• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 富山・高岡市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

富山・高岡市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本三大大仏の一つ「高岡大仏」が有名な富山県高岡市

高岡市には、富山市と同じように多くの占い館が存在します。
今回はその中から、よく当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、高岡で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

高岡市で当たると評判の占い5選

美月惟花の店

美月惟花の店は、JR高岡駅より徒歩8分のところにある占い館です。

高岡で当たると評判の占い師美月惟花先生占い鑑定とレイキヒーリングを受けることができます。
手相やカード、姓名判断などの占術を、相談者の悩みに合わせて選んで占ってくれます。
占い館には駐車場はありませんが、3,000円以上の利用で近隣のパーキングの駐車券1時間分がもらえるというサービスがあるので、車で来る人にも安心です。(高岡関野神社駐車場・高岡市営駅前駐車場)
占い鑑定だけではなく、占い付きのハンドメイド雑貨や、スイーツデコなどの手作り雑貨も販売しています。

※2022年10月1日~12月末日まで休業中です。再開は2023年1月10日なので、占ってもらいたい人はスケジュールをチェックするようにしてくださいね。

占術 手相、カード占い(セブン・カード・スプレッド、ミスティカル・スター、対人占い、願い事占い)、姓名判断、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​占い30分/3,000円
延長10分/1,000円
ヒーリング30分/4,000円〜
営業時間 月〜金16:00~20:00
土日・祝14:00~20:00
木曜・第二日曜定休
住所 富山県高岡市末広町11−6 006号 BLACKBOX
アクセス JR高岡駅より徒歩8分
問い合わせ 0766-54-6139
公式サイト http://www.mizukiyuika.website/index.html

美月惟花先生

美月惟花先生は、美月惟花の店のオーナーであり、地元でも当たると有名な占い師です。

2006年よりプロの占い師として活動を始め、2017年にはヒーリングのメニューを追加し、2018年に美月惟花の店をオープンしました。
鋭い鑑定でよく当たると口コミで評判となり、高岡での人気店となりました。
手相、カード占い、姓名判断などの占術をマスターしており、相談者のどんな悩みに対しても多角的にアプローチしていくことができます。
特に手相がよく当たると評判で、連日多くの人がリピーターとして訪れているそうです。
淡々とした口調でズバッと鑑定してくれ、厳しいこともはっきり言ってくれます。

アクセス

JR高岡駅より徒歩8分

口コミ・評判

当たる占い、疲れがとれるヒーリング!
ハッキリと未来を予言してくれます!仕事や恋愛に迷った時にオススメです。
ヒーリングは心の疲れが取れた感じがしました。ヒーリングメッセージには、驚きました!過去からのトラウマや今のことを当てられました。未来のことも伝えられ、これからどう生きればいいかわかった気がします。

参照:エキテン

占いのOhanaサロン

占いのohanaサロンは、高岡インター近くにあるプライベートサロンです。

占い師のohana先生の自宅の敷地内にある蔵をサロンに改装したそうで、古民家カフェのような素敵な雰囲気の中鑑定を受けることができますよ。
また、完全予約制の個室サロンになっているので、人の目が気になる人や、落ち着いて話を聞いてもらいたい人におすすめです。
こちらのサロン以外にも、喫茶Paris・たかざわ珈琲店本店・Cafe brio・月猫カフェの4店舗にて定期的に出張鑑定も行なっています。
タロット・手相・マヤ暦をメインに、相談者の恋愛や仕事、人間関係などの悩みにアプローチしていきます。

占術 タロット占い・手相鑑定・マヤ暦
得意な相談内容 恋愛関係、人間関係、家族関係、仕事関係など
鑑定料金 ​【Ohanaサロン】
手相鑑定+タロット占い30分/3,000円
延長10分/1,000円
支払い方法 現金のみ
営業時間 【占いサロン】
10:00~16:00
不定休・完全予約制
【出張鑑定】
高岡市江尻の喫茶Paris/毎月第2土曜・偶数月の第4日曜/11:00~16:00
射水市のたかざわ珈琲店本店/毎月第2・4木曜日/11:00~16:00
射水市のCafe brio/毎月第3金曜日/17:00~21:00
富山市の月猫カフェ/奇数月第1日曜日/13:00~17:00
住所 富山県高岡市
アクセス 高岡インター近く
※予約完了時に詳しい住所をお知らせ
問い合わせ 080-8696-5893
公式サイト アメブロ

おはな(ohana)先生

おはな先生は、高岡で当たると評判の占い師歴11年のベテラン占い師です。

タロットカードからのメッセージを読み解くタロット占いや、相談者の性格や才能を知ることのできる手相占いなどを通して、相談者の悩みを解決するヒントをくれます。
わかりやすく的確なアドバイスがもらえるので、口コミでは「スッキリした」「前向きになれた」といった声が集まっています。
富山県・石川県のカフェでも出張鑑定をおこなっているので、気軽な雰囲気で占い人にはそちらをおすすめします。
また、占い講座も開設しており、初心者でも優しく教えてもらえます。興味のある人はチェックしてみてくださいね。

アクセス

高岡インター近く
※予約完了時に詳しい住所をお知らせ

口コミ・評判

かふぇふたば

かふぇふたばは、国道156号線沿いにあるカフェで、昼はカフェ・ランチ、夜はバー・ディナーを楽しむことのできるお店です。

季節のフルーツをたくさんあしらった豪華なパフェや、押し麦ごはんの体に優しい食事が女性に人気です。
そんなかふぇふたばでは、富山で有名な占い師美月惟花先生・kaori先生・Twinkle先生の3名による鑑定を受けることもできます。
最初に紹介した美月惟花先生も毎月第4日曜日にかふぇふたばで出張鑑定を行なっていますよ。
鑑定は美月惟花先生以外は完全予約制となっていますので、占ってもらいたい人はまずおみせに連絡してからいくようにしましょう。

占術 タロット、手相、悩みカウンセリング、数秘リーディング、前世リーディング、手相ケアなど占い師によって異なる
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、家族、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【美月惟花先生】
占い30分/3,000円(ワンドリンク付き)
【kaori先生】
30分/3,500円〜
【Twinkle先生】
数秘リーディング30分/4,000円
前世リーデイング30分/4,000円
営業時間 11:00~22:00(火曜定休)
※占いは完全予約制
住所 富山県高岡市佐野1390 アパルタ・セレッソ1F
アクセス JR高岡駅より車で10分
問い合わせ 0766-21-2002
公式サイト http://cafefutaba.com/

kaori先生

kaori先生は、かふぇふたばで人気の占い師です。

タロットカードと悩みカウンセリング・ヒーリングによって相談者の悩みを明るい方向へと導いてくれます。
また、今の悩みを解決に導くだけではなく、その影に隠れた「根っこ」に光をあて、自由に楽しく生きるための方法「アデプトプログラム」も人気で、全国から鑑定を受けに来る人もいるそうです。
自分に自信を持ちたい・毎日を楽しく過ごしたい・現実を変えたい・・・そんな人におすすめの占い師です。
ちなみに高岡駅より徒歩15分の場所にあるkaori先生のプライベートサロン「富山県高岡市のヒーリングサロンRose Maria」でも占ってもらうことができます。
じっくり話を聞いてもらいたい人や、人の目が気になる人はこちらがおすすめです。

アクセス

JR高岡駅より車で10分

口コミ・評判

高岡市の国道156号線沿いにあります。向かいに業務スーパーがあります。
隣りにはエステサロンが周辺にはショウワノートがあります。
花屋さんの併設のカフェ時代から利用しています。もう30年以上になりますでしょうか。
入口には作家さんの作品などが飾られ定期的に占いもあるらしいです。
団体さん用の貸し切り部屋もあります。
ここはサラダのドレッシングやスープやデザートにいたるまでほとんど手作りでしかも美味しい。メニューの種類も豊富です。
自分は主にランチで来ています。
その日の気分でスープカレーやロコモコやオムライスや日替りランチをチョイスします。
日替りは押麦ご飯付でお代わり無料です。
サラダのドレッシングも美味しい。
一口サイズの肉味噌がけ豆腐?も最高。
それにコーヒーとデザートも付いて1000円ちょいでとてもお得です。
パフェも気になるのでまた行きます。

参照:Googleのクチコミ

曜日によって占いをしてくれるようです。

参照:Googleのクチコミ

食事からスイーツ おつまみとどれも充実
カフェメニューも おつまみ スイーツもどれもイケます。 占いやライブイベント オードブル等、女性オーナーならではの趣向を凝らしたものも好感がもてると思います。

参照:トリップアドバイザー

さろん・ど・あい

さろん・ど・あいは、高岡駅から車で7分のところにある、隠れ家的占いサロンです。

高岡市で占いを探すと必ず名前が上がるほどの有名店です。
タロットカードを得意とするりっちゃん先生が占ってくれます。
完全予約制で個室鑑定なので、落ち着いてじっくり話を聞いてもらいたい人におすすめです。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​30~40分/4,000円〜
営業時間 9:00~21:00
不定休
住所 富山県高岡市羽広2丁目2−12
アクセス 高岡駅から車で7分
問い合わせ 090-9447-9593
公式サイト https://ameblo.jp/sarondoai/entry-10304099527.html

りっちゃん先生

りっちゃん先生は、高岡市で当たると評判の占い師です。

タロットカードを使って、相談者のどんな悩みに対しても、解決への糸口を見つけ出してくれます。
良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる先生で、テンポ良くカードを切ってくれるので、サクサク占ってもらいたい人におすすめです。
また、料金は一律4,000円質問は何個でもOKなので、気になることがある人はどんどん質問していきましょう。
親身になって相談に乗ってくれるお母さんのような占い師だと口コミで評判です。

アクセス

高岡駅から車で7分

口コミ・評判

スゴく親身になって話を聞いてくれます。
大きな海のようなみんなのお母さんみたいな先生です。ときには叱ってくれます。でもちゃんと包み込んでくれます。

参照:Googleのクチコミ

いつも迷った時はお世話になっています★先生は優しくて、当たるので頼りになります。

参照:Googleのクチコミ

ありがとうございました!

今日教えてもらって、ハッとした事、自分の事。
忘れずに成長していきたいです。
おおらかな人間目指して^ – ^
たくさんの時間を使って頂き、感謝感謝です。

参照:さろん・ど・あい公式アメブロ

算命学占い明蝶

算命学占い明蝶は、富山で当たると評判の占い師柴田明蝶先生の占いサロンです。

柴田明蝶先生は、四柱推命や姓名判断などの占いのルーツである「算命学」を使って鑑定してくれます。
算命学は、生まれ持った資質や能力・吉凶、人生の運気の流れなどを知ることができる占術で、各時期の運気を知ることで、対処法などを読み取ることができます。
高岡市の事務所がメインの鑑定所になりますが、富山市・金沢市のレンタルルームでの出張鑑定も行なっています。(金沢市は往復交通費1,000円プラス)
また、対面鑑定の他に、電話鑑定・オンライン鑑定も行っているので、遠方で直接店舗に行けない人でも気軽に鑑定を受けることができますよ。

占術 算命学
得意な相談内容 子育て・家族問題・人間関係・仕事・才能・生き方など
鑑定料金 ​40分/6,000円
60分/9,000円
80分/12,000円
延長20分/3,000円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 完全予約制
住所 富山県高岡市佐野580番地 2F LAILA
アクセス JR高岡駅より車で9分
問い合わせ 070‐9050‐9911
公式サイト https://www.3meicho.com/

柴田明蝶先生

柴田明蝶先生は、富山県高岡市を中心に、北陸地方で活動する人気の占い師です。

占うことができる内容が無尽蔵にあると言われている「算命学」のスペシャリストで、恋愛から子育ての悩み、仕事や経営の悩みなどを幅広く占ってくれます。
相談者は女性7割男性3割だそうで、特に男性では経営相談が多いそうです。
鑑定結果が良くないものであったとしても、しっかりと結果を伝えて、その未来に対する対処法や過ごし方のポイントを教えてくれます。
どんな悩みに対しても具体的なアドバイスがもらえるとして、信頼を寄せるリピーターを多く抱えている先生です。

アクセス

JR高岡駅より車で9分

口コミ・評判

最初は緊張していたのですが、先生がとても物腰の柔らかい方で相談しやすい雰囲気を作っていただけました。こちらが話しにくいと感じる悩みも的確に且つ柔らかい表現で伝えていただける心遣いがとても嬉しかったです。こちらが伝えていない内容もズバズバと当てられるので驚きました!

相談の内容にもよりますが、関係する人々の生年月日や、物事をスタートした年月など、関係することは出来るだけ詳しくメモなど準備をした上で相談に行かれると、より詳しい回答をいただけます。

また相談したいことがあれば是非お願いしたいと思いました。

参照:Googleのクチコミ

2回目の鑑定です。G.W.に時間ができたので連絡してみました。当日、急に電話したにもかかわらず、快く鑑定をしていただけました。熱心な先生で、話し方がとても柔らかくて色々と相談しやすいです。鑑定結果で厳しい内容があっても「この時期はこう過ごせば良いですよ」とかを具体的に教えます。今回もあっという間に時間が過ぎました。

参照:Googleのクチコミ

定期的にアドバイスもらっています。会社を経営しているので商品リリースのタイミングや人間関係、人材の採用など詳しく聞いています。先生は会ったことのない人の特徴や性格など的確に当てるので毎回驚かされます。近いうちに事務所を増やそうと考えているので、そのときには動くタイミングや気を付けることなど鑑定してもらう予定です。先生は話し方は柔らかいですが、内容ははっきりと伝えてくれます。ビジネスをしている人にもおすすめです。

参照:Googleのクチコミ

ビジネス相談で利用してます。鑑定の答えに関してはなぜそうなるのかの根拠も明確で丁寧。ズバッと言われるが傷つかない。結果が思わしくない時もどうすればよいか、何を意識すればよいかも教えてもらえる先生。占いに対する概念が変わった。いつも謙遜しているが、よく勉強している先生だと思う。

参照:Googleのクチコミ

子供のことで悩んでいて別のカウンセリングにも行きましたが、こちらの先生にも鑑定を受けました。生年月日と性別を伝えただけで子供の性格も把握して「この先こう進めばこうなる」など、子供の育て方や得意分野なども教えてもらいました。子供について納得できるところも多かったですし新たに気付かされることもありました。具体的で分かりやすい鑑定でした。

参照:Googleのクチコミ

高岡でおすすめの占い一覧表

店舗名 美月惟花の店 占いのOhanaサロン かふぇふたば さろん・ど・あい 算命学占い明蝶
鑑定料金 占い30分/3,000円 手相鑑定+タロット占い30分/3,000円 占い30分/3,000円〜 30~40分/4,000円〜 40分/6,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ