松本市で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

国宝松本城のある松本市は、長野県のほぼ真ん中に位置する都市です。

そんな松本市で当たると評判の占いを厳選して紹介しました、
実際に占ってもらった人の口コミ評判もまとめているので、松本市で占いを探している人は是非参考にしてみてください。

松本で当たると評判の占い5選

占いの館千里眼 松本駅前店

占いの館千里眼は、北は北海道・南は沖縄まで全国に店舗を展開する老舗の占い館です。

長野県にあるのは松本駅前店のみで、松本駅より徒歩3分という好立地にあります。
白を基調とした店内には、プライバシーの守られた完全個室ブースが5つあり、人の目を気にすることなくじっくり話を聞いてもらうことができますよ。
タロットカードや西洋占星術、四柱推命などさまざまな占術を扱う実力派の占い師が15名在籍しており、日替わりで占ってくれます。

占術 タロットカード、数秘術、霊感・霊視、霊聴、透視、守護霊対話、オーラ、手相、人相・顔相・画相、祈願祈祷、姓名判断、 九星気学、方位学、ヒーリング、風水、易、姓名判断、オラクルカード、浮世絵タロット、ペンジュラムなど
得意な相談内容 運勢・仕事・結婚・出会い・健康・相手の気持ち・ 相性・恋愛・開運方法・対人関係・遠距離恋愛・家庭問題・婚活・縁結び・ 転職・子育て・離婚・三角関係・復縁・浮気・金運・妊活・略奪愛・ペットの気持ち・ 再婚・縁切り・不倫・同性愛・年の差恋愛・自己肯定感・毒親・LGBT・前世・ツインレイ・シンママ恋愛・婚外恋愛・パワーストーン・蛙化現象・ハラスメント・副業・起業・介護・不登校など
鑑定料金 ​​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 長野県松本市中央1-1-14
アルピコ交通ビル4階
アクセス 松本駅より徒歩3分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://senrigan.info/

AZUKI先生

AZUKI先生は、占いの館千里眼松本駅前店で当たると評判の人気鑑定士です。

生まれ持った強い霊感と、手相や西洋占星術、風水、九星気学などの多彩な占術を駆使して、相談者の悩みを解決へと導きます。
また、AZUKI先生は的中率の高さや正確さに定評がある先生です。
手相では人生の流れや運気、タロットでは気になる人の気持ち、数秘術で運命や宿命を、といったように知りたいことに対して占術を組み合わせることで、深く正確な鑑定を行うことができるのです。
優しく包み込んでくれるような鑑定をする先生なので、占いが初めての人や親身に話を聞いてもらいたい人におすすめです。

アクセス

松本駅より徒歩3分

口コミ・評判

最近別れた彼のことが忘れられず、ずっと辛い思いを引きずっていて藁にもすがる思いで入りました。
HPから予約センターへ問い合わせてみたら松本店は予約が無くても入れること、今日鑑定している先生を教えてくれました。
店に入ると誰か案内の方が出てくるかと思ったのですが、無人だったので少し戸惑いました。
案内から鑑定士を選んで、番号の書いたパーテーションに入るという形でした。
鑑定して頂いた結果から言うと、とても良かったです。
しっかり話を聞いてくれて、自分にとってとても前向きになれる言葉をかけて頂き、思わず涙ぐんでしまいました。
30分コースでしたが、あっという間でした。
占いなんて…と思っていましたが、こんなに気持ちが明るくなると思いませんでした。
値段もリーズナブルで変な勧誘とかもありませんし、悩んでいることがある方には、ぜひ行ってもらうと良いと思います。

参照:Googleのクチコミ

浮気関係で不安なことがあり相談に行きました。
占い師の方は、きっぱり「残念だけど彼の近くに恋愛的な女の人の影が見える」とタロットや霊視で見ていただけました。
勇気を出して彼に聞いたところ、本当だったのでショックでしたが、また次の出会いに向かうことができたので、先生に相談できてよかったなと思いました。
占い師の腕は確かでした。
ただ結果があれだったので星4です…。

参照:Googleのクチコミ

温かい言葉で行くたびに安心感に包まれます。
楽しい時間を過ごさせていただきました!
また行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

ズバズバと当てられて、友人と一緒に行ったが本当にビックリした。
中々すごい。

参照:Googleのクチコミ

あずき先生いつもありがとうございます!いつも優しく包みこんでくれる感じで悩みを受け止めて鑑定してくれます。ほんと癒されます(^-^)し元気にさせてくれます(^-^)

参照:占いの館千里眼

初めて占いに行きましたが、とっても楽しかったです。友人と2人で行きましたが、2人ともアズキ先生の言葉に共感してばかりでした。私たちもこれから!だと意気込んでいましたが、先生にこれからですと言われたので、これからの人生楽しみたいと思います!!また行きます!ありがとうございました!

参照:占いの館千里眼

雅都先生さきほどはありがとうございました。早速クチコミ書かせていただきました(^_^)お部屋に入るなり、「彼氏と別れようか悩んでるでしょ?」と言われ、びびりました。(図星)先生にしか見えない人間のオーラみたいな色で私の場合は目の周りが青くなってると言われたときにはもうやばいのひとことでした。本当に視えてるんだー!!!と衝撃でした。先生には隠し事ができないと思い胸の内のもやもやをすべて話しても全て先生は否定せずに、なぜそんなことになってしまったのかをひとつひとつ丁寧に紐解いてくださり本当にびっくりしました。今はとてもすっきりしています。彼に謝ってみる勇気をもらえました。本当に先生のところに行ってよかったです。ありがとうございました!また仕事の話も相談させていただきたいと思いました。

参照:占いの館千里眼

ライトクラウド 信州松本公園通り占い館

ライトクラウド公園通り占い館は、松本駅より徒歩2分の場所にある老舗の占い館です。

当たると評判のベテラン占い師ゆう子先生手相・周易鑑定を受けることができます。
ゆう子先生は有名な鑑定士三宮光雲先生のお弟子さんですが、三宮先生に負けず劣らずよく当たると評判です。
松本市はもちろん長野県以外からも、ゆう子先生の鑑定を受けにくるリピーターがいるほどです。
そんな実力派の占いが30分2,999円とリーズナブルな価格帯で受けることができるのも嬉しいポイントです!
手相鑑定のみ10分995円のコースもあり、学生さんなど若いお客さんも多く、占い初心者や気軽に占ってもらいたい人にもおすすめです。

占術 手相、霊感周易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 手相鑑定10分/995円
手相・霊感周易セット30分/2,995円
営業時間 14:00~22:00
火曜・第4水曜定休
予約優先
住所 長野県松本市中央1丁目5−21 百瀬ビル3F
アクセス 松本駅より徒歩約2分
問い合わせ 090-1459-3348
公式サイト https://www.office-avalon.jp/kouendoori.html/

ゆう子先生

ゆう子先生は鑑定歴30年以上のベテラン占い師で、松本で恐いほど当たると評判の先生です。

ゆう子先生は、テレビやメディアでも有名なライトクラウドの代表三宮光雲先生の一番弟子です。
大阪や横浜中華街でも第一線で活躍してきた実力の持ち主で、遠方からも鑑定に訪れるリピーターが絶えないそうです。
特に10代後半〜20代の女性から人気で、恋愛や人間関係の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。
メインの占術は手相と周易(筮竹)で、生まれ持った強い霊感による鋭い鑑定と、穏やかで優しい人柄も評判です。

アクセス

松本駅より徒歩約2分

口コミ・評判

親切丁寧でズバリとアドバイスがもらえます。プロの方に初めて見てもらいました。スッキリしました。

参照:Googleのクチコミ

ライトクラウド石芝交差点占い館

ライトクラウド石芝交差点占い館は、メディアに多数出演歴のある有名な占い師三宮光雲先生の占い館です。

ライトクラウド 信州松本公園通り占い館のゆう子先生の師匠に当たる方で、蛭子さんや爆笑問題、嵐など数々の芸能人や著名人を鑑定してきた実績を持ちます。
横浜中華街占い師会長に就任し、多くの占い師を育成・教育し、今ではゆう子先生をはじめとする愛弟子たちが全国で活躍しています。
安心・楽しいをモットーに日本を元氣にする占い館を目指して、長野市内に1店舗・松本市内に2店舗を構えて鑑定を行なっています。

【電話鑑定・人生相談】
1分/200円(通話料別)
30分以上の予約で10分(2,000円分)無料

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、離婚、不倫、三角関係、仕事、転職、適職、運勢、子供、婚活、復縁、不眠、マイナス思考など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定】
30分/3,000円
以後10分ごとに/1,000円
営業時間 14:00~21:00
火曜定休
要予約
住所 長野県松本市野溝西1-1-3
アクセス 南松本駅より車で約5分
問い合わせ 080-2018-0327
公式サイト https://www.office-avalon.jp/

三宮光雲先生

三宮光雲先生は多くのメディアに出演している有名な占い師です。

20歳の頃より占い師として活動しており、神戸・尼崎・堺・難波・京都・新宿・川崎・横浜・名古屋・札幌・長野市にて手相を主とする修行鑑定を経て、38歳の時には光雲運命学・光雲手相術を確立し、光雲断易会長となりました。
現在までの鑑定件数は驚きの20万件
的中率の高さはもちろん、相談者にとって最も必要なことをしっかりアドバイスするのが三宮光雲先生の鑑定です。
自分の鑑定で得られた幸せ・成功のノウハウを一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
完全予約制のお店になっています。
人気の先生なので、数ヶ月先まで空いていないといったこともあるそうです。
気になる人は早めに問い合わせてみましょう。

アクセス

南松本駅より車で約5分

口コミ・評判

三宮光雲先生は私の人生をまるでずっと見てきたように思えるくらいピタリと占いを的中させます。またそこから良き人生になる為の手段を親身考えて苦しみに寄り添って下さいました。

参照:Googleのクチコミ

どんなみらいもみぬきかいけつする!

参照:Googleのクチコミ

N.tarot

N.tarotは、松本市より南に位置する塩尻市にある当たると評判の占い館です。

人気の鑑定士七々先生タロットカードやオーラ鑑定、チャネリングなどの占術を使って占ってくれます。
占い師の他にメンタル心理カウンセラーの資格をもっている先生なので、心理学的観点からのアドバイスやカウンセリングも可能です。
さまざまな角度から相談者の悩みの種を見つけ出し、今後どうするべきかを具体的にアドバイスしてくれるでしょう。
対面鑑定の他に、LINE鑑定や電話鑑定なども行なっているので、店舗に直接行けない人や、対面鑑定が苦手な人でも占ってもらうことができますよ。

占術 タロットカードリーディング、オーラ診断、チャネリング、メンタル心理サポート、
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​【対面鑑定(タロットリーディング)】
30分(鑑定時間25分)/4,800円
60分(鑑定時間55分)/8,800円
※初回800円引き
【オーラ診断付き鑑定(タロットリーディング・オーラ診断・チャネリング)】
30分(鑑定時間25分)/8,000円
60分(鑑定時間55分)/12,000円
※初回800円引き
【メンタル心理サポート】
60分(鑑定時間55分)/6,500円
【遠隔鑑定】
◆電話鑑定
30分(鑑定時間25分)/4,800円
60分(鑑定時間55分)/8,800円
◆LINE鑑定
質問1件につき/2,000円
5件の場合/8,000円
※結果送信後1件につき2往復までアフターフォロー致します。
営業時間 11:00~16:00
日月定休日
住所 長野県塩尻市大門七番町2−2
パパンガ×ing-cafe.様店内奥事務所にて
アクセス 塩尻駅より徒歩9分
問い合わせ 070-8537-6782
公式サイト https://www.n-tarot.com/home

七々-NANA-先生

七々-NANA-先生は、長野でもよく当たると評判の占い師です。

幼い頃からスピリチュアルや占い、目に見えないものが大好きだったそうで、さまざまな神秘的な体験をしてきたそうです。
そんな経験から、このスピリチュアルな感覚を誰かの役に立てたいとの思いから占い師を始めました。
タロットカードは未来を当てるものではなく、「現状を客観的に把握するもの」として、最大限にちからを発揮すると七々先生は言っています。
自分の現状を知り、自分でも気づいていなかった本当の願いを知り、これからどう行動していくべきかを具体的にアドバイスしてくれるでしょう。

アクセス

塩尻駅より徒歩9分

口コミ・評判

悩みに対しての的確なアドバイスにはいつも救われますし、背中を押してもらえます!
月ごとのアドバイスなども貰えるので、何かに向かって動き出すタイミングや、やめておいた方がいい月なども参考になったりします。
オーラ診断は家族も見てもらいましたが、ぴったりすぎて驚かされました(笑)
ご本人もとても可愛らしく素敵な方で、きっと助けになる事間違いなし!

参照:Googleのクチコミ

的確な結果とアドバイスをくれるのでとても信用でき、心配なことがあればいつでも相談に乗ってくれます。

参照:Googleのクチコミ

とても親しみやすい雰囲気で、インスタグラムでも活動してることもあり身近に感じます。分かりやすくお話しして頂く上にわからないことや質問にも丁寧に答えてくださりアフターフォローも完璧です。遠隔鑑定でいつもお世話になってますが、いつかお店の方にも行ってみたいです。

参照:Googleのクチコミ

夫婦でお世話になってます!占い結果等を断定的に出して終わりでなく、結果の意味と今後のアドバイスなどもとても分かりやすく説明してくださり最後まで優しく寄り添ってお客様主導で進めてくださるのですごく話しやすいです。行く価値ありの本当に信頼出来る占い師さんです!

参照:Googleのクチコミ

素敵な空間でみてもらえます。
的確なアドバイスなので、とても安心します。

参照:Googleのクチコミ

癒しの部屋Duet


癒しの部屋Duetは、観光名所松本城より車で5分程度の場所にある占いサロンです。
占いの他に、スピリチュアル・リフレクソロジーやボイスセラピー、マインドフルネス瞑想などさまざまな癒しのメニューがあるお店ですよ。
タロットカードリーディングでは、カウンセリングを交えつつ、相談者の悩みの根源を見つけ、解決へのアドバイスをしてくれます。
鑑定が終わった後には、前向きな気持ちと希望が広がり、帰路の足取りも軽くなるでしょう。
穏やかな時間を過ごしながら、じっくり相談に乗ってもらうことができますよ。

占術 タロット&タロー・デ・パリ
得意な相談内容 恋愛、結婚、出会い、相性、仕事、転職、転職のタイミング、引越し、引越しのタイミング、人間関係の悩み、運勢など人生相談全般
鑑定料金 【タロットセッション料金】
​30分/4,400円
(初回40分/4,400円もしくは30分/3,850円)
45分6,000円
(初回4,950円)
60分7,700円
(初回6,600円)
延長10分/1,100円
【タロットとスピリチュアル・リフレクソロジー(ティータイム付き)】
90分/8,800円
120分/11,000円
営業時間 月土13:30~21:30
火10:30~18:30
水金10:30~21:30
木日13:30~18:30
住所 長野県松本市元町1丁目9−15 元町プラザ 101
アクセス 松本城より車で5分
問い合わせ 090-7422-0626
公式サイト https://www.healing-room-duet.com/

深澤(ふかさわ)啓子先生

深澤(ふかさわ)啓子先生は、癒しの部屋Duetの代表であり、当たると評判のタロット占い師です。

占いの他にローズセラピストやスピリチュアルコーチなど、さまざまな癒しの資格を持っている先生です。
以前コールセンターに勤めていた時に、クレーム対応で学んだことが現在のセッションの基礎になっているそうで、「お客様の話は最後まで聞くこと」「お客さまの心に寄り添うこと」をモットーとしています。
優しく相談者によりそってくれる先生のあたたかい鑑定も人気の理由の一つでしょう。

アクセス

松本城より車で5分

口コミ・評判

松本の隠れ家的な小さなサロンです。足のマッサージにスピリチュアルなセッションなど、メニューはいろいろです。1度だけでも行く価値があると思いますが、長く通われるとオーナーの方の施術の確かさがより深くわかってくると思います。いつ行っても親身になってくださるので、いつも心地よい時間を過ごせます。

サロンの近くにはやや交通量の多い道路が走っていますが、車や人の音などが気になることはほとんどなく、ゆったりとした気持ちで施術を受けられると思います。また、部屋に漂うほのかなアロマの香りに癒されます。上質なアロマを使用しているようなので、匂いに敏感な私も神経質にならずくつろげます。部屋はそんなに広くないですが、窮屈と感じたことはありません。

お値段は地方の感覚だと少し高く感じるかもしれませんが、都市の同様のサロンに比べるととてもリーズナブルですし、長い目で見ればとてもオトクだと思います。

私はもう5年以上お世話になっています。最初のころは心身ともに疲弊していたな~~、と思い返し、でもおかげさまで心が強くなったと思います。自分にやさしくなったと思いますし、数年かかりましたがひどい偏頭痛も出なくなりました。

占いで当たる当たらないというより、ぐしゃぐしゃになった心をその都度整えてもらって、本来の自分に戻してもらって自分で歩く手助けをしてもらうような、私にとってはそんな大事な場所です。おススメ

参照:Googleのクチコミ

困ったとき、いつも頼りにしています。
スピリチュアルな方の中には、時々考えを押し付けてくるケースがありますが、深澤さんは全くそのようなことがなく、私がどうしたいのか、を尊重してくださいます。

タロット占いでは、スピリチュアルな部分も現実的な部分も指摘して下さり、実際の生活に役立っております。深澤さんの一言で、悩みを解決するための行動を起こすことができ、大変感
安心して何でも相談できます。

参照:Googleのクチコミ

松本でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いの館千里眼 松本駅前店 ライトクラウド 信州松本公園通り占い館 ライトクラウド 石芝交差点占い館 N.tarot 癒しの部屋Duet
鑑定料金 対面鑑定20分/2,200円 手相・霊感周易セット30分/2,995円 対面鑑定30分/3,000円 対面鑑定30分(鑑定時間25分)/4,800円 タロット30分/4,400円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ