できるだけ安く占いたい!初回無料で利用できる電話占いサイト5選

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

電話占いを初めて利用する時に、「できるだけ安く占いたい!」「まずは試してみたい」「料金が不安」などと、感じている人も多いでしょう。

そんな電話占い初心者のために、今回は初回無料で利用できる電話占いをまとめました。
また、初回特典の上手な使い方についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

初回無料で利用できる電話占い5選

電話占いフィール

フィールのおすすめポイント

電話占いフィールは、2014年にオープンして以来、その高い的中率と占い師の層の厚さにより、占いの新定番となった電話占いです。

合格率9%とも言われる、厳しいオーディションで選ばれた実力派の鑑定師が150名以上在籍しており、どんな悩みでも相談に乗ってくれますよ。
また、初回割引やセカンドオピニオンキャンペーンなどのお得なサービスがあり、リピート率も高いです。

電話占い料金 1分/200円~
初回特典 最大6,000円分無料
通話料 自己負担
在籍占い師 150名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:2,500円~(1通)

初回特典の詳細

電話占いフィールの初回特典は最大6,000円分無料鑑定です。

  • ・初回登録3,000円プレゼント
  • ・初回購入3,000円以上で3,000円プレゼント

まず、初回登録者全員に3,000円分がプレゼントされます。
300円/1分の鑑定士を指名した場合、10分間が無料になるということです。
また、初回ポイント購入3,000円以上で3,000円分プレゼントがあり、実質無料ということになります。
最大6000円分お得になるので、まずは試しに占ってもらいたいという人や、占い初心者にもおすすめです。

電話占いフィール公式サイト

電話占いウィル

ウィルのおすすめポイント

電話占いウィルは、対面鑑定のできるサロンを持つ、大手電話占いサービスです。

テレビやラジオなど、数々のメディアへの露出もあり、名実ともに知られた占いです。
ウィルの公式サイトでは、鑑定件数、リピート数、口コミなどから細かくランキングが作られており、どの鑑定師を選んで良いかわからないという人に親切です。
また、口コミは評価に関わらずすべて公表しているので、信頼できますよ。
都内に3店舗を構える占いサロンでは、電話占いで相談していた占い師に直接占ってもらうことができるとして、リピーターからの人気も高いです。

電話占い料金 1分/220円~
初回特典 6,000円分無料
通話料 自己負担
在籍占い師 190名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:2,800円~(1通)

初回特典の詳細

電話占いウィルの初回特典は最大6000円分無料鑑定プレゼントとなっています。

  • ・3000円分無料鑑定プレゼント
  • ・初回優先鑑定
  • ・1000ポイント×3回特別プレゼント

初めてウィルに登録した人には、まず3,000円分の無料鑑定が付いてきます。
また、初回特典使用後、1回の利用ごとに1000円分のポイントが付与される追加特典もありますよ。
いろいろな先生の鑑定を試してみたいという人や占いが初めての人におすすめです。
また、全鑑定師対応で優先鑑定を受けられるのも嬉しいポイント。
人気の先生も並ばずに鑑定してもらうことができますよ。

電話占いウィル公式サイトはこちら

電話占いピュアリ

ピュアリのおすすめポイント

電話占いピュアリは、芸能人やタレントも御用達の、メディア露出度No.1の電話占いです!

総額8,000円以上プレゼントという圧倒的な初回特典で、電話占い初心者やまずはお試ししたい人にかなりおすすめです。
的中率の高さとサポートの手厚さが評判で、会員登録数はなんと17万人以上
特に、恋愛・片思い・複雑愛・復縁に強い占い師が多く在籍しています。

電話占い料金 1分/200円~
初回特典 総額8,000円以上プレゼント
通話料 自己負担
在籍占い師 200名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:3,000円~(1通)

初回特典の詳細

電話占いピュアリの初回特典は脅威の8,000円分プレゼントです!

  • ・初回10分無料鑑定
  • ・トリプルポイントで総額4,500円分プレゼント
  • ・初回優先予約

トリプルポイントは、利用回数に応じて付与されます。
1回目1,000円、2回目1,500円、3回目2,000円分のポイントがもらえますよ。
これに初回鑑定10分無料サービスが付いてくるので、実質8000円以上もお得になります。
また、初回登録の人は優先予約ができるので、人気の鑑定士にも占ってもらうことができますよ。

電話占いピュアリ公式サイト

電話占いインスピ

インスピのおすすめポイント

電話占いインスピは、スマートフォン専用の電話占いです。

スマホでの鑑定に特化しているので、サイトの使いやすさに定評があります。
鑑定師として所属しているのは、わずか1割しか合格できないというオーディションを勝ち抜いた一流の占い師のみ。
初回限定特典10分無料に加え、夜間利用で鑑定30%オフになる夜ふかしキャンペーンや、初回10%還元など、初回特典以外にもお得なサービスが盛りだくさんです。
サイトで使用するコインは1コイン=1円で購入することができますが、180日間で有効期限が切れてしまうので、早めに使うことをおすすめします。

電話占い料金 1分/220円~
初回特典 10分無料
通話料 アプリで無料
在籍占い師 82名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

初回特典の詳細

電話占いインスピの初回特典は、10分間無料鑑定です。

なんと、10分間1回だけ無料ではありません!
初めて相談する鑑定師の中から5人まで10分間の無料特典が利用できるという破格のサービスです。
該当の鑑定士は在籍している鑑定士の約半数の40名ほど。
厳選した鑑定士の実力をたっぷり体験してほしいというインスピの自信が感じられますね。

電話占いインスピ公式サイト

電話占いカリス

カリスのおすすめポイント

電話占いカリスは、業界最高クラスの的中率を誇る、本格派の電話占いです。

電話占い口コミ人気No.1・復縁したい人におすすめの電話占いNo.1・当たると話題の電話占いNo.1の3冠を達成しています。
サイトオープンから現在までで鑑定件数はなんと200万件を突破しており、リピーターも多い電話占いです。
片思いや復縁といった恋愛相談はもちろん、仕事や人間関係、金運、健康などさまざまな悩みに対応してもらえます。

電話占い料金 1分/260円~
初回特典 10分無料
通話料 自己負担
在籍占い師 200名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い なし

初回特典の詳細

電話占いカリスの初回特典は、最大10分間2,600円分が無料になるというものです。

料金は、占い師によって260円〜370円と差があるので、まずは相談したい先生の料金を確認するようにしましょう。
先生によってはブログを公開している人もいるので、先に雰囲気を知ってから鑑定に進むのがおすすめです。

電話占いカリス公式サイト

初回特典の上手な使い方

人気の占い師に占ってもらう

当たると評判の占い師やランキング上位の占い師は、料金が高い傾向にあります。

初回無料の特典があるのであれば、まずはランキング上位の占い師の鑑定から試してみるのがおすすめです。
ただ、初回優先予約ができるサイトとできないサイトがあるので、待ち時間がかかる可能性はあります。

気になる占術を試してみる

タロットカードや四柱推命、霊感霊視など、気になる占術がある人は、無料特典でお試ししてみるのも良いですね。
10分〜20分程度の鑑定でも、その占術や先生が自分に合っているかどうかを見極めるチャンスになります。

複数の電話占いを利用する

占い師選びに悩んでいる人や、自分に合った占い師に出会えないという人は、複数のサイトを利用するという手もありますよ。
同じ悩みは一つもないように、同じ占術を使っていても同じ鑑定はありません。
その中から自分にぴったりの占い師を見つけることが最も重要です。
占い師との相性によって的中率やアドバイスは大きく変わってきます。

初回特典を使う時の注意点

占い師の料金をチェックする

電話占いは占い師によって料金設定が違います。

1分200円の占い師もいれば、500円の占い師もいます。
無料特典が3000円分など、料金表示の場合は、占い師によって鑑定時間が変わるということです。
電話してみたら高くて、時間をオーバーしてしまったということにならないように注意しましょう。

鑑定時間をオーバーしないように注意

初回無料特典は3000円分無料・10分無料といった表記がされていますが、その料金まで到達したからと言って、強制的に電話が切れるわけではありません。
その時間が過ぎてしまったら、そこからは別途1分につき料金が発生します。
どうしても無料分だけで済ませたいという人は、必ず時間を確認しながら鑑定を受けるようにしましょう。
鑑定の最初に「10分でお願いします」と占い師に伝えておくと良いですよ。

聞きたいことをリストアップしておく

初回無料特典を最大限活用するために、聞きたいことリストを作っておくようにしましょう。
電話占いでは限られた時間の中で、自分の置かれた状況や知りたいことを占い師に的確に伝えなければなりません。
「自分の悩みを話しただけで終わってしまった」「聞きたいことが聞けなかった」となってしまわないようにしましょう。
また、自分の気持ちや相手との関係性、望む未来などについてもまとめておくのがおすすめです。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ