富山市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

黒部ダムや黒部峡谷などの観光地として有名な富山

中でも富山市には、当たると評判の占い館が多く存在します。
今回は富山市で人気の占い師・占い館を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、富山で占いを探している人は参考にしてみてくださいね。

富山で当たると評判の占い5選

占いサロンLuna Tres Clova富山本店

占いサロンLuna Tres Clovaは、富山市に2店舗を展開する、地元では有名な占い館です。

鑑定件数10万件以上を誇り、さまざまな占いメディアに取り上げられた人気占い師たちが所属しています。
富山本店はJR富山駅より車で10分の場所にあり、霊感タロットを得意とする3名の女性占い師が日替わりで鑑定してくれます。
恋人の気持ち、復縁の可能性、仕事の悩み、健康の悩みなど、どんな悩みに対しても解決への道標を示してくれるでしょう。
当日枠が空いていれば見てもらうこともできますが、完全予約制のお店なのであらかじめ予約をしておくようにしましょう。

占術 霊感タロット、霊秘術占い、除霊・浄霊、インナーチャイルドセラピー
得意な相談内容 インナーチャイルド/恋愛問題/近未来/片思い/相手の気持ち/略奪愛/不倫/結婚/離婚/時期/仕事/人間関係/願望成就/対策とアプローチ/ペットの気持ち/対人問題/メンタル/親子問題/縁結び/縁切り/本質と対策/選択と可能
鑑定料金 【東本裕美先生】
◆霊感タロット占い
30分/6,000円
60分/10,000円
◆霊秘術占い
90分/50,000円
◆除霊・浄霊(霊符1枚付)
60分~/100,000円
◆インナーチャイルドセラピーPPO技法
5~8時間/100,000円
【立花シオリ先生】
◆霊感タロット占い
30分/4,500円
60分/8,000円
◆除霊・浄霊(霊符1枚付)
60分~/100,000円
【太陽ミヤビ先生】
◆霊感タロット占い
30分/4,500円
60分/8,000円
支払い方法 現金・PayPay・銀行振込・クレジットカード払い
営業時間 9:00~20:00
完全予約制
住所 富山県富山市荒川2丁目14−15 カプセルビル 2F
アクセス JR富山駅より車で10分
問い合わせ 076-471-8102
公式サイト https://lunatresclova.com/

東本裕美先生

東本裕美先生は、占いサロンLuna Tres Clova富山本店でよく当たると評判の占い師です。

幼い頃より霊感・感受性が強く、人の未来を見通す能力を持っていたそうです。
目には見えない霊的な存在や高次元の存在からメッセージを受け取る霊感タロットの的中率は90%と驚くほど高く、「復縁できた」「願いが叶った」など口コミでも評判です。
まずは悩みの根本的な原因を解明し、そこから解決へとすすむための具体的なアドバイスがもらえますよ。
また、霊感タロットに神王チャネリングや潜在浄化セラピー、心理学などの要素を取り入れた完全オリジナル占術「霊秘術占い」は、心から変わりたい人や運気をアップさせたい人におすすめです。

東本裕美先生のYoutubeチャンネルも人気です。
タロットに興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。

アクセス

JR富山駅より車で10分

口コミ・評判

友達に勧められて行きました。占いは信じないタイプで、今までもお金を払って占ってもらったことはありましたが、ピンと来ることはなく、番人に当てはまることをぼんやり言っているなと思っていました。
けど、ここは怖いくらい的確に自分の思っていることや状況を言い当てられ驚きました。ズバズバ言ってくださってスッキリしました。迷いの決断の後押しありがとうございました!彼氏と別れられました!

参照:Googleのクチコミ

zoom鑑定で占っていただいたのは3回目ほどですが、さくら先生と話すと自然と不安だった気持ちがふわっと解消され、明るい未来が見えてきた気がしてとても前向きになれました。自分や相手の心を覗かれた感じがして大まかに当たってると思いました。鑑定のおかげで今の自分を作れてます!彼の事でまた不安になれば鑑定したいと思います!!

参照:Googleのクチコミ

前向きに元気になれます。癒されます。恋愛や仕事について占ってもらいましたが、まるで事前に打ち明けたかのように自分や相手のことを言い当てられてびっくりしました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

恋愛の事など不安になっていた事を的確に当てて頂いて心がすっきりしました。
相談が終わった時には緊張が解れていてとても話しやすかったです。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

今回は、ありがとうございました。
県外からでしたが丁寧に見ていただいてとっても充実した時間になりました。
すごく心に響く言葉ばかりで、これからの人生の道標になりそうです(笑)

参照:Googleのクチコミ

いつもありがとうございます。
数えきれないくらいに遠方の為、
電話鑑定のみでお世話になっております。トラブルに巻き込まれそうな時もゆみ先生のおかげで乗り越えることができました。
感謝してもしきれないほどです。ハッキリとダメな時は言われますが、納得いかないときはそれに対する対応策も教えてくださり、その通りに動くとその通りになります。が、しかし結局、自分がその道を選びたくなくなるのです。
ツインレイブレスレットも作って頂き今回もメンテナンスしていただきありがとうございました。無事届きました。涙
ゆみ先生のおかげで今は何のトラブルもなく、幸せな今、ゆみ先生ロスです、、汗
悩みがなくても迷いがある時にまたお願いしたいと思っております。沢山の方がゆみ先生に救われていると思います。とにかく尊敬する先生です。
(占いというよりサイキックの方です。)

参照:Googleのクチコミ

的確なアドバイスをありがとうございました。
自分に今必要なことや行動がはっきりとわかりました。
また、迷うことが出てきたら利用させてもらいたいと思います
心がスッキリしました。
ありがとうございました❗️

参照:Googleのクチコミ

Heavenly mother(へぶんりぃまざー)

Heavenly mother(へぶんりぃまざー)は、男女問わず幅広い層から人気の占い館です。

富山で当たると評判の占い師ももはなこ先生の鑑定を受けることができます。
ももはなこ先生は、タロットや紫微斗数などの東洋占星術に加えて、レイキヒーリングも得意としており、鑑定後には「スッキリした」「心が軽くなった」と口コミでも話題です。
吉祥レイキマスターの資格を持っているので、レイキヒーリングのセミナーなども行っています。
レイキを学んでみたい人や興味のある人におすすめです。

占術 タロット、紫微斗数、数秘術、東洋占星術、レイキヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家庭問題、運勢など人生相談全般
鑑定料金 【対面・電話鑑定】
鑑定45分/6,000円
鑑定60分/7,500円
鑑定90分/10,000円
鑑定60分レイキヒーリング30分/11,000円
【レイキヒーリング】
40分(カウンセリングタイム含む)/6,000円
遠隔レイキヒーリング1回30分/5,500円(対面鑑定したことがある人のみ)
【メール鑑定】
相談1件のみ/3,000円
2件以上(鑑定所要時間45分まで)/6,000円
相談(鑑定所要時間45分〜60分以下)/7,500円
営業時間 9:00~17:00
※完全予約制
住所 富山県富山市新根塚町2-7-5 パインパレス根塚201号
アクセス JR富山駅より車で約10分
問い合わせ 090-9440-6780
公式サイト http://www.heavenly-mother.com/index.html

ももはなこ先生

Heavenly mother(へぶんりぃまざー)のオーナーであるももはなこ先生は、富山で当たると評判の占い師です。

タロットカードや東洋占星術をマスターしており、どんな悩みに対しても多角的に鑑定を行なってくれます。
また、レイキヒーリングや心理カウンセリングも得意としている先生なので、相談者の心を軽くしてくれるでしょう。
ももはなこ先生は、長年介護の仕事をしてきた経験から、「人は多方面からの総合的なケアが必要」ということに気づき、相談者に寄り添い、希望を与え明るい方向へ導いていきたいと考えています。
相談者の気持ちになって一緒に考えてくれるあたたかい鑑定が特徴です。

アクセス

JR富山駅より車で約10分

口コミ・評判

今日はありがとうございました
先生のおっしゃる通り、夫、夜、すいませんでしたって普通に帰ってきました
お話しして気持ちがスッキリしました
(実は、最初、鑑定の帰りに役所に行って離婚届もらいに行く予定でした)
今は、とても穏やかな気持ちで主人と接することができます
ほんとうにありがとうございました

参照:へぶんりぃまざー公式ブログ

喫茶店P・LAND

喫茶店P・LANDは、富山市稲荷町にある占いのできる喫茶店です。

ワンドリンクオーダーで恋占いを受けることができるのですが、とてもよくあたると口コミで評判となり、人気店になりました。
特に若い女性に人気のお店で、全国各地から恋愛に悩む相談者が訪れているそうです。
占いは5分〜10分程度ですが、トランプを使った占術で半年先の未来までをみてもらえます。
占ってもらいたい相手の名前・家族構成を知っている必要がありますよ。
ドリンクもケーキもリーズナブルな価格帯なので、気軽に立ち寄ることができそうですね。
駐車場が少ないので、車で行く場合は電話で予約しておいた方が確実です。

占術 トランプ占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性
鑑定料金 ワンオーダーで占い無料​
営業時間 13:00~20:00
住所 富山県富山市稲荷町4丁目7−1
アクセス 稲荷町駅より徒歩4分
問い合わせ 076-441-8041
参考サイト 食べログ

アクセス

稲荷町駅より徒歩4分

口コミ・評判

数年前にお世話になりました。
軽く15年近く前から当たると評判で私以外もみんな大体当たってます。
注文するとタロットカードで占ってくれます。
生年月日と兄弟がいるかどうか伝えた記憶あり。
めちゃくちゃ当たり、良いアドバイスが頂けました。

参照:Googleのクチコミ

ケーキを注文するとトランプ占いをしてもらえます。当たっても当たらなくても占ってもらうのはなかなか楽しいです?いただいたアドバイスは頭の片隅に置いておこうと思います…!

参照:Googleのクチコミ

占い喫茶(予約したほうが良い)。駐車場が2台分しか無いので、車で行くなら予約必須です。

参照:Googleのクチコミ

占い当たっていた、、

参照:Googleのクチコミ

15時頃に訪問しました。
車で訪問する際は、駐車の関係で事前連絡が必要みたい?

レアチーズケーキ
ホットコーヒー

を注文しました。

ドリンクセットのケーキを注文することで、恋占いを受けられます。
気になる相手の名前・家族構成が分かれば占ってもらえます。
こういう占いは初めてでしたが、エンターテインメントとして楽しめました。
占い結果・アドバイスについてはノーコメントで(笑)

チーズケーキはよくある個人喫茶店のケーキって感じですかね。
可もなく不可もなく。
コーヒーも普通に美味しかったです。

参照:食べログ

もともと滑川にあったピーランドさん
その時から凄い有名で他県からも噂を聞きつけ占いにきてる女の子が多いのです。

ワンドリンクオーダーで占ってくれます!

恋愛に関しての占いで、半年先までの状況を占ってくれます!

基本、好きな相手、気になってる相手、お付き合いしている相手がいる事。
その相手のご両親やご兄弟がいるのを知ってる事。
普通のカードで占います。

占い時間は大体5分ほどですが、それでも充分^_^
気軽に楽しめるので、気になる人がいたら予約して行ってみてください!

参照:食べログ

富山市@とやま

富山で有名な占いにいってきました(*´ェ`)ノ
ドリンク料金だけで占ってくれます。
占いは相性占いだけなので相手がいるときに・・・相手がいなくて適当にやるとわけわかんないことになります(;-ω-)ゞ
トランプを切って占う方式で、10分くらいです。

めっちゃあたってました!!¥500くらいの飲み物でこれだけ占ってもらえるなら
行ってみる価値ありです(≧▽≦)ゞ
駐車場が少ないようなので電話で予約してから行かれた方がいいですよ!
予約も名前も連絡先も伝えず・・・番号だけ伝えられます(´゚д゚`)

参照:食べログ

トランプ?占い
おじさん
五分で、お相手がいる場合のみの恋占い
なかなか良さげ

参照:食べログ

隠れ家的占いネイルサロンAtlas~アトラス~

隠れ家的占いネイルサロンAtlas~アトラス~は、占いとネイルを受けることのできる隠れ家サロンです。

占い師の柊木 彩音先生がオーナーを務めるお店で、霊視・透視がよくあたると評判のお店です。
ネイリストで占い師の倉本恵茉先生の「おまじないネイル」は、特殊な技法でパウダー状にしたパワーストーンを爪に施していくもので、恋愛成就・夫婦円満・仕事運アップなど16種類のパワーストーンから選ぶことができます。
開運ネイルとも呼ばれており、美しさと癒しを叶える特別なネイルとして人気がありますよ。
占い師の他に、保護犬で看板犬のアルちゃんがいるお店です。

占術 透視リーディング、チャネリング、霊視リーディング
得意な相談内容 恋愛、結婚、家族関係、仕事、子育ての悩み、健康など人生相談全般
鑑定料金 【柊木 彩音先生】
◆透視リーディング
30分/6,000円
60分/10,000円
延長1分/200円
◆チャネリング鑑定
30分/10,000円
60分/18,000円
◆封印解放プラン
除霊+浄霊+霊符のセット/100,000円
まじない霊符のみ1枚/10,000円
◆透映術(月1名のみ)
90分/50,000円
◆守護ブレスレット
純霊プラン/20,000円
精霊プラン/30,000円
守護神プラン/100,000円 
【倉本 恵茉先生】
◆霊視リーディング
30分/4,000円
60分/7,000円
延長1分/100円
◆おまじないネイル
2時間/10,000円
営業時間 9:30~20:00
住所 富山県富山市長江1丁目4−13 北日本新聞ニュースセンター城東 2F
アクセス 栄町駅より徒歩10分
問い合わせ 090-1633-6842
公式サイト https://toyamauranai.com/

柊木 彩音(ひいらぎあやね)先生

柊木 彩音先生はネイルサロンAtlasのオーナーであり、富山であたると評判の占い師です。

生まれ持った強い霊感で行う透視リーディングは、相談者自身も気付けない深層心理や本当の気持ちなどを見通し、明るい方向へと導くメッセージを伝えてくれます。
口コミでは「道がひらけた」「自分の人生について考え直すきっかけになった」と、自分自身と向き合うことができると評判です。
また、亡くなった人やペットの声や守護霊からのメッセージなどを知ることのできるチャネリング鑑定も人気です。
なにも話していないのに癖や性格をズバリと見抜いてしまう実力派の占い師です。

アクセス

栄町駅より徒歩10分

口コミ・評判

本格的な占いは初めてでした。

丁寧に聞いてくださって、とても心地よい時間を過ごすことができました??

仰られる内容がするすると頭に入ってきて、妙にしっくりするというか、自分ってこういうものを本当は望んでいるのかも、やってみたい!やってみよう!と何度も思いました。

自分の人生が少し見えた気がします!
生きていく上で参考にしたいと思います。

また利用したいです?
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

旅行の最終日に訪れました。仕事や家庭、健康、今後気をつけた方がいいことなど、いろんな面でアドバイスいただきました。思い込んでいた不安も、そんなに大したことじなかったりなど、気づく面も多く安心いたしました。前日の深夜に急遽予約したにも関わらず、丁寧なご対応ありがとうございます。

参照:Googleのクチコミ

ずっと悩んでいたことについて相談させていただきました。相談する前は悶々と悩んでいてずっと一歩が踏み出せない状況、無限ループにはまったような感じだったのですが、相談させていただいた後はこころのモヤモヤがとれ、自分が進むべき方向が見えたようなスッキリした気持ちになりました。今の状況から抜け出し良い未来のために頑張ろうと思います。また、悩んだときは相談させていただきたいです。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

今回で2回目でしたが本当に言われた事が全て当たっていたのでビックリしました。先生も優しくて分かりやすくお話しすれてたので安心して話しする事ができました。
又相談しに行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

今日は、初めて彩音先生の所のセッションに越させて頂きましたが、本当に優しく私の気持ちを分かって頂きました。彼氏との復縁の可能性もあるとおっしゃって頂いて希望が見えてきました。また、彩音先生の所に来たいと思います。今日は本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

知人の紹介で岐阜から来ました。彩音先生にじっくりお話を聞いて頂き具体的なアドバイスも頂けて、今後の新生活が楽しみになってきました。
ありがとうこざいます。

参照:Googleのクチコミ

気になっていたことのアドバイスや今の状態がわかってとてもスッキリしました!ありがとうございました!喧嘩が多く旦那との関係に悩んで離婚も考えましたがアドバイスをもとに接してみたいと思います。旦那の性格など言ってないことまで当てはまっていて驚きました。

参照:Googleのクチコミ

口コミを見てここに決めましたが、すごくスッキリして、行って良かったなぁと思いました。お話しされることがピッタリとハマっていくことにびっくりしながらも心のつっかえやズーンと重たい気持ちをスッキリさせてくださり、本当に感謝です♡

参照:Googleのクチコミ

ねこのいる占いカフェnill

ねこのいる占いカフェnillは、おいしいごはんと可愛い猫ちゃん、そして占いを堪能できるカフェです。

占いはカフェとは別の個室で受けることができるので、人の目を気にすることなく、安心して相談することができますよ。
タロットカードや西洋占星術、人相学、姓名判断など様々な占術をマスターした占い師が在籍しており、本格的な鑑定を受けることができます。
通常猫カフェでは時間制限がありますが、nillではドリンクバーや食事を頼めば時間制限はなく、ゆっくり猫ちゃんとの時間を楽しむことができますよ。
おしゃれな雑貨屋さんのようなインテリアで、料理やスイーツもとても美味しいと評判です。
「占いに行ってみたいけど、占い館の独特の雰囲気が苦手・・・」という人でも、気軽に足を運ぶことができる占いカフェです。

占術 西洋占星術、観人相学、魔導実践学、瞑想学、タロットカード、ルノルマンカード、九星気学、マヤ暦、奇門遁甲、姓名判断、四柱推命など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家相、開運、転機、相性、個人特性など
鑑定料金 ​30分/3,300円
延長10分/1,650円
営業時間 月〜木11:00~18:00
金土日11:00~21:00
住所 富山県富山市本郷西部83−1
アクセス 呉羽駅より車で5分
問い合わせ 076-471-6883
公式サイト https://nil-coffee-shop.business.site/

アクセス

口コミ・評判

初めて占いをしてもらいましたが
マスクで表情は読み取れないはず…w
なのに、、、
ここのお姉様めちゃくちゃ言い当てます

30分3000円とちょっとお高めですが
迷ったり悩んだりしている人は1回行ってみることをオススメします

色んな種類の紅茶が置いてあり
最初に目に止まったのが
「死神」でした
ミニタロットで好きなものを1枚選んで
でた絵柄の紅茶をいただくみたいなシステムなんですが
私の引き当てたカードがなんと
「死神」でしたw
占いの才能あるかもね(>∀<)‼︎って言われましたww

頼んだ食事も美味しかった(,,•﹏•,,)
今度はデザート食べに来ようかな?

気に入られると膝に乗ってくる猫ちゃんがいます??…(*ΦωΦ)アハァ…♥

参照:Googleのクチコミ

食べ物もとっても美味しくて、ドリンクバーが充実しており、店員さんも優しくて占いまで出来る最高の猫カフェさんです!❤️?
何回でも来たくなる事間違いなしです!

参照:Googleのクチコミ

占いもできて猫ちゃんが可愛くてごはんも美味しかったです!

参照:Googleのクチコミ

何回か行ったことありましたが、今回初めて占いをしました。すごくありがたい言葉を色々いただき、支えられました。ランチは週替わりメニューでハンバーガーでした。猫耳がついてて可愛かったです!

参照:Googleのクチコミ

はじめまして占いとランチで行きました!
初めて占いをしてもらって、色々当てられてびっくりです!とても気さくな方で話しやすくて楽しかったです!後ろに猫ちゃんがいて癒されました笑
ランチも可愛くて美味しくて大満足です!また行きたいです!

参照:Googleのクチコミ

初めてのネコカフェでとても楽しめました!
店内はお洒落でランチも美味しかったし、ドリンクバー楽しめました!
占いも良かったです✰︎
また来ます!ありがとうございました^^

参照:Googleのクチコミ

気軽に占いをしていただけて、とにかくお料理が美しくて美味しい?
ねこちゃんたちもかわいくて人懐っこい♥️
スタッフのみなさんも、とても気さくな方たちばかりで、本当楽しいです!
いつもありがとうございます?

参照:Googleのクチコミ

富山でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いサロン-Luna Tres Clova富山本店 Heavenly mother(へぶんりぃまざー) P・LAND 隠れ家的占いネイルサロンAtlas~アトラス~ ねこのいる占いカフェnill
鑑定料金 霊感タロット占い30分/6,000円 鑑定45分/6,000円 ワンオーダーで占い無料 透視リーディング30分/6,000円 30分/3,300円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ