表参道・原宿で当たると噂の占い5選!口コミ・評判を調査

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

グルメやファッションの最先端「表参道」。

実はこの表参道は、占いの聖地と呼ばれるほど、当たると評判の占い師が多い場所でもあるのです。
今回は表参道・原宿の当たる占いを紹介していきます。
実際に占いを受けた人の口コミ・評判についても徹底調査しました!

表参道・原宿で当たると評判の占い5選

サロン・ルミエール

サロン・ルミエールは、Googleの口コミで当たると評判の占い師新堂未來先生の占いサロンです。

1日4組限定の完全プライベートサロンで、基本的に予約は1ヶ月待ちという人気の占いです。
新堂未來先生は、テレビや雑誌など、多くのメディアに取り上げられる有名占い師で、モデルやタレントなど有名人のリピーターも多く抱えているそうです。
表参道駅から4分ほど歩いた閑静な住宅地の中にある、落ち着いた雰囲気のサロンです。
公式サイトには、サロンから一番近いカフェやゆっくりできるカフェなども紹介されているので、占いの帰りや待ち合わせなどに立ち寄ってみても良いですね。

占術 数愛占術(すうあいせんじゅつ)、カバラ数秘術、言霊リーディング、タロットカード(カサノヴァタロット、カモワンタロット)、恋相術(れんそうじゅつ)
得意な相談内容 恋愛、結婚、才能、人間関係、仕事、など
鑑定料金 ​40分|16,500円
60分|22,000円
※当日の延長は10分のみ可能です。(延長は10分4,400円)
支払い方法 ・現金
・クレジットカード決済(palpal・ペイパルIDをお持ちの方)・キャリア決済(ドコモ払い・auかんたん決済・楽天ペイ)の場合は事前決済
・PayPay(予約時に要確認)
営業時間 12:00~17:30
定休日:火曜日・木曜日
住所 東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル
「新堂未來事務所」
表参道サロン「salon.Lumiere(サロン・ルミエール)omotesando」は1F
アクセス 東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩4分
予約方法 予約フォーム
公式サイト https://shindo-mirai.com/index.html

新堂未來先生

新堂未來先生は、Googleの表参道の口コミでよく当たる占い師No,1に輝いている占い師です。

数秘術を元に恋愛解釈をより深く独自解説したオリジナルの「数愛占術」を使った恋愛相談が得意で、的中率が高いと評判ですよ。
恋愛や婚活、夫婦関係で悩んでいる人に特におすすめしたい先生です。
先生のあたたかく明るい人柄で、鑑定後には前向きな気持ちになれたという口コミが多く見つかりました。
ただ、1日4組限定で、有名人も隠れて通うほどの人気の先生なので、予約がとりづらいとも言われています。
占ってもらいたい人は早めに予定を立てるようにしてくださいね。

アクセス

東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩4分

口コミ・評判

10年くらい前に知ってから、何度か鑑定いただいています。先生はタロットもすごいですが、名前と生年月日を伝えるだけで様々な方の状況や心境をみることができます。前向きなアドバイスが多く、鑑定後は穏やかな気持ちになります。

参照:Googleのクチコミ

対面での鑑定とメールでの鑑定を、その時の状況に応じてお世話になっています。
不安な時や苦しい時に、温かく包まれたり、背中を押していただいたり、元気を頂いています。いつもありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

今日も鑑定いただきありがとうございました。
気持ちが落ちていて、何を伺ってもネガティブに感じてしまっていたのですが、新堂先生が表現を変えながら丁寧に優しく説明してくださったのが心に響きました。

新堂先生にアドバイス頂いた通り、美味しいものを食べたら元気になってきました!
今日頂いたメッセージをお守りにまた日々生活してみます。
いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

参照:新堂未來公式ホームページ

先日はありがとうございました。
お相手のわかりにくい気持ちを代弁していただき安心いたしました。
先生が明るくノリノリ♪で鑑定をしてくださるおかげで、楽しく前向きな気持ちで自分らしくまたがんばろうと思えました。

その時にアドバイスをいただいた事を実行したところ、笑顔で「はい!」と返事をもらえました。

大成功でした!
これからも繋がってるご縁を大切にしていきます。

またお伺いさせていただきます

参照:新堂未來公式ホームページ

原宿占い館「塔里木(タリム)」

原宿にある占い館「塔里木(タリム)」は、1986年創業、原宿に店をかまえて26年の老舗占い館です。

これまでになんと1,000万人もの相談者を鑑定しており、占い館の発祥と言われています。
多くのメディア出演歴を持つ占い館で、人気で予約が取れない占い師も在籍しているので、日によっては長蛇の列ができることもあるのだとか。
電話占いヴェルニと提携しているので、遠方の人や原宿まで行く時間が取れない人は、そちらを利用してみても良いですね。
白を基調としたおしゃれな外観も女性に人気ですよ。

占術 四柱推命、西洋占星術、タロット、手相、姓名判断、九星気学、数秘術など。占い師による
得意な相談内容 恋愛、仕事、開運、人間関係など
鑑定料金 ​【一般】
60分11,000円
30分5,500円
【学割(大学・専門学校生)】
30分4,950円
【学割(中高生)】
30分4,400円
【学割(小学生)】
10分1,100円
【延長料金】
10分1,870円
営業時間 11:00~21:00 (最終受付時間~午後20:00)
年中無休 ※但し12/31・1/1を除く
住所 東京都渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿1F/B1
アクセス JR「原宿」駅より徒歩5分
問い合わせ 03-3497-5825
公式サイト http://uranai-tarim.jp/

マツコを的中させた「dainmt(ダイ)」先生


dainmt先生は、「夜の巷を徘徊する」という番組でマツコ・デラックスさんを鑑定して有名になった占い師です。
派手なメイクにロックな髪型、とインパクト大の先生ですが、話し方は穏やかで真面目な雰囲気が魅力です。
dainmt先生は、専用の道具を使って鑑定する「卜術」を特に得意としており、精度の高い占いが受けられるとしてクチコミでも評判です。
卜術以外に西洋占星術や手相、タロットなど、あらゆる占術をマスターしており、相談者の悩みや状況に応じて使い分けてくれるようです。
恋愛や仕事といった相談から、対人関係、家庭問題など、さまざまな相談内容に対応できる先生です。

麻月ミライ先生


麻月ミライ先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師で、タリムだけでなく電話占いヴェルニでも大変人気のある先生です。
恋愛系の相談、とりわけ略奪愛や不倫といった複雑な恋愛の相談を得意とする先生です。
西洋占星術やタロットなどの占術と、身につけたトランスパーソナル心理学・カウンセリング技術によって、相談者の肩の重荷をおろしてくれるような占いが特徴です。
話しやすい柔らかい雰囲気なので、占いが初めての人でも気軽に相談できるでしょう。

アクセス

JR「原宿」駅より徒歩5分

口コミ・評判

仕事の相談で訪れました。指名なしで、たまたま占ってくれた占い師さんがかなり良かったです。一緒に行った友達も感動していました。

また、お店は他の占いの館に比べて入りやすいように思いました。怪しい雰囲気はなく、近くを通ると良い匂いがしますw

参照:Googleのクチコミ

ダイ先生に色んな占術で占っていただき、私の思っていること感じていることとほぼ一致してました。
多分今後の展開もおっしゃったようになっていくと私も思います。

とても的確に鑑定される先生で、ご相談内容が不愉快な内容だったとは思いますが、嫌な顔せず聞いて下さりありがとうございます。
また状況など、ご報告させていただきたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

10分1,000円の手相占いをしてもらいました。初めて行きましたが、とても良かったです。受付の方は優しく、占い師の方もいろいろためになるアドバイスをくれました。独特の雰囲気なので入るのは勇気が入りますが、入って良かったと思えるくらい素敵な雰囲気と占いでした。

参照:Googleのクチコミ

ほしよみ堂

ほしよみ堂は、京都や札幌まで全国展開する有名な占い館で、原宿店は本店に当たります。

裏原宿にあるおしゃれなガラス張りのシェアサロン&コワーキングスペース「マリアハウス」内にあり、占いっぽくない雰囲気が特徴です。
占い師のビジュアルも個性的でスタイリッシュ、創設者の中島多加仁(なかじまたかひと)先生の「占いは怪しい・オタクっぽいというイメージを覆す」という美学が体現されています。
カフェが併設されているので、ゆったりとした時間を過ごしながら占いを受けることができますよ。

占術 タロット、数秘術、四柱推命、紫微斗数など。占い師による。
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運など
鑑定料金 ​【対面鑑定】
60分9,900円
40分6,600円
30分4,950円
20分3,300円
※延長料金は10分1,650円
【ライブ映像鑑定】
60分11,000円
30分6,000円
風水鑑定コース30,000円〜(必要な時間数によって変動)
【メール鑑定】
紫微斗数鑑定コース1件5,000円
タロット鑑定コース1件2,000円
手相鑑定コース1件2,000円
【電話鑑定】※電話占いヴェルニと提携
1分190円〜
営業時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前3-18-16
アクセス JR「原宿」駅・東京メトロ「表参道」駅より徒歩8分
東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩6分
問い合わせ 03-5775-6603
予約方法 予約フォーム
公式サイト https://www.hoshiyomishi.com/

中島多加仁(なかじまたかひと)先生


中島多加仁(なかじまたかひと)先生は、ほしよみ堂の創設者で、「解決できない悩みがない」と言われるほど有名な原宿の占い師です。
紫微斗数・タロット・占星術を中心に、四柱推命・易など多くの占術に精通しており、相談者のどんな悩みにも多角的にアプローチすることができます。
原宿の若き老子」と呼ばれ、鑑定してきた人は1万人超え、まさに日本で指折りの占い師と言えるでしょう。
中島多加仁先生は、豊富な人生経験を生かし、恋愛や仕事に関する相談を得意としており、良い結果も悪い結果もズバズバと言い当ててくれると評判ですよ。
そんな人気の先生ですから365日予約が入っていると言われるほど。
気になることや悩みがある人はぜひ今すぐ予約してみてください!

ルーカス伽豆海(かずみ)先生


ルーカス伽豆海(かずみ)先生は、Googleの口コミでも頻繁に名前が出るほしよみ堂の人気の占い師です。
男性の心理がわからなくて悩んでいる人や、片想いの相手がいる人など、特に恋愛の悩みに定評のある先生ですよ。
先生自身も幼い頃から「生きづらさ」を感じてきた経験があることから、相談者の気持ちを読み解くことに長けており、また相談者に寄り添った鑑定をしてくれますよ。
生まれ持った直感と共感力で、相談者の悩みを根本的に解決するために具体的なアドバイスをしてくれるでしょう。

アクセス

JR「原宿」駅・東京メトロ「表参道」駅より徒歩8分
東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩6分

口コミ・評判

ルーカスさんに占っていただきました。仕事面で、上司からのアドバイスもありましたがこれで良いのかなと思っていた部分を背中を押してもらいました。おかげで前向きに仕事ができそうです!また、自分の欠点も教えてもらえたのでとても助かりました。また、伺います!

参照:Googleのクチコミ

むらさきちゃんに占っていただきました。
はじめての占いで緊張しましたが、落ち着いた雰囲気で心地よかったです。
担当していただいたむらさきちゃんのビジュアルは完璧で、マスターボールを上回るの可愛さでした?
占いの内容は仕事関係、体調関係を見ていただきました。
当てはまることが多く、自分の現在の状況が分かり改善策の提案もしていただきました。
来てよかったと思える体験ができたのでおすすめです。

参照:Googleのクチコミ

いい意味で外観、内観共に占いの場所っぽくなくて、緊張せずに臨めました!

占い師さんとの相性もとてもよく、直感で選んでよかったです!

参照:Googleのクチコミ

良い意味で占い館らしくないおしゃれな建物の中で鑑定をしていただきました。四柱推命で自分のことを見てもらいましたが、思い当たることが多すぎて笑ってしまいました。たくさんお話しすることができ、帰りの足取りは非常に軽かったです。

参照:Googleのクチコミ

山口由莉先生

表参道の占い師として有名なのが山口由莉先生です!

四柱推命・姓名判断・手相・オーラリーディングなどの占術を使って総合的に見てもらえるので、高い精度の占いが受けられると評判です。
生まれ持った透視・霊視能力で、相談者の本当の気持ちを見抜き、その時にその人に必要なアドバイスをくれますよ。
以前は完全紹介制で、知り合いから紹介してもらわないと鑑定を受けることはできませんでしたが、現在は誰でも予約できるようになりました。
ただ、とても人気の先生なので予約は激戦で、数ヶ月先まで予約が埋まっていることもあるそうです。
メディアへの出演は控えられていますが、口コミと紹介で有名になった先生です。
暖かく包み込んでくれるような鑑定で、どんな悩みにも対応してくれますよ。

占術 四柱推命、姓名判断、手相、オーラ鑑定
鑑定料金 【対面・電話・リモート鑑定】
25分まで 10,000円
50分まで 18,000円
75分まで 25,000円
90分まで 30,000円
※カウンセリング後3ヶ月以内であれば、15分5000円で電話相談可能
【出張鑑定】
会社  100,000円/1回 (コンサルティング契約外)
個人宅 50,000円
※日時ご相談・交通費別
支払い方法 現金、銀行振込、PayPay
営業時間 [火・木・土曜日]11時~18時まで
[水曜日]13時~20時まで
[金曜日]コンサルティング訪問など
[定休日]日・月曜日
(他に不定休がございます)
住所 渋谷区神宮前4-8-6 MAPLE HOUSE D-2
アクセス 東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩3分
問い合わせ 090-3598-3690
予約方法 予約フォーム
公式サイト https://yuri-yamaguchi.jp/

アクセス

東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩3分

口コミ・評判

そうして見つけたのが「山口由莉さん」という霊視・透視の先生。

口コミでとても評判だった。当時は六本木で鑑定していて、30分4千円位だった気がする。数年ぶりの占い。予約をして1か月ほど待たなければ空きがないくらい人気の先生でした。

(中略)
「いらっしゃい。よく来たわね。
つらかったわね。よく耐えたわね。
でも・・・クローゼットに入っている婚約指輪、それはそろそろ処分した方がいいわね?」

顔を見た瞬間、名前も名乗る前に、生年月日も何も聞かずに、言い当てられて、婚約破棄からガマンしてきた涙があふれてしまった。ツツツーっと。

参照:40代!女の転職戦線異常あり「霊視鑑定(占い):山口由莉さん」

山口先生は温かいひとだ。にじみ出るオーラというか気が人をやさしく包み込むかんじ。穏やかなリズムで生きている人だなあと好感を持った。
占いは、四柱推命、姓名判断、手相、オーラ(霊感、ヒーリング?)などから総合的に判断。基本的にアドバイスをもらいに行ったので、当たるとか当たらないという世界ではないのだが、それでも、過去のことなど「言い当てている」と感じることが多々あった。「そうかなあ」と疑問に思った発言は1つしかなかった。

参照:えみこのてきトーク

あまり、口コミなどはないですが、今は、先生の言ったとおりに
なっているような気もします。
予約がとれない先生なので、行ったのは一度きり、(しかも、ぴったり30分)
ですが、そのときに好きだった人とは、「お互いに、気持ちはあるけど、縁がない」と、はっきり言われ、山口先生の鑑定の後に出会った人(日本人、
ちょっと年上、銀座に限りなく近いところで会った人)と、かなり
うまくいっています・・。
先生は、「その人と結婚する!」と断言されましたが、
今の状況では、それも視野に入るくらいです。

また、母親の調子も、秋以降によくなってくるといわれ・・・
それも確かにです。
10月以降、母は、どんどん元気になっていて・・・

なので、未来を含めて、かなり当たる先生かも・・
と、思い始めています。

参照:mixi

原宿の母 菅野鈴子先生

菅野鈴子先生は、「原宿の母」の愛称で親しまれる有名な占い師です。

鑑定歴は30年以上、元々は原宿の路上で鑑定を中心に活動しており、その的中率と人気から「原宿の母」という愛称がついたそうです。
テレビやラジオ、雑誌など多くのメディアに取り上げられており、口コミでも当たると評判の先生ですよ。
まずは、ソウルナンバーで相談者の性格や生き方などを知り、メインの占術であるタロットカードで状況や相手の気持ちなどを見ていきます。
先生のあたたかく明るい人柄や、相談者に寄り添う鑑定にも人気の理由があります。

占術 タロットカード、ソウルナンバー、手相、気学
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、人間関係、仕事、方位、家相など
鑑定料金 【恋愛】
対象人物がいるとき20分くらい3,300円
片想いも含めて相手がいるとき​20分〜30分4,400円
【結婚の時期】
相手がいないとき20分くらい3,300円
相手がいるとき20分〜30分4,400円
【仕事】
転職・天職20分くらい3,300円
【健康問題・金運・人間関係】
​20分〜30分3,300円
【離婚問題】
2人の問題20分〜30分4,400円
お互いの親や子供がからむとき6,600円
【引越しの時期と方位】
5,500円
【家の建築・改築の時期】
11,000円
【家相】
11,000円
【事業の時期】
11,000円
【手相】
10分2,200円(中高生は1,100円)
【総合(恋愛・結婚・仕事など)】
40分くらい7,700円
【恋愛(カップル)】
7,700円
【マヤ暦占星術】
11,000円
営業時間 年中無休 12:00~20:00
住所 渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
アクセス JR「原宿駅」・東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩5分
問い合わせ 03-3470-1734
公式サイト https://harajuku-haha.com/

アクセス

JR「原宿駅」・東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩5分

口コミ・評判

おばあちゃん先生なので、どんな内容の話でも気兼ねなく聞けるところが良いですね!
若い先生だと聞きにくいことも、さらっと聞けます。ホッとして、話を聞いてもらいたい時には良いと思います。昔ながらの占いという感じで、昭和な感じが懐かしい占い所です。

参照:Googleのクチコミ

ここの占い師は、スーさん。
テレビにも出演しているすごい先生で、なかなか予約がとれません。

参照:Googleのクチコミ

表参道・原宿で当たると評判の占い一覧表

店舗名 サロン・ルミエール 塔里木(タリム) ほしよみ堂 山口由莉先生 原宿の母 菅野鈴子先生
鑑定料金 40分16,500円 60分11,000円 60分9,900円 25分まで10,000円 40分くらい7,700円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

表参道・原宿のパワースポットを紹介

明治神宮

表参道・原宿のパワースポットといえば、誰もが知っている「明治神宮」です。

渋谷区という都会のど真ん中にありながら、広大な敷地と自然に囲まれた美しい神社です。
木々が生い茂る広い参道や、パワースポットとして有名な「清正の井戸」など、見所も豊富です。
足を踏み入れるだけで心が浄化されるような、そんな澄んだ空気を感じて、疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ