館千里眼 石山駅前店 開運館E&Eイオンモール草津鑑定所 占い&リラクゼーションサロン ラティール
鑑定料金 ひとり30~60分/3,000円 ひとり/3,000円〜​ 20分/2,200円 恋愛運(6~7分) /1,100円 サイキックタロット10分/1,000円
エリア 大津市 大津市 大津市 草津市 彦根市
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ