奈良で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

奈良県は日本のほぼ真ん中にあり、歴史的遺産を数多く有する自然豊かな街です。

そんな奈良県で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判も紹介しているので、奈良で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

奈良で当たると評判の占い5選

占いの館千里眼 JR奈良駅前店

占いの館千里眼は、全国に店舗を展開する占い館で、北海道から沖縄まで幅広いエリアにあります。

奈良県には、JR奈良駅前店のみがあり、2017年に奈良千里眼一号店としてオープンしました。
JR奈良駅より徒歩1分という好立地にありながら、リーズナブルな価格帯で鑑定を受けることができる人気の占い館です。
個室鑑定ブースを6つ備えており、白を基調とした明るい空間でリラックスして鑑定を受けることができます。

占術 霊感タロット、西洋占星術、四柱推命、数秘術、九星気学、タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、スピリチュアルリーディング、オーラ、手相、ダウジング、インナーチャイルド、レイキヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、不倫、相手の気持ち、対人関係、運勢、金運、出会い、仕事、家庭問題、相性、開運方法、起業、適職、引っ越し、間取り、ツインソウル、LGBTなど
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円​​​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
アクセス JR大和路線「奈良」駅より徒歩1分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://nara.senrigan.info/

楓先生

楓先生は、占いの館千里眼なら駅前店で人気の占い師です。

霊感タロットがよく当たると評判の先生で、特に相手の気持ちを読み取ることを得意としています。
そのため、恋愛相談はもちろん、復縁や不倫などと複雑な恋愛で悩む相談者も多く訪れるそうです。
未来を予測し、願いが成就するためにはどうすれば良いかを的確にアドバイスしてくれる先生です。
先生の穏やかで優しい雰囲気と、親身になって相談に乗ってくれるあたたかい人柄も人気の理由の一つでしょう。

アクセス

JR大和路線「奈良」駅より徒歩1分

口コミ・評判

何度か行きましたが、他の系列店と比べ明るい店内で、触れ込みに的中率が凄いという風に書いている通り、結構当たっているので、平日でも時間帯によって待たないといけないくらい繁盛しているのが分かります。
しかし隣同士の壁が薄く、隣の鑑定結果が丸聞こえの場合があったり、窓側のブースは隣に誰がいるのか丸見えなので、他人に知られたくない鑑定をしてもらっている方からすればマイナスポイントです。
あと写真と顔が全く違う方がいますが、そこはご愛嬌ということで。

参照:Googleのクチコミ

最近 奈良の千里眼にこられた風龍先生に鑑定してもらいました。髪の毛はピンク?で若い先生でした☺️奈良の千里眼には今まで通ってきましたが、間違いなくイチオシの先生です♥️先生に写メを見ていただくと、色んな人の事をすぐに見抜かれました✨ビックリ!! それに 当たるとか当たらないの占いだけではなくて、カウンセラーの先生でもあられるようで、その時だけの目安ではなくて、人生において大切な事を多く教えていただきました。またお会いしたくなる先生です? …

参照:Googleのクチコミ

今回初めてララ先生の予約が取れて見てもらいました。本当にあってることばかりでビックリしました!

参照:Googleのクチコミ

JR奈良駅前、信号を渡ってすぐ、でした。訪問者も多く活気ある場所でした

参照:Googleのクチコミ

貴重な体験と 思ってもみなかった今後の人生の参考になりました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

いつもありがとうございます!先生に見てもらうと帰りはなんだか安心して心が落ち着きます。彼の気持ちがわからなくなっていつも助けていただいてます。またお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になってます、最近行けてなかったから久しぶりに顔出せてよかったです(^^)毎回彼氏と元彼の話でややこしいのに、親身に聞いてくださってほんまに助かってます泣 今回は特に色々あってナイーブになってたけど、先生と話せてだいぶ落ち着いた!次いつ行けるか分からないけど絶対行きますね? いつもありがとうございます!

参照:Googleのクチコミ

anela

anelaは、近鉄奈良線蒲池駅より徒歩4分のところにあるプライベート占いサロンです。

完全個室・完全予約制のサロンなので、他の人の目を気にすることなくじっくり相談ができますよ。
anelaでは、四柱推命やタロットカード、九星気学など、様々な占術の中から相談者の悩みにピッタリの占術を選んで鑑定してくれます。
時間内であれば何個質問をしてもOKなので、気になることや迷っていること、モヤモヤしていることがある人におすすめです。
遠方でお店に行けない人や、対面鑑定が苦手という人には、電話鑑定やLINEビデオ鑑定も利用することができます。

占術 四柱推命、タロットカード、オラクルカード、九星気学、数秘術、エネルギー数、姓名判断
得意な相談内容 運勢、相性、恋愛、結婚、離婚、仕事、進学、金運、引っ越しなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/3,000円
延長10分/1,000円
【姓名判断】
名前より鑑定1件/1,000円
子供の名付け1件/5,000円
【方位鑑定】
1件/5,000円
営業時間 10:00~18:00
住所 奈良市あやめ池南2丁目1-31 ACT1-4C
アクセス 近鉄奈良線「蒲池」駅より徒歩4分
問い合わせ 050-7108-4358
公式サイト https://noanela.amebaownd.com/

アクセス

近鉄奈良線「蒲池」駅より徒歩4分

口コミ・評判

初めて自分で予約しての対面占いで、少しドキドキしていましたが、先生の話しやすい雰囲気と、個室で周りを気にすることなく、お話することができてよかったです。駅からも近かったのでよかったです!
四柱推命鑑定で、自分や家族のことがいろいろ出ていて、改めてやっぱりそうだったんだということばかりで改めて答え合わせができた感じでした。その上で、ポジティブなアドバイスをいただけて、仕事の事に関しても後押ししていただけたので、頑張ろうと思いました!
時間が経つのがほんとうにあっという間でした!!

参照:Googleのクチコミ

妹と一緒に占っていただきました!
気軽に楽しもうと行かせていただきましたが、ロックオンな事ばかりでした!笑
お部屋も綺麗で、占いの怪しい感じは全くなく爽やかに鑑定していただきました!
お話もしやすく、優しい方だったので安心して満足して帰りました〜!ありがとうございました? …

参照:Googleのクチコミ

仕事に対する悩みがあり自分で決めれなくて、ふと、占いで方向性や今の状況を見てもらおうと思いました。
早朝に検索をしたら、こちらがヒットしてLINEで予約出来るというので当日、限られた時間で申込むと、お返事も早く私に合わせて都合もつけて頂きました。
自信を無くしていた私に希空さんのアドバイスはわかりやすく凄く参考になりました。
「赤色の物何でも良いから身に付けてみて」は子供には赤色の物を選んだりするのに自分に対しては全く選ぶ事がなかったので、そういったアドバイスはすぐ行動に移せそうな事、意識を持つことの大事さを教わった気がします。
4,5月はしんどい時期と言われたのも当てはまることがあり、それを越えると落ち着いてくるようなので、その事も踏まえて何とか頑張って周りの様子もみてみようと思います。
行きやすい場所で、駐車場はコインパーキングですが駅近なのに高くないし、鑑定料も10分ごとにしていただけて、今後も通いやすいです。
またよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

当日予約で鑑定とヒーリングをしていただきました。ヒーリングは初体験でしたので、感覚的には体がスッキリした感じでした。何回か行うことで効果を実感できるのかなと思いました。鑑定は、自分を見つめ直すきっかけのために。私自身が向いていないと思っていた事を仰ってくださったので、自信に繋がり興味のあるものを見つけることから始めてみます。時間もあっという間で、素敵な時間を過ごすことが出来ました。また機会がありましたら伺わせていだきます。

参照:Googleのクチコミ

今回2度目の利用ですが、トリハダものの鑑定がいくつもありました!相談者に寄り添って的確なアドバイスをくださいました。
マンションの一室でゆっくり落ち着いて鑑定してもらうことができました。
鑑定してくださる希空さんの人柄も穏やかでまた利用したいです。

参照:Googleのクチコミ

自分の今の状態やこれからのことをみてもらいました。どんな状況に自分が置かれているのか、自分はどうしたいのか、どうなりたいと思っているのか等、自分自身のことが見えなくなってしまっていたので、とても的確な事や、解りやすく話してしてもらえました。なるほどな~って思いが沢山感じられ、少し自分の方向、すべき事が解り、スッキリした気持ちになりました。
お店の雰囲気もとても良く、落ち着いて過ごせたこともとても良かったです。

参照:Googleのクチコミ

LINEで予約したのですが、返信が早く、予定を調整できたので大変助かりました。
また、ゆったりとした空間で、個別での占いのため、他の人の目を気にせず、自分の気持ちを話すことができました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

参照:Googleのクチコミ

奈良町長屋 ふしぎ堂

奈良町長屋 ふしぎ堂は、近鉄奈良駅より徒歩5分の場所にある長谷風ショッピングモール「なら町長屋」の中にある占い館です。

観光スポットである興福寺の近くにあるので、観光客やカップルで訪れる人も多いお店です。
大阪心斎橋の人気占い館「占龍館」で人気鑑定士であったカミユ・F・薫先生が独立してオープンしたのが、奈良町長屋 ふしぎ堂です。
タロットカード・西洋占星術をメインに、恋愛・人間関係・仕事など様々な悩みを解決へと導いてくれるでしょう。
また、ホロスコープを使って、世界に一つだけのオーダーメイドクリスタルブレスレッドも作ってもらうことができます。
他県からも占いに訪れる人もいるほど人気の先生なので、占ってもらいたい人はあらかじめ予約をしておくようにしましょう。

占術 西洋占星術、タロット、占い鑑定、クリスタルヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、人間関係、仕事、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/2,500円
営業時間 12:00~18:00
不定休
住所 奈良県奈良市橋本町1 ならまち遊歩道
アクセス 近鉄奈良駅より徒歩5分
問い合わせ 0742-93-7864
公式サイト https://naramachinagayafushigodo.business.site/

カミユ・F・薫先生

カミユ・F・薫先生は、奈良町長屋 ふしぎ堂のオーナーであり、よく当たると評判の占い師です。

オランダのアムステルダムと大阪心斎橋占龍館で10年間鑑定を行なってきた経験と実績を持つベテランの先生です。
メインの占術は西洋占星術とタロットカードです。
生年月日をもとに占う西洋占星術では、相談者の運命や才能などを、タロットカードでは人間関係や過去・現在・未来などを知ることができます。
良いことも悪いことも包み隠さずはっきりと言ってくれる先生ですよ。

アクセス

近鉄奈良駅より徒歩5分

口コミ・評判

約1年半前(2021年)にお世話になりました。
当時は体調を崩して仕事を辞め、次の仕事を探していた時でした。
事前に他の方の口コミを拝見していたものの、「どんな感じだろう?」と緊張しながら話していたのですが、親身になって聞いてくださり緊張が解けていきました。
また、当時自分の自分の辛さに寄り添う言葉をかけてくださり、心が救われました。

そして、今後の親子関係に悩んでいることもお話ししました。
こちらからは親の情報は何もお伝えしていないのに、「まさにそんな感じだ!」ということを言い当てられて、驚きました。

人生の先が見えない、道が見えない時の、手助けをしていただける場所だなと思います。

参照:Googleのクチコミ

自分が望む答えは得られないかもしれない。
でも自分に必要な答えは必ず得られる場所。

何か悩みごとがあるのであれば、是非おすすめします。

参照:Googleのクチコミ

これからどのように進めばいいのか悩みがあり、占ってもらいました。
とても話しやすい方で、
私の考えていること、どのような人間か当たりすぎて本当にびっくりです。
悩みに対してもしっかりお話して下さったので背中を押してもらった気分で気持ちが楽になりました。
主人のことも一緒に聞きましたが、これまた当たりすぎてビックリ…
夫婦仲良く居るためにはどうすれば良いか教えていただきました。
家族仲良く過ごせるように努力します。
また悩みが出てきた時は是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

親身になってくれるベテランの良く当たる先生です。

参照:Googleのクチコミ

前田国子先生

前田国子先生は、奈良県吉野の自宅で霊視鑑定を行なっている占い師です。

公式ホームページやSNSはなく、詳細な情報がネット上にないにも関わらず、口コミだけで評判が広がっている実力派の先生です。
霊感・霊視のみを使って占っていくので、生年月日などの情報は必要ありません。
相談者が話していないことまでズバズバと言い当てていく的中率の高さが話題です。
ただ、相談者にとって良くないこともはっきりと伝えてくれ、少し辛口なタイプなので、優しく寄り添って話を聞いて欲しい人には向かないかもしれません。
鑑定には料金設定がなく、「相談者のお気持ち」となっています。(目安としては5,000〜15,000円くらい)
とても人気の先生なので、予約は数ヶ月先まで埋まっていることもあるそうです。
占ってもらいたい人は、余裕を持って予約するようにしましょう。

占術 霊感・霊視
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​相談者のお気持ち
支払い方法 現金
営業時間 9:00~17:00
不定休
住所 奈良県吉野郡大淀町大字北野127-13
アクセス 近鉄吉野線「六田」駅より車で5分
問い合わせ 07-4632-1565
(受付17:00~21:00)
公式サイト なし

アクセス

近鉄吉野線「六田」駅より車で5分

口コミ・評判

スピリチュアル・白星

スピリチュアル・白星は、奈良で当たると評判の占い師白星先生のプライベートサロンです。

以前は、大阪心斎橋で鑑定していましたが、現在は近鉄奈良駅より徒歩3分のところにあるお店で鑑定してもらうことができます。
ヒーリングやアクセスバーズなどのセッションメニューがメインで、重い心を軽くしてくれると評判のお店ですよ。
また、ダウジングや神様カードを使って開運ブレスレットを作ってくれるパワーブレス鑑定も人気のコースです。
タロットやダウジングなどの教室も開講しているので、占いを学んでみたいという人にもおすすめですよ。

占術 セッションメニュー/ヒーリング、アクセスバーズ、レイコヒーリング、パワーブレス+カウンセリング+アドバイス付き、メッセージ占い、易コイン占い、タロット、神様カード、一言占い、名前鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【占い(タロット・オラクル・ダウジングなど)】
40分/6,000円
60分/10,000円
【人生相談・カウンセリング】
60分/10,000円
【ブレス鑑定(占い・カウンセリング付き)】
8,000~30,000円
【名前鑑定】
20,000円
【ヒーリング】
ヒーリングアラカルト60分/10,000円
アクセスバーズ60分/15,000円~
お試しコース30分/5,000円
延長30分/5,000円~
営業時間 13:30~18:30
不定休
住所 奈良県奈良市東向北町30−2 商店街振興ビル 2F
アクセス 近鉄奈良駅より徒歩3分
問い合わせ 090-5049-8477
公式サイト https://19lai.crayonsite.com/

アクセス

近鉄奈良駅より徒歩3分

口コミ・評判

白星さんに出張鑑定して頂きました!
パートナーとの相性や仕事の事を占っていただきました( ´艸`)
お話を聞いていると凄くワクワクする内容でしたし、タイミングも教えていただけたので今後がとても楽しみです。未来を伝えていただけたので大変満足です♪♪

参照:Googleのクチコミ

とても物腰柔らかく、笑顔が素敵なお話をしやすい先生でした。
内容としてはタロット占いを軸に占って頂きました。今年は転職をしたと言うこともあり、して良かったのかなとか、上手くやっていけるのかなと結構悩んでいました。自分の性格や考えって結構当たるんですね! 資格取得でも不安だったのですが、今年は上り調子ということで安心できました! 普段家族にもなかなか言えない悩みを相談できてとても良かったです。

参照:Googleのクチコミ

久しぶりに占いに行きたくなり、伺いました。
旦那さんとの相性をみてもらったのですが、2人の関係性がすごく当たっていてびっくり!
どんどん楽しくなってきて、願いを叶えるためにはどこに行けばいいか、どうすればいいかなど占ってもらいました。
占い後、すごく前向きな気分になりました。
また願いが叶ったら先生に報告に行きたいです♪

参照:Googleのクチコミ

知人の紹介で、スピリチュアル・白星さんに行ってきました?。
今まで、占い?はしてもらったことがなかったのですがとても楽しかったです。
今回はタロットカードでテーマを決めてカードを引いただけなのに、その良し悪しがわかるのがとても不思議だなぁー。と、感じました‼️
今年はお金?も入るけど、出ていく、後半から運気に陰りがあるそうな。。。

それで、開運のために「神様カード」でどこの神様(神社⛩)に行けば開運するのか!?みてもらいました?。
素直な人間なので、早速、神様カードのお導きの通りに北浜駅?の近くの少彦名神社にお参りしてきました。

ダウジンもやってもらいましたー
とても、気さくなスタッフさんだったので会話も弾んで楽しかったです‼️
また、遊びに行きたいと思います?

参照:Googleのクチコミ

占いは少し入りづらい場所にあったり、厳かな雰囲気があるイメージだったのですが、ここは駅からとても近くてアクセスもよく、部屋も何かの教室かな?と思うぐらい普通の場所で入りやすかったです(笑)
あまり何を占ってもらうか事前に考えずに行ってしまったのですが、占い師さんがとても優しくて気さくな方で、話しをしていく内に色々と引き出してもらえて、恋愛運や仕事、引越しなど、さまざまな面からアドバイスをもらえたのでとても良かったです!ありがとうございました(^^)

参照:Googleのクチコミ

明るいサロンで気さくに対応して頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。占いもいろいろあり、いろんな形でこれからの事を知ることもでき良かったです。神様カードでは、応援してくださる神様も良く分かり、神社に参拝するのも楽しみになりました。
また、次回違う占いも体験してみたいです^^

参照:Googleのクチコミ

奈良でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いの館千里眼 JR奈良駅前店 anela 奈良町長屋 ふしぎ堂 前田国子先生 スピリチュアル・白星
鑑定料金 20分/2,200円 30分/3,000円 20分/2,500円 相談者のお気持ち 40分/6,000円
エリア 奈良市 奈良市 奈良市 吉野郡 奈良市
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ