旅行でおすすめ!河原町・祇園で当たると評判の占い館・占い師5選!

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

河原町・祇園といえば、京都の有名な観光地です。

そんな河原町・祇園は、数々の占いがひしめく「占い激戦区」なんです。
また、神社やお寺など多くのパワースポットが存在しているためか、京都に「占い」のイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?
今回は、河原町・祇園付近で当たると評判の占い館・占い師について紹介していきます。

河原町・祇園で当たると評判の占い5選

占い処銀月堂

占い処銀月堂」は、京都の中心地である河原町周辺に3店舗を構える占いです。

メディア出演多数の人気占い師も在籍しており、口コミでも当たると評判です。
各店舗での対面鑑定だけではなく、メール鑑定や電話鑑定もできるので、遠方に住んでいる人でも利用しやすいのが嬉しいですね。
また、占いスクールの開校や各種イベント出演、占いコンテンツ監修など、さまざまな方面で活動しています。

占術 四柱推命、九星気学、数秘術、周易、西洋占星術、タロット、手相、人相、霊感など
得意な相談内容 恋愛、相手の気持ち、結婚、別れ、復縁、仕事、就職、転職、家庭問題、進学、育児、人間関係、霊障害、開運法、運勢、パワースポット、金運、起業、ペットロス・ペットの気持ち など
鑑定料金 ​【通常コース】
20分2,200円
30分3,300円
40分4,400円
50分5,500円
60分6,600円
※10分110円で延長可能
【カップル鑑定コース】
30分3,300円
60分6,600円
支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay、LinePay
営業時間 11:00~20:00
住所 【河原町本店北店】京都市中京区中之町576
【河原町本店南店】京都市中京区中之町573-3 T’sビル2F
【錦店】京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
アクセス 【河原町本店北店】 阪急「河原町」駅より徒歩2分
【河原町本店南店】 阪急「河原町」駅より徒歩2分
【錦店】 阪急「四条烏丸」駅・市営地下鉄「四条」駅より徒歩5分 
問い合わせ スタッフ直通:090-1221-5493
予約方法 予約専用電話:090-1221-5493(受付時間11:00~20:00)
ネット予約ページ
公式サイト https://www.gingetsudo.com/home

植野銀月先生

植野銀月先生は、生まれ持った霊感と陰陽の力で、恋愛から仕事など多方面の悩みを解決へと導いてきました。

毎月20日11時に1ヶ月分の予約が開始され、開始10分で満員になってしまうほどの人気の占い師です。
芸能関係者や政治関係者、占い師・霊能力者も鑑定に訪れるほどの実力の持ち主です。
特に恋愛の相談が得意なので、片想いや復縁など、辛い恋愛で悩んでいる人にもおすすめですよ。
人気の先生なので予約が取りづらいですが、一度は受けてみたい占い師の一人です。

白桜先生


白桜先生は、四柱推命や手相を得意とする占い師です。
相談者の運気を導き出し、その時期の過ごし方や、より良い人生を送るためのアドバイスをしてくれますよ。
結婚や転職など、人生のターニングポイントを知りたい人におすすめの先生です。

愛蓮先生


愛蓮先生は、特に恋愛の相談に強い先生です。
デート前に先生のアンシェントメモリーオイルという占術を受けると、恋愛の波動があがり、カップルの仲が深まると口コミで話題です。
また、恋愛で悩む人の多いLINEの返事などの相談にも乗ってくれますよ。

アクセス

河原町本店北

河原町オーパ近く、裏寺町通り面する
阪急「河原町」駅より徒歩2分

河原町本店南

 阪急「河原町」駅より徒歩2分

錦店

阪急「四条烏丸」駅・市営地下鉄「四条」駅より徒歩5分
錦市場の中にあります。

口コミ・評判

白桜先生に占ってもらいました。私と彼の性格がぴったし当たっててびっくりしました。

参照:Googleのクチコミ

何年も、時々お世話になってます。先生方はみな優しくよく当たると思います。最近一つ願いがかなったので嬉しくて投稿します。いつか予約が取れたら銀月先生に占ってもらいたいです!

参照:Googleのクチコミ

男性の先生は初めてだったのですが、想像と違いとても優しく相談しやすかったです。男性的な意見も時々入れてくださり、考え方の違いなども教えてくださいます。いつも前向きになるよう導いてくださり、感謝しています。また宜しくお願い致します。 
参考:占い銀月堂公式サイト|植野銀月先生の口コミ

新京極・占い「悠華」

新京極・占い「悠華」は、河原町駅から3分、新京極商店街の中にある占いです。

お買い物やデート、観光の寄り道としても最適な場所です。
四柱推命や九星気学、手相、タロットなどと、スピリチュアル・インスピレーションを組み合わせた総合的な鑑定が特徴です。
遠方の人や、話すのが苦手な人はメール鑑定も利用できますよ。

占術 四柱推命、九星気学、方位、手相、周易、タロット、サイコロの数秘術、姓名判断、インスピレーションなどを組み合わせた鑑定
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人生、健康、金運、子供、人間関係、改名、名付け、家相など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分2,000円
※20分以上の場合は、10分ごとに1,000円追加
※出張鑑定の場合、別途交通費
【メール鑑定】
お一人2,000円
【相性】
3,000円
【各種ご相談】
2,000円
※総合の場合は1,000円追加
支払い方法 現金、銀行振込
営業時間 鑑定時間 13:00~19:00
住所 京都府京都市中京区東側町520-1 春水庵1F
アクセス 阪急「河原町」駅より徒歩3分
問い合わせ 問い合わせフォーム
予約方法 電話または問い合わせフォームより
090-2706-5022(受付時間 13:00~19:00)
公式サイト https://www.uranai-taihan.com/

清水泰帆(しみずたいはん)先生

新京極・占い悠華の代表の清水泰帆先生は、京都府易道協同組合理事を務められており、当たると評判の先生です。

大人気の先生なので、対面鑑定は月曜日と金曜日のみの出演ですが、予約してでも行く価値があります。
優しい雰囲気で話しやすく、相談者に合った鑑定方法で占ってもらえるので、リピーターも多いですよ。
人生を前向きに生きるためのアドバイスをくれるので、鑑定が終わった後はスッキリした明るい気分になれるでしょう。

アクセス

阪急「河原町」駅より徒歩3分

口コミ・評判

占い初めてです。
占いなど一切信じなく彼女に
すごく勧められて行ったのですが
まだ何も喋ってないのにズバリ的中笑
ぜひおすすめしたいでーす

参照:Googleのクチコミ

通りかかりで占いを受けたのですが、こんなに面白いものだとは思いませんでした。
彼女といったのですが、とても楽しめました。

参照:Googleのクチコミ

京の占い 未来占い

京の占い・未来占いは、観光客も多く集まる祇園にある占いです。

近くには有名な観光名所の白川があり、四季折々の美しい景色を堪能できる立地です。

占術 易占、手相、四柱推命、タロット
得意な相談内容 恋愛、婚期、妊娠、人生の転機、仕事、適職、引っ越し、友人関係、親子関係、運勢など
鑑定料金 【総合鑑定(手相、易占、四柱推命、タロット)】
4000円
【総合鑑定+カウンセリング】
11,000円​
【赤ちゃん命名】
11,000円
【会社名】
33,000円
営業時間 13:00~18:00
定休日:火曜日
住所 京都市東山区大和大路通三条下る三丁目弁財天町12番地 祇園シャトールビル3F
アクセス 京阪「祇園四条」駅より徒歩2分
予約方法 完全予約制
090-7113-8433
公式サイト https://tairei.net/

朱里泰怜先生

朱里泰怜先生は、鑑定歴18年・3万人以上を鑑定してきた実力派の先生です。

長年通っているという口コミがとても多く、リピーターを抱える人気の占い師であることがわかります。
手相・四柱推命・易・タロットなどの占術を使い、相談者の心を癒し執着やしがらみから解き放つカウンセラーのような艦艇が特徴です。
特に得意とする易占では、恋愛や仕事などの悩みの現在未来を知ることができますよ。
答えに迷っている時、人生の転機について知りたい時におすすめの先生です。

アクセス

京阪「祇園四条」駅より徒歩2分

口コミ・評判

通い初めて10年になります。
もしこちらにお世話になってなかったら絶対に今の自分はありません!
厳しいお言葉もたくさんいただきましたが、結果言われた通りに自分の習慣に気付き、修正をしていけた結果今とても幸せです❗
占いをしてもらうというより人生を切り開くチャンスを手にできるアドバイスをもらってるといった感じです。

参照:Googleのクチコミ

初めて行ってからもう14年くらいになります。迷ったとき将来に不安を抱いたときにお世話になっていて、母親のように暖かいお人柄でいい方向に向かっていけるようにアドバイスしてくださいます。先生のおかげで色々なことを乗り越えられました。とても信頼できる方です。

参照:Googleのクチコミ

10年以上お世話になってます。
自分の人生の中で1番苦しい時期に話を聞いていただき助けていただいた事に凄く感謝してます!
自分に悩みや迷う事があれば朱里先生に相談しょう!って決めてます。

参照:Googleのクチコミ

京都占いMIBIRD-ミバード-

京都占いMIBIRD-ミバード-は、京都屈指の観光地は坂神社にほど近い場所にある占いです。

3種類の占術を組み合わせた複合占いで、恋愛や結婚、相性や適職など幅広い相談内容を総合的に占ってもらえますよ。
祇園・河原町に多い占いの中でも、特にリーズナブルな価格帯が魅力です。

占術 東洋予知占術、インド占星術、カラーセラピーなどを組み合わせた複合占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、適性、適職など
鑑定料金 【カラーセラピー】
20分3,240円〜
【総合鑑定】
30分3,240円
1時間5,400円
2時間10,800円
【命名・改名】(要予約)
32,400円〜
【姓名判断占い】
3,240円〜
【住まいの風水開運コーディネート】
5400円〜
【電話カウンセリング】
30分3,240円〜​
営業時間 13:00~19:00
定休日:木曜
(変更の場合有)
住所 京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4
アクセス 京阪「祇園四条」駅より徒歩10分
市バス「祇園」(八坂神社前)から徒歩3分
予約方法 要予約
090-8821-6783
公式サイト https://localplace.jp/t000157259/

若水紫惚先生

若水紫惚先生は、四柱推命や占星術を使った複合型の占いで学術的にデータを出し、さらに相談者も参加しながら一緒に幸せをデザインしていくスタイルの占いを得意としています。

気さくで優しい先生の人柄とリーズナブルな価格帯が魅力で、リピーターも多いです。
占い師が結果を一方的に伝えるのではなく、相談者と一緒に答えを探していくスタイルなので、自分の悩みと向き合うことで自分自身を見つめ直すきっかけになるでしょう。
また、オーラカラーを調べて、自分のラッキーカラーを導き出すカラーセラピーもおすすめ。
その日から実行できるラッキーカラーの取り入れ方のポイントも教えてくれますよ♪

アクセス

京阪「祇園四条」駅より徒歩10分
市バス「祇園」(八坂神社前)から徒歩3分

口コミ・評判

仕事の相談で行かせてもらいました!
言ってもらう事がとても合っていて
これから職選びをする上でとても参考になりました。

いい事ばっかり言ってもらったので
逆に不安になるくらいでしたw

気さくで話しやすい方なので
相談事もしやすいです!

値段も安いのでとてもいいです!

参考:Googleのクチコミ

占いCafe&Bar「TWO GATES」

占いCafe&Bar「TWO GATES」は、河原町から北西に位置する烏丸御池にあるカフェ&バーです。

占いのみ、カフェやバーのみの利用もOK!
明治35年建造の文化財である京都中央郵便局を眺めながら、ゆったり時間を過ごすことができますよ。

占術 手相、トランプ
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係など
鑑定料金 20分3,000円
延長は10分ごとに1,200円​
営業時間 13:00~23:00(不定休)
住所 京都府京都市中京区梅忠町28 M&Iビル2階
アクセス 市営地下鉄「烏丸御池」駅から徒歩2分
予約方法 070-2289-6693
twogateskyoto@gmail.com
LINE公式アカウント @kga0286u
インスタグラムDM @twogateskyoto
公式サイト https://linktr.ee/twogateskyoto

占ってくれるのはマスター

占ってくれるのはお店のマスターです。
マスターによる占いは、「手相」と「トランプ」を使ったちょっと珍しい方法で行われます。
カードではおよそ3ヶ月間の運気の流れを見て、手相では仕事や結婚のチャンスの歳やその人の運気を見ることができるそうです。
経験豊富なマスターが、占いの結果に合わせて様々なアドバイスをしてくれるので、ファンも多いですよ。
「占い」という雰囲気ではなく、落ち着けるカフェの雰囲気なので、初めての人でも入りやすくおすすめです。

アクセス

市営地下鉄「烏丸御池」駅から徒歩2分

口コミ・評判

初めて占ってもらったのはまだお店が木屋町にあった時でした。その時の結果がすごく当たってて、それ以降、新風館の近くに移転されてからもお世話になってます。

いろいろと迷った時やスッキリしない時、前向きなときも後ろ向きな時も相談にのって頂いています。

占いやアドバイスで言われたことが、その通りになって本当に助けられてます。

最後に決めるのは自分だけど、自分の中の答えを確認したり、背中を押してもらったり、癒やしてもらったり。

バーとしての利用の常連さんも結構いらっしゃるみたいで、私も飲みにだけでも行きたいな。
ずっと続いて欲しいお店です。

参照:Googleのクチコミ

以前から気になっていたお店。
友達とのランチの後に2人で行ってみたところ、占いは具体的に何をすれば良いか教えてくれるので、とてもわかりやすく満足。
占いが終わってから、コーヒーを飲みながらゆっくりさせてもらい、その時もとてもためになるお話が聞けてお得でした。
今度はなるべく空いているお時間を狙って、カフェかバー利用でゆっくりしに行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

河原町・祇園でおすすめの占い館・占い師一覧表

店舗名 占い処銀月堂 新京極・占い「悠華」 京の占い 未来占い 京都占いMIBIRD-ミバード- 占いCafe&Bar「TWO GATES」
鑑定料金 20分2,200円〜 20分2,000円〜 総合鑑定4000円 総合鑑定30分3,240円〜 20分3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

河原町・祇園近くの縁結びパワースポット

八坂神社

八坂神社は、全国にある八坂神社の総本社で、厄除けや縁結びにご利益があると言われています。

京都の人には「祇園さん」と呼ばれて親しまれています。
観光には外せないスポットなので、京都を訪れた際にはぜひ足を運んでみてくださいね。

安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)


安井金比羅宮は、別名「縁切り神社」として有名なパワースポットです。
「悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ」と言われています。
京都のパワースポットの中でも、特に強いご利益があると話題の場所です。
縁を切りたい、悪運を断ち切りたい、縁結びしたいなど、思いを持つ人が多く訪れています。
ただし、縁切りの効果はとても強いので、お願い事をする時には注意しましょう。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ