船橋で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

ゆるキャラで一世を風靡したふなっしーで有名な千葉県「船橋市」。

アンデルセン公園やららぽーともあり、観光客も多く訪れる街です。
今回はそんな船橋市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました!
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、船橋で占いを探している人は是非参考にしてみてくださいね。

船橋で当たると評判の占い4選

占いミザリー千葉・船橋店

占いミザリーは、女性占い師のみが所属する女性専用の占い館です。

千葉・船橋店以外にも、柏店・御茶ノ水店・熱海店があります。
誰にも話せないような悩みでも打ち明けられるような空間を目指して、完全個室・女性専用となっています。
2022年には、オンライン鑑定もスタートさせているので、直接店舗に行けない人でも占ってもらうことができるようになりました。

MIZARY先生

MIZARY先生は、占いミザリー船橋駅前店で人気の占い師です。

幼少期より第六感的なところを意識し始め、社会人になってから本格的にリーディング力を感じるようになり、占い師の道へと進まれたそうです。
そんな不思議な力を使った独自のタロットリーディングで、未来を切り開く手伝いをしてくれます。
特に恋愛の悩みを抱える女性たちに人気で、不倫や復縁などの複雑な悩みにも的確なアドバイスがもらえると話題です。

アクセス

「船橋」駅から徒歩3分

口コミ・評判

霊感、霊視希望で、当日12時予約できました。
彼氏との結婚について伺い、予想もしかった彼のお母さんが障害になる事が示され、結論、結婚したいなら別の人にしたほうが良い。でした。
新たな出会いが有るかどうか、またどういう出会い方が良いのかアドバイスくださり、満足の20分間でした^_^
早速、婚活パーティ申し込みました!
前向きに頑張りたいと思います(*^^*)
悩んでいる事がある方は絶対オススメです。

参照:Googleのクチコミ

お友達と2人で鑑定していただきました。2人とも納得する事が多くてあー、なるほどそういう事か!と不安に思っていたことが怖くなくなりました。解決法もアドバイスいただけて私的には満足です!先生もとっても可愛らしく話しやすくて緊張せず、聞きたいことを聞ける雰囲気の方でした!

日常から彼に言われてる事をまんま先生に言われた時は、え!!!そんなに!?って思いました笑
相手の事を知って相手のペースで乗せてあげるのが1番早いと言われたのでさっそく今日から頑張ります!怒らない、、怒らない、、
お友達も満足だった様で、帰りの車でガールズトークが大盛り上がりでした笑

参照:Googleのクチコミ

先月占って頂いた者です。
就活で苦しく、思い立って初めて占いをして頂いたのですが、占いに出た通りの期間で内定のご連絡を頂くことが出来ました!
その他にも私自身の性格や周囲の状況に関しても共感する事が多く、全体的に納得のいく占いをして頂けました。

悩み自体もとても真摯に聞いて下さったので、和やかな空気感で占いをして頂けてとても嬉しかったです。
また、事前にタイマーで時間を計って頂けるので、事前予約の金額分で収まったのも親切で有難かったです。
この度は本当にありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

仕事について相談をしたいと思い、占いに行きました。
まずは私の気質や特性を見ていただいたのですが、なにも話していないのに当たりすぎていて、驚きました。
自分がやっている事と、本当にやりたいことのギャップに苦しんでいることを見抜いて下さり、今やっていることも大切にしつつ、もう一つの軸を持つ事で、バランスが取れると教えて頂きました。
占ってもらう前は、今の仕事で成果を出す事ばかりに気を取られていましたが、ゆくゆく自分で事業を立ち上げたり、独立した方が人生が豊かになると教えてもらったことで、同時並行で自分の好きな事を追求しようと考えられました。
仕事で成果を出す為には好きな事をしてはならないと思っていましたが、自分の好きな事こそが、将来自分の事業になる可能性があると気づかせてもらえたので、自分の強みをさらに磨く事を同時にやっていこうと思えました!!
すごく楽になって、笑顔になれました!
本当にありがとうございます!!

参照:Googleのクチコミ

色々納得でした。当たってます。久しぶりの恋愛を前向きに頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今日人生初の占い行って、行って良かったなと思いました!凄い当たってて、親身に話も聞いてくれて楽しかったです!恋愛、病気、仕事など占って頂きました!今年まで運気が上がってるみたいなので、今年結婚目標に頑張りたいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬病院もちゃんと行ってきます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)仕事も新しい事始めたいと思います!!また行きます!ありがとうございました‪ꪔ̤̮

参照:Googleのクチコミ

初めて利用させていただきました。友達から有名店だと聞いていて、なかなか予約が取れないと聞いていましたが、なんと当日予約を取ることができました!これも何かのご縁だと思っています。占い師の先生も、すごく穏やかな方で安心できました。ありがとうございます。ポイントカードも素晴らしいですね。また行きます!

参照:Googleのクチコミ

定期的にお世話になってます。
先生のアドバイスにいつも元気をもらってます。

場所もいかにもという場所ではなく普通のマンションなので安心して行けます。

参照:Googleのクチコミ

マンションの一室なので、普通の占いのお店とは違い、怪しさはないです。
また、部屋が区切られているので安心して話が出来ます。
実際、こちらで働いてますが、空気がよどんでいなくて働きやすいです!
オーナーさんもしっかりした方なので、不安がなく働けてます✨

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 船橋駅前店

占いの館千里眼は、北は北海道から南は沖縄まで日本全国に店舗を持つ老舗の占い館です。

千葉には、この船橋駅前店の1店舗しかありません。
船橋駅から徒歩4分という立地の良さや、リーズナブルな価格帯が魅力の占い館です。
6つの個室ブースに分かれており、落ち着いた雰囲気の中で人の目を気にすることなく占ってもらえますよ。
20名近くの占い師が在籍しており、日替わりで3名〜4名の占い師が待機して鑑定しています。

占術 オラクルカード、アストロダイス、タロットカード、ルノルマンカード、九星気学、霊感タロット、霊視・霊感、四柱推命、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、浮気、仕事、転職、人間関係など悩み事全般
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/3,980円
30分/4,980円
40分/5,980円
50分/6,980円
60分/7,980円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【オンライン鑑定】
20分/3,980円
30分/4,980円
40分/5,980円
50分/6,980円
60分/7,980円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【LINE占い】
30分/4,500円
40分/5,500円
50分/6,500円
60分/7,500円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【電話占い】
30分/4,500円
40分/5,500円
50分/6,500円
60分/7,500円
延長10分/1,000円
指名料/500円
【メール占い】
1往復(約2500文字)/5,980円
指名料/500円​
支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay、銀行振込
営業時間 10:00〜22:00
住所 千葉県船橋市本町6丁目2−10−1209
アクセス 「船橋」駅から徒歩3分
問い合わせ LINE公式アカウント
050-6865-7912
公式サイト https://mizary.com/funabashi/

結由(ゆゆ)先生

結由(ゆゆ)先生は、占い館千里眼船橋駅前店で当たると評判の人気の占い師です。

結由先生は、生まれ持った強い霊感を使った霊視、霊感タロットを得意とする先生で、相談者に宇宙からのメッセージを伝えてくれます。
「すごい的中していた」「なにも言っていないのに言い当てられた!」と非常に高い的中率を誇ります。
つらい恋愛の悩みや、複雑な人間関係の悩みに対して、具体的で的確なアドバイスをくれるので、鑑定を受けた後は前向きになれるでしょう。

アクセス

JR「船橋」駅より徒歩4分

口コミ・評判

初対面なのに半分はピッタリなことを当てられました?

年は関係ないよ、みんなが言ってるだけで貴方は気にしなくていいというのではなく
「年上」とストレートにはっきり言ってくれたのが良かった。

参照:Googleのクチコミ

パプリカ先生に2回みてもらいました。スピリチュアルがすごい!!!!!
ペットのキモチもわかる
みてもらって良かったです。
これから、ずっとみてもらうつもりです!

参照:Googleのクチコミ

桜坂美月先生は感じが良く話し安い方で、不安な毎日を過ごしている私を救ってくれました。

参照:Googleのクチコミ

先生に占って頂いて、一歩踏み出そうと決心がつきました
今日も先生に気になる人との相性をみて頂きました。相性いいみたい、頑張ってねと優しく励まして下さったので、安心しました。仕事や職場の悩みもみて頂きました。一人で悶々としていましたが、先生に占って頂いて、一歩踏み出そうと決心がつきました。いつも、ありがとうございます。

参照:占いの館千里眼

初めて美月先生に恋愛の事でお話を聞いてもらって自分のなかのモヤモヤした気持ちがスーッと軽くなったのが良かったです、ありがとうございました。

参照:占いの館千里眼

今日はありがとうございました。あまり話していない時からズバリ当てて、先生の核心をついた言葉に自然と涙が溢れてきました。5年以上、誰も話さずに、自分の中でうまく言語化できなかったことを先生がわかりやすく伝えてくださり、前を向く方法を教えて頂きました。また、自分一人じゃどうしようもなくなった時は相談させてください。

参照:占いの館千里眼

漠然と焦っていて疲れていたので相談に伺いました。結由先生はやさしく深いところに光を当ててくださって、まさかここか!という根っこをみてくれました。悩みの対処で対応することもできたとおもいますが、悩みの根本を知ることができたのが大きな収穫です。これまでのことを振り返っても納得しましたし、根本を知る相談料としてみたら、こんなにお得でいいものか!と。今回の鑑定で繰り返す悩みから解放されることが想像でき、教えてもらった必要なことをしていくのが楽しみです。ほんとうにありがとうございました。またお話ししたい先生です。

参照:占いの館千里眼

韓流霊感占い 船橋の母

韓流霊感占い 船橋の母は、高根公団駅前のエポカ高根台の中にある占い館です。

船橋の母と呼ばれる占い師による運命鑑定が当たると評判ですよ。
占ってもらうだけで幸運が舞い込んでくるという口コミが広がり、リピート率は50%を超える人気です。
韓国には伝統的な巫女の世界と儀式があり、先生の生まれ持った霊感と作法により、相談者の知りたいことを占ってくれますよ。
恋愛や仕事関係、金運などさまざまな悩みを、解決へと導いてくれる先生です。

占術 タロットカード、霊感タロット、ルノルマンカード、霊感・霊視、サイキックリーディング、易、西洋占星術、九星気学、四柱推命、紫微斗数、算命学、風水、手相、ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、相性、片思い、二人の今後、相手の気持ち、三角関係、不倫、略奪愛、復縁、結婚、仕事、転職、適職、学業、進学、独立、起業、会社運営、人間関係、嫁姑問題、人生相談、金運、前世など
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長料金10分/1,100​円
【電話占い】
1分/240円​​
支払い方法 現金、PayPay
(電話占いは銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済が利用可能)
営業時間 10:00〜20:00
住所 千葉県船橋市本町4丁目43−20 nanoビル 2階
アクセス JR「船橋」駅より徒歩4分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://chiba.senrigan.info/

アクセス

新京成線「高根公団」駅前

口コミ・評判

すごい霊感だと思いました。
何も言わないのにズバズバ当てられました。
生年月日などを知らせればもっと精度が上がるそうです。すごいけど怖くなかった。

参照:Googleのクチコミ

開運館E&E 東武百貨店船橋店鑑定所

開運館E&Eは、北海道から九州まで全国展開する老舗占い館です。

千葉県には全部で7店舗を展開しており、東武百貨店船橋鑑定所は、船橋駅直結の駅ビルの中にあり、利便性抜群です。
開運館E&Eは、伝統的な占術とカウンセリングを組み合わせた鑑定をモットーにしており、人生経験豊富な占い師たちが多く所属しています。
日替わりで2、3人の占い師が待機しており、相談者の恋愛や仕事などの人生相談全般を占ってくれます。

占術 韓流霊感占い
得意な相談内容 恋愛、相性、結婚相談、人生相談、対人関係、仕事、金銭などのお悩み
鑑定料金 【韓流霊感占い対面鑑定】
30分/5,000円
延長10分/1,000円
【電話鑑定】
30分/3,000円
延長10分/1,000円
支払い方法 現金、銀行振込(電話鑑定)
営業時間 10:00〜18:00
火曜定休
住所 千葉県船橋市高根台1丁目2-12 エポカ高根台2階
アクセス 新京成線「高根公団」駅前
問い合わせ 047-467-8102
公式サイト https://funabashinohaha.on.omisenomikata.jp/

明潮(めいちょう)先生

明潮先生は、開運館E&E東武百貨店船橋店鑑定所で当たると評判の占い師です。

九星気学や手相、風水などの占術をマスターしており、特に恋愛の相談を得意としているそうです。
恋愛のバイオリズムをキャッチして、結婚のチャンスを見定め、相談者の「結婚適齢期」を教えてくれますよ。
混み合う日曜日のみの出演で並ぶ可能性もあるので、気になっている人は早めに行くことをおすすめします。

アクセス

JR「船橋」駅直結

口コミ・評判

一階の婦人靴売場付近に構えていた記憶があったが、地下一階へ場所が移動していました。丁寧に鑑定してくれます、元気出ました!

参照:Googleのクチコミ

船橋でおすすめの占い一覧表

占術 手相、姓名判断、風水、算命学、西洋占星術、タロット、開運方位学、九星気学、四柱推命、紫微斗数、奇門遁甲、姓名判断、風水など
得意な相談内容 恋愛運、金運、健康運、運勢、対人関係、受験・進学、相性、姓名判断、結婚運、仕事運、風水、縁談、不倫問題、別居離婚問題、家庭内の問題、職場内の問題、方位、事業相談、改名・命名、法人名、家相・墓相など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
<普通鑑定>
恋愛運(6~7分) /1,100円
金運(6〜7分)/1,100円
健康運(6〜7分)/1,100円
総合鑑定(20分位)/3,300円
対人関係(10分位)/2,200円
受験・進学(10分位)/2,200円
相性診断(10分位)/2,200円
姓名判断(20分位)/3,300円
結婚運(20分位)/3,300円
仕事運(20分位)/3,300円
<特別鑑定>
縁談(30分位)/5,500円
三角関係(30分位)/5,500円
不倫問題(30分位)/5,500円
別居離婚問題(30分位)/5,500円
家庭内の問題(30分位)/5,500円
職場内の問題(30分位)/5,500円
方位(30分位)/5,500円
事業相談(30分位)/5,500円
改名・命名/33,000円
法人名・団体名(グループ名)・屋号等/55,000
家相、墓相などは別途ご相談に応じます。
【電話鑑定】
通常電話鑑定1分/198円
転送1分/6円〜33円(転送料金別)
【メール鑑定】
1件/3,300円
相談内容が1件増えるごとに2,200円追加​​​
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 10:00〜19:00
住所 千葉県船橋市本町7丁目1−1 東武百貨店船橋店 3階
アクセス JR「船橋」駅直結
問い合わせ 047-425-3670
公式サイト https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=61
店舗名 占いミザリー千葉・船橋店 占いの館千里眼船橋駅前店 韓流霊感占い 船橋の母 開運館E&E 東武百貨店船橋店鑑定所
鑑定料金 20分/3,980円 20分/2,200円 30分/5,000円 恋愛運(6~7分) /1,100円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ