明石で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

明石海峡大橋や明石焼きなどが有名な兵庫県の観光地「明石市」。

今回は明石市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、明石で占いを探している人は参考にしてみてください。

明石で当たると評判の占い4選

占い館オール

占い館オールは、魚の棚商店街の中にある、明石でも有名な占い館の一つです。

2010年のオープン以来、相談者の人間関係や仕事の悩み、恋愛の悩みなどを解決へと導いてきた老舗の占い館です。
紫微斗数や五行易、四柱推命といった東洋占術のスペシャリストである紅輪先生の鑑定を受けることができます。
商店街のアーケードの中にあるので、デートやランチのついでに気軽に立ち寄ることもできますよ。
遠方の人や直接店舗に行けない人には電話による鑑定も行なっているので、ぜひ利用してみてください。

占術 紫微斗数(欽天四化飛星)、五行易、四柱推命、方位学、家相学、姓名学
得意な相談内容 性格、結婚運、仕事運、金銭運、子供運、男女の相性、人生全般の運勢、年毎の運勢、人間関係など
鑑定料金 【対面鑑定】
通常鑑定25分/3,000円
紫微斗数命盤作成別途1,000円(1名様分)
延長10分/1,000円
【電話鑑定】
30分/4,000円
延長10分/1,000円
【命名・改名・屋号】
命名・改名/20,000円
屋号/30,000円
支払い方法 現金・PayPay
営業時間 11:30~19:30
不定休
住所 兵庫県明石市本町1丁目6-11オーナーズオフィス明石4F
魚の棚商店街内
アクセス 明石駅より徒歩7分
問い合わせ 090-6673-9957
公式サイト https://uranaikan-owl.com/

紅輪(こうりん)先生

紅輪(こうりん)先生は、明石で当たると評判の占い師です。

神戸市・明石市を中心に20年以上鑑定してきた豊富な経験と実績を持つベテラン鑑定士です。
最も得意とする五行易に加えて、詳細な運命鑑定ができる四柱推命・紫微斗数を組み合わせて占ってくれるので、的中率が高いと評判ですよ。
良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれ、具体的なアドバイスももらえるので、「すっきりした」「前向きになれた」という相談者が多いです。

アクセス

明石駅より徒歩7分

口コミ・評判

鑑定ありがとうございました!素早く的確に占ってもらえて大満足でした。

頭の中が整理され、心もスッキリしました。時間はかかるかもしれませんが、自分自身変わっていけたらと思います。

あと、相談したお仕事も無事採用されました!また悩んだ時は先生に相談したいので、よろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

先日伺った友人の話を思い出し、急な思いつきで当日予約したのですが、こころ良く対応してくださいました。
指摘して頂いた過去の家族関係も思い当たることが多く、結局は自分次第とは思いながらも、現状や置かれている時期、アドバイスをお聞きして とても心が楽になりました。
また 時々お話を聞きに行きたいなと思いました。

参照:Googleのクチコミ

将来について漠然とした不安があり訪ねさせて頂きました。自分の性格や内心を当てられたときには驚ましたが、宿命として備わっているものなのだと自分を受け入れることができました。はっきりと結果を伝え、限られた時間の中で私のことを一生懸命に考えてくださる方です。また何かあれば相談させて頂きたいなと思います☺︎

参照:Googleのクチコミ

先日は鑑定していただき本当に良かったです!
あれから気持ちがすごく楽になり、自分を見つめ直せるようになりました。占いも素晴らしくとても当たっておりました。
それよりも何よりも先生の言葉に力があり励まされました!!
また悩んだ時にはよろしくお願いいたしますいつまでもお元気でいてくださいね

参照:Googleのクチコミ

初めての占いで不安でしたが、親との関係性や仕事に対して思っていることを全部言い当てられてびっくりしました!
将来について悩んでいましたが相談できて本当に良かったです☺️

参照:Googleのクチコミ

友人と一緒に来店させていただきました。
道中が混み合っており予約時刻より遅れての到着になりそうとの電話をさせていただいたところ、「大丈夫!安全運転でね!」と優しい対応をしてくださりありがとうございました。
個室で落ち着く空間で、フクロウや和風の置き物が沢山あり、可愛い素敵なお店でした。
紅輪さんには、主に夫との関係性について占っていただきました。
相性の良し悪しは別として、家庭内の私・他の場での私がそれぞれどう生きていくのかを考え、未来を見据えて小さなことから決断・実行・継続していこうと思います!
さっそく今日からやってます(^^)
2人の相性や、私や夫がどういった人間であるかなども占っていただき、とても参考になりました。
また、占ってただいていく中で、自分自身の視野が狭くなってしまっていたことにも気づくことができました。
常に自分を客観視することも大切だと学びました。
学びの多い貴重な時間でした。
沢山の助言をいただき、背中を押してくださりありがとうございました(^^)
これからもお元気でいらしてください。

参照:Googleのクチコミ

リピート2回目利用させていただきました。
朗らかなお人柄ですが、回りくどい表現などなさらず、ダメな事ややらない方がよい事などズバッと言ってくださるので信頼できます。

今回は深刻な相談など特になく、半分先生に会いたい気持ちで行ったのですが、鑑定内容を先生に導いて頂きスッキリした気持ちで帰りました。アドバイスしてもらった粗塩も早速買いました、またヨロシクお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

占いの新観占。

占いの新観占。は、兵庫県に明石・姫路の2店舗を構える占い館です。

明石店は、明石駅からほど近い場所にある商業施設アスピア明石の2階に鑑定ブースがあります。
タロット・手相5分600円からとかなりリーズナブルで、気軽に占ってもらうことができるので、占い初心者やちょっと気になることがあるような人にもおすすめです。
四柱推命やタロットカード、姓名判断など、様々な占術をマスターしたベテランの鑑定士が、日替わりで2名ずつ出演して鑑定してくれます。
人気の先生は行列になることもあるそうなので、気になる先生や占術がある人は公式サイトのスケジュールをチェックして行くようにしましょう。

占術 四柱推命、九星気学、姓名判断、ヒプノセラピー、手相、タロット
得意な相談内容 運勢、恋愛、結婚、相性、仕事、財運、家庭など人生相談全般
鑑定料金 【短時間鑑定】
手相5分/600円
タロット5分600円
手相・タロット10分1,200円
【手相鑑定】
10分/1,200円
15分/1,800円
20分/2,400円
30分/3,600円
40分/4,800円
50分/6,000円
60分/7,000円
【生年月日占い】
1人鑑定/2,500円
相性/3,500円
2人鑑定/4,800円
3人鑑定/7,000円
4人鑑定/9,000円
営業時間 10:00~20:00
住所 兵庫県明石市東仲ノ町6−1 アスピア明石2階
アクセス 明石駅より徒歩3分
問い合わせ 090-6524-0052
公式サイト http://www.uranai-shinkansen.com/

白念(はくね)先生

白念(はくね)先生は、占いの新観占。に所属する、口コミで当たると評判の占い師です。

占いの新観占。明石店で月曜日を担当している先生で、四柱推命と手相、タロットカードを使って占ってくれます。
ズバリと言い当てられたという口コミが多く、的中率の高さと的確なアドバイスに定評のある先生です。
猫ちゃんタロットも多数取り揃えているそうなので、猫好きな人にもおすすめですよ♪

アクセス

明石駅より徒歩3分

口コミ・評判

明瞭で、安い価格から設定されているので、学生さんでも占いが気軽に楽しめそう。

参照:Googleのクチコミ

白念さんに占ってもらいました!

めちゃくちゃ良いです!!!!

的確なアドバイス、これからどうしたら良いのかなど教えて下さったお陰で本当に気分がスッキリしました!

色んな占い方法があるみたいなので、またお願いします!

参照:Googleのクチコミ

桃子さんにタロットで占って頂きました。割りとズバリと言われました(笑)当たってるところは当たってて凄かったです。料金もタロットや手相は600円とリーズナブルなので、割りと気軽に立ち寄れるし心の支えにもなるしで、文句なしですね。今度は手相も見てもらいたいので、また行きたいです!

参照:Googleのクチコミ

白念さんにみてもらいました。

最初は少し疑ってましたが今の私の置かれてる現状などまでも当てられ驚きました。
占い師ですが、人としてもとても良い方で話しやすかったです。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

口コミに白念さんが良いと書いてあったので、白念さんに占ってもらいました!

口コミ通り本当に良かったです!

また伺いに来ますので、よろしくお願いいたします!

参照:Googleのクチコミ

喫茶ヤマト

喫茶ヤマトは、明石市にある創業50年以上の老舗喫茶店です。

昭和の雰囲気や、レトロな雰囲気の純喫茶が好きな人におすすめの喫茶店ですよ。
手相鑑定歴40年以上のママさんによる手相鑑定が当たると評判のお店です。
鑑定は1時間2,000円とリーズナブルなので、お茶やごはんを楽しんだ後に、気軽に占ってもらうことができますよ。
公式サイトやSNSはないので、直接店舗に行くか、問い合わせしてみてくださいね。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​60分/2,000円
営業時間 6:00~
住所 兵庫県明石市和坂3丁目8-7
アクセス 西明石駅より徒歩11分
問い合わせ
公式サイト

アクセス

西明石駅より徒歩11分

口コミ・評判

喫煙可です
前を通る度に気になっていたお店
モーニングC食べました
甘めのたまごサンドでおいしかったです
店内は昭和レトロで素敵でした
BGMは演歌?歌謡曲?和風だな~~( ◜ω◝ )
モーニングを頼んだはずが、次から次に出てくるお惣菜…Σ( ˙꒳​˙ )
サバ、きのこと蓮根などのきんぴら、ゴーヤーチャンプルー、なすの天ぷら風、写真にはありませんがキンジソウとじゃこのおひたし的なのも出てきました!
朝から健康的なご飯が食べれました、どれも家庭的でおいしかったです
話すことが好きなお母さん、いろんなお話を聞かせてもらいました
手相占いもやってるそうなのですが、軽く見てもらったところ笑っちゃうくらい当たってました笑

参照:Googleのクチコミ

レトロな雰囲気の喫茶店☕?で、メニューのどれも、めちゃくちゃ安い‼️気さくなママさんで、別料金、1時間2千円で手相占い?もして下さいます?元気を貰えるお店です✨是非、行ってみて‼️

参照:Googleのクチコミ

けっこう長居してしもた、このママさん、何と~手相占い歴40年、

「手、出して、観てあげる」おっ~けっこう当たってる!これはめちゃありがたい情報です、参考にさせて頂きます

次のお客様が来られたので~占い終了

ほんまありがとうございました。

参照:Hatena Blog

占いの館Dahlia

占いの館Dahliaは、明石駅より徒歩10分のところにある、霊視鑑定が当たると評判の占い館です。

霊視以外にも、四柱推命や手相などの占い鑑定も行っており、様々な人生相談に対応してくれるお店です。
完全予約制のお店なので、あらかじめ予約をしてから行くようにしましょう。
電話やスカイプをつかった鑑定や、遠隔による霊視・除霊も行なっているので、遠方に住んでいる人や、直接店舗に行けない人は利用してみてくださいね。

占術 霊感・霊視、除霊、手相、タロット、姓名判断、易、四柱推命、方位学、オラクルカード、ジオマンシー
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運、霊障、除霊など人生相談全般
鑑定料金 霊視鑑定60分/5,000円​
営業時間 9:00~19:00
水曜定休
完全予約制
住所 兵庫県明石市天文町1-2-3
アクセス 明石駅から徒歩10分
問い合わせ 090-6432-6572
公式サイト https://www.tenryu-chihiro.com/

天龍知裕(てんりゅうちひろ)先生

天龍知裕(てんりゅうちひろ)先生は、明石で霊視が当たると評判の占い師です。

霊能力者で有名な故伊藤良子先生に師事し、広島市で10年間霊視鑑定をし、現在は兵庫県をメインに活動しています。
多くのメディアに取り上げられ、書籍も出版している有名な先生ですよ。
天龍知裕先生の鑑定を受けた人からは「体が軽くなった」「とにかく当たる」といった口コミが多く聞かれ、全国からリピーターも訪れるそうです。
自分ではどうにもできない不安や悩みを抱えている人はぜひ相談してみてください。

アクセス

明石駅から徒歩10分

口コミ・評判

初めて依頼しました。
とても感じが良くて、穏やかで気さくで明るくやさしい先生です。最後まで話を聞いてくださり、心が明るくなりました。
心遣いありがとうございました。
感謝です。

参照:Googleのクチコミ

とても穏やかで人当たりがいいのに不思議な人という印象でした。
相談しても牧師さんの様な感じで人の罪に怒ったりする事は無く真剣に相談に乗ってくれました。
明るく話しやすいのでオススメです。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

とにかく当たります✨信用できるお店です。
店舗は狭いので、少人数でなければ入れません。

参照:Googleのクチコミ

出会いに感謝致します。

参照:Googleのクチコミ

毎回楽しみに来ております。
自分の事よりも家族の事やお友達の事も聞いて頂き、アドバイスを頂けることに感謝しております。
先生にお会いできるだけで幸せと笑顔をもらって帰れることに幸せを感じています。有難うございます。

参照:占い館Dahlia

今日はとにかく体が重く、妻が先生の所に予約をしてくれまして、先生と合うことが出来ました。
先生と約1時間ぐらいの間霊視をしていただくと、体と心が元気になり、家へ帰ることが出来ました。

参照:占い館Dahlia

いつも大変お世話になっております。
今まで悩んでいたこと、考えすぎていたことを前向きにすすめていけるようにアドバイスしていただいています。
ありがたく思います。
これからもよろしくお願い致します。

参照:占い館Dahlia

私は、あまり人に言われて事をあまり信用しなかったのですが、親に紹介されて初めて先生と会ってから考えが変りました。
先生の所から帰るといつもモチベーションが上がります。
これからもお世話になりたいと思います。

参照:占い館Dahlia

明石でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い館オール 占いの新観占 喫茶ヤマト 占いの館Dahlia
鑑定料金 25分/3,000円 手相5分/600円 60分/2,000円 霊視鑑定60分/5,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ