和歌山で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

和歌山県といえば、名産品のみかんや、アドベンチャーワールドのパンダなどを思い浮かべる人が多いでしょう。

今回は、そんな和歌山県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、和歌山で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

和歌山で当たると評判の占い4選

JAPAN MICHAEL(ジャパンミカエル)

JAPAN MICHAEL(ジャパンミカエル)は、和歌山駅より車で20分のところにある、天然石と占いのお店です。

パワーストーンのエネルギーとその人の持つパワーをマッチさせることで、オリジナルパワーストーンブレスレッドを作ってくれルそうです。
オーナーで占い師のなみか先生によるタロット鑑定も当たると評判で、占い目当てでやってくるお客さんも多いのだとか。
親しみやすく明るい先生で、「なみか母さん」という愛称で幅広い層から人気の占い師です。
直接店舗に行けない人や遠方の人は、LINEやスカイプを使った鑑定も受けることができます。
パワーストーンの他にも、パワーストーンの浄化グッズ、ドリームキャッチャーなども販売しており、お店に入るだけで心が浄化されるような素敵なお店です。

占術 タロット、パワーストーン
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【占い】
30分/3,000円
延長10分/1,000円
【電話・Skype・LINE占い】
5,000円
【天然石ブレスレッド製作】
8,000円〜(天然石による)
【香油を使ったオリジナルオーラパフューム製作】
3,000円​
営業時間 11:00~20:00
住所 和歌山県和歌山市関戸3丁目7−2
アクセス 和歌山駅より車で20分
問い合わせ 073-497-8118
公式サイト https://japan-m.com/

アクセス

和歌山駅より車で20分

口コミ・評判

セッションをうけて、心のリフレッシュが
できます 最高です✌️

参照:Googleのクチコミ

気になる事を占ってもらいました!!占いが終わると心のモヤモヤがスッキリしていました!!

参照:Googleのクチコミ

ここは見えないパワーがみなぎってますし
波香先生の気さくな振る舞いに癒されますよ❗

参照:Googleのクチコミ

とても好きな場所です~?素敵ななみかさん …

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になっています。皆さんエネルギーの強い方ばかりで、お店にいるだけでこちらもエネルギーチャージできます(^^)
パワーストーンに限らず、どのアイテムも最高のものばかりです‼️

参照:Googleのクチコミ

占いの千里眼 JR和歌山駅前店

占いの館千里眼は、全国にある老舗占い館で、北は北海道から南は沖縄まで幅広く店舗展開しています。

JR和歌山駅前店は、和歌山駅中央改札より徒歩1分という抜群の立地の良さで、1階路面店なので気軽に入りやすい雰囲気です。
2017年に和歌山県一号店としてオープンし、2019年に現在の場所へと移転しました。
個室鑑定ブースを4つ備えており、落ち着いた雰囲気でゆっくりと占いを受けることができますよ。
霊感・霊視、手相、タロットカードなどの占術を扱う実力派の占い師が16名在籍しており、日替わりで占ってくれます。

占術 霊感・霊視、霊感タロット、東洋占星術、レイキヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、オラクルカード、エンジェルカード、透視、エネルギーワーク、波動修正、守護霊対話、数秘術、手相、アストロダイス
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、結婚、離婚、再婚、復縁、不倫、恋愛成就、仕事、対人関係、子育て、縁結び、縁切り、金運、健康、ツインレイ、三角関係、略奪愛、同性愛、霊障害、開運方法
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 和歌山県和歌山市美園町5丁目7−4 テン・ビル 1F
アクセス 和歌山駅より徒歩1分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://wakayama.senrigan.info/

幸福 美智子(こうふくみちこ)先生

幸福 美智子(こうふくみちこ)先生は、占いの館千里眼和歌山駅前店で当たると評判の占い師です。

テレビ出演経験もある人気の占い師で、強い霊力を使ったリーディングは、恐ろしいほど当たると口コミでも話題です。
霊感・霊視、故人交信、守護霊対話など、目に見えない存在ハイヤーセルフと繋がり、相談者に今必要なメッセージを伝えてくれます。
相談者の悩みにあたたかく寄り添ってくれる先生です。

アクセス

和歌山駅より徒歩1分

口コミ・評判

話を聞いていただいて、自分の将来の仕事の方向性が整理出来ました。ありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

またこの先生にみてもらいたいと思う先生に出会えました。良かったです。

参照:Googleのクチコミ

自分が観てほしい鑑定方法で占い師を選ぶといいのでは?と思う

参照:Googleのクチコミ

鑑定ありがとうございました。霊視をして、カードで答え合わせ、と言った感じでした。詳細をお伝えする前に先生の鑑定が当たっていました。そして後半になるにつれ、先生からの言葉が鳥肌レベルでした。まさに私が考えていた内容ばかりでした。心を覗かれている、霊視されている、と言った感覚。最後に「ケ・セラ・セラですよ」と言われた時には圧巻!私がずっと昔からその言葉が大好きで、何とかなる、なるようになる、とポジティブ思考になれる言葉なので、好きな言葉は?と聞かれるとケ・セラ・セラと答えてました。忘れていたんですよね、その感覚。けれど今日彼に、それに関する動画は送っていたんです。私に今必要なのは、気を楽にする事ですね。先生も初めに言ってましたもんね。何を信じれば良いのか分からない不安な気持ちが、自分の気持ちと彼の気持ちを信じよう!と思えました。色々と本当に視えているんですね。安心しました。ありがとうございました。今夜、ケ・セラ・セラ聞きます。ありがとうございました。

参照:占いの館千里眼

今日2回目の鑑定ありがとうございました。当たっている事がいっばいありました。心配事などみてもらい、色々アドバイスしていただき気持ちも楽になりました。先生は話しやすいので、また何かあればお願いしたいと思います?☺️

参照:占いの館千里眼

昨日は、初めての鑑定でしたが凄く喋りやすくてわかりやすく相手の方の気持ちを説明してくれたりして
凄い私のモヤモヤした気持ちがスッキリしました。先生の言われた事を信じて様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

参照:占いの館千里眼

ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrowは、和歌山駅より車で15分のところにある占いサロンです。

占い師でオーナーのROSE澤先生は、2015年に自宅1室を改装し、プライベート占いサロンをオープンさせました。
秋葉山のふもとにあり自然のエネルギーが整ったサロンで、リラックスして占いを受けることができます。
タロットカードや四柱推命、九星気学などの占術を使用し、恋愛や仕事、人間関係についての悩みを明るい方向へと導きます。
サロンでの対面占いの他に、電話占い・ビデオ通話占いも対応しているので、遠方に住んでいる人や直接店舗に行けない人は利用してみてください。

占術 タロットカード、サイキックオラクルカード、ダーキニーオラクルカード、ダウジング、四柱推命、九星気学、チャクラ診断、姓名判断、数秘術
得意な相談内容 恋愛、結婚(婚活)、婚外恋愛、相性、夫婦、性格、考え方、人との関わり、仕事、オンライン上での出会いや人間関係、運勢、宿命、人生の軸、使命、人生の流れ、チャンスがやってくる時期、起業、学校選択、職業選択、職場選び、家族、子育て、吉方位、開運日、ラッキーアイテム、ラッキーカラーなど
鑑定料金 15分/3,000円
20分/4,000円
30分/6,000円
30~60分/12,000円
60~90分/18,000円
90~120分/24,000円​
営業時間 月~土14:00~20:30
住所 和歌山県和歌山市秋葉町13‐4
アクセス 和歌山駅より車で15分
問い合わせ 090-5066-2144
公式サイト https://rosesawa.jimdofree.com/

ROSE澤先生

ROSE澤先生は、和歌山で霊感タロットがよく当たると評判の占い師です。

幼少の頃より不思議な体験を多くしてきたというROSE澤先生。
その強い力を使った霊感タロットは、「まるで見透かされているみたい」「怖いくらい当たる」と口コミでも評判ですよ。
良い結果も悪い結果もきちんと伝えてくれ、悪い結果の場合は、良い方向に向かっていくための具体的なアドバイスを、良い結果の場合はもっとその人自身が輝けるようにメッセージを伝えてくれます。

アクセス

和歌山駅より車で15分

口コミ・評判

数年前、人間関係で大きな壁にぶち当たり、もう社会に出られる自信がないと言う状況の時、先生に出逢いました。先生の占いは的確で、お人柄も本当に素晴らしい方です。今では先生から頂いたアドバイス1つ1つが、点が線となり繋がっていることが分かります。

参照:Googleのクチコミ

[派遣占い師あたる ] より当たる占いでした。自分が、無意識に求めている答えを直球で投げかけてくれます。迷いに費やす時間は惜しいです。人生の貴重な時間を楽しむための道しるべとなってくれます。口コミを読んだのもご縁です。是非一度knockしてみてください

4.21 催されていた[癒しのフェスティバル]にちょこっと寄らせてもらいました。占いだけのつもりが、な、なんと気功まで施してもらいました。身体も心も癒されました。

参照:Googleのクチコミ

ある出来事で、悩みに悩んでいた時にネットで見つけ一か八かローズ先生に占ってもらい、後日本当に占い通りになりびっくりしました…。

占いをしていただく時のお部屋の雰囲気もなんとも言えない素敵な雰囲気で、優しくズバズバと当ててくる占いでした!
あまりお店を評価することはないのですが、今回あまりにもお世話になったため評価させていただきます?またよろしくお願いします?

参照:Googleのクチコミ

ハイクオリティな女性という文言に惹かれて伺いました。
今の時代、自分自身が迷うことが多くて、自分の中での高みを目指すことに、前向きになれました。
これからも、ずっと、お世話になりたいとおもいました。
ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

職場の人間関係が上手くいかず、落ち込んでいました。
こんなに短時間で上手くいけるコツを教えていただき
そのようにしてみるとスーッと楽になり今では、チームワークもバッチリになりました。

参照:ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

うまく行ってない理由をタロット占いでズバリ見抜かれました。
管理職とはいえ、職場の人間関係に困っていました。うまく行く方法もズバッと言ってもらえ、その方法をすぐに取り入れ始めました。
すると、こんなにスムーズに行く人間関係が構築されました。
そして、それだけで気分が楽になり、仕事も今まで以上にはかどり管理職としての信望もますます厚くなってきました。

参照:ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

内定が3社あり、家族や、学校先生、信頼できる知人に相談しても、なかなか1社に絞ることが出来ず困っていました。
先生の占いのアドバイスによって、一番、未来が開けるのは、どの会社かがわかりました。
京都から来たかいがありました。

参照:ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

知り合った当初は、毎回のデートが待ち遠しいほどに、 まめに連絡をしてくれていた彼が、最近では、LINEの返信も短い文でそっけなくなってきました。
デートしても、前のようにはしゃぐこともなくなってきたのです。
「彼は私から徐々にフェードアウトしようとしているの?」
「他の女性を好きになっているの?」
私に何か原因があるのだろうか?自分が何か彼に嫌な思いをさせているから?
もう、これは占いしかないと思い、「和歌山占い」でネット検索して見つけた、ROSE 澤先生に占っていただきました。
「彼は、飾らない自分を出し始めているのです。
そして、もともとは、愛情表現が地味な方です。
あなたへの想いはどんどん膨らんできています。
好きと言葉で言わなくても、
わかって欲しいそんなタイプです。
彼は、今までのあなたがずっと好きなのです。」

彼の本心や愛情表現の仕方についてを教えていただいたことで、
彼を見る目が変わりました。
そして、私に原因がなかったことがわかり、ほっとしました。
恋人の前に「人を理解する」ってこういうことなんですね。
先生にアドバイス頂いたことを思い出しながら、
彼との交際を大切にしていきます。

先生にご縁頂いたことで、
本当に救われました。
ROSE 澤先生ありがとうございました。

参照:ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

ROSE 澤先生に出会えていなかったら、この先も結果的に不倫が続いていたのかと思うと、ぞっとします。先生に「彼に他にも女性の影がある。」と教えていたことで、彼に改めて事実確認をすると、既婚者ということが判明したのです。
自分の人生の中で、どれだけ好きな男性でも、既婚者との恋愛はあり得ません。
きっぱり別れを告げました。
これからは、「結婚して温かい家庭を築く」ために歩き始めます。

ROSE 澤先生 本当にありがとうございました。

参照:ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow

占いの四柱推命 天乙貴神

占いの四柱推命 天乙貴神は、和歌山駅より11分のところにある本格的な四柱推命の占い館です。

3000年の歴史を持つ占いの王様四柱推命を使って、相談者の本質や適正、運気のバイオリズムなどを詳しく教えてくれます。
的中率の高い四柱推命と、相手の気持ちや状況を知ることのできるタロットカードを組み合わせることで、さらに精密な鑑定を行うことができます。
口コミでもよく当たると評判の占い館で、占い教室なども開催していますよ。

占術 四柱推命、タロットカード、九星気学、カウンセリング
得意な相談内容 生家の家庭環境、性格(頭脳の働き具合)、適正進路・適職、容姿・容貌、病気と事故、結婚・婚期・配偶者について(相性・恋愛・セックス)、経済問題等、大運と流年(吉凶の時期)
鑑定料金 四柱推命1件 /5,000円
方位学(九星気学)1件/5,000円
姓名判断1件/5,000円
命名・改名1件/50,000円
ネーミング(会社名、屋号)1件/50,000~500,000円
カウンセリング1時間/10,000​円
営業時間 要確認
住所 和歌山県和歌山市中島387−4
アクセス 和歌山駅より車で11分
問い合わせ 073-424-0203
公式サイト https://tenotukishin.com/

八代龍哉先生

八代龍哉先生は、占いの四柱推命 天乙貴神の館長であり、当たると評判の占い師です。

占い歴30年以上のベテラン鑑定士で、その的中率の高さと辛口で的確な鑑定が人気です。
良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる先生で、悩みを打開するための具体的なアドバイスがもらえるでしょう。
四柱推命による鑑定には生年月日・生まれた時間が必要です。
開運したい人、自分の運命や才能を知りたい人、恋愛や仕事の悩みを抱えている人におすすめです。

アクセス

和歌山駅より車で11分

口コミ・評判

タロット占いをして頂き、モヤモヤしていたことがなんだかスッキリ!
この先生は、話し上手なのですぐ時間が過ぎてしまった!
次回は友だちと行く予定(*˙︶˙*)☆*°

参照:Googleのクチコミ

四柱推命の占いは、恐ろしい位によく当たっていて、驚きました❗
今まで何人かに占っていただきましたが、こんなに的確に当てられたのは初めてでした。
おかげで、気持ちも明るくなり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

ここの先生はなかなか言葉選びが酷くて傷ついた。わたしとは合わないと思いました。

参照:Googleのクチコミ

和歌山でおすすめの占い一覧表

店舗名 JAPAN MICHAEL(ジャパンミカエル) 占いの千里眼 JR和歌山駅前店 ハイクオリティな女性のための占いサロン Today and Tomorrow 占いの四柱推命 天乙貴神
鑑定料金 30分/3,000円 20分/2,000円 30分/6,000円 四柱推命1件 /5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ