• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 電話占いフィールの「R(アール)」先生に交際中の彼の気持ちを占ってもらった体験談

電話占いフィールの「R(アール)」先生に交際中の彼の気持ちを占ってもらった体験談

今回は電話占いフィールの人気占い師「R(アール)」先生に占ってもらった女性の体験談を紹介します。

R先生の鑑定が気になっている人や、恋愛で悩んでいる人は、是非参考にしてみてくださいね。
また、R先生の鑑定がおすすめの人についても解説しています。

電話占いフィール公式サイト

電話占いフィール「R(アール)」先生のプロフィール

電話占いフィールのR(アール)先生は、口コミでも当たると評判の人気占い師の先生です。

R先生は、神道と仏教の霊的守護を併せ持つ家系にうまれ、幼少期から強い霊感を持っていたそうです。
その強い霊力による透視と、九星気学・タロットなどの占術を組み合わせて、それぞれの相談者にあった答えを導き出してくれます。
相談者に寄り添ってくれる暖かい鑑定には、リピーターも多く、高評価の口コミが多く見つかりました。
特に、R先生のご祈祷や波動修正に効果があったという口コミが多かったです。

占術 霊感 霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 水晶透視/ ダウジング/ 易/ 九星気学 マヤ暦/ 数秘術 算命学/ 四柱推命 姓名判断/ 遠隔ヒーリング 波動修正/
得意分野 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運, 前世, 相性 子育て 運勢
占い歴 16~20年
料金 60秒/350円

電話占いフィール「R(アール)」先生に占ってもらう

R(アール)先生に占ってもらった体験談を紹介

今回の相談者は彼氏ができたばかり

今回R先生の鑑定を体験してもらったのは、彼氏ができたばかりの40歳の女性。

マッチングアプリで出会った彼と、本当に縁があるのかどうかが知りたくてR先生を選んだそうです!
では実際の鑑定内容を紹介していきます。

実際の会話を紹介

彼の魂を透視

アール先生
こんにちは!R(アール)と申します。よろしくお願いします!
ルリさん
よろしくお願いします。ルリといいます。
アール先生
ルリさんですね、今日はどうされましたか?
ルリさん
はい、最近付き合い始めた彼がいるんですが、その彼との相性が気になっています。ちょっとだけ遠距離なので、このまま付き合っていても大丈夫かどうか、という不安もありまして・・・
アール先生
なるほど。そうですね、ではまず彼との相性や縁について見ていきましょう。霊視で彼の魂を見ていくので、1.2点彼のことを教えてもらってもいいですか?
ルリさん
はい、大丈夫です。
アール先生
彼との出会いのきっかけは?
ルリさん
きっかけはマッチングアプリです。アプリにはあんまり期待してなかったんですけど、すごくかっこいい人がいてダメ元でオファーしてみたらマッチングしたんです。それで会ってすぐに付き合おうってことになって。
アール先生
会った瞬間、この人と付き合うなって思わなかった?
ルリさん
あ、ちょっと思いました。私は初対面の人と話すのがすごく苦手なんですけど、彼とはすごく話しやすくて、もしかしたら付き合うのかも?って思いましたね。
アール先生
でしょう?はじめて会ったのに親しみがもてるというか、一緒にいて落ち着くというか、お互いにそんな感じを受けたみたいですよ。
ルリさん
そうなんですね。
アール先生
遠距離ってどのくらい離れているの?
ルリさん
隣の県なので、車で2時間くらいですね。すごく遠距離ってわけじゃないんですけど、毎日会えるわけじゃないので不安になることもあって・・・
アール先生
なるほど。彼は、ちょっとぶっきらぼうに見えるところがあるタイプよね。実は意外と女性慣れしていないのよ。
ルリさん
そうなんですか。
アール先生
でも意思はすごく強くて、付き合う相手に関しては自分が良いと思った人を、自分から選ぶタイプなのね。ルリさんと付き合おうって思ったときにも、彼は自分の意思で決めてますよ。彼から言われたでしょ?
ルリさん
あ、そうですね。彼から付き合おうって言われました。
アール先生
あと、彼は穏やかな人だけど、すごくプライドが高いタイプ。仕事は何をされてるの?
ルリさん
仕事は医療関係です。専門職っていってました。
アール先生
病院で働いてるのね。彼は、この仕事にはすごく誇りを持ってやっていますよ。すごく真面目。
ルリさん
そうなんですね。

彼との相性・縁は?

アール先生
じゃあ、ルリさんと彼との魂を合わせて視ていきますね。ちょっとお時間いただきます。

(30秒くらいの沈黙)

アール先生
あー良かった!縁が長く繋がっていますよ!
ルリさん
ほんとうですか!
アール先生
相性もすごく良いです。共通点がたくさんあるからうまくいくと思います。
ルリさん
はい!
アール先生
まず彼とルリさんの相性なんだけど、ルリさんが彼をサポートしていく側になります。
ルリさん
なるほど。
アール先生
それは、魂のレベルがルリさんの方が高いからなのね。だから彼をうまくサポートしていってあげないといけない。
ルリさん
そうなんですね。
アール先生
基本的に彼は受け身の人なのね。ルリさんが自分ばかり何でも決めちゃうと、「彼に悪いかな、ガツガツしてるって思われるかな」と思っちゃうかもしれないけど、彼にとってはその方が楽なの。
ルリさん
へー。
アール先生
だから、デートで行きたいところとか、食べたいものとかは、ガンガン主張して大丈夫よ。
ルリさん
はい。
アール先生
次に縁の深さなんだけど。これは相性とは実は全く別物なので、相性が良くても縁がない人とかもいるの。
ルリさん
はい。
アール先生
でもルリさんと彼は縁も長く深く続いていってるから大丈夫ですよ。
ルリさん
そうなんですか!嬉しいです。

二人の恋愛の状況をみていく

アール先生
二人の恋愛運なんかもみていきましょうね。
ルリさん
はい!
アール先生
まずはルリさんだけど、今年の秋から来年の春くらいまで恋愛運は良いですよ!
ルリさん
そうなんですね。
アール先生
彼は、来年の春3月とか4月とかに、結婚にむけて気持ちが上がっていくと思います。
ルリさん
へー!
アール先生
そう、だから二人のタイミングもバッチリなんです!お互いに気持ちを温めていけば、このまま一緒にいることができると思います。
ルリさん
わかりました!彼をリードしながら、うまく付き合っていきたいと思います。ありがとうございました。

R(アール)先生の鑑定を受けた感想

親しみやすい口調

ルリさん
私は初対面の人と話すのが苦手なんですが、アール先生は優しくてすごく話しやすかったです!

他の先生の電話占いを受けた事もあって、その時の先生がズバズバいう人で結構きつかったんです。
こうだったでしょ?彼はこんな人でしょ?って決めつけてくる感じで・・・
アール先生は、すごく親しみやすくて、口下手な私でも話しやすいようにいろいろと質問してくれてすごく助かりました。
優しい親戚のお姉さんと話しているような感じでした!

気になっていたことを言い当てられた

「彼が受け身」という、私の気になっていたことを言い当てられたのには驚きました!
しかも受け身のほうが彼は居心地がよいと言われたのも良かった点でした。
いつも私の希望ばかりを言っているようで、本当に付き合っていて良いのかと不安に感じることが結構あったので、これからは安心して彼と接することができそうです。

縁が深いと言われて嬉しかった

マッチングアプリでの出会いだったので、不安がないわけではありませんでした。
でも、彼と私の縁は強く、相性も良いので大丈夫といってもらえたのが嬉しかったです。
出会いの形はもう気にせず、穏やかに彼との関係を深めていけたら良いなと思いました。

【後日談】結婚の話題をだしてみたところ・・・

ルリさん
彼と会っているときにちらっと友人の結婚の話題を出してみたところ、普段は寡黙な彼が「うちらはいつにする?」と言ってくれたんです!

少なくともそういう気持ちがあって私と付き合っていてくれたことに感激して思わず泣きそうになってしまいました。
これから、お互いのことを支え合って、将来も一緒に歩んでいけるといいなと思っています。
アール先生に言われた「あなたがサポートしてあげないといけない」という言葉を忘れずに二人の時間を過ごしていきたいと思います。

電話占いフィール「R(アール)」先生に占ってもらう

R(アール)先生がおすすめの人は?

優しく話を聞いて欲しい人

R(アール)先生がおすすめの人は、優しく穏やかな鑑定が好みの人です!

先生の口調はとても暖かく包み込んでくれるようです。
相談者にとってきついことでも、相手の心に寄り添って話してくれるので納得できると評判ですよ。
今回の相談者さんのように口下手で、はじめての人と話すのが苦手という人にもおすすめです。

そっと背中を押して欲しい人

R(アール)先生は悩んでいる人の背中をそっと押してくれるような先生です。
相談者が幸せになれるように優しく導いてくれます。
特に復縁や片思いといった恋愛の悩みに対して的確なアドバイスをくれると口コミでも高評価です。

複雑な恋愛に悩んでいる人

強い霊力をもって、相手との魂の相性を教えてもらえるのも、R先生の鑑定の特徴ですね。

深いレベルでの相性や縁の深さを教えてもらえるので、相手のことをよく知り、どのように関係を深めていけばよいかがわかります。
不倫や略奪愛といった複雑な恋愛の悩みにぴったりですよ。
また、相手の本当の気持ちを見ることもできるので、彼の気持ちがわからなくて悩んでいる人や、気になる彼が自分をどう思っているのかを知りたい人にもおすすめです。

R(アール)先生の口コミ・評判は?

R先生の口コミや評判をまとめました!

彼の性格や私の性格、生い立ちまで当たっていて本当にすごいと思いました。

今まで、多くの先生の鑑定を受けましたが、R先生が一番視えている!と感じました。

先生にご祈祷いただくと、身体の決まった場所がいつもポカポカと温かくなったり、不安感が軽減されたり、彼から返信が来たり本当にすごいです。

自分に自信がなく沈んでばかりいましたが、先生の優しい声とアドバイス、 そして私や彼の性格、彼の仕事に対する姿勢全てお見通しなので今では不安は飛び去り、驚きと安心の気持ちが入り混ざってます笑。

今までは色々な先生に視てもらっていましたが、R先生鑑定には、ただただ驚く事ばかりです。先生が話された私の心の奥に閉まっていた、ある言葉をさらっと言われ、自分自身に気が付かされました! それからは先生のファンです。

とにかく元気でました!色々当たりすぎて驚いてます!

電話占いフィール「R(アール)」先生に占ってもらう

R(アール)先生の所属する「電話占いフィール」の詳細

電話占いフィールは、当たると評判の人気占い師が多く在籍している実力派電話占いサイトです!

  • 人気No,1電話占いサイト!
  • 採用率5%の実力派占い師が所属
  • 365日24時間相談可能
  • 初回2,000円分無料!
電話占い料金 1分/200円~500円
在籍占い師 75名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い2,500円/1通

電話占いフィール公式サイト

まとめ

電話占いフィールのR(アール)先生に占ってもらった体験談を紹介しました!

相談者の方は、彼との縁が深いことがわかって前に進めたそうです。
つらい恋愛で悩んでいる人や、今後どう進んでいくべきか悩んでいる人におすすめしたい先生です。
是非参考にしてみてくださいね♪

電話占いフィール「R(アール)」先生に占ってもらう

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ