• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 三重・四日市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

三重・四日市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

三重県北部に位置する四日市市は、日本屈指の規模を誇る石油化学コンビナートが有名な街です。

今回は、四日市で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、四日市周辺で占いを探している人は参考にしてみてください。

三重・四日市で当たると評判の占い5選

手相屋ウミネコ堂

手相屋ウミネコ堂は、四日市市で手相がよく当たると評判の占い館です。

四日市市で15年間営業している老舗の占い館で、占い教室などもおこなっている地元では有名なお店です。
オーナーである仙頭真(せんどうまこと)先生が、手相・九星気学・易学を使って、恋愛や人間関係の悩み、仕事の悩みを解決へと導いてくれます。
鑑定は30分からで、時間内であれば何件相談してもOKなのは嬉しいポイント。
昭和世代の恋愛応援占い師と呼ばれることもあり、40代50代限定のコースもありますよ。

占術 手相、九星気学、易学など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係など気になっていることなんでも
鑑定料金 【総合鑑定/手相・九星気学】
30分/3,500円
60分/6,000円
80分/8,000円
【電話・LINE・ZOOM鑑定】
一人50分/5,000円
【命名】
赤ちゃん、企業、芸名29,000円
営業時間 9:00~20:00
LINEは24時間受付
住所 三重県四日市市海山道町3丁目
アクセス 海山道駅より徒歩6分
問い合わせ 080-3656-5007
公式サイト http://uminecodo.net/

仙頭真(せんどうまこと)先生

仙頭真(せんどうまこと)先生は、四日市で手相がよく当たると評判の先生です。

元々は、雑誌の占いコーナーのライターをしていたことから、占いの勉強を始め、手相占いや九星気学を教える立場へとなりました。
占いは「自分の未来を変える方法」を無限に教えてくれるとして、その人にあった運気の活かし方をアドバイスしてくれますよ。
特に、中高年の恋愛相談を得意としている先生なので、年齢的に人には話しづらい恋愛の悩みを抱えている人はぜひ相談してみてください。
また、副業・起業・独立を目指す40代50代向けの占い師講座も人気ですよ。

アクセス

海山道駅より徒歩6分

口コミ・評判

初めて会ったような感じがしなくて相談しやすかったです。 これから良い波が来る事が分かり、不安が減り心の準備ができそうです。 また気持ちが詰まった時は、伺います。 楽しい占いの時間をありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

困った時の知恵袋
面白い切り口で助けてくれます

参照:Googleのクチコミ

よく当たるし、前向きになれます。
もう少し近ければもっと通いたい。

参照:Googleのクチコミ

数少ない占い専門店。いつも気さくに接して頂きコチラの話も親身に聞いてくれます。ついつい長居してしまう占い屋さんです。またお邪魔しますね!

参照:Googleのクチコミ

こちらが悩んでいることを的確に汲みとり、心がスッキリしました。
また、何かあった時は行ってみたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

ご近所で信頼しております

参照:Googleのクチコミ

手相はここでしょ★?

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 近鉄四日市駅前店

占いの館千里眼は、全国展開する老舗占い館で、北は北海道・南は沖縄まで店舗があります。

三重県には四日市市に近鉄四日市駅前店があり、2017年に三重県一号店としてオープンしました。
プライベートな個室鑑定ブースを4つ備えており、幻想的な音楽の流れる店内で落ち着いて占いを受けることができます。
近鉄四日市駅より徒歩2分とアクセスしやすい場所にあるので、仕事帰りや遊びに出かけたついでに気軽に立ち寄ることができますよ。

占術 霊感・霊視、霊聴、チャネリング、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、透視、風水、ヒーリング、オーラリーディング、サイキックタロット、姓名判断、数秘術、ルノルマンカード、タロットカードなど占い師による
得意な相談内容 仕事、転職、恋愛、結婚、不倫、復縁、三角関係、出会い、片思い、縁結び、子育て、人間関係、副業、企業、自己肯定感、金運、ツインソウル、運勢、前世、ペットの気持ちなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 三重県四日市市安島1丁目2−19 ウエストエンドビルディング 5階
アクセス 近鉄四日市駅より徒歩2分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://mie.senrigan.info/

水葉(すいよう)先生

水葉(すいよう)先生は、占いの館千里眼近鉄四日市駅前店で霊感・霊視が当たると評判の占い師です。

幼い頃から高次元の存在と繋がることができた水葉先生は、その類稀なるサイキック能力によって高次元からのメッセージを伝えてくれます。
また、相談者の潜在意識にアクセスし、本当の自分を見つけるためにどうしたら良いかを教えてくれますよ。
身の回りのことや、相談者の置かれている現状を次々と言い当てると、その的中率の高さにも定評があります。

アクセス

近鉄四日市駅より徒歩2分

口コミ・評判

守護霊の声を聞いてもらえました。その中に本物の温泉に入るようにというのがあり、最近温泉好きになり、源泉掛け流しのいい所を見つけたばかりだったので驚きました。子供の頃から辛い人生だったので、これから明るい未来が広がっていくと言われ嬉しかったです。今年は現状維持で、もう一度よく考えるようにという事なので、結論を焦らないようにします。優しくとても素敵な先生でした。どうもありがとうございました。

参照:占いの館千里眼

2度目の鑑定していただきました。水葉先生のおかげで心が晴れました。希望をいただきました。前回と今回で、だいぶ自分に自信を持てそうになってきました。わたしの周囲には占いや目に見えない力、スピリチュアル系な話に否定的な人が多くて周りの目が怖かったのですが、もうわたしは占いが好き!スピリチュアルな世界を尊く思う!目に見えないものを信じてる!って、素直に感じていこうと思います☆すてきな時間をありがとうございました。

参照:占いの館千里眼

私はタロットで、モヤモヤしていることなど、いくつかいうと、どのカードで占ったらよいのか、何を占えば、この解決になるのか、瞬時に選択してくれて、へんに時間伸ばしたりせず、誠実で正直でした。
当たっているかどうか、当たらない占い師によくある探りもなく、気持ち良かったです。

手際がいいし、読解も早くてうまいし、解りやすい。
お名前は、忘れてしまいましたが、入って右側のオラクルやタロットの女の方です。
私は当たりだったのかな。低い人がいて、びっくりでした。私的には穴場です。

参照:Googleのクチコミ

タロット占いの方でした。私は良かったです。

参照:Googleのクチコミ

丁寧に鑑定して頂きました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

占いバーFino

占いバーFinoは、四日市駅より徒歩7分の場所にある占いのできるバーです。

Finoはマスターとママさんがご夫婦で経営する小さなバーで、店内で飲食するとママさんによる占いを無料で受けることができるそうです。
10代の頃から占いをしてきたというママさんは、相談者の守護霊と対話することができ、その時その人に最も必要なメッセージを届けてくれます。
お酒が飲めない人でも、ソフトドリンクのメニューが充実しているので、女性一人でも気軽に利用することができます。
コーヒーで作った氷に熱々のコーヒーを注いで溶かす自慢のアイスコーヒーなど、Finoでしか味わえないメニューもおすすめです。

占術 守護霊対話、スピリチュアル鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​席料チャージ2,500縁+ドリンク料金
店内で飲食することで、鑑定料無料
営業時間 19:00~24:00
日曜定休
住所 三重県四日市市西浦1丁目8−15 プライムビル 3F
アクセス 四日市駅より徒歩7分
問い合わせ 059-356-5066
公式サイト https://mie.senrigan.info/

アクセス

四日市駅より徒歩7分

口コミ・評判

とてもお店の雰囲気もよく、マスターと奥さんとても話しやすい人達なので初めてでも楽しめると思います( ˙꒳​˙ )

参照:Googleのクチコミ

ソウルパレス占いカフェ

ソウルパレス占いカフェは、四日市市で霊感・霊視が当たると評判の占いです。

霊視・守護霊対話・前世鑑定など、スピリチュアルな占いに特化した占い館となっています。
実績と実力を備えた鑑定士が8名所属しており、仕事や恋愛などの人間関係の悩みから、霊障や自分ではどうしようもできない問題まで解決へと導いてくれます。
ソウルパレスでは相談者の波動に合わせた鑑定士を選んでくれるので、より深いタロットセッションができます。
特に、気になる相手がソウルメイトかどうかを教えてくれるソウルメイト鑑定が人気のコースです。

占術 霊感・霊視・写真鑑定・タロットカード、レイキヒーリング、退行催眠ヒプノセラピー、オラクルカード、ペンジュラム、
得意な相談内容 恋愛、結婚、前世、守護霊、ソウルメイト、故人交信、オーラ、仕事、人間関係、
鑑定料金 30分/3,000円​
40分/4,000円
50分/5,000円
60分/6,000円
延長10分/1,000円
営業時間 10:00~19:00
完全予約制
住所 三重県四日市市尾平町3181−7
アクセス 伊勢松本駅より車で5分
問い合わせ 080-6665-7505
公式サイト https://soulmate-yokkaichi.com/

ラ・ブレース先生

ラ・ブレース先生は、ソウルパレス占いカフェで絶大な人気を誇る霊感鑑定士です。

霊能力者の家系で育ったラ・ブレース先生は、強い霊力をつかって守護霊と繋がり、相談者の悩みを良い方向へと導きます。
良いことも悪いことも隠さずにはっきり伝えてくれ、現状を打開するためのアドバイスをしてくれます。
人生に迷っている人や深刻な悩みを抱えている人に特におすすめです。
三重県で最も当たる占い師1位に選ばれたことのある人気の占い師です。

アクセス

伊勢松本駅より車で5分

口コミ・評判

私が初めてお会いしてから鑑定をして頂いたのですが最初に悪いカードが出ても最終的には良いカードが出てその過程にもきちんと教えてくださいました。その導きを守っていこうと思いました。
口調も常に優しくてまた困ったら伺いたいと思います

参照:Googleのクチコミ

写真を見せるとさらに見てもらいやすいようです
ある程度状況を話す必要はあります
話したあとに写真に映る人の性格やどう思っているかなど、私が話していないような事を当てて言ってくれました。
聞くとこによって100%信じると言うより
参考としてこれからの自分の動きのために参考にしています。
私はとても

参照:Googleのクチコミ

良い事だけではなく、悪い事も詳しく分かり易く伝えてくれます。
なので、どうしたら良いか、どう進むべきかがすぐ分かりました
曖昧な事を言わないので、すごく信頼出来ます!
今ある現実を私自身が受け止めて頑張って前へと進みたいと思いました。絶対にまた来ます!

参照:Googleのクチコミ

1つだけ、ピンポイントで当てられました。スゴい‼️

参照:Googleのクチコミ

占いのアリーナ四日市北店

占いのアリーナ四日市北店は、イオンモール四日市北内にある国内初のオンライン占い館です。

四日市北店のブースから、全国の人気の鑑定士に繋がり、オンラインで鑑定してもらうことができます。
イオンモールの中にあるので気軽に立ち寄ることもでき、対面では緊張するという人や、家ではオンライン鑑定しにくいという人にもおすすめですよ。
10分〜12分の短時間から鑑定を受けることができるので、ちょっと試してみたいという人にも良いですね。
占いのアリーナに所属する全国の人気鑑定士が日替わりで占ってくれるので、サイトでスケジュールをチェックしてみてくださいね。

占術 マヤ暦占星術、ルノルマンカード、コーチング、タロットカード、手相、西洋占星術、数秘術、オラクルカード、アストロダイス、姓名鑑定、気学、天体色数、ルーン、ダウジング、マルセイユタロット、インド占星術、九星気学、開運方位術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、転職、起業、人間関係、子育て、家族関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【通常鑑定】
短時間鑑定10〜12分/2,200円
サービス鑑定20分/3,300円
アリーナ鑑定30分/5,500円
しっかり鑑定40分/6,600円
詳細鑑定60分/11,000円
【特別鑑定】
紫微斗数作盤60分/11,000円
赤ちゃん名付け相談/22,000円
赤ちゃん名付け改名/44,000円
名刺相
レイアウトのみ/22,000円
デザインまで/44,000円から応相談
商店・商号名命名
屋号名/55,000円
法人名/110,000円
家相・地相
50坪まで/22,000円〜
それ以上/33,000円〜​
営業時間 10:00~20:00
住所 三重県四日市市富州原町2丁目40 イオンモール四日市北 2階
アクセス 富田駅より徒歩10分
問い合わせ 090-4931-5190
公式サイト https://uranainoarena.com/stores/16/

アクセス

富田駅より徒歩10分

口コミ・評判

日本初のオンライン占い館がオープンしたというので行ってみました。
ブースの中にタッチパネルのモニターがあって、好きな占い師さんを選んでクレジットカードで決済したら始まりました。タッチパネルの感度も良好、占い師さんもすぐに出てくれて待ち時間はほとんどなかったです。
音量もスピーカーで流れるので聞きやすく、一方で外にはほとんど音が漏れないのだ保守性の面でも安心。
鑑定内容も対面で受けるのと遜色なく満足いくものでした。物足りない場合は延長もできたので、柔軟に対応してくれる点もありがたかったです。

参照:Googleのクチコミ

リリィ先生に鑑定してもらいました。
不安に思っていたことがすっと楽になりました。
お人柄も優しくとても話しやすくて最後まで元気づけてくれました。
鑑定結果を信じて頑張って行きます。

参照:Googleのクチコミ

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

アドバイスいただいて嬉しかったです。

参照:Googleのクチコミ

リリィ先生に今後を見ていただき、パワー頂きました‼️

参照:Googleのクチコミ

良い方で楽しかったです

参照:Googleのクチコミ

三重・四日市でおすすめの占い一覧表

店舗名 手相屋ウミネコ堂 占いの館千里眼 近鉄四日市駅前店 占いバーFino ソウルパレス占いカフェ 占いのアリーナ四日市北
鑑定料金 30分/3,500円 20分/2,200円 ​席料チャージ2,500縁+ドリンク料金 30分/3,000円​ 短時間鑑定10〜12分/2,200円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ