長野市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

長野市は、豊かな自然に囲まれた街で、大きな神社や仏閣も多いパワースポットです。

今回は長野市で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判などもまとめているので、長野市で占いを探している人は是非参考にしてみてくださいね。

長野市で当たると評判の占い5選

グラナダの木

グラナダの木は、長野市で知らない人はいないと言われているほどの有名な占い館です。

長野駅から車で5分、権藤駅から徒歩4分の権藤アーケード通り沿いにある、占い師のマダム桧翠(ひすい)先生のお店です。
マダム桧翠(ひすい)先生は5年ほど長野駅ビルで鑑定を行ってきましたが、改修工事に伴って一度お店を閉めています。
しかし、多くのリピーターさんの後押しによって2014年3月に現在のお店をオープンするに至りました。
「前情報なしでもズバズバ言い当てられた」「未来予知が当たった」など、口コミでも当たると評判ですよ。
手相と生年月日占いを使って、その人の全体的な運勢や、悩みの解決方法をアドバイスしてくれます。

占術 手相、生年月日占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​手相占い10分/1,000円
ラッキー占い15分/2,000円
開運パワー占い25分/3,000円
スピリチュアル総合鑑定40分/5,000円
タロット占い25分/3,000円
一生の運命鑑定60分/10,000円
営業時間 11:00~18:00
水曜定休
住所 長野県長野市鶴賀2285−4権堂アーケード通り沿い
アクセス 長野駅より車で5分
問い合わせ 026-266-0158
公式サイト https://granada0303.com/

マダム桧翠(ひすい)先生

マダム桧翠(ひすい)先生は、なんと5万人もの鑑定実績を誇るベテラン占い師です。

元々はカルチャーセンターなどでパワーストーンやタロット、風水などを子育ての傍らに学んでいましたが、有名鑑定士のもとで手相・誕生日占いを学んだことをきっかけに、鑑定士資格を取得し占い師の道に入りました。
過去には有名スポーツ選手の鑑定なども行っており、地元では有名な占い師です。
恋愛・仕事・人間関係など、どんな悩みに対しても、相談者が幸せになるための具体的なアドバイスがもらえますよ。
10分1,000円の手相占いや、今年の運勢を占うラッキー占い、気になる人との一生の運命鑑定など、さまざまなメニューがあるので、悩みにあわせて選んでみてくださいね。

アクセス

長野駅より車で5分

口コミ・評判

昔、検索して有名な場所らしいので行きました?分かりやすく説明してくれるので良かった気がします?今月久々にまた行きます?

参照:Googleのクチコミ

未来予想が的中して本当に助かりました。この占いは良く当たると思いますので迷われている方は一度行ってみると良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

天中殺で良くないことがあることが事前に言い当てられ本当に良く当たるとビックリしました。悩みや将来について不安のある方は行ってみると良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

丁寧に解説を踏まえてお話をして頂きました。当たらない部分もありましたが、前情報なしでズバッと当たることの方が多かったです。

参照:Googleのクチコミ

妹に勧められて行ってみましたが、、すごい!!当たってました!!
一度行ってみる価値ありです✨

参照:Googleのクチコミ

以前から、手相を見てもらいたいと思っていたところ、ネットでここを見つけました。
内容もわかりやすく、占い師さんがやさしい口調なので安心感がありました。
手相以上に、生年月日占いでとても良い運気と言われたので、気分良く帰れました。
値段も良心的でしたので、また利用したいと思います。

参照:Googleのクチコミ

内容が割と具体的。自分の性格や恋愛運などよく当たってます。運勢や未来についての内容も時期や注意点が割と具体的です。未来についての結果は神のみぞ知ると言うことでw

参照:Googleのクチコミ

的確な占いをしてくれるので行って良かったと思いました。とても解りやすい説明で明るい人なので気軽に話ができます。

参照:Googleのクチコミ

足裏マッサージ&タロット クリスタルドリーム

足裏マッサージ&タロット クリスタルドリームは、長野市の観光スポット善光寺の目の前にあるマッサージとタロットのお店です。

フランス人画家アラン・ミコー氏が考案したチャクラを活性化させる足裏マッサージと、エナジーアートタロット占いを体験できます。
足裏マッサージというと、悶えるほど痛いイメージが強いですが、クリスタルドームの足裏マッサージは痛みがなく、優しく撫でられるようですよ。
占いは、エナジーアートタロットは、アラン・ミコー氏が描いたタロットカードで、相談者の内面を映し出す鏡です。
現在抱える問題と、これからどうすれば良いのかという方向性を示してくれるでしょう。
クリスタルドームは、20歳以上の女性専用のサロンになっており、完全個室・スタッフ全員女性と安心して癒されることができる空間になっています。

占術 タロット占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、家族、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 ​エナジーアートタロット60分/3,900円
営業時間 10:00~20:00
住所 長野県長野市大門町529-1 atelier amビル 3階
アクセス 長野駅より車で約6分
問い合わせ 026-254-0304
公式サイト https://cristaldream.com/

アクセス

長野駅より車で約6分

口コミ・評判

私がクリスタルドリームに通い始めたのは、自分自身と環境を変えたいという理由からでした。その後、タロット占いやマッサージを受けるようになってからは、自分を客観的に見られるようになったり、今までとは違う自分を自覚できるようになりました。また、スタッフさんとの交流を通して、自分にはなかった気づきもたくさん得ることができました。クリスタルドリームでの時間は、私にとってかけがえのないものです。これからもよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

クリスタルドリームさんには、オープンの頃からずっと本当にお世話になってきました。
しばらく足裏マッサージを受けていないと、足がとてもマッサージを欲するのがわかります。
カラダも心も深く癒されて、本来の自分にチューニングされ、とても軽く楽になります。
そして、時にはタロットカードも本当にお薦めです。

オーナー様をはじめ、スタッフの皆様が
一人ひとりのお客様に対して、親身になって応対されているのがわかります。
本当に温かい、かけがえのない場所・・・。
是非、皆様に体験していただきたいです‼︎

参照:Googleのクチコミ

仕事、人間関係、家族、恋愛…日々現実で疲労している心と身体を足裏マッサージとカウンセリングで癒されてます。チャクラを刺激され滞っていた流れが解消されたのか、私は2ヶ月来なかった生理が施術直後でやってきました(笑)それぞれ感じ方や効果があると思いますが、スピリチュアル大好きな方にはたまらない非現実が楽しめます。

参照:エキテン

こちらに通うようになって、奇跡のような出来事を体験したり、今まで気づかなかった事に気付かされたりと 宝物のような時間を過ごさせていただいています。これから自分自身がどんなふうに成長していけるのか、とても楽しみです。

参照:エキテン

最初はタロットが目的で訪問しました。
マッサージはとても気持ちがよく、凄くリラックスでき、それ以降マッサージに通うようになりました。
色々なお話を聞いていただく中で、自分自身の今の状況だったりが見つめ返せて、より良い方向に行けているような気がしています!

参照:エキテン

2種類の足裏マッサージのメニューとタロット占いができます。
足裏マッサージは想像と違い優しく撫でられているようでした。
タロット占いもしてもらいましたが、悩みに対してどう向き合うか、自分の意識を変えることができて1ヶ月以内に転職が決まりました。
不順気味だった生理が30日ぴったりで来たりと身体的効果に驚きです。
また、マッサージを受けてから職場でイラッとすることが減りました。
心と体を整えてくれる不思議な体験でした。

参照:エキテン

占い&パブ六本木

占い&パプ六本木は、権堂駅から徒歩3分のところにある占いのできるバーです。

六本木のパパ」と呼ばれるマスターが本格的な占いをしてくれるとして、地元でも有名なお店です。
六本木のパパは鑑定人数2万人を超える超ベテラン鑑定士で、テレビやラジオなどのメディアにも出演実績があります。
姓名・性格・相性判断や手相、四柱推命、トランプ占いなど、多数の占術をマスターしているので、どんな悩みにでも柔軟に対応してもらえますよ。
地元で講演会なども行っている有名な先生なので話がわかりやすく、アドバイスが的確だと評判です。

占術 姓名・性格・相性判断、手相占い、四柱推命学(六星占術)、カード占い
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​40分/3,000円
営業時間 14:00~22:00
住所 長野県長野市西鶴賀1477
アクセス 権堂駅より徒歩3分
問い合わせ 090-9649-4512
公式サイト https://uranainoyakataroppongi.jimdosite.com/

アクセス

権堂駅から徒歩3分

口コミ・評判

アンシェール占いの館

アンシェール占いの館は、長野駅前にあるCone(シーワン)ビル4階にある占い館です。

手相占いを中心に、九星気学やタロット、四柱推命などを、相談者の悩みに合わせて占術を選んで占ってくれます。
経験豊富ないづみ先生美希先生をはじめとする占い師が複数在籍しており、日替わりで鑑定してくれます。
スターバックスやセリア、ファッションブランドを取り扱うビルの中にあるので、お買い物のついでに、友人とお茶した帰りに、など気軽に立ち寄ることができますよ。
占いの他に、パワーストーンなどの開運グッズも取り扱っているので、興味のある人はそちらもチェックしてみてくださいね。

占術 手相・九星気学・タロット・姓名判断・四柱推命など
得意な相談内容 恋愛・結婚・相性・人間関係・金運・財運・事業・商売・風水・家相・仕事・就職・健康・家庭運など
鑑定料金 ​【総合鑑定】
6,000円
【特別鑑定(家相など)】
10,000円〜
【手相+生年月日orタロット】
学生1,000円
一般2,995円
営業時間 10:30~19:30
住所 長野県長野市南千歳町826シーワンビル4F
アクセス 長野駅より徒歩1分
問い合わせ 080-3423-5431
公式サイト http://anshie-ru.com/

美希先生

美希先生は、アンシェール占いの館で高いリピート率を誇る人気の占い師です。

手相をメインに、タロットカードや生年月日占いを組み合わせて占ってくれます。
その的中率の高さから、顧客満足度も高く、多くの人がリピーターになるほどなんだそう。
美希先生は優しく穏やかな人柄で、一人一人の悩みに合わせて丁寧に鑑定をしてくれるので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。

アクセス

長野駅より徒歩1分

口コミ・評判

madam junko占いの館

madam junko占いの館は、長野駅から車で5分のところにあるマンションの一室にある個人占いサロンです。

占い師のmadam junko先生は、恋愛や仕事、家族関係など相談者のさまざまな悩みに対して、その解決方法をタロットカードと手相を使って一緒になって考えてくれる先生です
家族や友達に話せないようなことでも、madam junko先生の前だと不思議と話せると口コミでは評判です。
ライン鑑定や電話鑑定も行っているので、遠方で伺えない人や、対面が苦手な人でも安心ですよ。

占術 手相、タロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、不倫、仕事、転職、家庭問題、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​20分/3,000円
(直前予約は+1,000円)
営業時間 18:00~21:00
住所 長野県長野市高田1076-1 桜ヶ岡コートヴィレッチB103
アクセス 長野駅より車で5分
問い合わせ 090-9665-4744
公式サイト https://madamjunko.com/

madam junko先生

madam junko先生は、手相・タロット鑑定歴10年以上の、経験豊富なベテラン鑑定士です。

これまで約2,000人もの相談者の悩みを解決へと導いてきました。
本業の仕事があることから、夕方や週末を中心に鑑定を行なっています。
手相によって結婚運や仕事運・健康運などをみて、手相で分かった相談者の性格や未来についてをタロットカードで占っていくスタイルです。
手相だけではなく、タロットも組み合わせることでより深い精度で見てもらうことができ、的中率にも定評がありますよ。

アクセス

長野駅より車で5分

口コミ・評判

先生は話しやすくて私が聞きたい事なんで占ってくれます。結果もドンピシャ!オススメです

参照:Googleのクチコミ

不安だったことも、背中を押してもらえて勇気が出ました!

参照:Googleのクチコミ

長野市でおすすめの占い一覧表

店舗名 グラナダの木 足裏マッサージ&タロット クリスタルドリーム 占い&Bar六本木 アンシェール占いの館 madam junko占いの館
鑑定料金 手相占い10分/1,000円 エナジーアートタロット60分/3,900円 ​40分/3,000円 総合鑑定6,000円 20分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ