• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 愛知・豊田で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

愛知・豊田で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

豊田市」は、トヨタ自動車があることでも有名な、愛知県で名古屋に次いで人口の多い街です。

今回は豊田市で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判も集めてみたので、豊田で占いを探している人は是非参考にしてみてくださいね♪

豊田市で当たると評判の占い4選

手相鑑定シャフル

手相鑑定シャフルは、豊田市駅より徒歩10分ほどのところにある手相を見てもらえるお店です。

モテキを知らせる手相鑑定士」として豊田で有名な斉藤郷琉先生の開運手相鑑定が当たると評判です。
手相は日々変わっていくもので、特に就職や結婚といった大きな節目に変わることが多いそうです。
人生の帰路に立たされている人や、何かの後押しが欲しい人に斉藤郷琉先生の手相鑑定をおすすめしたいです。
完全予約制のお店なので、手相をみてもらいたい人は必ず事前に予約を取るようにしてくださいね。

占術 手相、姓名判断、風水、家相、その他命術・相術・卜術などの占術
得意な相談内容 恋愛・相性・仕事・お金・夫婦関係・子育て・健康など人生相談全般
鑑定料金 【手相鑑定/60分前後】
​0~19歳/3,900円
20~29歳/7,800円
30~39歳/11,700円
40歳以上/15,600円
【赤ちゃん命名】
39,000円
【会社名店舗名】
78,000円
【開運印鑑】
39,000円~
【開運リフォーム・マイホーム】
78,000円~
【成功法則による特殊言語施術】
390,000円
【パワーストーン診断】
3,900円
営業時間 10:30〜21:30
住所 愛知県豊田市平芝町2丁目1−5
アクセス 名鉄三河線「豊田市駅」より徒歩10分
問い合わせ 090-5001-9983
公式サイト https://shahr09050019983.wixsite.com/tesoukantei

斉藤 郷琉先生

斉藤 郷琉先生は、モテキを知らせる鑑定士として有名な手相占い師です。

年間1,500〜2,000人もの手相を鑑定し、相談者の過去や未来を言い当ててきた実力派。
「こんな仕事が向いている」「〇〇歳に結婚できる」といった相談者の性格や才能、未来の予言も的中率が高いですよ。

また、斉藤流手相術は、自己判断と周囲からの評価を知ることもできます。
相手にどう思われているのか、今自分はどんな風に評価されているのかを確認することで、より良い方向へと導いてくれます。

アクセス

名鉄三河線「豊田市駅」より徒歩10分

口コミ・評判

昨日は、ありがとうございました。半年前にも見てもらってから私の気持ちがガラリと変わりました。今まで色んな人に見てもらったりしましたが、初めて行ってよかったと思いました。過去のことなどドンピシャでした‼︎でも、その過去が決して悪い訳ではなく、過去があるから今があるんだなーと考えさせられました。すごく前向きな気持ちになりました。昨日も今から自分が新しく始めることは間違ってないなと確信しました。次行った時にいい報告が出来るといいです。とてもいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

本日は手相を見て頂いてありがとうございました!!幼いころから線は濃かったので最初に言い当てられた時は正直驚きました。
手のひらのほくろのようなものも高校時代は薄かったのですがここ最近改めてみると濃くなっていることに気付きましたので、柔軟体操や筋トレも織り混ぜて健康管理に努めていきたいと思います。また次回もよろしくお願いします!!本当に本日はありがとうございました!!貴重な時間を過ごさせて頂きました!!m(_ _)m

参照:Googleのクチコミ

お伺いして良かったです。しっかりたっぷり観ていただきました。過去もぴたり当たっていて、終始夢中でお話をうかがいあっという間に時間が過ぎました。いつまででもお話を伺っていたかったです。非常に誠実で真面目でよく勉強をしていらっしゃり、信頼のできる方だなという印象です。また伺います!

参照:Googleのクチコミ

こんなに当たるとは…正直な話全然占いに関心なかったのですが、ずばずば当てられました。
22歳で始まったことが25歳の時に区切りが付いてるよ。と言われた時は何も言ってないのに何でわかるの!?と衝撃でしたね。
お店もとても雰囲気がよくリラックス出来る空間でした。
おすすめです!!

参照:Googleのクチコミ

正直テレビで占いとか見ていても信じていなかったです。でも手相を見てもらい過去の転機、将来考えてることをズバズバ当てたられビックリしました!
良いことばかりだけでなくこういうことを気を付けたほうが良いことも教えていただきすごくためになりました!
雰囲気もよく落ち着いて自分の考えも聞いて頂けるのですごくオススメできます!

参照:Googleのクチコミ

もう、出逢いは7~8年ですが、本日も見ていただきまして、めっちゃスッキリしました!
有難う御座います!

参照:Googleのクチコミ

メチャクチャ当たります!
今では定期的に鑑定してもらって参考にさせていただいています。

参照:Googleのクチコミ

素敵な空間で、適切なアドバイスを頂けます?

参照:Googleのクチコミ

占い館ジュピター

占い館ジュピターは、豊田市駅徒歩1分のショッピングセンターT-FACEの中にある占い館です。

5人の実力派の占い師が日替わりで待機しており、恋愛や仕事・健康といった相談者の悩みを占ってくれます。
西洋占星術やタロット、四柱推命など、占い師によって得意な占術は違うので、気になる占術がある人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

占術 西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、紫微斗数、カラーセラピー、オラクルカード、アニマルリーディング、スピリチュアルカードなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 15分/2,500円​
営業時間 月火木金土10:00〜19:00
日曜13:00〜19:00
水曜定休
住所 愛知県豊田市若宮町1丁目57−1 T-FACE B館 2F
アクセス 各線「豊田市」駅より徒歩1分
問い合わせ 090-7688-2121
公式サイト T-FACE公式サイト

メトレス マム先生

メトレス マム先生は、占い館ジュピターの人気の占い師です。

西洋占星術、タロットカード、手相などの占術を駆使して、悩める相談者たちを明るい方向へと導いてくれるでしょう。
占い館ジュピターでは、月曜日と土曜日に出演されています。
予約も可能なので、気になる人は予約してからいくようにしましょう。

アクセス

各線「豊田市」駅より徒歩1分

口コミ・評判

Tフェイスの中にある占いのお店です
フロアの端にあるので、見つけるのは大変かもしれないですが、それも縁のうちなのかもしれません

参照:Googleのクチコミ

リバーフィールド

リバーフィールドは、豊田市にある霊視が当たると評判の占いカフェです。

在家住職の資格を持つ佐藤先生が、1日数名限定で占い鑑定やお祓い・祈願などをおこなっています。
通常の占い鑑定はドリンク付きとなっており、リラックスして相談できますよ。
恋愛はもちろん、家庭問題・仕事上の悩み、そして霊的なものに関する悩みやオーラ鑑定など、さまざまな内容の相談に乗ってもらえるので、複雑な悩みを抱えている人にもおすすめです。

占術 宿星、霊視、祈願、お祓い、家相など
得意な相談内容 相性、出会い、婚期、仕事、相性、転職、出世、家族関係、バイオリズム、転機、健康、守護霊、前世、オーラ、祈願、お祓い、厄払いなど
鑑定料金 【通常のお祓い】
30,000円~
【通常(日曜)】
40,000円〜
【厄払い】
15,000円〜
【出張お祓い】
100,000円〜
【写真浄霊】
50,000円〜
※あらかじめ、写真をご用意ください
【祈願呪術】
50,000円〜
【護符(お札、Tシャツ)】
2,000円〜
【生定数表】
3,000円
【占い】
5,000円〜
占いの方は、ドリンク付き​
営業時間 11:00〜20:00
日曜定休
住所 愛知県豊田市大林町10丁目2−4
アクセス 愛知環状鉄道「末野原」駅より徒歩15分
問い合わせ 090-4867-3803
公式サイト http://riverfield-shadou-skill.com/

佐藤先生

佐藤先生は、カフェリバーフィールドのマスターであり、豊田市で人気の占い師です。

佐藤先生は在家住職の資格を持ち、サラリーマン時代にも退魔師として活動していたそうですが、「退魔師」を職業にしたくないという思いから、現在はカフェの営業をメインにしているそうです。
店内はバーのような落ち着いた雰囲気で、占いやお祓い・人生相談が受けられるので、占い館にいくのが苦手な人にもおすすめですよ。
オーラ鑑定や霊視など、スピリチュアルな占いに興味のある人は是非いってみてください。

アクセス

愛知環状鉄道「末野原」駅より徒歩15分

口コミ・評判

マスターと奥様に感謝です

参照:Googleのクチコミ

大林の所は3年くらい前に行ったことある♪
リバーフィールドってバーみたいな所で中は異様な雰囲気だけど、そこのおじさんが霊媒師かなんかで、片足ないし見えるし祓えるし話聞くととりあえずスゴいの!!(゜ω゜)
体の悪い部分は黒く見えるらしく、それも友達何人も当たってた♪
あと、生年月日と名前の画数でも占ってくれるし…
でも今はすごい人気で混んでるとかお金取るようになったとか言ってたけど…(・_・;)

参照:mixi

占いヒーリングサロン&グッズ 癒し空間そら

占いヒーリングサロン&グッズ 癒し空間そらは、豊田市駒場町にある占いとカウンセリングのお店です。

特に霊視が当たると評判の永井栄治先生の鑑定を受けることができます。
霊視以外にも、九星気学・手相・タロットなどのさまざまな占術をマスターしている先生なので、恋愛から仕事、複雑な悩みまでどんな悩みでも、明るい方向へと導いてくれるでしょう。
永井栄治先生がこだわりをもって仕入れたパワーストーンに「氣」と「念」が入れた、本物のパワーストーンの販売などもおこなっています。

占術 霊視、九星気学、数秘術、手相、タロットカード、ルノルマンカード、レイキヒーリング、チャクラ調整、オーラリーディング、家相、風水など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相手の気持ち、相性、仕事、適職、人間関係、家族関係、妊活、落とし物、遺品整理、迷い猫・迷い犬、移転、起業、吉方位など
鑑定料金 【霊視】
30分/5,000円より
【占い、カウンセリング】
30分/5,000円より
【オーラ鑑定+エネルギー絵画】
鑑定30分・絵画制作20分/7,000円
【家相風水出張鑑定】  
20,000円より
【企業鑑定】 
60分/15,000円より
【真空浄血療法】
 2,000円
【祈祷】
5,000円
【浄霊、浄化】 
10,000円
【出張除霊・浄霊】 2時間/30,000円より
【天然石開運グッズ】 
2,000円より
【エネルギー絵画】  
2,000円
営業時間 10:00〜19:00
不定休
住所 愛知県豊田市駒場町雲目4-17
アクセス 名鉄本線知立駅から自動車で約10分
(155号線駒場町交差点喫茶チャタリー敷地内)
問い合わせ 090-6338-1393
公式サイト https://eiji1975210.jimdofree.com/

永井栄治先生

永井栄治先生は、豊田市で霊視が当たると評判の占い師です。

生まれ持った強い霊力を持って、すべての人を幸せにしたいという思いから、占い師の道へと進み、癒し空間そらをオープンさせました。
霊視やオーラ鑑定の他に、タロットや九星気学、風水などの占術を極めているので、相談者のどんな悩みにでも対応してくれますよ。
先生の穏やかな雰囲気の鑑定を実際に受けた人からは、「癒される」「迷いが消えた」と評判ですよ。

アクセス

名鉄本線知立駅から自動車で約10分

(155号線駒場町交差点喫茶チャタリー敷地内)

口コミ・評判

2年前に離婚して3年経ち、軽い気持ちで恋愛相談に行きました。占い師さんからは気持ちを明るく保ち、神社へ定期的にお参りするとアドバイスを貰えました。
無事、ご縁をいただき結婚することが出来ました!!!
また悩みがあったら行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

2人目の不育から、ずっとお世話になっています。挫折しそうな時や、何か目標が欲しい時、名付けの時等、様々な場面でお世話になりました。私の場合、言われたことを自分の中の指標にしたり、分かれ道の判断材料にさせてもらったりすることで、毎回悩みがはれ、その後明るい方向に導くことができました!自分の気持ちをはっきりさせたい時は特におすすめです!
温厚な人柄で、いつも安心してお話を聞くことができます!次も行ってみよう、と思えると思います!

参照:Googleのクチコミ

定期的に鑑定して頂いてます。
知り合いの紹介でお邪魔させて頂くようになり、それ以来ずっとお世話になっております。

先日は初めて天然石を購入させて頂きました。
質もよくリーズナブルでその辺にあるものとは違うと感じます。

とても信頼できる先生です。

参照:Googleのクチコミ

数回お伺いしております。
仕事で行き詰まったり方向性に迷いが出た時に曖昧な回答では無く道筋を示してくれる先生です。
誰にでも言えそうな有りきたりの言葉ではなく、私自身への言葉を投げてくれるため信頼が出来ます。

またご縁のある神社も教えて頂けるので夫と楽しみながら色んな神社に行ったりしてます。

いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

私の悩みに対しては親身になって相談にのって頂き的確なアドバイスを頂きました。それに伴い自分の考えもポジティブな思考に変わってきたと思っています。
20数年前にサラリーマンになり,いろいろな悩みを抱えて生活してきました。その当時より心の支えとしてパワーストーンのブレスレットを愛用してきました。ただ自分が何となく気に入ったものを店頭やネット販売で購入してきました。効果はほとんどなく気休め程度の物ばかりでした。しかし今回,永井さんから購入したパワーストーンは別物でした。永井さんが今の私に合うパワーストーンを選んで頂き,そのブレスレットをはめた途端,今まで感じた事がないようなビリビリ感を感じる事ができ、良い効果もすぐに体感できました。やはり特殊な能力をお持ちの方に選んで頂きパワーを注入して頂いたパワーストーンは別物だと確信しました。

参照:Googleのクチコミ

リピート鑑定を依頼させていただきました。ありがとうございました。身体ともにつらい時にお願いしたのですが、お話を聞いて頂いてからは、とても心が広くなり前向きに生活できるようになりました。行き詰った悩みに道を作っていただきました。何時もとても癒されています^^作って頂いたブレスレットは宝物です˃ᴗ˂ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

仕事上で中々成果が出せず、年々自信が持てなくなり、負のスパイラルに陥り精神的に辛い状態が続いていました。そんな中、友人からご縁をいただき、カウンセリングをしてもらいました。リーディングセラピーでは、今の自分に必要な行動や考え方など的確なアドバイスをいただき、自分を客観的に冷静に見つめ直すことができました。お陰様で心の整理がでるようになり、徐々に精神的にも楽になってきました。今後も、心のメンテナンスをしに行きたいと思います。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今日はありがとうございました(^^)えいじさんの優しい雰囲気の空間でわかりやすく、的確な鑑定、そしてエネルギーの絵画に癒されました。私の癒しパワースポットになりそうです(^^)パワーストーンも素敵に作成してくださり本当にありがとうございました⭐またお願いします(^^)

2019/11/5追加(^^)
またまたあれから、3回目のリピート鑑定ありがとうございました(^^)一緒に行った2人の友達も えいじさんの鑑定には驚きと…えいじさんには全て見えていることに驚いていました!!オーラ絵描も凄すぎて絶句しちゃいましたね(^^)生きているオーラ絵描⭐スゴイとしか言いようがないですー⭐
またお願いしまーす(^^)

参照:Googleのクチコミ

豊田市でおすすめの占い一覧表

店舗名 手相鑑定シャフル 占い館ジュピター リバーフィールド 占いヒーリングサロン&グッズ 癒し空間そら
鑑定料金 20~29歳/7,800円
30~39歳/11,700円
15分/2,500円​ 占い5,000円〜 30分/5,000円より
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ