伊勢で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

最強のパワースポットである伊勢神宮のある三重県伊勢市

今回は伊勢で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の、リアルな口コミ・評判も紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

伊勢で当たると評判の占い5選

駒屋餅店

駒屋餅店は、伊勢市駅より徒歩3分のところにある和菓子店です。

以前は、伊勢名物のさわ餅を製造していましたが、サービスで始めた占いが人気となってしまったため、現在は手相占いがメインでさわ餅は製造していないそうです。
お店で販売されている和菓子を500円以上購入すると、無料で5分間手相鑑定をうけられます。
店主の「おばちゃん」は、テレビでも取り上げられたことのある名物占い師で、よく当たると評判ですよ。
人気のお店なので、予約をしてから行った方が確実でしょう。

占術 手相、スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 和菓子500円以上で占い無料​
営業時間 9:00~19:00
住所 三重県伊勢市吹上1丁目5−21
アクセス 伊勢市駅より徒歩3分
問い合わせ 0596-28-5386
公式サイト 食べログ

アクセス

伊勢市駅より徒歩3分

口コミ・評判

凄くリーズナブルなのに、親切丁寧に分かりやすく教えてくれます

参照:Googleのクチコミ

手相占いがメインで、餅菓子は売っていません。
占いは、人生相談感の強い占いという印象でした。鑑定料金はリーズナブルです。

参照:Googleのクチコミ

手相占い見てもらって来ました。また色んな相談にも丁寧に答えて下さいましたので心が晴れました。

また何ヶ月後に行きます。

参照:Googleのクチコミ

占いをしてくれるお餅やさん。
人気なので、予約をした方が良いです。
人生の岐路には、行くべきです。
人生相談みたいな感じです。

参照:Googleのクチコミ

手相やスピリチュアル的な診断が良い。
おばちゃんがキュートで楽しい。

参照:Googleのクチコミ

急に和菓子が食べたくなって思いつきで訪問しました(´>ω∂`)
手相も見てくれるというユニークなお店。

お店に入ると女性2人が手相を見てもらってました。私も手相を見てほしいのでお外で待機です。
1人5分とうたっていますが時間は計ってなくて、多分5分以上は経っているかと・・・。

順番が回ってきてお店に入ると、あれれ?
ショーウィンドウの中はおかきのみ。生菓子は遠方からのお客さんも居てるのもあり、最近はやっていないと(゚◇゚)ガーン

だけど、ショーウィンドウの中には魅力的なおかし達が並んでます。スーパーではあまり見かけない物ですね。
自宅に帰って早速黒糖あげ(290円)をいただきました。

素朴な味ですが黒糖のコクも感じられて美味しいです。サックリとした歯ごたえで食べやすい(*´ч`*)
コレ、アカンやつ・・・止まらん!!

素材にもこだわった感じて三重県産のお米を使って作られてるそうですよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ちょっとした手土産に丁度いいかも。

ハッピーダイエッターなので、えび潮あげ(290円)は後日いただきます。

占いもズバリ当てられまして、人生相談にも乗ってもらいました(´>∀<`)ゝ)) 気持ちもお腹も癒されるお店でした( *´艸`) 参照:食べログ

さわ餠をめあてにお邪魔しました。
伊勢市駅前の外宮参道から少し離れた場所にあります。
隣はうなぎ屋さんですので、うなぎを焼くいい匂いが漂っていました。
昔のままの店構えに何となく懐かしさを感じながらお店に入りました。
あれ?
さわ餠がないのかなあ?
感じのいい奥さんに尋ねてみたら、「今は手相がメインでお餅は作ってないんですわ~」とのこと。
ガーン!
せっかくなので、並べられていたお菓子の詰め合わせパック(800円)を買いました。

パックの中身は、「まんまろん」「あんてぃらみす」「すぅい~とぽっ」「花豆マフィン」の4個です。
「まんまろん」をいただきましたが、あっさりした甘さがくどくなくて美味しかったです。
中に入っている栗もアクセントになって好きな味でした。

製造元等が手書きなのですが、こちらのお店では作っていないようで、小松市にある「こまや円庵」の製造になります。
同じ「こまや」ですので繋がりのあるお店かと思います。

手相に関心のある方はいかがでしょう?

ごちそう様でした。

参照:食べログ

手相占いをしてもらえると聞いて
悩んでいた時に一度お邪魔しました。

入り口のガラス戸に手相占いをされていることが貼ってありました。小さい和菓子屋さんで、
ショーケースに3種類の和菓子とあられなどが売られていました。お邪魔したのが15時ごろだったため品数が少ないのは売り切れなのかな?と思いました。

家族のお土産にとお芋の和菓子を購入。
しっとりほろほろと崩れるような独特の食感とお芋の優しい甘さが美味しかったです。

手相占いはにこにこ優しいお母さんがしてくれます。手相占いというよりは人生相談?のような感じでしたが、お母さんの笑顔に元気をもらいました*

参照:食べログ

愛占館伊勢店

愛占館伊勢店は、宇治山田駅より徒歩2分の場所にある、伊勢では有名な占い館です。

伊勢神宮の最寄駅である宇治山田駅の近くにあるので、伊勢神宮にお参りした後に訪れる人が多いそうです。
算明学・四柱推命・六壬神課などの東洋占術を利用して、恋愛や仕事、人間関係などの悩みを解決へと導いてくれますよ。
手相鑑定10分1,000円からと気軽に受けることができるコースもありますよ。
また、少人数制の占い教室である伊勢開運学院が隣接しており、プロを目指す人から占いに興味のある人まで丁寧に指導してくれます。

占術 算命学、四柱推命、手相、人相、易学、タロット、六壬神課、姓名判断、風水、方位学、家相、陰陽師占、射覆(せきふ)
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、家庭問題、捜索(人、動物、失物)、受験、進路 職場や学校の人間関係、健康、子宝、命名 経営相談、起業、開業、財運、適職、転職、人事、採用、仕事 住居、公事、時期、移転方位、家相、走物
鑑定料金 【手相鑑定】
10分/1,000円
【総合鑑定】
30分/5,000円
60分/10,000円
​【姓名判断】
1件/10,000円
【家相診断】
図面あり1件/5,000円
図面なし1件/10,000円
【人生相談】
60分/10,000円
【手紙・FAX鑑定】
1件/5,000円
【相性診断】
1件・2名まで/3,000円
【捜索占い】
1件(行方不明者・遺失物・犯罪者逃亡など)/10,000円
営業時間 12:00~18:00
水曜、第2・4火曜日
住所 三重県伊勢市岩渕1丁目14-8
アクセス 宇治山田駅より徒歩2分
問い合わせ 0596-29-1230
公式サイト https://www.aisenkan-iseten.com/

大鳥居 龍孝先生

大鳥居 龍孝先生は、愛占館のオーナーであり、伊勢で当たると評判の占い師です。

北海道出身で、2007年に伊勢市で鑑定をはじめました。
テレビに出演した経験もある有名な占い師で、県外から訪れるリピーターも多いそうです。
恋愛や人間関係、仕事など、どんな悩みに対しても、的確で具体的なアドバイスがもらえるとして評判ですよ。
ただし、口コミによると、不倫など相談者にとってよくないことに対しては厳しいことも言われるそうです。
本当の意味で相談者の悩みに対して親身になってくれる先生ですよ。

アクセス

宇治山田駅より徒歩2分

口コミ・評判

よく当たります!手相鑑定1000円でやってもらったけど、手相だけでなく生年月日なども含め算命学で総合的に鑑定してくれるからお得。
他に予約のお客さんが居なければ、時間以上にじっくり視てもらえるサービスあり。
宇治山田駅からすぐなので電車バスからのアクセスは良いですが、車の駐車場がわかりにくいのが難点かな。
占いに興味あれば、気軽に手相鑑定からやってみるのがオススメですよ!高校生は500円!!

参照:Googleのクチコミ

話しやすい雰囲気のお店です。隣の店舗で占う側の勉強も出来ます。

参照:Googleのクチコミ

ほのぼの 愛占の時間を有難うございました☆

参照:Googleのクチコミ

いちど仕事と恋愛のことなど色々と悩んでいる時期に相談をさせていただきました。
正直この手のものは信じていなかったのですが、当たる当たらないと言うよりもその人の悩みに親身になって受け答えしていただける姿勢やあくまでも占いを通して自分を再確認させていただくようなそんな気持ちになりました。
おかげさまで自信を見直す機会になりましたので大変感謝しております

参照:エキテン

次世代型占い 心の架け橋

次世代型占い 心の架け橋は、宇治山田駅から徒歩2分のところにある、霊感・霊視鑑定が当たると評判の占い館です。

霊感・霊視と守護霊対話による占い・鑑定・カウンセリングを組み合わせた次世代型占いです。
特に恋愛の相談を得意としており、長年の片思いはもちろん、不倫や復縁といった複雑な恋愛でも、幸せになれる手助けをしてくれます。
当たると評判の霊感・霊視はもちろん、カウンセリング力の高さにも定評があり、鑑定後には「心が軽くなった」「癒された」という意見も多く見られました。
心の架け橋にくることによって占いジプシーを脱却できたという人も多いそうです。

占術 霊感霊視・守護霊対話
得意な相談内容 恋愛に関する悩み(片思い・不倫・復縁など)、そのほか人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/5,000円
60分/10,000円
延長15分/2,500円
学割15分(22歳まで)/2,000円
【心の電話鑑定】
電話鑑定30分/4,950円
ビデオ電話鑑定30分/6,000円
【夢鑑定】
7,440円
営業時間 10:00~12:00
12:30~19:00
住所 三重県伊勢市岩渕2丁目3−12 ナカザワビル 1階
アクセス 宇治山田駅より徒歩2分
問い合わせ 080-7493-8018
公式サイト https://spirit06.com/

優先生

優先生は、伊勢で霊感・霊視がよく当たると評判の占い師です。

鑑定歴40年以上のベテラン鑑定士であり、心理カウンセラーとしても活動されてきた先生は、一人一人の悩みに寄り添い幸せな方向へ導くためのアドバイスをしてくれます。
優先生は、守護霊と繋がる力が強く、相談者の深層心理や、相手のきもち・現状などを深く知ることができます。
さらに、心理カウンセラーとしての現実的なアドバイスを組み合わせることで、より精度の高い鑑定を行うことができるのです。
占いジプシーから抜け出すことができたという口コミも多く、信頼度の高い先生です。

アクセス

宇治山田駅より徒歩2分

口コミ・評判

初めて鑑定をしてもらってから約1年がたちました。
別れた彼氏との復縁について「今はどうするべきか?」とか彼氏の現状などを定期的に見てもらいアドバイスをいただいてました。
進展のない時期は「本当だろうか?」と不安になる時もありましたが、振り返ってみると時期やタイミング、先生の言葉、ほぼ言われた通りになっています。
復縁マニュアルとか一般的な占いではなく私を見て霊視してくれる鑑定を選んで信じて本当に良かったと思います。
とても優しく話しやすい先生です。

参照:Googleのクチコミ

私が唯一、『本物!』と思え、そして心から信頼できる先生です。鑑定のお力は、他の鑑定士さんとは比べ物にならないくらい、凄いです。これは、実際に鑑定してもらった人にしか分からない凄さ!
優先生に鑑定していただく前までは、色んな鑑定士さんにみてもらっていましたが、優先生に出会ってからは、「他の先生にもみてもらいたい」という気持ちが全くなくなりました。先生と出会い、約2年来なかった彼からの連絡がきました。とても驚きました。自分の心もビックリするくらいに安定してきました。
最近では、不思議な現象もたくさん起きています。
そして、その名の通り、とても優しく誠実な先生です。その上、とても話しやすくて何でも話せちゃいます。鑑定の時以外でも色々気にかけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
鑑定を受けて後悔することはないと思います。お力は驚くほどの凄さですし、嘘偽りは何一つなく、より良い方向に進むためのアドバイスもしっかりしていただけます。鑑定が終わる頃には、スッキリして心が軽くなります。
先生、これからも宜しくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

先生のことは占いサイトで知りましたが、占いというよりは鑑定という言葉の方がしっくりきます。

過去世と宿命を見ていただいたのですが、伝えていないのに今の自分と共通点が多く、不思議な体験をしました。

恋愛のことを守護霊様に聞いていただいた時も、視えたまま伝えてくださり、そしてこれからどうしたら良いのかも教えていただけました。

過去世や守護霊様などに興味のある方には是非オススメの先生だと思います。

参照:Googleのクチコミ

近くで霊視鑑定をされている事を知り早速予約させていただきました。

私の悩みごとをいくつか最初にお伝えしそれを見ていただいたのですが結果は自分でも薄々感じてたことでやはりそうだったんだなと涙が出ました。

私は語彙力がないので今回の感動をなかなか言葉ではうまく伝えられませんが、とにかく最後まで素晴らしい鑑定でした。

大満足です。また悩み事が出来た際には是非ともお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

先生ありがとうございます。気持ちが楽になりました。このまま自分の使命を全うして、挫けずに突き進みます。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

たまたま見つけた看板に惹かれて行きました。結婚を機に土地を変えたこと、流産したこと、今後のことなど一つだけでなく、たくさん教えてくれました。カードとかではなく、自分が話せない相手と対話してくれるので心にスッと落ちます。また伝えてもいないことが伝わっていたり、納得いくことばかりでした。最初は少し料金が高いかと思いましたが、終わってみれば価値あり!まだまだお金出してでも見て欲しいとなるくらいでした。本当に光が差し込んだような、心が救われました。ありがとうございました!幸せです。

参照:エキテン

こんにちは??
私の思いをじっくりと話を伺って頂いて、近い将来像が希望のように思えたのは事実、心につっかえていたものが軽くなるようなそんな感じと気にしなくていいことは晴れやかに自分の中で解決していけるものだと言うことをアドバイスしてもらいました。守護霊様の恩恵を受けて導かれて私がいるのだということの安心と自信になりました。先生の涙がとてもぐっとくるものがあり、私の生き方は間違ってないのだと確信出来るような嬉しい気持ちにもなりました。
ありがとうございます。まだまだ人生半分以上の長い道のりはこれからも楽しみながら、お仕事に励んでいきたいとも思えました。

参照:エキテン

先生本日はありがとうございました。自分の使命を突き進みます。何があってもあきらめません、挫けません!ありがとうございました。明日からの希望に、なりました。ありがとうございます。又、ご報告に伺います。ありがとうございました。

参照:エキテン

ライダーズカフェ寺住 明王寺

ライダーズカフェ寺住 明王寺は、お寺の境内にあるカフェです。

自身もバイク好きという明王寺の住職さんが、ライダーたちの憩いの場として敷地内の倉庫を改造して2018年にオープンさせたそうです。
バイクに乗る人以外でも、観光客や参拝者、地元の人たちが集まる人気のお店です。
こちらのカフェでは、ママさんである脇啓子先生による手相占いも受けることができます。
一回1,000円とリーズナブル
カフェなので気軽に立ち寄ることもでき、占い館の雰囲気が苦手という人にもおすすめです。

占術 手相、エンジェルカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​1,000円
営業時間 10:00~16:00
火曜定休
住所 三重県伊勢市竹ケ鼻町236−1
問い合わせ 0596-63-8545
公式サイト https://www.facebook.com/otera.myououji/

アクセス

口コミ・評判

初めてお邪魔しました。オシャレで居心地のいいお店です^_^生まれて初めて手相を見てもらいました。参考になりました。また、お邪魔します?✋ …

参照:Googleのクチコミ

お寺がやってる、カフェ
ママさんが良い人で手相見てもらって色々アドバイスしてもらえた。感謝です。

参照:Googleのクチコミ

手相✋を見てくれると聞いて行きました?
占い?大好き人間です?
占いは何十回行った事か…(笑)
でも、手相を見てもらうのは初めてで興味がありました。
1,000円で見ていただけます?
ランチor ドリンク頼んで下さいね
お店は、凄く落ち着き?
心が和む感じで気に入りました?占いでは気づく事が出来なかった事をズバリ?
どうしていいか分からなかった自分。
背中を押してもらえました。
さぁ!前向きにがんばろっ??
有難うございました(^-^)?
ランチも美味しくいただきました。
手作りのシフォンケーキは、
コーヒーとセットで、500円でお得?
美味しかったです( ´ー`)❤️

参照:Googleのクチコミ

伊勢勾玉屋

伊勢勾玉屋は、伊勢神宮内宮の参道にある天然石のお店で、観光スポットとしても有名です。

生年月日を伝えると、無料でその人におすすめの幸運石を選んでくれます。
その生年月日から割り出した幸運石と、好きな色、叶えたい願いなどを組み合わせてオーダーメイドのパワーストーンブレスレットが作ってもらえます。
お守りとして持っておくことのできる御守石や勾玉などもたくさんの種類のパワーストーンを販売しています。
また、生年月日による性格診断がとてもよく当たると口コミでも評判ですよ。

占術 パワーストーン、生年月日占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、金運、健康など悩みごと全般
鑑定料金 無料​
支払い方法 現金、クレジットカード、バーコード決済、電子マネー、交通系マネー
営業時間 平日11:00~16:00
土日祝日10:00~17:00
住所 三重県伊勢市宇治今在家町48番
アクセス 伊勢神宮内宮の参道内
問い合わせ 0596-36-9030
公式サイト https://isemagatamaya.com/

アクセス

口コミ・評判

ネックレスを購入しました。
誕生日から石を3種ピックアップしてもらい、その中から選びました。
こう言ったアイテムは初めての購入だったのですが、丁寧に対応していただき非常に分かりやすかったです。

参照:Googleのクチコミ

誕生日から性格判断とオススメの石を選んでもらえます。性格判断はかなり核心を突いていて驚きました。2人で行って、レッドタイガーアイとムーンストーンの勾玉を選びました。約4千円程度でこの内容なら大満足です。お試しを!

参照:Googleのクチコミ

親切でよく購入させていただきます

参照:Googleのクチコミ

伊勢でおすすめの占い一覧表

店舗名 駒屋 愛占館伊勢店 次世代型占い 心の架け橋 ライダーズカフェ 寺住 伊勢勾玉屋
鑑定料金 和菓子500縁以上購入で手相無料 総合鑑定30分/5,000円 対面鑑定30分/5,000円 1,000円 無料
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ