• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 愛知・豊橋で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

愛知・豊橋で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

愛知県の東に位置する「豊橋市」は、新幹線も停まる利便性の良さから人気の町です。

今回は、豊橋市にある当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、豊橋で占いを探している人は是非参考にしてみてくださいね。

豊橋で当たると評判の占い5選

龍光院

龍光院は、過去から未来を霊視し相談者の悩みを解決してくれるお寺です。

頭痛や肩こり、不眠症などの体の不調、恋愛がうまくいかない、家庭不和などは、「霊障」である場合が多いそうです。
龍光院では、そんな目に見えない霊との対話を行うことで、霊障の原因を突き止め、悩みを解決することができますよ。
霊障に悩んでいる人や、なんだか人生がうまくいかないと悩んでいる人におすすめです。
また、家相・地相・墓相、姓名判断もお願いすることができますよ。

占術 霊視、降霊、浄霊、家相、地相、墓相、姓名判断、名付けなど
得意な相談内容 霊障(肩こり、頭痛、背中の重み、痛み、不眠症、うつ、腰、手足のしびれ、パニック障害、対人恐怖症、精神内薬使用の方、家庭不和、子供の悩みなど)、恋愛相談、厄除、商売繁盛、恋愛成就、交通安全、当病平癒、身体健全など
鑑定料金 相談料1時間/5,000円
※霊との交信を必要とする場合20,000円
電話相談30分/3,000円​
営業時間 要確認
住所 〒441-3121 愛知県豊橋市西山町西山170−1
アクセス JR豊橋駅から車で25分
問い合わせ 0532-21-1780
公式サイト http://www.ryukoin.info/

都築 慈戒先生

都築 慈戒先生は、幼い頃より強い霊力を持ち、人の心を読む不思議な力を持っていたそうです。

誰にも話していないようなことも、ズバリと言い当てる先生として有名です。
穏やかであたたかい人柄で、どんな相談にも柔軟に対応してくれ、相談者が明るい未来に向かっていけるように導いてくれます。
遠方の人や、直接相談に行くのは苦手、という人は電話でも相談することができます。

アクセス

JR豊橋駅から車で25分

口コミ・評判

占いとゆうより人生相談に近いかも。
話をめちゃくちゃ聞いてもらえるので安心です。祈祷をお願いしましたが1年で21000円なら安いと思います。来月祈祷なのでどんな結果になるのか楽しむです。

参照:Googleのクチコミ

行った時は、不安でしたけど、色々話しを、聞いてもらい降霊、徐霊してもらい、直ぐ良くなりました。その後、電話まで親切にしてもらい、行って良かったです。

参照:Googleのクチコミ

当たるも八卦当たらぬも八卦、祈願かけてもらい結果出るかは神頼み中

参照:Googleのクチコミ

恋愛に恵まれず、先生の所へ行き、供養させて頂きました。
供養後3ヶ月後に出逢いがあり、すぐに結婚が決まりました。
ビックリです!先生、有難うございました。

参照:龍光院公式サイト

子供が授からず、長年悩んでおりました。
先生の所で供養して頂いた後、すぐに赤ちゃんができました。
先生を信じ、供養して本当に良かったです。
有難うございました。

参照:龍光院公式サイト

供養して本当に良かったです。
正直、お金もかかる事でしたが、長年頭痛がひどく、薬を飲み続けておりました。
供養が終わってその日から痛みも無く、薬も一度も飲む事なく健康で過ごさせて頂いております。有難うございました。

参照:龍光院公式サイト

足の痛みが日に日にひどくなり、辛い日々を過ごしたおりました。
知人に紹介され慈戒先生に会い、貴方には亡き祖母が寂しいと訴えて来てますよ、
仏壇、お墓に手を合せなさいねと行く事を勧められ、お参りに行って来ました。
後日、あれほど痛んだ部分がスッキリと治りました。有難うございました。

参照:龍光院公式サイト

パニック障害、又、呼吸がしにくく、体全体が重くて出掛ける事も出来なかった私を助けて頂き有難うございます。
今では旅行にも友達と楽しく行く事が出来ました。
本当に有難うございました。

参照:龍光院公式サイト

開運館E&E豊橋カルミア鑑定所

開運館E&Eは、全国の商業施設内に店舗を展開する老舗占い館です。

愛知県には、名古屋と豊橋に4店舗あり、豊橋カルミア鑑定所は豊橋駅直結の駅ビルの中にあります。
学術としての占術とカウンセリングを組み合わせた鑑定をモットーにしており、精度の高い占いが受けられると評判です。
人生経験豊富な占いのスペシャリストが日替わりで、2名から3名が待機しており、相談者の悩みを聞いてくれますよ。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。
【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)
【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​​​
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 10:00〜20:00
住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 カルミア 4階
アクセス JR「豊橋駅」直結
豊鉄渥美線「新豊橋駅」直結
問い合わせ 0532-53-2536
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/

リツコグレース先生

リツコグレース先生は、開運館E&E豊橋カルミア鑑定所で当たると評判の占い師です。

九星気学・タロット・中国占星術を使って、相談者の理想の未来のための的確なメッセージを届けてくれます。
恋愛相談はもちろん、仕事上の悩みを相談しにくる経営者のリピーターも多く抱えている先生です。
タロットカードは、今の自分を知る的確な占いであり、仕事の悩みには現在の状態が最も大事なポイントになるそうです。
仕事や経営の悩みを抱えている人におすすめの先生です。

アクセス

JR「豊橋駅」直結
豊鉄渥美線「新豊橋駅」直結

口コミ・評判

初めてのタロット占い
リツコグレース当たりすぎてびっくり?
アドバイス沢山頂きました!良心的です 出会えて良かった❗
カルミヤの四階で占い師さん二人待機されてますが曜日により人が代わります(金額も始めに説明あり安心です)
興味のある人は一度訪れて自分と合う占い師さん見つけてみてはどうでしょう?
参照:Googleのクチコミ

Rinの森

Rinの森は、タロットや手相などの鑑定や、ヒプノセラピー(催眠療法)を受けることができる占いサロンです。

基本鑑定はタロット・数秘術・現代四柱推命、手相を組み合わせて、相談者が日々抱える悩みを解決へと導いてくれます。
ヒプノセラピー(催眠療法)では、自分自身と向き合う深い癒しの時間により、トラウマからの解放や自己理解を深めることができます。
特に恋愛の相談が多く、独身の女性や男性の結婚についての相談が年々増えていたことから、結婚相談所エンカウンターRinの森豊橋をオープンし、悩める男女のサポート活動も行なっています。

占術 タロット、数秘術、チャネリング、カラー心理、現代四柱推命、オラクルカード、手相、ヒプノセラピー、カラーセラピー、パーソナルカラー診断
得意な相談内容 恋愛、結婚、婚活、仕事、人間関係、健康、トラウマの解消など人生相談全般
鑑定料金 【基本鑑定】
​30分/3,300円
60分/5,500円
【ヒプノセラピー】
120分/16,500円
【カラーセラピー】
30分/3,300円
【パーソナルカラー診断】
90分/8,800円
【電話鑑定】
30分/3,000円
60分/5,000円
支払い方法 現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、アメックス)
営業時間 10:00〜17:00
住所 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63−18
アクセス 豊鉄バス 藤沢町駅より徒歩30分
問い合わせ 090-1290-4571
公式サイト https://www.rinhou.com/

Mayumi先生

Mayumi先生は、豊橋市で当たると評判の占い師です。

タロット・数秘術、チャネリングなどの複数の占術を使って、相談者の悩みに対してアプローチしていきます。
特に恋愛の相談を得意としており、不倫や復縁などの複雑な恋愛の悩みに対しても的確なアドバイスがもらえると定評があります。
「癒された」「元気をもらえた」といった口コミが多く、定期的に訪れるリピーターも抱える人気の先生ですよ。

アクセス

豊鉄バス 藤沢町駅より徒歩30分

口コミ・評判

今回私は年齢退行を体験しました。
先生の誘導で見えてきた木の扉。
その扉を開けると学校の教室です。
小学校6年生の私は10名ほどのクラスメートと共に立たされています。テストの点数が悪いという理由で。br />
担任の先生が一人づつ端から順番にビンタをしているのです。
自分の番がくる恐怖。。。
そして私はおもいきり叩かれものすごくショックを受けています。
あの頃の記憶。。。
6年生の私が思っていたことは、「この先生には生徒がかわいいという感情がみじんもない」という思いでした。
それは怒りの感情と共に「先生=恐い」という間違った信念を抱き続けていたことに気づきました。br />
その後の癒しの誘導で今の私が6年生の私をギュッと抱きしめてあげました。
担任の先生がキライだった私は涙と共に浄化され、とても穏やかな気持ちになれました。

参照:Rinの森公式サイト

私はセラピストを目指しています。
その為の勉強の一貫としてヒプノセラピーを体験しました。
今回私が受けたのは過去性退行です。
先生の誘導により、自分で目覚められるほどのごく浅い催眠で、普段と変わらないリラックスした状態で、潜在意識にアプローチしていきました。

最初は何も見えませんでしたが、だんだんと周りが見えるようになり、繊細な模様の入った大きな黒い木の扉がみえてきました。
床がとても冷たい感じがします。私は20歳前半の女性です。となりには妹らしき子供がいます。
扉をひくと懐かしい感じのする山の風景にそこで暮らす人々が見え、そこに近づくと今までに味わった事のない、とても深い悲しみの感情でいっぱいになり、こんなにも深い悲しみもあると知りました。
セラピストとして人と接していく上で、今の私にとって必要なメッセージだったと感じ、とてもよい勉強となりました。

参照:Rinの森公式サイト

目を閉じてゆっくりとリラックスした状態になり、画像が見えるというよりは、先生の声に沿って、イメージが広がっていくという感じでした。
それから、自分の中にある、インナーチャイルドに会いに行きました。
目の前の扉を開け中に入りましたが、何も見えませんでした。
先生の誘導で少しずつ辺りが見えるようになり、そこには怖い目をした、怒っている子がいました。
どうして怒っているのか聞いてみると、「話を聞いてもらえない」と言っていました。
それからその子の望みを叶えてあげました。
かわいい洋服を着せ、明るい色のカーペットを敷き、おもちゃをたくさんあげました。
イメージの世界なので、何でもしてあげることができます。
そして現在の私がその子を思いっきり抱きしめました。
いつしかその子は明るい笑顔に変わっていました。

今振り返ってみると、幼い頃の自分を見ているようで、当時に自ら抑えていた声にならない想いを外に出し、癒したという感じでした。
とても不思議で面白い体験でした。

参照:Rinの森公式サイト

自分に自信が持てず、そんな自分を変えたいと思ったことがヒプノセラピーを受けてみようと思ったきっかけでした。
先生との対話の後、優しい声による誘導で、深いリラックス状態となりました。
意識ははっきりとしていて、先生の声もちゃんと聞こえますし、それに答えることもできました。
先生の誘導で過去に時間が戻っていき、見えてきた光景は、8歳の私が廊下の隅で座っていました。
泣いている母の姿を見て、自分のせいなんだと感じている場面でした。
忘れかけていた記憶がよみがえり、自然と涙が溢れてきました。
その場面の中で、当時の私が母に伝えたかったことやしてほしかったことを叶えてあげることができました。
止まっていた時間が流れ出したようで、とてもすっきりした感覚になりました。

母との関係性はまだ解消されていないことが多くあり、またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

参照:Rinの森公式サイト

はじめに色鉛筆で色塗りをして、その色で今の状況と今後の自分について聞きました。
その後で、人生のテーマや向いてる職業を教えてもらいました。今の仕事と同じだったので、やっぱり自分に合っているのだと分かって良かったです。
それから3つのサポートカラーを、それぞれの意味も合わせて教えてもらいました。普段あまり選ばない色もありましたが、冷静になれるのならば取り入れてみようと思いました。

参照:Rinの森公式サイト

私はずっと人と話すことが苦手だと思っていましたが、カラーセラピーを受けて、実は人とコミュニケーションをとることが得意だと言われ、とても驚きました。苦手だと感じていたのは、相手に合わせ過ぎていたことが原因だと分かり、気持ちがすっと楽になりました。
本当は人と話す事を喜びとして、人と人をつなげていく才能を持っていてるので、その才能を生かせるようにサポートしてくれる色があり、その色を身に付けるようにアドバイスをいただきました。
ずっと苦手だと思っていたことが、得意なことだったという事に気付けて、とても嬉しかったです。
少しずつですが、自分に自信が持てるようになりました。
ありがとうございました。

参照:Rinの森公式サイト

私は、この年で占いを1度もしてもらったことがありませんでした。
なんとなく、足を運ぶのは勇気がいるので
試しに、Rinの森の電話鑑定をお願いしました。
先生は、本当に優しく対応してくださり、長年誰にも相談できなかった悩みも、電話ならスムーズに話すことができ、気持ちが楽になりました。
当分は、お電話でお願いしますが、慣れたら、お会いして聞いてもらうのもいいのかもと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

参照:Rinの森公式サイト

手相占い 水野先生

手相占いの水野先生は、豊橋でよく当たることで有名な路上占い師です。

豊橋駅近くの精文館書店豊橋本店の周辺で不定期に路上鑑定を行なっています。
陰陽師のような不思議な服装と、「開運占い・手相」と書かれた木製の看板が目印です。
ウェブサイトやSNSを一切行なっておらず、電話番号も公開していないので、事前に予約することはできません。
ネット上の情報によると、金土日にいることが多いそうですが、出会えるかは運次第といったところでしょう。
大人気の先生なので、鑑定を行なっているときには常に行列ができているそうです。
運良く出会えたら、是非占ってもらいたい先生です。

占術 手相、顔相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​2,000円前払い制
追加1,000円で相性占い
支払い方法 現金
営業時間
住所 愛知県豊橋市広小路1丁目6 精文館書店豊橋本店周辺
問い合わせ
公式サイト

アクセス

口コミ・評判

パワーストーンとわの石駅前店

パワーストーンとわの石駅前店は、豊橋駅すぐ近くにある占い・開運グッズ・パワーストーンなどのお店です。

店内にご神木があり、癒しのパワースポットとしても人気ですよ。
占いは完全個室で受けられるので、人の目を気にすることなく安心して相談できます。
10分1,000円というリーズナブルな価格帯も魅力ですね。
真・天命鑑定士である永遠先生がストーンヒーリングにより、今の自分に最も必要なエネルギーを持ったパワーストーンを選んでくれるオーダーブレスレットもおすすめです。

占術 パワーストーンカード、霊感・霊視、ストーンヒーリング
得意な相談内容 結婚運、恋愛運、復活愛、家庭円満、厄除け、仕事運、金運、合格祈願、商売繁盛、開運、就職運など
鑑定料金 10分/1000円~​
営業時間 10:00〜19:00
年中無休
住所 愛知県豊橋市白河町20番地
アクセス JR豊橋駅西口降りてすぐ
問い合わせ 0532-32-5100
公式サイト https://towanoishi.com/

永遠(とわ)先生

永遠先生は、パワーストーンとわの石のオーナーであり、当たると評判の占い師です。

真・天命鑑定士として、恋愛運や金運、仕事運などの悩みを解消するためのパワーストーンブレスレットを作成してくれます。
占いでは、独自のパワーストーンカードを使った方法で、自身の方向性を見定め、開運へと導きます。

アクセス

JR豊橋駅西口降りてすぐ

口コミ・評判

沢山のパワーストーンブレスがおいてあります。
店内はとても綺麗で、ゆっくり見させてもらってます。お値段もお手軽な物からあります。店の奥にある神木にはビックリさせられますよ!

参照:Googleのクチコミ

色々な天然石で作られた各種アクセサリーが飾られていて見ているだけでも楽しい
希望に合わせて石を選べ、自分だけのオリジナルアクセサリーが作れる
自分はやっていませんが、占いもやってます
駅前なので仕方ありませんが駐車場は無いみたいです(タイムパーキングは周りにあります)

参照:Googleのクチコミ

石も安く種類も豊富でした。店主の方の知識も深く分かりやすく説明してくれました。占いもやってくれます(有料)

参照:Googleのクチコミ

丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

豊橋でおすすめの占い一覧表

店舗名 龍光院 開運館E&E豊橋カルミア鑑定所 Rinの森 手相占い 水野先生 パワーストーンとわの石
鑑定料金 相談料1時間/5,000円 恋愛運(6~7分) /1,100円 ​30分/3,300円 2,000円前払い制 10分/1,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ