軽井沢で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

夏の避暑地として人気の観光地「軽井沢」。

そんな軽井沢で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、軽井沢で占いを探している人は是非参考にしてみてくださいね。

軽井沢で当たると評判の占い4選

ハートセラピー エンジェルハウス


ハートセラピー エンジェルハウスは、「軽井沢の母」と呼ばれる占い師和 実穂(のどかみほ)先生の鑑定を受けることのできる占い館です。
旧軽井沢の観光地の中にあり、地元の人はもちろん、観光客や近隣県からも多くの相談者が訪れるお店ですよ。

大人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス軽井沢編」をはじめとし、さまざまなテレビ・雑誌などに出演実績があり知名度は非常に高いです。
手相のみ10分1,000円というリーズナブルな価格なので、気軽に鑑定を受けることができますよ。

占術 気学、四柱推命、手相・人相オーラソーマ、
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、金運、職業、商売、方位、移転、風水、対人関係、人事、受験・教育など
鑑定料金 【手相・気楽・四柱推命で占う】
30分/4,000円
60分/7,000円
【手相のみ】
10分/1,000円
営業時間 11:00~17:00​
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8
ミュゲ・シントウビル 1F
アクセス 軽井沢駅より車で約4分
問い合わせ 090-6111-1850
公式サイト https://www.angel-house.biz/

和 美穂(のどか みほ)先生

和 美穂(のどか みほ)先生は、「軽井沢の母」の愛称で親しまれる有名な占い師です。

自由ヶ丘開運学院で気学や四柱推命・手相などを学び、2019年時点で鑑定人数が1万人を超える実力派の占い師ですよ。
九星による気学・方位に加えて、人を観る四柱推命・手相、六十四掛で観る易・姓名判断など、さまざまな角度から相談者の開運方法を占います。
どんな悩みに対しても的確なアドバイスがもらえると評判ですが、特に恋愛や結婚の相談を得意とする先生です。
ズバズバと鑑定してくれる先生なので、良いことも悪いことも忖度なしにはっきりと言ってくれますよ。

アクセス

軽井沢駅より車で約4分

口コミ・評判

軽井沢の母のお店に行ってきました。恋愛や仕事のこれからを導き出してくれます。占いだけではなくセラピーみたいで心が癒されました。過去のことから未来のことまで、なんでも当たってしまったので本当に驚きました。

参照:“>Googleのクチコミ

メチャクチャ当たります
軽井沢母は凄い人です
本当に素敵な方でした

参照:“>Googleのクチコミ

心断ten

心断tenは、軽井沢の有名な占い師小林了先生のお店です。

以前は、軽井沢駅から車で3分の軽井沢通りにあり、「もやもやさま〜ず」や「有吉とマツコと男と女」などの番組に出演するなど、全国的に有名なお店でしたが、2020年4月に閉店しています。
現在は電話鑑定やオンライン鑑定をメインに、対面鑑定も受け付けています。
小林了先生の鑑定は、言霊と霊感を使った「心断」というオリジナル占術と、帝王学・オーラ診断などを組み合わせて行われ、とても良く当たると評判です。
相性鑑定のカリスマとして「本気合コン」を主催し、富山・石川・長野・銀座・横浜でカップル成立65%を叩き出しています。

占術 帝王学、帝王風水、心断、霊視・透視、西洋占星術、東洋占星術
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【zoom鑑定】
30分/6,500円
60分/16,900円
【オーダーメイド電話鑑定心断】
15分/3,500円
30分/5,000円
60分/13,000円
【メッセージ鑑定】
個人心断書(恋愛・ビジネス・ペット・家族)/1,000円
悩み心断/2,000円
パートナー分析/4,000円
オーラ心断/1,000円
相性のいい運命の人の特徴・出会い方/3,500円
不倫関係にある彼との相性/3,000円​
営業時間
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢旧軽井沢471
アクセス 軽井沢駅より車で3分
問い合わせ sizurufeeling@gmail.com
公式サイト https://ameblo.jp/guys0513/

小林了先生

小林了先生は、軽井沢だけではなく、全国的に有名な占い師で、鑑定歴25年以上のベテランです。

東京飯田橋の「優占」や新宿の「バランガン」に所属していたこともあり、その頃から予約の取れない人気占い師でした。
年間3,000人以上を対面鑑定している占い師なので、どんな悩みでも安心して相談することができますよ。
小林了先生の占術は言霊と霊感を使った「心断」というオリジナルの占術で、よく当たると評判です。
恋愛関係の悩みを得意としており、「相性鑑定のカリスマ」と呼ばれるほど、相性診断には定評がありますよ。
現在は、店舗を持たれていないので、占ってもらいたい人はメールで問い合わせてみてください。

アクセス

軽井沢駅より車で3分
※現在は閉店しています。

口コミ・評判

いつもありがとうございます! とても素晴らしい先生です

参照:REQU by Ameba

昨日はありがとうございました!お話を聞いてこれから色々と考えていかないといけないなと実感しました。 鑑定の内容は合っていたり、ん?と思う部分もありましたが、それは育った環境なども影響しているのかなと思っています。 30分で色々と聞けましたので満足しています。お世話になりました。

参照:REQU by Ameba

前向きに頑張ろうと思いました。 ありがとうございました

参照:REQU by Ameba

このたびはありがとうございました。 よく当たっていると思いました。夫とのことを伺いましたが、うまくいっていない原因も納得できるもので実際に夫から指摘されたこともあることでした。 私の人生ですから私が頑張らないと。今はちょっと元気がないですが、励ましのお言葉もいただき前向きに頑張っていこうと思いました。結婚前に夫について占ってもらったら違う人を選んでたかな、なんて考えてしまったり。頑張ります。ありがとうございました。

参照:REQU by Ameba

具体的な私の資質から、今後の考え方まで。先生の貴重な体験を交えた、具体的なアドバイスをいただけました。何回も読み返し学びにしたいと思えるお話でした。

参照:REQU by Ameba

とても簡潔で分かりやすく、でも深くみていただきました ありがとうございました

参照:REQU by Ameba

性格がわかり、納得できました。「活き方」「在り方」「志向性」「行動力」「インナーセンス」「本質」といった区分で特徴を診断してくださいます。

参照:REQU by Ameba

当たっています。特に本質と行動力はその通りだと感じました。 実は「夢をかなえるために生きている」という自覚はなかったのですが、 分類はこのほかの「直感を生かし~」「一緒に楽しみ~」の3つに分けると、 確かにこれに当てはまるかと思いました。 「在り方」と「心に住む悪魔」に書かれているアドバイスを参考に本質を生かしていきます。

参照:REQU by Ameba

tarot studio Unia.(ユーニア)

tarot studio Unia.(ユーニア)は、軽井沢駅から車で10分のところにあるタロット占いのお店です。

占ってくれるのは鑑定歴10年以上の占い師Mao先生です。
キッズスペースも完備しているので、小さな子供と一緒でも安心して占ってもらうことができます。
鑑定後には「心が軽くなった」「前向きになれた」と口コミで評判ですよ。
電話占いやオンライン占いにも対応しているので、遠方の人や直接店舗に行けない人は是非利用してみてください。

占術 タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、夫婦、人間関係、子育て、ペット、犬猫など動物の気持ちなど
鑑定料金 ​30分/5,000円
60分/10,000円
営業時間 10:00~18:00
不定休・完全予約制
住所 長野県北佐久郡北佐久郡軽井沢町 長倉817-1 202号
アクセス 軽井沢駅より車で10分
問い合わせ 080-6935-4700
公式サイト https://www.unia.jp/

Mao先生

Mao先生は、軽井沢で当たると評判のタロット占い師です。

店舗や出張などで年間900人以上を鑑定しており、占い師歴は10年のベテランです。
地域ポータルサイトの軽井沢ナビでは、タロットの連載も持っている先生で、地元ではよく当たるタロット占い師として有名です。
カウンセラーやセラピストとしても活動されていたので、事前カウンセリングがとても丁寧で話しやすいと好評です。
占いの結果はゴールではなく、スタートになるように、前向きなアドバイスをしてくれる先生です。

アクセス

軽井沢駅より車で10分

口コミ・評判

軽井沢にこんな素敵な占い師さんが居るなんて知らなかったです(*´ω`*)

ありがとうございました((*´-`)

またぜひお願いしたいです?❤️

参照:Googleのクチコミ

迷っていたり、もやもやしているときに伺うと、何故かいつも元気になって帰れます。

参照:Googleのクチコミ

当たります

参照:Googleのクチコミ

占い館あろは 北軽井沢店

占い館あろはは、奥軽井沢の別荘地にある占い館で、占い師の鈴木あろは先生の鑑定を受けることができます。

詳しい住所は公開されておらず、予約時にお知らせしてもらえるようです。
ホテルグリーンプラザ軽井沢より車で5分程度の場所だそうです。
北軽井沢店での鑑定は月に一回となっていますので、占ってもらいたい人は公式ブログでスケジュールを確認するようにしてくださいね。
その他、群馬県太田市にあるカフェ&雑貨クルンモットの和室にて対面鑑定や占い講座「あろは塾」も開講しています。
ちなみに、対面鑑定かメール鑑定を受けたことがある人は電話・オンライン・メール鑑定も利用できるようになりますよ。

占術 西洋占星術、タロット、手相、マナカード、ルーン占い、ルノルマンカード、九星気学、カバラ数秘術、易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
60分/11,000円
90分/16,500円
120分/22,000円
延長10分/1,650円​
【電話鑑定・オンライン鑑定】※対面鑑定・メール鑑定を受けたことがある人のみ
30分/5,500円
60分/11,000円
90分/16,500円
120分/22,000円
延長10分/1,650円​
【メール鑑定】
1通5000文字程度/5,500円
1通10000文字程度/11,000円
営業時間 北軽井沢店は月に1回開催
(スケジュールは公式SNSを確認)
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村奥軽井沢郷の別荘
※詳しい住所は予約確定後にお知らせ
アクセス 奥軽井沢郷の別荘地内
ホテルグリーンプラザ軽井沢より車で5分
※詳しい住所は予約後お知らせ
問い合わせ suzukialoha2005@yahoo.co.jp
公式サイト 公式ブログ
公式Twitter

鈴木あろは先生

占い師の鈴木あろは先生は、西洋占星術をメインに、タロットカードや手相、ルーン占い、九星気学などさまざまな占術をマスターしている実力派です。

相談者の悩みに合わせて占術を選んで占ってくれ、的確なアドバイスがもらえると評判です。
鈴木あろは先生は、ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ばれた、西洋占星術のエキスパートです。
正確に占ってもらうためには、誕生日と出生時間、出生地・現在地などが必要になるので、事前に準備しておくようにしましょう。
特に、恋愛や結婚の相談を得意とする先生なので、片思い中の人や婚活中の人などにおすすめですよ。

アクセス

奥軽井沢郷の別荘地内
ホテルグリーンプラザ軽井沢より車で5分
※詳しい住所は予約後お知らせ

口コミ・評判

軽井沢でおすすめの占い一覧表

店舗名 エンジェルハウス 心断ten tarot studio Unia. 占い館あろは
鑑定料金 30分/4,000円 30分/6,500円 ​30分/5,000円 30分/5,500円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ