高崎で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

高崎市は群馬県を代表する都市であり、県内最大の人口数を誇る群馬の中心部です。

そんな高崎には、当たると評判の占いが数多く集まっています。
今回は、群馬で有名な占い館・占い師を厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、高崎で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

高崎で当たると評判の占い5選

群馬占いの館千里眼 高崎駅前店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで全国に展開する大手占い館です。

占いの館千里眼高崎駅前店は、2019年に群馬千里眼一号店としてオープン。
高崎駅西口より徒歩5分の場所にあり、仕事帰りや買い物・ランチのついでなどにも立ち寄りやすい占い館となっています。
白を基調とした開放的な雰囲気の店内に、プライベート空間の保たれた個室の鑑定ブースが5つあり、落ち着いて相談することができますよ。
西洋占星術やタロットカード、霊感・霊視などさまざまな占術をマスターした実力派の占い師が15名在籍しており、日替わりで鑑定してくれます。

占術 西洋占星術、スピリチュアル・リーディング、オラクルカード、ペンジュラム、夢占い、エネルギーワーク、四柱推命、九星気学、霊感タロット、風水、人相・家相、姓名判断、チャネリング、透視、霊感・霊視、霊聴、守護霊対話など
得意な相談内容 恋愛、結婚、片想い、出会い、婚活、妊活、婚外恋愛、再婚、離婚、不倫、略奪愛、復縁、相性、相手の気持ち、縁結び、縁切り、開運方法、仕事、転職、対人関係、家庭問題、子育て、金運、同性愛、前世、パワーストーン、自己肯定感、前世・ツインソウル、蛙化現象、ペットの気持ち
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 群馬県高崎市旭町40−1 億太郎ビル201号
アクセス JR高崎駅より徒歩5分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://gunma.senrigan.info/

星乃ソレイユ先生

星乃ソレイユ先生は占いの館千里眼高崎駅前店で人気の占い師です。

幼い頃から目に見えないものを感じる能力を持っていた星乃ソレイユ先生は、その力を使って相談者や相手を透視し、高次元からのメッセージを受け取ることができます。
また、霊視・透視能力が非常に高い先生なので、相手の誕生日や名前などがわからなくても鑑定することができます。
その的中率の高さに、「怖いくらいに当たる」「言い当てられて驚いた」など、多くの口コミが集まっています。
相談者の悩みに寄り添い的確なアドバイスをくれる信頼できる占い師です。

アクセス

JR高崎駅より徒歩5分

口コミ・評判

友達に教えて貰い予約して占いに行きして貰っていたらあっと言う間に時間が立ってしまい良く見て頂き又、見て貰いたいです。

参照:Googleのクチコミ

外の壁に良く当たると書いてあるので、なにがなんでも当ててしまう怖さがあるので一歩も踏み入れられない在り様です。敷居が高すぎると言っても過言には当たらないでしょう。

参照:Googleのクチコミ

先生とのお話しで辛かった気持ちが和らぎました。
先生とは2回目の鑑定でした。先生とのお話しで辛かった気持ちが和らぎました。楽しく笑ったり、辛くて泣いてしまったり(笑)したのですが、次回は良い報告をしてずっと笑いを交えた楽しいお話しができたらなぁと思います。強い心を持って頑張ろうと思います。アドバイスありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

参照:千里眼公式サイト

本当見えていて当たります
先程はありがとうございました?優しくて綺麗な話しやすい先生です。本当見えていて当たります。

参照:千里眼公式サイト

仰ることがすべて当たっていて
自分の課題として感じていたことや性格など、仰ることがすべて当たっていて、改善した方がよさそうだと薄々気づいていながらそのままにしていたことを改めて指摘されたようで驚きました。また言葉を選んで伝えていただき、優しい気持ちになれました。もっと力を抜いていこうと思います。
本日はありがとうございました。

参照:千里眼公式サイト

復縁について占いして頂きました。彼の性格、考えや私の性格など当たっていることばかりだったので驚きました。また、今後どのような行動を取っていくべきなのかをアドバイス頂いたので、頑張って見たいと思います!

参照:千里眼公式サイト

お試しでお友達と行ったのですが、20分間ぎっしりお話して頂き、彼との相性や私自身の事など沢山聞くことができ、とても面白かったです!!次は是非1人でも、彼とも一緒に占いに行きたいです!ありがとうございました!

参照:千里眼公式サイト

占い館B♡CAFE群馬高崎駅前店

占い館B♡CAFEは、東京・渋谷と千葉・柏に店舗を持つ人気の占いカフェです。

高崎駅前店は、高崎駅より徒歩8分という好立地にあり、タロットや霊感・霊視、手相などを扱う実力派の鑑定士が5名在籍しています。
鑑定スペースは一般席と個室と2種類から選ぶことができ、人の目が気になる人や落ち着いて相談したい人には個室がおすすめ。
一般席を選択すると鑑定料金が1,000円安くなるので、コストを抑えたい人はそちらを選びましょう。
恋愛相談に特に強い先生が多く、復縁や不倫といった複雑な恋愛相談でも柔軟に対応してくれますよ。

占術 霊感タロット、霊視、霊媒メッセージ、手相、オラクルカード、チャネリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、復縁、不倫、片思い、相手の気持ち、トラウマ、人間関係、
鑑定料金 【20分】
一般席3,300円
個室4,400円
【30分】
一般席4,400円
個室6,600円
【60分】
一般席7,700円
個室12,100円
 【各延長】10分
一般席1,650円
個室2,750円
※一般席(オープンスペースで最大2名様まで同席可能)
※3名様以上同席の場合は【占い女子会】または【個室占い】がおすすめです
※男性は個室限定となります​
営業時間 12:00~22:00
住所 群馬県高崎市あら町57−15
アクセス 高崎駅西口より徒歩8分
問い合わせ 027-388-9199
公式サイト https://www.b-cafe-uranai.com/takasaki

マザー美宙先生

マザー美宙先生は、占い館B♡CAFE群馬高崎駅前店で不動の人気を誇るS級鑑定士です。

霊視とタロットを融合させた鑑定が当たると評判の先生で、相手の特徴や癖、気持ちなどを事前情報なしでズバリと言い当てることができます。
恋愛から仕事の悩み、人間関係の悩みまで幅広いジャンルを占うことができますが、特に「相手の気持ち」が重要な復縁・不倫・片思いなどの相談が得意です。
守護霊や先祖の霊などからのメッセージを受け取り、タロットカードでわかりやすく説明してくれます。
相談者が幸せになるためにどうすれば良いのかを親身になって考えてくれる、名前の通り「母」のように包み込む優しさのある先生です。

アクセス

高崎駅西口より徒歩8分

口コミ・評判

マザー先生に見ていただきました。
今まで自分がなんとなく感じていたことを具体的に言葉にしていただいて、今自分がすべきことやどうしたらうまくいくかを深く知ることができとても為になりました。なんとなく悩んでいたことを解決しようという勇気が出ました。先生もとても愛嬌があり接しやすく素敵な方でした。的確にアドバイスをいただけたので、ぜひまた他のことについてもお伺いできたらなと思います。

参照:Googleのクチコミ

Kanaeさんに見ていただきました。
少し遅れたにも関わらず、時間融通して頂きました。

悩んでいた就活と海外に対しての相性など、何年後なり具体的な活動まで示して頂きました。
カップルで行きましたが、浮気のしやすさ、結婚時期や二人の性格的な相性など、普段考えている事がバチバチと当たったので、信用ができます。
先生がとても気さくな方で、占いを通してずっと会話を楽しく進めることができました。

参照:Googleのクチコミ

マザー先生に占ってもらいました。初めての占いで緊張したのですが、とても楽しくてあっという間でした!自分のことや家族、好きな人の特徴をズバッと当てられてすごくびっくりしました。就職のことも親身になってアドバイスをくれたので来て良かったです。また決断に迷ったときに来ます!

参照:Googleのクチコミ

人生で初めての占いで、美宙先生に占って頂きました。
恋愛面でめちゃくちゃ悩んでいたのですが、的確かつ暖かいアトバイスを頂けて心が前向きになったし、軽くなったように感じます。
相手とどうやって出会ったのかを私から言うのではなく先生から「〇〇で出会った?」って当てられた時は本当に驚きました。本当凄いです!笑
30分があっという間に過ぎてしまってまだまだ聞き足りないです笑
S級占い師ということで指名料は掛かりますが、次回もお願いしたいです!

参照:Googleのクチコミ

かなえ先生に見ていただきました
仕事について少し悩んでいた部分があったので占っていただいてとても気持ちがすっきりしました。
今お付き合いしている人とも今後どうしていくべきか楽しく占っていただきました。
また気になったことがあったら来たいと思います。

参照:Googleのクチコミ

今回マザー先生にみて頂きました☺︎
今自分に必要なメッセージを明確に教えて下さり、そして優しく寄り添いながらメッセージを伝えて下さります。
今回も本当にありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

kanae先生に占って頂きました。2度目でしたが、会ってすぐ前回よりエネルギーが良いですね!と言ってくれて、なんだかほっとしました。
丁寧に説明して、お話ししてくださって、普段は人に話しづらい事を話せて、とても心が落ち着きました。ありがとうございます!

参照:Googleのクチコミ

キャッツプラネット

キャッツプラネットは、「カフェ」と「猫カフェ」と「占い館」が一つになった群馬県初の占い師のいる猫カフェです。

キャッツプラネットでは、日本各地で活躍した人気の鑑定士町田はるみ先生が専属占い鑑定士として所属しており、算明学や手相を使って占ってくれます。
カフェで先に飲食したお客様は鑑定料金が500円割引されるので、カフェタイムを楽しんだ後に占いを受けるのがおすすめです。
また、カフェフロアと猫の部屋は別々になっているのでカフェのみの利用も可能です。
フレンチプレスポットで入れたオリジナルコーヒーをはじめとして、ビールからシャンパンまで種類豊富なアルコール類なども楽しめるお店です。
占いは完全予約制となっていますので、鑑定希望の人はあらかじめお店に電話しておくようにしましょう。

占術 算明学、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、不倫、仕事、転職、子育て、人間関係、引っ越しなど人生相談全般
鑑定料金 ​総合鑑定3,500円
※先に飲食されると500円割引き
営業時間 平日14:00~23:00
土日祝12:00~22:00
月曜定休
住所 群馬県高崎市中居町1-9-1
アクセス JR高崎駅より車で4分
問い合わせ 027-353-8133
公式サイト http://www.catsplanet.jp/index.html

町田はるみ先生

町田はるみ先生はキャッツプラネットの専属鑑定士であり、全国各地で活躍していた凄腕占い師です。

東京・横浜などの観光スポットでの鑑定のほか、名古屋・大阪・九州の商業施設でも出演していた経験豊富な先生です。
メインの占術は算明学と手相で、恋愛から仕事の相談、子育ての悩みまで幅広いジャンルを占うことができますよ。
算明学で相談者の生まれ持った運命や性質を読み解き、手相で現在の状態や近い未来を見ることで、今後どうするべきか的確にアドバイスをもらえます。
また、子供の手相を鑑定できることでも話題です。

アクセス

JR高崎駅より車で4分

口コミ・評判

ちゃんとした軽食がいただけるネコカフェは珍しいんじゃないでしょうか?
カフェタイムとラウンジタイムの2部制なのも珍しいと思います。
色々なグループ交流の場所としても利用可能なようでした。

また専属の占い鑑定士さんがいらっしゃり、わずかなスペースに仕切りが設けられていて、お客さんが次々来店されているようでした。

感染症対策もきちんとされていて、入店時に検温と手指消毒があり、マスクを入れる為の紙袋の提供があったのは個人的に感激しました。
お子様連れのお客様にマナー厳守をお願いするアナウンスが徹底されている印象もありました。

軽食はエッグインクラウドとフツーのカフェラテをいただきました。
ボリュームがあり、味も美味しかったですけども、こちらの写真でお見かけしたラテアートを楽しみに来店したので、「ラテアートはしていない」との事で、かなり残念でした。
いつか復活されると良いなと思います。

ねこ部屋は小部屋という感じですけども、入室前に靴を脱いで手を洗う為の空間は充分な広さがあり、不自由を感じませんでした。
男性のスタッフさんがポインターを使って、遊ぶ猫達を見せてくれました。

お手洗いが広くてキレイなのも良かったです。

参照:Googleのクチコミ

歯車が狂ってからもがきあがき苦しんだ2年間、日々生き地獄、何とかして運気を変えたい、藁をもすがる思いで占い鑑定を予約。占い師の先生に生年月日を告げると、いきなり出だしから涙が溢れ止まりませんでした。占っていただいた素敵な安心できる未来の話を信じ、願いながら不安を抱いたまま日々過ごしてきました。いただいた鑑定結果はお守りがわりに持ち歩きました。翌月、占い師の先生からのお話が的中。新たな人生のスタートのチャンスをいただきました。また困った時は先生の元へぜひお願いしたいです!どうかいつまでもご健康でいてください。ワッフルとこだわりのオリジナルコーヒー、とても美味しかったです!

参照:Googleのクチコミ

少し前に、占いをしていただきました。
待ち時間があったので、スイーツとアイスラテをいただきました。
とっても美味しかったです♪
占いの先生がとても明るい方で、前向きな言葉をたくさんくださったのが印象的でした。
大丈夫!良いことこれからたくさんあるよ!と、励ましてくださいました。
おかげで、今頑張れているんだと思います!
他の方の口コミで、誹謗中傷に近い、酷い内容のものがありましたが、どうぞ気にせず、これからも癒しの場となってくださいね!
またぜひ伺いたいです。

参照:Googleのクチコミ

占い目的で行きました!
猫は苦手ですが、猫好きな友達と一緒に行って、せっかくなので入ってみましたが…みなさん書かれているとおり、見張りのスタッフが居て監視されてるようでした。あと猫との触れ合いスペースが狭いです。メニューが出てくるのも20分くらいかかりました。
猫目的で行くと微妙かな〜と思いますが、占いは大満足だったので★4つにします。

参照:Googleのクチコミ

占い師さんの占いとアドバイスが的確です。(私個人の感想です)
猫達に癒されます。

参照:Googleのクチコミ

占いファイブシーズン

占いファイブシーズンは、群馬県高崎市で開業35年という老舗の占い館です。

テレビやラジオなどのメディア出演や、新聞・情報誌での連載、占いスクール開講など、多方面で活躍する摩耶(マーヤ)先生の占いをうけることができます。
四柱推命学をメインに、気学・周易・姓名判断などの占術を、相談者の悩みに合わせて選んで鑑定してくれます。
恋愛や仕事、進学や引っ越しなど様々な相談内容に対応しており、どんな悩みに対しても解決策を導き出してくれるでしょう。
完全予約制ではありませんが、予約優先となっているので、占ってもらいたい人で電話で予約を取っておくようにしましょう。

占術 四柱推命学、気学、周易、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛運・結婚・離婚・不倫・進学・就職・健康・引越し・移転・方位・姓名判断・産児命名・改名・屋号・会社名など
鑑定料金 ​30分/3,500円
60分/6,000円
相性1人追加/無料
相性2人追加10分/1,000円
営業時間 10:00~17:00
水木定休
住所 群馬県高崎市八島町104 高崎セントラルビル1階
アクセス JR高崎駅より徒歩3分
問い合わせ 027-323-6110
公式サイト http://fiveseason.jp/index.html

摩耶(マーヤ)先生

摩耶(マーヤ)先生は、鑑定歴30年以上のベテランで、四柱推命のスペシャリストです。

13歳の時に四柱推命学と出会い占い師の道を志すようになりました。
それから研究と経験を重ねて、テレビのレギュラー出演やラジオで占いコーナーを担当するなど多くのメディアで紹介されるような有名な占い師となりました。
人の運命は同じ生年月日でも全く違うもの。
四柱推命によって個人の運命を読み解き、悩みを解決するための方法・開運するための方法を教えてくれます。
相談者ひとりひとりの悩みに一つずつ応え、親身に相談に乗ってくれる先生です。

アクセス

JR高崎駅より徒歩3分

口コミ・評判

高崎で人気と言うだけあって、キチンと丁寧に占ってもらいました。ズバリと当てられて、ビックリしました。アドバイスも適格に頂きました。

参照:Googleのクチコミ

スミマセン先生・・いつも突然顔出して・・また突然顔出しますね!
宜しくお願いします!

参照:Googleのクチコミ

転職に悩んでる時、口コミを見て行かせていただきました!
まず最初に生年月日、職業を聞かれ、びっくりするほど自分の特徴、性格を当てられました。そしてそれをもとに、これからどうしたら自分自身が生きやすくなっていくかなどを的確にアドバイスしてくれました。

最近色々壁にぶつかってたので、心が凄くスッキリしました。ありがとうございました!

参照:エキテン

占いが好きで色々な所へ行っていますが、
ここのファイブシーズンは、他の占いと違って、
開運方法を言ってくれます。
今までは、こうなる?とかの当てものの占いがほとんどでしたが、
幸せになるための心構えとか、
自分に合った方向性をアドバイスしてくれます。
人生の羅針盤のようです!
ファイブシーズンで学んだことは、運勢は変えられる!ということです。
自分のために頑張っていこう!と思いました。
ありがとうございました!
また、壁にぶち当たりましたら活用したいと思いました。

参照:エキテン

東洋占術パメラの館

東洋占術パメラの館は、高崎駅から少し離れた静かな住宅地にある占い館です。

2021年に富岡市から高崎市へと移転した人気のお店です。
スピリチュアルリーディングがよく当たると評判のパメラ先生の鑑定を受けることができます。
パメラ先生は霊視以外にも多くの占術をマスターしていることでも有名で、四柱推命や気学・タロットカード・方位術など様々な角度からの鑑定を行うことができます。
時間内であれば好きなだけ質問できるのも嬉しいポイント!
聞き逃しがないように、質問したいことをあらかじめメモしておくと良いですね。

占術 霊視リーディング、四柱推命、気学、七政四豫、タロットカード、方位術、ヒーリング、波動修正、家相・風水、姓名判断
得意な相談内容 恋愛、結婚、就職・適職、ビジネス、開業時期、事業の行方、人間関係、家族関係、吉方位、引っ越し、過去、現在、未来など
鑑定料金 【初回新規の方・3年以上のご利用のない方】
クリスタルプラン60~80分/18,000円​
延長1分/300円
【2回目以降の方】
サファイヤプラン60分/15,000円
エメラルドプラン20分/6,000円
延長1分/240円
【5回目以降の方】
ゴールドプラン20分/5,500円
延長1分/210円
【カウンセリング希望の方・定期的なご利用をされている方】
ダイヤモンドプラン30分/5,700円
延長1分/190円
営業時間 10:00~21:00
月曜定休
住所 群馬県高崎市山田町20−1 20番地1
アクセス JR高崎駅より徒歩16分
問い合わせ 027-467-7366
公式サイト http://gunma.yakata.xyz/

アクセス

JR高崎駅より徒歩16分

口コミ・評判

先日、パメラさんに遠隔法にて占いをして頂きました。
取りあえず占うに当たり必要事項を告げて数分間待ちました。
その結果ですが、私のオーラについて以前友人で霊感の強い人(霊と会話が出来ると言う人)とほぼ同じ様に見えるという事に驚きました。
更には、私の現在に限らず過去のことまでかなり正確に言い当てられてしまい戸惑うばかりでした。
私はこれまで占いについては殆ど興味が有りませんでしたが、遠隔法で有りながらこの様に的確に当てる事が出来る人が居るのには驚きを感じ、今後は占いに対して見方を変えなければならないと痛切に感じました。

今後の生活に役立たせて頂こうと思います、有難う御座います。

参照:Googleのクチコミ

私は2012年の1月、突然自分の人生について悩んできました。毎日仕事のミスをしてしまい、回りの方々に迷惑をかけてしまう日々が続いていました。毎日が辛く、どうしたらいいのかわからない、今の自分は何なんだ?と自分を責めるある時、ふとインターネットでパメラさんのサイトにたどり着きました。私は今まで占いとかはあまり信じていませんでした。ですが、なぜかパメラさんになら相談できるのではないか?と感じました。その直感を信じてインナーチャイルドや占いを何度かさせてもらいました。感想はとても気持ちが安らぎます。占い師の方は「こうしなければいけない!」とか押し付けるイメージがあるかもしれません。ですが、パメラさんはそんなことは一切ありません。しっかりこちらの話しを聞いて、優しいアドバイスもしてくれるすばらしい方です。おかげで私は新たな夢を見つけることができ、今その夢のスタート地点に立つことができました。なにかにお悩みの方、是非パメラさんにご相談されてはどうでしょうか?とても心癒されますよ^^

参照:Googleのクチコミ

先日仕事の悩み事で予約して相談を聞いて戴きましたが、こちらの話を良く聞いていただき占いで的確なアドバイスをいただけました。話していて自然に癒されるそんな人柄の良い占い師さんでした。
また仕事だけでなく個人的な悩みも占って貰いたくなりました。

参照:Googleのクチコミ

パメラさんの人柄か、色々な相談を真剣に聞いてくれる人ですね。もし悩みや困った事があれば相談されると良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

高崎でおすすめの占い一覧表

店舗名 群馬占いの館千里眼 高崎駅前店 占い館BCAFE群馬高崎駅前店 ねこと占い師がいるCafeキャッツプラネット 占いファイブシーズン 東洋占術パメラの館
鑑定料金 20分/2,200円 20分/3,300円~ 総合鑑定3,500円 30分/3,500円 初回60~80分/18,000円​
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ