• HOME
  • BLOG
  • 電話占い
  • 仕事運アップなら電話占いがおすすめ!仕事の悩みに強い占い師まとめ

仕事運アップなら電話占いがおすすめ!仕事の悩みに強い占い師まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

「自分の天職が知りたい!」「仕事運をアップさせたい」「転職するか悩んでいる」など、仕事の悩みを抱える人は多いのではないでしょうか?

実は仕事の悩みこそ、電話占いを利用するのがおすすめです。
今回は、仕事運をアップさせるのに電話占いがおすすめの理由と、仕事の相談に強い占い師を厳選して紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

仕事の悩みに電話占いがおすすめの理由


電話占いは恋愛相談のイメージが強いですが、恋愛の次に相談が多いのが仕事についてなんです。
そして、実は仕事の悩みこそ電話占いがおすすめです。

  • ・転職について
  • ・独立・企業について
  • ・キャリア形成・昇進について
  • ・職場の人間関係について
  • ・就活について

このような悩みを持っている人は電話占いで解決できるかもしれませんよ。
では、仕事の悩みに電話占いがおすすめの理由を解説していきます。

自分の適職・得意分野がわかる

電話占いでは、自分自身の適性や強みを教えてもらうことができます。

そのため、今の仕事が自分に合っているのか、どんな仕事が向いているのかを明確にすることができます。
自分に合った仕事を選ぶことで、結果を出しやすくなったり、よりストレスなく仕事に向き合うことができるようになるでしょう。
逆に自分の適性に合っていない仕事をしている人は、努力してもうまくいかない・結果が出ないといった負のループに陥りがちです。
自分の得意分野を伸ばすためには、自分のことを深く占ってもらうのが近道です。

転職や独立の最適なタイミングを教えてくれる

転職や独立を考えている人にも電話占いがおすすめです。
仕事の相談をする人の中で最も多いのが転職の相談です。
転職するべきかどうか、転職先と自分との相性、転職先でうまくいくかどうか、転職のタイミングなどを知りたい人が多いです。
電話占いではこれらの転職の悩みに的確に答えることができます。
特に、転職や独立がうまくいく最適なタイミングを知ることができるので、転職を考えている人や起業準備中の人におすすめです。

運勢の流れを知ることができる

自分の運気の流れを知ることができるのも、電話占いのメリットです。
どんな人でも運気が良い時もあれば悪い時もあります。
ずっと運気が良い人というのは存在しません。
ただ、運気の悪い時でも、うまく過ごす方法はあります。
また、人生の運気の流れを知っておくことで、よくないことが起こっても「今は運気が悪いから」と諦めることができます。
運気が落ちている時には、もがけばもがくほど悪い方向にいく悪循環に陥ってしまいます。
そんなときの対処法をあらかじめ知っておくのがおすすめです。
運気が良くなってから行動すれば、物事は良い方向へと向かい、良い循環を生み出すでしょう。

人間関係についても相談可

電話占いでは、職場の同僚や上司など、人間関係についての相談もできます。

苦手な人との相性や付き合い方のヒントをもらうことができますよ。
職場は1日のうち半分以上を過ごす場所なので、人間関係はとても重要です。
電話占いに所属する経験豊富な占い師たちが、人間関係を円滑にするためにはどうしたら良いのかをアドバイスしてくれます。

深夜・早朝でも対応可能

仕事が忙しい人にとっては対面の占い館にいくのが難しいという人も多いでしょう。
電話占いであれば、自宅にいながら好きなタイミングで占ってもらうことができるのでおすすめです。
深夜や早朝といった時間帯でも対応してくれる占い師もいますよ。
仕事が忙しく対面鑑定に行く時間が取れない人におすすめです。

仕事の悩みにおすすめの占術

四柱推命

占いの王様と呼ばれる四柱推命は、仕事の悩みに最適な占術です。

生年月日・生まれた時間・場所により、相談者の運命・本質を知ることができます。
四柱推命は非常に難解な統計学の学問で、それゆえ的中率の高さにも定評がある占術になります。
本質を知ることで、天職・適職を知ることができますよ。
また、人生の運気の流れも見ることができるので、転職や独立・起業などの最適なタイミングなども教えてもらえます。

西洋占星術

西洋占星術は、生年月日をもとに運命を読み解く統計学の占術になります。
四柱推命と同じように、天職や適職を知りたい人におすすめです。
ホロスコープを使って、金運や仕事運、社会での自分の役割などを詳しく見ていくことができます。
また、他人との相性などを見ることもできるので、人間関係で悩んでいる人にもおすすめです。

タロットカード

タロットカードは、78枚のカードの位置や向きからメッセージを受け取る占術。

特に、選択に悩んでいるときにおすすめの占術です。
例えば、転職するかしないか・どちらの会社に就職するべきかなどの質問に対して、答えをくれるのがタロットです。
霊感と合わせて使われることの多い占術です。
占ってもらいたい内容を細かく占い師に伝えるようにすれば、より正確な答えを導き出してくれるでしょう。

霊感・霊視

占い師の強い霊力を使った霊感・霊視も仕事の悩みにおすすめです。
特に職場の人間関係に悩んでいる人や将来が不安な人に向いています。
相談者の守護霊や先祖などの高次元の存在とつながり、相談者にとって今最も必要なメッセージを届けてくれます。

仕事の悩みに強い占い師3選

サニー先生|電話占いインスピ

プロフィール

占術 霊感タロット、門外不出の四柱推命、サビアン・アストロロジー、九星気学、宝石ヒーリング、カラーセラピー、赤い糸診断
得意分野 お相手の気持ち、前世、家族の問題、対人関係、人生、ご縁の深さ、恋愛への発展の可能性、追う側か追われる側か、エネルギー傾向、人生の傾向、開運アクション
占い歴 21年
所属先 電話占いインスピ
料金 290円/1分

電話占いインスピで当たると評判のサニー先生は、仕事の相談にもピッタリの先生です。

霊感タロットと門外不出の四柱推命、九星気学などの幅広い占術をマスターしている先生で、復縁や片思いなどの恋愛系の相談を得意とする先生ですが、実は仕事の悩みに対しても口コミで評判です。
人生には四季があり、自分がどの季節にいるかを知ることで、辛いことがあっても乗り越えられるとサニー先生は考えています。
今、相談者がどのような運気に置かれているのか、そして相談者の本質や適性を教えてくれ、人生を幸せなものにする手助けをしてくれます。
仕事運をアップさせたい人におすすめの先生です。

サニー先生に占ってもらう

口コミ・評判

サニー先生、先日、職場の事を御鑑定して頂いた者です。とても丁寧な御鑑定を本当にどうも有り難うございました。先生の丁寧な御鑑定、アフターメッセージに私も温かい気持ちにならせて頂き、とても救われました。これからも何かありました時は、是非、御鑑定をどうぞ宜しくお願い致します。

電話占いインスピ

職場の人間関係で相談させて頂きました。 名前を伝えただけで、ズバリ的確にその人の特徴を言い当てられてびっくりしました。 どのように努力すれば関係が改善出来るのか、と思っていましたが、「ほうっておきなさい。その人のためにと尽力しても相手は恩を仇で返す人間、あなたが傷付いて損することになる」とのお言葉に気持ちがとても楽になりました。 また何かありましたらよろしくお願いします。アフターメッセージも心温まりました。 ありがとうございました。

電話占いインスピ

仕事のことみていただきました。 ベテランの貫禄ですね。 適格でそうだろうな‥と思うこと結果としてお話してもらえました。 転職の時期など教えていただきとても感謝しています。 またお話したくなる先生です! どうしようかな‥と迷い中の人には本当におすすめします。 また是非宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

電話占いインスピ

タロットは嘘つかないなぁ〜と 痛感した占いでした。笑 次の職場の雰囲気は?と質問しました。 カードを切り終えて第一声が ん〜、、、、なんか、、ここは女性が多いの? 大正解!!笑 テンション上がりました!笑 小競り合いがありそう。 いっぱいいっぱいになる。 波乱含みの職場。 張り合う人が多い。 華があるので、妬まれる。 そしてこの職場では出逢いはない。笑 占いはだいたい答え合わせする時に活用しますが、私が予測していることがそのままカードに出ました。笑 動かない方がいい時に動いてしまった感が否めなかったので少しだけ後悔していたところでしたが、あなたタフだから大丈夫と言ってくれたので、トラブルが起きても楽しむつもりです。笑 自覚はありませんが、先生は でもあなたは大丈夫!タフだから!強いから! コミュニケーションうまくとって!と背中を押していただいたので今後の肥やしだと思って しっかり経験したいと思います✌︎ その後は四柱推命で今後の流れや運気を見て頂きました。結婚の準備期間に入るとのことでしたので、まずは仕事を楽しみます! ありがとうございました!

電話占いインスピ

R先生|電話占いフィール

プロフィール

占術 霊感・霊視、霊聴、霊感タロット、水晶透視、ダウジング、易、九星気学、マヤ暦、数秘術、算命学、四柱推命、姓名判断、遠隔ヒーリング、波動修正/
得意分野 恋愛、秘密愛、縁結び、復活愛、復縁、縁切り、金銭、仕事、健康、改名、人間関係、家庭、祈祷、開運、前世、相性、子育て、運勢
占い歴 20年以上
所属先 電話占いフィール
料金 370円/1分

R先生は、電話占いフィールで霊感鑑定が当たると評判の占い師です。

神道と仏教の霊的守護を併せ持つ家系に生まれたR先生は、幼少期より持ち合わせる強い霊力で、相談者を明るい未来へと導きます。
霊感・霊視により魂の相性を見ることができることから、恋愛の相談者が多い先生です。
しかし、霊感鑑定だけではなく、西洋占星術や四柱推命、算明学、数秘術など幅広い占術も使いこなせる先生なので、仕事の相談にもおすすめです。
短い時間でサクサクと素早く鑑定してくれるので、初めて電話占いを利用する人や結果を早く知りたい人にもぴったりの先生です。

R先生に占ってもらう

口コミ・評判

先生、先程は鑑定していただき、ありがとうございました!職場のみんなで一致団結して、今抱えている問題を解決するための具体的なアドバイスをもらえてとても嬉しかったです。次回出勤時に、先生から教えていただいた方法をみんなに伝えていい方向に進められるように頑張ります!本当にありがとうございました。

電話占いフィール

仕事の悩みで相談しました。性格も周りからよく言われる事までも当たっていました。ネットの300円の公式占いでは、今年は良い運勢と書かれていましたが、全然よくありませんでした。先生に相談したところ、今年は想像する年だから、これからやりたい事を明確にして、前に進んでいけば、来年からは忙しくなるからと言われたので、前を向いて資格を取ってがんばります。ありがとうございました。

電話占いフィール

R先生、今回は、状況について視ていただきありがとうございました。なぜこのような結果になったのか、紙面だけでは分からずずっとモヤモヤしていましたが、詳しく視ていただきやっと理由がわかり、納得しました。自分の努力が報われた面と課題が明らかになった面があります。来年こそは、夢を掴み取ります。課題が明らかになったので、今から対策をします。前向きに頑張ります!

電話占いフィール

昨日鑑定していただきました。要領よく話せない私の質問にも真摯に詳しく答えてくださりありがとうございました。私を守護してくださるご先祖様の存在は、とても頼もしくありがたいです。私は今まで自分のことばかりで誰かの助けになる力を磨くなど考えられませんでしたが、自分の進む道を教えていただき、視界が広まった気がします。お聞きしたい事がたくさんあり、また鑑定をお願いすると思います。宜しくお願いいたします。

電話占いフィール

撫子(ナデシコ)先生|電話占いリノア

プロフィール

占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・縁結び・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル
占い歴 7年
所属先 電話占いリノア
料金 360円/1分

撫子(なでしこ)先生は、電話占いリノアで絶大な人気を誇る占い師です。

縁結びの力が強かった母の霊能力を受け継ぎ、相談者を幸せへと導くことを使命として占い師の道を選んだ先生です。
霊感・霊視が当たると評判の先生で、それに加えて強い霊力で行う霊感タロットや西洋占星術で精密に鑑定してくれます。
恋愛相談に強い先生ですが、仕事や人生に関して悩んでいる人の口コミも多く見つかりました。
適職や天職はもちろん、職場での人間関係・上司との関係などもじっくり見てもらうことができますよ。

撫子先生に占ってもらう

口コミ・評判

撫子先生、いつもありがとうございます。
今回はすごい手応えで、報告を兼ねた答え合わせをしていただきましたが、思い通りの鑑定で大満足でした◎
今まで何度も憂うつな時に撫子先生に励まされたお陰で頑張ってこれました。感謝です!
途中で切れてしまってすみませんでした。興奮しすぎで変なとこタップしてしまったようです…。
しかしこの件は油断禁物とのことなので、まだまだ今後ともよろしくお願いします!
そしてやっと本腰入れて仕事が頑張れそうです!ありがとうございます♡

電話占いリノア

今回撫子先生に3回目見てもらいました

今の職場は私には合わない職場だと言われました、パワハラやセクハラがある職場なので
今気になる職場がありますと言ったらその職場はかなり良いと言われたので面接しようと思っています

賭け事はダメで金運はそこそこあると言われました(笑)

彼女のとの事は焦らずにと言われました(汗)
焦ると良い方向に行かないようです

今回も的確な占いありがとうございました
彼女の事や仕事の事進展があったらまた占いお願いします
それでは撫子先生ご自愛ください

電話占いリノア

今回も鑑定ありがとうございました!!
先生の明るい声でいつも背中を押して頂き感謝しております!
仕事での大きなミスについて見ていただくと私の身体も心配して下さりミスも前向きに捉えて頑張っていきます!
そして今お付き合いしている彼のことも見て頂きましたが前回忙しくて会えていないとお伝えしていたので今現在会えていることをお伝えすると凄く喜んでくださりアドバイスも頂き本当に先生に頼りっぱなしだなと思いつついつも心の拠り所にさせてもらっています!
今回も誠にありがとうございました。
また何かあればご相談させてください!

電話占いリノア

非常に細かい部分まで視て頂き、たくさんの事を当てられたので驚きました。
これから人生をどう進んでいけばいいのか、自分なりに整理することができたので良かったと思います。
前向きになれる鑑定を頂き、本当に有難うございました。是非またお願いします。

電話占いリノア

とても話しやすい雰囲気でテンポよく鑑定結果を教えていただきました。
教えていただいた内容を参考に、まずは今の仕事に集中しつつ興味のある領域にアンテナをはっていきます。

電話占いリノア

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ