【夢占い】好きな人と両思いになる予兆!恋愛運アップの吉夢を紹介

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

両思いになる予兆の夢ってあるの?

夢占いにおいては、両思いの予兆を知らせてくれるメッセージ性の高い夢もあります。
今回は、両思いになれる時に見る夢と、恋愛運をアップさせる吉夢について紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

恋愛運アップの吉夢とは?

明るくキラキラした雰囲気

恋愛運アップの吉夢は、キラキラした明るい雰囲気の夢が多いと言われています。
虹や海に映る陽の光など、キラキラと輝いている美しい景色です。
逆夢のように、良くない印象の夢が吉夢であることも多いですが、恋愛運アップが期待できる夢の多くは、目が覚めた時なんだか気分が晴れ晴れとしていたり、スッキリした印象を持つでしょう。

異性から何かをもらう

異性から何かをもらう夢も、恋愛運アップの吉夢に多いです。

異性から贈り物を貰ったら嬉しい気持ちになりますし、相手のことを意識してしまいますよね。
夢占いにおいては、何かをもらうことは、信頼や好意、相手との良好な関係性を表しています。
あなたが夢の中でなにかを貰って嬉しい気持ちやポジティブな感情を抱いた場合は、特に恋愛運が上昇していると考えられますよ。

全体的に運気が上がる

恋愛運アップの吉夢を見た時は、恋愛運だけではなく、全体的な運勢もアップしていることが多いです。
対人運、健康運、金運など全ての運気が好調なタイミングになります。
運気が良い時には、何事にも自分から積極的に行動することで、さらに良い運気を引き寄せることができます。

恋愛運アップの吉夢

虹の夢

虹の夢恋愛運が絶好調であることを示す吉夢です。

特に7色が鮮やかにくっきり見えるカラフルな虹の場合はさらに縁起が良いと言われています。
運命的な出会いが訪れたり、現在のパートナーとの絆が深まったり、片思いが成就するなど、恋愛において良いことが起こる前触れになります。
大きな虹の場合も大吉夢で、恋愛の問題が解決に向かったり、大きな転機が訪れることを暗示していますよ。
虹の夢は恋愛運だけではなく、仕事運が上昇していることも表す夢になります。

白い鳩の夢

白い鳩の夢も恋愛運アップを暗示する大吉夢です。
夢占いにおける白い動物は、神の使いであると言われており、縁起の良いモチーフになります。
特に白い鳩は、幸せと平和を象徴しており、願望が成就することを暗示する動物になります。
さらに、その鳩の目が赤かった場合は貴重なアルビノの夢になるので、訪れる幸運が大きいものになると言われています。
白い鳩以外にも、白い猫や白いフクロウなど、白い動物が出てきた場合も恋愛運が上昇していることを示しており、素敵な人との出会いを暗示しています。
白い動物は全般的に幸運に恵まれることを意味しているので、恋愛以外にも嬉しい出来事が訪れるかもしれませんよ。

金色の鍵の夢

金色の鍵が出てくる夢は、恋愛運が大きく上昇していることを暗示しています。

鍵は、夢占いでは運命の扉が開くことを示しています。
そのため、運命の相手との出会いや、片思いの相手から告白されたり、恋愛における大きな転機が訪れることを暗示している夢になります。
特に異性から金色の鍵をもらった夢は大吉夢で、玉の輿に縁があると言われており、ハイスペックな人との出会いが期待できますよ。
普通の鍵を異性からもらった場合も、その相手との距離が縮まり、交際に発展する可能性が高いことを意味します。
また、鍵を使って窓やドアを開けている場合は、片思いが実る暗示です!

お菓子の夢


お菓子は夢占いでは愛情を象徴するものです。
そのため、お菓子の夢は恋愛運や対人運アップを意味する吉夢になります。
美味しいお菓子を食べている夢は、恋愛運の上昇を意味し、素敵な相手との出会いの予兆ですよ。
また、お菓子を異性からもらう夢は、恋愛だけではなく対人運全般が上昇していることを示していますよ。
この夢を見たら、近いうちに思いがけない人からのアプローチがあるかもしれません。
もらったお菓子が、スーパーで売っているような一般的なお菓子であった場合には、少し年上の人との出会いを暗示しています。
逆にデパートにわざわざ買いに行ったような珍しいお菓子の場合は年下の異性との縁が深いと言われています。

日の出の夢

日の出の夢は、あなたの運気がどんどん上がっていくことを暗示する大吉夢です。

恋愛運はもちろん、仕事運も絶好調なので、全てがとんとん拍子に進んでいくでしょう。
現在付き合っている相手がいる人は結婚への話が急に進んだり、片思いの人は相手から告白されて交際に発展する可能性がありますよ。
日の出の夢は、自分が想像しているよりもはるかに良い結果が得られることを意味しています。
ちなみに、海から太陽が昇る夢なら、さらに恋愛運上昇が期待できます。
太陽の光がキラキラと海に反射していたら、あなたが精神的にも肉体的にもエネルギーに満ち溢れていることを意味しています。
恋愛運が急上昇するので、片思いの人は自分から積極的にアプローチしてみると吉。

卵からヒナが孵る夢

卵からヒナが孵る夢は、恋愛運や妊娠運の高まりを暗示する夢です。
現在お付き合いしている人がいる場合は、相手との絆がより深まることを示しており、妊娠する可能性もあることを意味しています。
また、新しい人生がスタートすることも暗示しているので、転職や結婚など、大きな転機を迎えるタイミングにあるのかもしれません。
ヒナが孵らなくても卵の夢自体も恋愛運のアップを意味しています。
卵を異性からもらった場合は、その人からアプローチされる可能性がありますよ。

バラの夢

バラの夢を見た時には、恋愛運が上がり、運命の相手との出会いの予兆であると言われてます。
美しく咲くバラを見る夢の場合は、パートナーとの関係が深まるサイン!
フリーの人は素敵な出会いに恵まれる暗示になります。
見ていた薔薇が赤色やピンクの場合は、女性としての魅力が高まっているので、自分から積極的に行動してみるのが良いでしょう。
また、異性からバラをもらう夢の場合は、その相手との交際がスタートすることの予兆です。
逆に誰かにバラを贈る夢の場合は、あなたの恋愛が充実しており、心が満たされていることを意味しています。

好きな人と両思いになる予兆の夢

過去に好きだった人と両思いになる

過去に好きだった人と両思いになる夢は、気になる異性から好意を向けられていることを示す吉夢です。
昔好きだった人は、夢占いでは自分に欠けているものを象徴しています。
過去に好きだった人と付き合うということは、長い間欠けていたものが満たされることを示しているのです。
あなたが恋愛成就や結婚を望んでいる場合、その望みが叶うことを意味していますよ。
この夢を見たら、近いうちに気になる相手からのアプローチがあるかもしれません。
恋愛運がアップしているタイミングなので、もちろん自分から積極的に行動してもOKです。

好きな人が右側にいる夢

好きな人が右側にいる夢は、相手があなたに好意を抱いていることを示しています。

夢占いでは、右側は安心感や心の支えの象徴です。
そのため、夢の中で右側にいる人物は、あなたにとって協力者であったり、好意を抱いている人ということになります。
右側にいる好きな人と話す夢は、恋愛運がアップしており、相手との関係が進展することを暗示しています。
また、一緒に歩く夢は、お互いに思い合っている相思相愛の状態であることを意味します。
このように、好きな人が右側にいる場合は、両思いになる予兆であることが多いです。

好きな人から指輪をもらう夢

好きな人から指輪をもらう夢を見た時には、恋の大チャンスが訪れる暗示です!
それは恋愛成就を予兆する吉夢になり、正夢かもしれませんよ。
夢占いでは指輪は、幸せな恋愛や結婚を象徴するアイテムになります。
特に指輪がキラキラ輝いていたり、ダイヤモンドや宝石などがついている場合は、さらに縁起が良い夢となります。
相手があなたに好意を持っていることを暗示しているので、近いうちにデートに誘われたり、告白されて交際に発展するかもしれません。
そして結婚へとつながっていくことを暗示していますよ。

失恋する夢

失恋する夢は典型的な逆夢となり、両思いになることを暗示する吉夢になります。
逆夢とは、夢と逆のことが起こることで、失恋する夢の場合は逆に恋が実るという意味になりますよ。
すでに2人は思い合っている関係であることを暗示しています。
特に、あなたが失恋して、とても深く悲しんでいれば悲しんでいるほど、両思いになれる確率が高いでしょう。
失恋する夢を見てしまったら、不吉に感じるかもしれませんが、実際は良い意味の夢なので落ち込む必要はありませんよ。
自信をもって相手にアプローチしてみましょう。

彼を乗せて車を運転している夢

彼を助手席に乗せて運転している夢は、あなたの恋愛や結婚に対する意識が高まっていることを示しています。

好きな人が助手席に乗っている場合は、心の距離が近いことを示しており、両思いになれる可能性を示唆しています。
現実世界でも相手との距離がグッと縮まる予兆です。
ただ、好きな人が後部座席など離れているところに乗っている場合は、まだ心の距離が遠く、付き合う可能性は低いと言えるでしょう。

鍵を開ける夢

扉や箱などの鍵を開ける夢は、片思いが成就することを暗示する吉夢です。
特に鍵と鍵穴がピッタリ合った夢は、大きなチャンスの到来を意味していますよ。
片思い中の人は積極的にアピールすることで恋人になれるかもしれませんし、好きな人がいない場合は素敵な出会いがあるかもしれません。
逆に鍵がうまく入らない場合は、恋が成就しにくいことを意味するので注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか?両思いになる予兆を教えてくれる夢を紹介しました。
また、恋愛運が急上昇している時に見る夢についても紹介しているので、これらの夢をみた後は、自分から積極的にアプローチしてみるのをおすすめします。
自分から行動することで運気がひらけていきますよ。
もしも相手の気持ちがわからないから積極的にいけない・・・という人はプロの占い師に相手の気持ちを教えてもらうのがおすすめ!
効果的なアプローチ方法や告白のタイミングなども教えてくれますよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ