千葉で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

東京から総武・成田線快速で約40分の距離にある「千葉駅」。

ショッピングセンターや観光スポットも多くあり栄えている駅です。
そんな千葉駅周辺で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、千葉で占いを探している人の参考になれば幸いです。

千葉で当たると評判の占い5選

占い東風(こち)

占い東風(こち)は、千葉駅から電車で7分の新検見川駅のほど近くにある占いのお店です。

手相・タロットカードをメインに使う東風先生巫弥香先生の二人の癒し系占い師が所属しており、よく当たると評判です。
2015年に世田谷区豪徳寺にオープンしし、口コミで人気のお店でしたが、2018年には千葉の新検見川に移転しています。
完全個室の鑑定室が2部屋あるので、他の人の目を気にすることなくゆっくりと話を聞いてもらうことができますよ。
25分コースでは、前半は手相で相談者の性格や得意分野をみていき、後半はタロットカードで未来を占ってくれます。
50分コースには、さらに四柱推命や数秘占いを加えて、より精度の高い占いを受けることができます。

占術 タロットカード、手相、四柱推命、数秘占いなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、性格など人生相談全般
鑑定料金 25分/3,900円
50分/6,300円
延長1件につき1,500円​
営業時間 10:00〜19:00(巫弥香先生は18:00まで)
火水定休(巫弥香先生は日曜もお休み)
住所 千葉県千葉市花見川区花園1丁目7−2
アクセス 「新検見川」駅より徒歩1分
問い合わせ 043-301-5506(東風先生)
043-307-5513(巫弥香先生)
公式サイト https://uranaikochi.com/

東風(こち)先生

東風(こち)先生は、占い東風のオーナーで、千葉で当たると評判の占い師です。

手相とタロット、四柱推命を得意としており、数ヶ月先まで予約が埋まっていることもあるほどの人気です。
東風は氷を溶かす春の風」という意味を持っており、その名の通り物腰の柔らかい先生なので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。
心理カウンセリングの勉強もしておられるそうで、ただ占うだけではなく、相談者の心のケアについても気を使ってくれる先生です。

アクセス

「新検見川」駅より徒歩1分

口コミ・評判

2022.4,21 訪問。
分岐点だと思い、道しるべを教えて頂きに伺いました。
気さくな先生でまた伺いたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

50分5,500円コース、東風先生に見てもらいました。
手相、四柱推命、タロットでそれぞれ見て下さり
コスパはかなりいいと思います。
先生は物腰柔らかい方なので
多くの方に受け入れられるのではないでしょうか。
占い方法はいずれも初めてでしたが
それぞれ思い当たるフシがあり、驚きました。
定期的に見てもらおうかと思います。

参照:Googleのクチコミ

場所は分かりやすいし、鑑定も丁寧でまた利用したいと思いました

参照:Googleのクチコミ

初めての占い。行く前は緊張していましたがとても話しやすい先生でした。

参照:Googleのクチコミ

もの腰柔らかく的確なアドバイスでいつも助かります。

参照:Googleのクチコミ

いつも占ってもらってます。僕の生徒さんにも人気。。

参照:Googleのクチコミ

占い専科 青い月千葉店

占い専科 青い月は、千葉駅から歩いて3分のところにあるオープン11年目の占い館です。

千葉店以外に新小岩にも店舗を構えています。
手相、四柱推命、九星気学、タロットカードなど、さまざまな占術を使う実力派の占い師が多く在籍しており、千葉店では5人の先生が日替わりで占ってくれます。
完全個室の占い館なので、他の人に話を聞かれるのではないかという心配もなく、じっくり占ってもらうことができますよ。
駅からも近く、20時まで営業しているので、仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることができます。

占術 手相、人相、算命学、四柱推命、九星気学、方位学、易占筮竹、風水、姓名判断、数秘術、西洋占星術、スピリチュアルタロット、オラクルカード、イーチンタロット、オーロラ占いなど
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚、家庭、子宝、仕事、健康、対人関係、メンタルケア、金運、事業、相性診断、姓名判断、方位診断、人生相談など
鑑定料金 【開運手相鑑定】
1,100円
【個人総合鑑定】
20分/3,300円
30分/5,500円
60分/11,000円​
※家相・命名は別料金
営業時間 11:00〜20:00
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目4−番15号 第一東和ビル 1階
アクセス JR・京成「千葉」駅より徒歩3分
問い合わせ 090-7630-4192
公式サイト https://aoituki-kibou.jimdo.com/

露木(つゆき)シゲトモ先生

露木(つゆき)シゲトモ先生は、占い専科青い月のオーナーであり、当たると評判の人気の占い師です。

鑑定歴20年以上、鑑定人数は延べ4万人というベテラン占い師で、過去には占い激戦区横浜中華街でも活躍していたそうです。
露木シゲトモ先生は、特に、細長い竹の棒を50本つかって行うを易占筮竹が当たると評判です。
四柱推命・手相で、相談者の性格や運勢を見て、易やタロットで未来を占うスタイルで、高い的中率を誇ります。

アクセス

JR・京成「千葉」駅より徒歩3分

口コミ・評判

千葉駅近くにある占い館、青い月では姓名判断、四柱推命などを得意とした占い師さんが集まっております。中でも露木シゲトモ先生は上記の占いに加え、イーチンタロットと易のプロでいらっしゃって人生に迷うと予約にて見ていただいております。いつも親身に相談に乗っていただき、的確なアドバイス、的中率の素晴らしさに敬服です。今ではなかなか見かけない、易占いの筮竹を使った占いも圧巻!竹の音の厳かな鳴り響きにいつもドキドキ。お気になりましたら是非一度ご予約おすすめいたします☺️

参照:Googleのクチコミ

先生、この度は大変お世話になりました。
中学受験の相談で、先生にアドバイスいただきました中学に合格することができただけでなく、先日、実際に入学説明会に参加したところ大変雰囲気も良く、子供も4月の入学が楽しみのようです。
私は、先生のような男性の鑑定士の方が、腹を割って話すことができますので、引き続き、私自身の相談にもアドバイスをいただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今日は久しぶりに見てもらいました✨ とても丁寧に、筮竹や易タロットで、状況を噛み砕いて説明下さり、最後には勇気づけの言葉も下さって、感謝です?来て良かったです? 頑張れます~❤ 定期的に来たいと思います✨?

参照:Googleのクチコミ

本日、村季先生の木曜日に伺いました。
人生初めて占いを見てもらいましたが、とても安心感がありました。これからの生活の励みにしていきたいと思います。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

以前、露木先生に手相鑑定をして頂きました。
優しくて温かなアドバイスをしてくださり、過去現在未来の自分を見つめる良い機会になりました。

参照:Googleのクチコミ

いつもすごい適切なアドバイスで頼りになってます。
すごく当たるのでみんなに進めてます。

参照:Googleのクチコミ

年に何回かその時の運勢と方位などを観てもらってます。その時によって占い師さんは違うのですが、とても参考になります。

参照:Googleのクチコミ

開運館E&E千葉そごうジュンヌ鑑定所

開運館E&Eは、全国展開する老舗の占い館です。

千葉には全部で7店舗あり、千葉そごうジュンヌ店は、千葉駅・京成千葉駅からすぐの場所にあります。
四柱推命や手相、タロットカードなどさまざまな占術とカウンセリングを組み合わせた鑑定を受けることができますよ。
ベテランの占い師が1日2〜3名待機しており、相談者の悩みを明るい方向へと導きます。

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。
【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)
【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​​​
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 10:00〜20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町1001 千葉そごうジュンヌ館2階
アクセス JR「千葉駅」中央改札・南口より徒歩5分
京成千葉線「京成千葉駅」西口改札より徒歩1分
問い合わせ 043-238-4571
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=47

海水 雲母(うつみきらら)先生

海水 雲母(うつみきらら)先生は、開運館E&E千葉そごうジュンヌ鑑定所に日曜日に出演されている占い師です。

タロットカードでは恋愛や対人関係を見て、生年月日から運勢や仕事運・相性・方位などを見るといったように、相談者の悩みに合わせて占術を選んでくれますよ。
漠然とした悩みや複雑な悩みなど、どんな相談に対しても、相談者の心に寄り添い、背中を押してくれる的確なアドバイスがもらえるでしょう。
千葉そごうジュンヌ鑑定所以外にも、幕張プレナ鑑定所・東急百貨店船橋店鑑定所にも出演されているので、占ってもらいたい人は近い店舗にいってみてくださいね。

アクセス

JR「千葉駅」中央改札・南口より徒歩5分
京成千葉線「京成千葉駅」西口改札より徒歩1分

口コミ・評判

仕事のことで相談させていただきました。

自分ではまったくそうではない!と思うこともあったけれど、よくよく話をお聞きしたら“確かにその通りだ!”と気づくこともあり、とても良かったです。

足踏みをした時期も終わり、自分の気持ちひとつで開運することができる、ということを学ばせていただきました。

誾先生、本当にありがとうございました。気持ちが楽になって救われました。

先生の教えをしっかりと刻み、次に進みたいと思います。

とても丁寧に優しく導いていただけましたこと、心から感謝致します。

参照:Googleのクチコミ

8割ぐらい当たっててびっくりした。
生年月日だけで、性格と今までの生き方を言われて心を除かれてるみたいだった。

人生相談てきな意味で行ってみては?

参照:Googleのクチコミ

凄い的中‼️

参照:Googleのクチコミ

ヒーリングストーン千葉

ヒーリングストーン千葉は、千葉市中央区にあるパワーストーンと輸入雑貨のお店です。

オーナーである笑売人(しょうばいにん)先生のスピリチュアルカウンセリングが当たると評判のお店です。
※現在は、笑売人先生が療養中のため、限定でHARU先生のエンジェルリーディングを受けることができます。
また、目で見て直観で作る天然石ブレスレットが人気です。
石の意味ではなく直感で選ぶので、その人の「潜在意識」が必要としている石を選ぶそうです。
パワーストーンが好きな人にもおすすめのお店です。

占術 スピリチュアルカウンセリング、エンジェルリーディング、オラクルカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係などの人生相談全般
鑑定料金 【スピリチュアルカウンセリング】(現在お休み中)
初回15分/4,000円
以降5分/550円​
【エンジェルリーディング】
6,600円
【心と体のバランスを整える石】
4,000円より
支払い方法 VISA、MasterCard、JCB、PayPay、LINEPay 他
営業時間 10:00〜18:00
日曜定休
住所 千葉県千葉市中央区中央3丁目15-15
アクセス 「千葉」駅より徒歩10分
「京成千葉中央」駅より徒歩5分
問い合わせ 043-221-5554
公式サイト http://www.healingstone-chiba.com/

アクセス

「千葉」駅より徒歩10分
「京成千葉中央」駅より徒歩5分

口コミ・評判

色々な質問にも、親切丁寧に答えてくれました。

用意されている様々な種類の石を組み合わせ、オリジナルのアクセサリーを作れる他、元々持っているアクセサリーに「付け加える」作業も受け付けていて、値段もお手頃でした。

参照:Googleのクチコミ

初めて伺いました。石の状態を見て丁寧なアドバイスと今後どうすれば良いか的確に教えてくれました。
今回は、カウンセリングと石のリメイクをお願いしましたが、まずは環境を整えて次回は新しい石を迎え入れようと思っています!

参照:Googleのクチコミ

感染症対策もしっかり行き届いていて安心しました。
お店の雰囲気や、スタッフさんがどんな感じなのか不安でしたが
とても話しやすく、私好みの商品ばかりで楽しかったです!

通いたいお店の1つなので、これからも宜しくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

初めは、どうなるかな?何て言われるかな?とか気になってましたが、行ってお話を聞いていくと、スーッと自分の中に入ってきました。
とても貴重な時間でした。
スッキリしたのと、ブレスレットもとても気に入ってます。
ありがとうございました。
また、行かせていただきます。

参照:Googleのクチコミ

びっくりなスピリチュアルメッセージ!

参照:Googleのクチコミ

占い処たまゆら

占い処たまゆらは、千葉中央駅から徒歩2分のところにある今関ビルの1階オープンスペースにある占い館です。

オープンスペースですが、外からは相談者の顔が見えないように工夫されている作りなので、安心して鑑定を受けることができますよ。
統計学的占術を習得した実力派の鑑定師が3万人以上の鑑定実績経験をもとに、相談者の悩みにアプローチしてくれますよ。
2020年にできた比較的新しいお店ですが、リピート率が高く、「驚くほど当たる!」「前向きになれた」と口コミで評判です。
駅近で気軽に入れるカジュアルな占い館なので、占いが初めての人にもおすすめです。

占術 霊視、オーラ、タロット、手相、四柱推命、九星気学、数秘術、方位鑑定、スピリチュアル、ヒーリング、チャネリングなど
得意な相談内容 恋愛、復縁、結婚、仕事、適職、人間関係、相性など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/3,000円~
30分/5,000円~
60分/10,000円~
【電話鑑定】
10分コース/2,200円~
20分コース/4,400円~
40分コース/8,800円~
60分コース/13,200円~
支払い方法 現金、銀行振込、
営業時間 13:00〜20:00
木曜定休
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町2−5 今関ビル 1F
アクセス 「千葉中央」駅より徒歩2分
問い合わせ 090-1709-6890
公式サイト https://uranai–tamayura.com/

櫻井愛子先生

櫻井愛子先生は、占い処たまゆらの主催であり、当たると評判の占い師です。

生まれ持った強い第六感で不思議な体験を多く経験してきた櫻井愛子先生は、その能力を活かして占い師の道へ進まれたそうです。
霊感を使ったスピリチュアルタロットと、オーラ鑑定が人気の先生です。
その他にも九星気学・四柱推命・手相などさまざまな占術をマスターされているので、相談者の悩みとオーラに合わせて占術を選んで占ってくれますよ。

アクセス

「千葉中央」駅より徒歩2分

口コミ・評判

SNSで見かけて行ってみたけど手相が1000円でサクッと見てくれました!友達と一緒に話のネタに行くのもいいかもしれないです!
しかも凄く当たってました…!!
他の占いも試したくなりました。

参照:Googleのクチコミ

2回占ってもらいました。1回目は、占い内容が本当に願いが叶いました。
安心させてもらえたので救われました。2回目占ってもらった内容も、うまくいくと信じて頑張っています。

参照:占い処たまゆら

ありがとうございました。聞こうと思ったタイミングのお話しを、先生から先に頂けてびっくりしました。
アドバイスを大切に休息も入れながら 前進したいと思います。

参照:占い処たまゆら

鑑定有難うございました。彼の性格が言われた通りで、びっくりしました。
またよろしくお願いします。

参照:占い処たまゆら

千葉でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い東風(こち) 占い専科青い月千葉店 開運館E&E千葉そごうジュンヌ鑑定所 ヒーリングストーン千葉 占い処たまゆら
鑑定料金 25分/3,900円 20分/3,300円 恋愛運(6~7分) /1,100円 エンジェルリーディング6,600円 20分/3,000円~
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ