京都で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

京都は、清水寺や金閣寺など歴史的な建造物が多く残る日本屈指の観光地です。

今回は京都で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので参考にしてみてください。

祇園・河原町エリアの特集はこちら

京都で当たると評判の占い5選

占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)

占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)は、清水五条駅より徒歩5分のところにある、京都でも有名な占いサロンです。

京都だけではなく、全国から相談者が訪れるお店で、人気女性雑誌ananやRayなどでも何度も紹介されています。
霊感・霊視、西洋占星術、手相などの占術を扱う経験豊富な占い師が3名所属しており、日替わりで占ってくれますよ。
全国的にも人気のサロンなので、気になる占術や先生が決まっている場合は予約をしてからいくようにしましょう。

占術 霊視リーディング、西洋占星術、インスピレーションタロット、手相、四柱推命、マヤ暦占星術、数秘術、風水、前世リーディング、オーラリーディング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【​霊視リーディング】
20分/6,000円
40分/12,000円
60分/18,000円
【西洋占星術】
20分/3,700円
30分/5,200円
60分/8,800円
【インスピレーションタロット】
20分/3,700円
30分/5,200円
60分/8,800円
【手相】
20分/3,700円
30分/5,200円
60分/8,800円
営業時間 11:00~20:00
住所 京都市東山区大黒町通五条上る 大黒町302-2
アクセス 京阪電車「清水五条」駅より徒歩5分
問い合わせ 075-221-7580
公式サイト https://kyoto-ange.com/

鈴(れい)先生

鈴(れい)先生は、京都で霊感・霊視鑑定が当たると評判の占い師です。

占い歴20年、のべ50,000人以上を鑑定してきた経験と実績を持つベテランで、占いカウンセリングサロンあんじゅの看板占い師でもあります。
霊視やオーラ鑑定によって、相談者の前世や過去のトラウマなどを探り出し、今抱えている悩みを解決に導くためのアドバイスをしてくれます。
「何も話していないのに言い当てられた」「驚くほど当たる」といった口コミも多くみられ、的中率に定評のある先生です。

アクセス

京阪電車「清水五条」駅より徒歩5分

口コミ・評判

相談に行った時、霊視により、現状や未来について見ていただきました。今の状況や未来を丁寧に伝えていただき、その現状や未来をより良くするために、自分の長所や良いところだけでなく、短所や課題を的確に伝えていただき、今の自分より一歩成長できるよう助言していただきました。
今では前の自分に比べて、格段に成長した自分になりました。ありがとうございます♪また、行きます⭐️

参照:Googleのクチコミ

霊視リーディングでみていただきました。丁寧な対応で、ズバッと鑑定してくださり、とってもすっきりしました。ご相談したお話しに、明確にお答え、適切なアドバイスを頂いて、不安、心配がすごく晴れました。れい先生のお人柄が素敵で、とても楽しい時間を過ごすことができました。またお願いしたいです。本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

鈴さんにはいつもお世話になっています。少し自信がないけど背中を押してもらいたい時に相談しにいきます。鈴さんの力は本当にすごい、本物ですよ。ポジティブになる為の相談は絶対に分岐点になれるところです。

参照:Googleのクチコミ

霊視リーディングで少し前に視ていただきました。丁寧な対応でカウンセリング効果もあり、お聞きした複数項目に対して明確な答えや適切なアドバイスが返ってきました。
不安があった時なのでとても心の支えになりました。

事前に電話予約をしましたので待つこともなく、女性が好みそうな素敵なインテリアの中、落ち着いた環境での鑑定でした。
その時の近い未来(現在?)までに関しての項目はリーディング通り。
こういったサービスはピンからキリまで種類も多いのですがご縁があって本当によかったと思います。

参照:Googleのクチコミ

知り合いに紹介してもらい何度か鑑定していただきました。
何も言っていないのに言い当てられてビックリしたこともあります。
会社の引越し先を見ていただいたこともあります。こちらの思っていた場所と合致し、迷いが吹っ切れました。
友達にも紹介したら、娘の縁談や引っ越しなどを見ていただいたようです。私より多く見ていただいていると思いますが、とても満足しておられます。

参照:Googleのクチコミ

私にとってはすごくいい体験でした。素直に受け止める事が出来て、本当に来て良かったと思います。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

霊視の先生に見て頂きました。
私的にはあたってました。

参照:Googleのクチコミ

京都 占い処Key&Door

京都 占い処Key&Doorは、京阪七条駅すぐの場所にある人気急上昇中の占いサロンです。

占い歴20年以上のベテラン鑑定士であるHAMA先生の占いを受けることができます。
悩みの数や内容によって占術を使い分けて占ってくれるので、的確で具体的なアドバイスがもらえると評判です。
また、営業時間が夜中の1:30まで(予約専用)と長く、仕事が忙しくて占い館に行けないという人でも鑑定を受けることができますよ。
よく当たると口コミで評判の占いサロンで、他県や遠方からも相談者が訪れるほどの人気です。
京都駅からも歩いていくことができる利便性の良さもおすすめのポイントです。

占術 陰陽五行、姓名判断、手相、タロット、吉方位、断易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、起業、移住、相性、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【京占い】
30分/3,000円
延長10分/1,000円
【Key&Door占い】
50分/5,000円
延長10分/1,000円​
【7占い】
70分+5分/7,000円
延長10分/1,000円​
【HAMA占い】
オーダーメイド/10,000円から
【名付け】
10,000円から
営業時間 予約専用10:00~12:00
通常営業12:00~21:00(予約優先)
予約専用21:00~1:30
住所 京都府京都市東山区日吉町229−1 アクール七条3F
アクセス 京阪「七条」駅より徒歩1分
JR「京都」駅より徒歩10~15分
問い合わせ 075-755-2404
公式サイト https://keyanddoor.com/

HAMA先生

HAMA先生は、京都 占い処Key&Doorのオーナーであり、京都で当たると評判の占い師です。

独学で占いの勉強を始め、その後占い事務所に所属して占いを研究した経歴を持ち、占い歴20年のベテランです。
陰陽五行、姓名判断、手相、タロット、吉方位、断易など、幅広い占術をマスターしており、相談者の悩みによって使い分けてくれます。
また、その親しみやすいキャラクターも人気で、「先生が面白かった」「フランクで話しやすかった」といった意見も多くみられました。
東洋占術・西洋占術どちらも使える先生で、様々な角度から悩みにアプローチしてくれるので、精度の高い鑑定を受けることができますよ。

アクセス

京阪「七条」駅より徒歩1分
JR「京都」駅より徒歩10~15分

口コミ・評判

3回目の利用です。
手相診断に友人と訪れた際はこの子〇〇だから〜という診断に、友人が何度も首を縦に振るあたりっぷりでした…。

固く重苦しいイメージでもトークでもなく、世間話のようなフランクさでお話して頂けるので、占い後はいつも少し気分が明るくなります。細かな所までアドバイスをくださるので助かります(; 😉

参照:Googleのクチコミ

初めての占いにドキドキしましたが、手相から自分の性質・性格、どんな仕事に向いているか知ることができました。自分では分からない自分を知ることができ楽しかったです。占いによって心が軽くなり前向きになれた気がします^_^
ありがとうございました? …

参照:Googleのクチコミ

手相等見て頂き、丁寧に説明してもらいました。
当たってたのでびっくりしました。
今後、言われたら事を意識しながら楽しんでいきます

参照:Googleのクチコミ

人生初の占いでドキドキでしたか、自分自身の性格からこれまでのことも当たってて、話もうまくて気になる所も分かりやすく答えてもらえて良かったです!
仕事についてこれからのことを少し悩んでたんですが、背中を押してもらえたような気持ちになり、凄くスッキリして占ってもらえて良かったです!

参照:Googleのクチコミ

クチコミ通り本当に当たっていて驚きすぎて声がでませんでした。
占いや鑑定は今までたくさん経験はありますが、こんなにあたる占いは初めてです。
仕事についてお伺いしたら、ビジネス的なアドバイスまでいただけて、帰り道、新しいアイディアが浮かびワクワクして帰路につきました。
本当に行ってよかったです。

「冷たい」というようなクチコミもありますが、本質的ではない気がします。
世の中には当たらないのに高い鑑定や高額なスピリチュアルセッションなどありますが、これだけの占術を使って、的確なアドバイス。しかもリーズナブルな料金設定。
お値段以上の鑑定と思わせていただけるのは素晴らしいと思います。
お客さんのことを考えていないとできないお仕事だと思いました。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

寄り添ってくださる占いで、スーッと心が軽くなりました。
こちらが何も言わなくても、ズバズバ当てられて本当にビックリです。
まだまだ聞きたい事がありますので
また行きたいです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

内容が濃い時間を過ごさせて頂いたのでとてもリーズナブルに感じました。いい面もそうでない面も具体的にお話して貰え、対応策や助言まで頂き嬉しかったです。

参照:Googleのクチコミ

占い師花英(花ハナさん)

占い師花英(花ハナさん)は、占い歴18年のベテラン鑑定士で、京都でよく当たると評判の先生です。

自宅サロン、大手占いの館千里眼、電話占い会社ヴェルニで鑑定していた経歴を持ち、のべ3万人以上の相談者の悩みを解決へと導いてきた占い師です。
対面鑑定でも電話鑑定でも常に予約が満了になるほど人気の先生だったそうで、何年も通っているリピーターも多いようです。
花英先生の扱うメインの占術は、生まれ持った「心眼」を使って行うタロット
「怖いくらいに当たる」「ピッタリ言い当てられた」という口コミも多く、その的中率と鑑定の鋭さには定評があります。
店内は白と水色を基調とした女性らしいインテリアで、相談者がリラックスして鑑定を受けられるように、風水の観点からこだわって考えられたそうです。
とても人気のある先生なので、鑑定を希望する人は早めの予約をおすすめします。

占術 心眼タロット、チャネリング、サイキックリーディング、ペンジュラム、クリスタル、数秘術、九星気学
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、進路、転職など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
30分/6,000円
60分/11,000円
90分/17,000円
120分/22,000円​
150分/27,000円
180分/31,000円
営業時間 10:00~20:00
日月木定休
住所 京都府京都市下京区京極町486番2 Ⅱ 502号室 モア河原町
アクセス 京都河原町駅より徒歩8分
清水五条駅より徒歩7分
問い合わせ 090-1601-0789
公式サイト https://hanae-uranai.com/

アクセス

京都河原町駅より徒歩8分
清水五条駅より徒歩7分

口コミ・評判

花英先生は本当に愛情深く、全力で鑑定してくださいます。話を聞いてもらえて、こんなに元気が出て気持ちが軽くなるのは花英先生だけです。本当にお客様を大切にされている占い師さんだと思います。タロットでどうしてそこまでわかるの!と毎回驚くことばかりです。サロンの空間は明るくて、インテリアもお洒落で大好きな場所です。いつも背中を押していただき本当にありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

約4ヶ月ぶりに花英先生と再会出来て、お元気な姿を見れて安心しました。
花英先生のキレッキレの鑑定は心の栄養になり、明日からも頑張ろー!と思わせてくれる存在です。
愛いっぱいで鑑定をして下さるので言葉を選ばすお話ができる頼もしい存在です。
花英先生に再会出来て良かったです★
またよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

とっても素敵な占い師の花英先生です!

花英先生と出会ったのは2016年。
占いは信じない派だったのですが、友人がとにかくすごい先生がいる!と紹介してもらい占ってもらいに行ったのが最初です。

占いを全く信じない私でしたが、花英先生は別でした!
なんでもお見通しで、今まで何度も何度も花英先生に助けてもらってきました。
本当に感謝しかないです。

言ってないこともお見通しで、焦ったことも何度もあります。笑

とっても人気な花英先生なので、日程が合えば前もって予約するのをおすすめします!

参照:Googleのクチコミ

花英先生は、明るくて面白い思いやりのある先生です。
本当に親身になりながら相談に乗ってくれます。まっすぐな人柄の持ち主の先生だからこそ、たくさんの人が自然と着いていくのが分かります。これからもずっとお世話になると思います!!
いつも笑顔花英さんでいてさい。きっとたくさんの人を救ってくれると思います!!

参照:Googleのクチコミ

花英さんと出会ってから、花英さんの人柄と温かさに何度も救われました。
辛い気持ちに蓋をして気づかないフリ、平気なフリをしてたときも、鑑定結果から「辛かったね、我慢せずに泣いていいよ」って言ってくださって、張り詰めてた糸が解けて号泣したこと、何度もあります。自分の気持ちに気づかせてくれるので、本当に感謝です。
花英さんの前では素直に泣けちゃう笑
いつも温かく寄り添ってくれて背中を押してくれる花英さんが大好きです。

会えばたくさんの人から愛されるのがわかります!!
人気すぎて予約取るの大変になってきそうですが、頑張って予約取って会いに行きます!笑

参照:Googleのクチコミ

以前、千里眼におられた花英先生です。ご縁があったのか再びお会い出来て助かりました。鑑定力は益々進化されておられるようで、相談する前から私の状況はお見通しでした。現状と私の性格をよく観て、無理無く現状打破する答えを見出して頂き、本当に救われました。元々占いは信じない性分ですが、この方だけは本当に特別な能力のある先生です。人間性は愛情と情熱に溢れ、気さくで話しやすい非常に素晴らしい先生です。

参照:Googleのクチコミ

大好きな花英先生❤️昨日はありがとうございました?
他のところにおられた時から定期的にお世話になってました!縁があって来年で5年目くらいのお付き合いだと思います。
いつも明るくて優しい先生で元気で前向きな気持ちをもらえて、しかもめっちゃ当たります!いつも健康や恋愛から人生のことまで良い方向に進めるように夢が叶えられるようにアドバイスしてもらえてとても幸せです?
予約がいっぱいでなかなか取れないけど、また頑張って予約取って会いに行きますね?先生も健康第一に過ごしてくださいね!だいすきです?
これからもよろしくお願いします?✨

参照:Googleのクチコミ

嵐山占い処 泰りか

嵐山占い処 泰りかは、観光名所嵐山にある人気の占い館です。

泰りか先生は占い歴30年の経験豊富な占い師で、先斗町占いスポットで10年鑑定をし、2018年に嵐山占い処をオープンし独立しました。
現在は、「嵐山の母」という愛称でも有名な先生です。
四柱推命、手相、気学などの東洋占術を得意とする先生で、相談者の運命や適切なタイミング、運気のバイオリズムなどを知ることができます。
また、誕生日を風景として描くことで、過去・現在・未来の禍福を想像するという珍しい占いもおこなっています。

占術 四柱推命、手相、東洋タロット(周易)、気学方位学
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分以内/3,000円
延長10分/1,000円
営業時間 11:00~17:00
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町22
アクセス JR「嵯峨嵐山」駅より徒歩3分
「嵐電嵯峨」駅より1分
問い合わせ 090-1243-3246
公式サイト https://arasiyama-tai-rika.net/

アクセス

JR嵯峨嵐山駅より徒歩3分
嵐電嵯峨駅より1分

口コミ・評判

20代後半になり、人生について考え悩む時期になったのでGoogleの口コミを見て評価が良かったので、予約しました。
口コミ通り、先生は非常に的確で、優しくて柔らかい雰囲気で相談に乗っていただきました。
手相と四柱推命で占っていただき、
結婚、恋愛、仕事や健康についてアドバイスももらい参考になりました!!
ありがとうございました(o^^o)

参照:Googleのクチコミ

とても話しやすい気さくな先生でした。
丁寧に分かりやすく説明してくださり、また悩みなどあったら伺おうと思いました!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

1週間ほど前にお伺いさせて頂きました。
仕事のこと、娘のこと、これからのことに迷いがありモヤモヤした日々でしたが、先生に見て頂いて答えが明確になり迷いがなくなりました。
久しぶりの占いに緊張しましたが、とっても温かい先生で丁寧に説明してくださり行ってよかった…と思いました!
本当にありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

笑顔が素敵な優しい先生です。前向きなアドバイスを頂き自分の選択に自信を持つことができました!ありがとうございます!

参照:Googleのクチコミ

久しぶりの恋愛に不安があったので占っていただきました。
とても優しくて話しやすく、分かりやすい説明で、安心してお話を聞くことが出来ました。
感じていた通りのことを仰ったときは驚きました!
アドバイスいただいたことをしっかり頭に入れ、幸せな人生を送れるように頑張りたいです!
またお願いします。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

静かな個室で、ゆっくりと鑑定してもらえます。
先生は、とても優しく話しやすい方です。
自分の性格、人生を木に例えてイラストにして下さりわかりやすいです。
怪しい雰囲気など一切ないので、占いに興味があるけど、どこへ行っていいのかわからない方にオススメしたいです。

参照:Googleのクチコミ

シャーマンまゆみ

シャーマンまゆみは、鑑定歴41年のシャーマンであるまゆみ先生の個人占いサロンです。

魂の代弁者と呼ばれており、神様から与えられた相談者の生き方について教えてくれます。
直接会うことで、どのようにして問題を解決していき、どうしたら幸せの方向へ向かっていけるのかを導き出します。
一人では解決できない問題を抱えている人、人に相談しづらい悩みを抱えている人、自分のことをもっと知りたいと言った人におすすめです。
恋愛、結婚、仕事、人間関係など、どんな悩みにでも鋭い鑑定で的確なアドバイスをしてくれますよ。
完全予約制で人気の先生なので、早めの予約をおすすめします。

占術 シャーマン鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、子供、将来、健康、金運、時期、不倫、離婚、復縁など
鑑定料金 30分/8,000円
60分/15,000円
90分/22,000円
120分/28,000円
※17時以降はオンライン占いのみ&深夜料金+2000円が加算されます。
営業時間 10:00~20:00
年中無休・完全予約制
住所 京都府京都市右京区西院春日町27-1
小澤ハイツ23号室
アクセス 西院駅より徒歩3分
問い合わせ 070-8349-0884
※電話はつながりにくいため、24時間予約可能な公式LINEを利用してください。
公式サイト https://shaman-mayumi.com/

アクセス

東向日駅より徒歩3分

口コミ・評判

子どもの進路(大学受験)の相談で初めて伺いました。

とても緊張しましたが、気さくで明るい先生にホッとしました。
鑑定結果にも安心できて良かったです。

「私は子どもに何をしてあげたら良いのか?」をお聞きすると「一緒に洋服を買いに行きたいと言っている」と言われ、いつも子どもが私に言ってくる事だったのでびっくりしました。
あとは「カレーが食べたい」と笑
確かにカレーが好きです。

また岐路に立った時には、まゆみ先生にご相談させて頂きたいと思いました。

どんな質問にもお答えくださり有難うございました。

参照:Googleのクチコミ

今日はありがとうございました。
自分の性格、向いてる仕事、夫婦関係、子供の事など色々鑑定して頂きました。
自分について深く知る事ができ、今後のアドバイス等の教えて頂き、鑑定後心が軽くなりました。
自分を大事にして家族全員円満に過ごせる毎日にしていこうと思います。
先生とお話し出来て本当に良かったです。
また相談させて下さい。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

本日は鑑定をありがとうございました。
まゆみ先生のお陰で今まで歩んできた道が点と点で結ばれ、これまで分からなかったその意味が浮かび上がってくるという鳥肌がとまらない鑑定内容でした。名前に隠された使命、これからの命の使い方が見えてきました。これまで誰にも話せなかった話を、
まゆみ先生は真剣に聞いてくださり、初対面にも関わらず温かく深く大きな愛で全部を包み込んでくださり自分の魂が喜びで震えているのがわかりました。

初めに遅れてしまいお約束の鑑定時間ではない時間となり申し訳ありませんでした。
まゆみ先生とのお話が楽しすぎて
まだまだ話足りませんでした。
今日伝えて頂いたことを忘れないように
笑顔で精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

知人が先生に相談後、事業が急成長していると聞きはじめて伺いました。

占いのレベルでなく霊能の力をお持ちの先生のアドバイスは、人生の大きな選択時になによりも納得して背中を押してくださり私の原動力になっています。

その後友人を何人かご紹介していますが、心に迷いなく生きるべき道が見出せたと、喜びが私のまわりに溢れています。

また友人は、亡くなった家族に思いや意見を聞いてみたいと先生に相談したところ、『まるで先生に父が憑依したように、父の口癖でそのまま話されてびっくりした』とのことでした。

先生は、こうしたらダメ、ああしなさいと押し付けではなく、たとえ荊棘の道であっても自分がこう進みたいと悩む私に、どうすればその道が叶い実現するかの方法を見出し提案してくださるので、生きる勇気、明日への希望をいただくことができます。

参照:Googleのクチコミ

本日初めてお伺いしました、先生と同じ名前のまゆみでございます。
本日は色々とご教示いただきまして誠にありがとうございました。
先生とお話させていただいたお陰で、今まで自分自身が感じていた事象の答え合わせが出来たようでした。
このタイミングで先生と巡り合わせてくださったことに感謝し、先生からご教示いただいた通り、これからは自分の夢の実現に向け尽力いたします。
本日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!?

参照:Googleのクチコミ

初めて伺いました。
旦那さんの性格や思いを改めて知ることができてよかったです。
女性らしさを出して、魅力ある女性になれるようにがんばります!
あっという間に時間が過ぎました。

参照:Googleのクチコミ

家族の事や恋愛の事等で悩みがあり、母親と一緒に伺いました!
何を言われるかすごくドキドキしましたがすごく話しやすく色々安心できました!
生年月日や写真を見せただけでその人の性格等、本当に当たってました!
すごいと思います!

またよろしくお願いします!

参照:Googleのクチコミ

京都でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ) 京都 占い処Key&Door 占い師花英(花ハナさん) 嵐山占い処 泰りか シャーマンまゆみ
鑑定料金 20分/6,000円 30分/3,000円 30分/6,000円 30分以内/3,000円 30分/8,000円
エリア 京都市東山区 京都市東山区 京都市下京区 京都市右京区 京都市右京区
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ